まんぷく島 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >まんぷく島TOP > ポイントサイト >まんぷく島



まんぷく島


得だわ幕府の姉妹サイト!



換   金★2どすこい=1円
           3000円から換金可(2回目からは1000円でOK) 

紹介登録★
WS000016.jpg
100どすこい貰える!


紹介報酬★
WS000017.jpg
100どすこい貰える!


報酬受取★イーバンク(手数料105円)ジャパンネット(52円)その他(367円)

稼ぐ方法★


200%還元!


欲しい商品はタダで手にいれましょうヾ(≧▽≦)ノ☆

ネットの世界じゃタダで商品を手に入れるのは、今や常識!?


横綱会員になるには?

WS000018.jpg


白星(承認された案件)をもらおう!

500円から換金できたり、お得がいっぱい♪


毎日のお稽古で毎日4どすこい!

          
白星が増えれば増えるほどお得☆


友達の稼いだ5%が何度でも

累計ポイントが増えると還元率もUPするので

ポイント貯めなきゃソンですよ(´艸`)


WS000019.jpg
ガディットコインを手に入れてゲームにチャレンジ!


トップページとマイページに

クリックポイントが2箇所あります(。・m・)



クリックとメールで毎日4.5円!!


なかなか良いですよね♪



↓まんぷく島に登録できますよ





banner2.gif









関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 03:41 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 06:46 | URL | #[ 編集]
おはようございます!

わたしひそかに横綱会員だったりするんですが、
最近ポイントサイトはサボり気味です(A^^;)
やっぱり毎日コツコツと貯めないとダメですね!

最近はほとんど朝にしかPCはさわらないで、
モバイルばかりです!(笑)
2007/05/30(水) 07:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようw
まんぷく島は横綱になったから換金手数料なくなってかなりいい感じw
でも紹介できてないな~(笑)

それでは、今日も元気に~凸
2007/05/30(水) 07:37 | URL | ななこママ #-[ 編集]
そうなんだよね。
稼げるんだよね。
なんでまんぷくは私に合わないかな??
やっぱ「どすこい」だから??
2007/05/30(水) 07:56 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます。
浴衣と言っても子供用のなので簡単なんですよ(=^・^=)
なんせミシンで作っちゃうし。
、袖も短いし、おはしょりっまで縫っちゃう・・・アハハ♪
応援ポチ!
2007/05/30(水) 08:14 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
リンクのお誘いありがとぉ!!
貼らせてもらいましたョ^^

まんぷく島クリックのみで貯めてます。
ダウンさんも結構いるから
P貯まるのチョットだけ早めかも♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/30(水) 09:10 | URL | hiroco #-[ 編集]
( ̄○ ̄)/オイッス

訪問有難う♪
6月もあるからね!!

大丈夫だよぉ~

ズバッ!!!!
┌┤´д`├┘-=三☆★
2007/05/30(水) 09:18 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
まんぷく島、最近になって自分が白星獲得して毎日4ポイントもらえることに気がついた…あほ(死)。
色んなサイトのメール確認してる間に「あ、この案件いいな~」っていうのあると実行しちゃったりして、
どこで案件やってるかわかんなくなっちゃうんです(>_<)

ウチの猫は旦那さんに言わせると、
黒毛だけどそのうち毛が白くなってくる!って話で旦那さんのお母さんがペットショップで購入した猫だそうで…。
白くなんてなってないじゃぁん!って感じだったけど、
毛切ってみたら下の方灰色になってたんです(笑)。
顔と足先は毛切ってないから、なんかおかしくて可愛い♪

アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪

応援ぽんっ★
2007/05/30(水) 10:01 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
おはようございます。たかぼおです。

まんぷくとーかぁ

クリック6.5円は魅力的。

微力ながら応援です。
2007/05/30(水) 10:06 | URL | たかぼお #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・ 数ヶ月前まではもっと凄かったのにね。

1日14円ぐらいじゃなかったっけ・・・

(ノω・、) ウゥ・・・①
(ノω・、) ウゥ・・・②
(ノω・、) ウゥ・・・③

カピカピっっ★
2007/05/30(水) 10:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう!
クリック率、良いのですね。

知らなかった。

今週は2連休なので
今から楽しみです。

でもまだ1日しか行ってないけど。
頑張ります~!
ぽち
2007/05/30(水) 10:22 | URL | utamayu #-[ 編集]
ちわ~♪

テンプレは黒にしてるけど
他の色にしちゃうと
フォントの色を全部変えないと
いけないから面倒なんだよねぇw

簡単に変えるとしたらフォントの色が
黒でも読める背景色にしないと
いけないから
濃い色にしないと・・・

最近、デザイン変更したいと
思ってるぢぢいでした
(*´∀`)アハハン♪

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/30(水) 10:31 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 10:35 | URL | #[ 編集]
おはよ~
クリックだけで換金できるサイトはいいよね~!!
でも横綱になるとお得だよね~
なってないけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/30(水) 11:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 12:29 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 13:29 | URL | #[ 編集]
こんにちは!

まんぷく、換金できるポイント数にはなってますが、
まずは横綱会員にならないと!
クリックだけで確実に貯まるのって
ありがたいですよね♪(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/30(水) 14:39 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいちゃんこんにちは~
横綱って前からあったっけ?
最近メールしか見てないの(^▽^;)

ゆいちゃんもハムちゃん飼ってたんだー
かわいいよね^^
ぽち
2007/05/30(水) 14:42 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

クリック6.5円?
下手なアフィリエイトなんかより、全然良いっすね!これはやらねば・・・。

って、うちジャンル違うよ~。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/30(水) 14:59 | URL | 富む・狂うs@雨嫌ですね #-[ 編集]
すてきなサイトですね。お勉強になります。応援ポチッ!
私のサイトにもまた遊びに来て下さいネ!
2007/05/30(水) 15:16 | URL | nao* #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

毎日6.5円は最高ですねo(*≧◇≦)o
私は案件に登録してないので
地味にクリックしてるだけです(´・ω・`) ショボーン
3000円まで何年かかるかな(-ω-;)ウーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/30(水) 16:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
今日もお財布で、スクラッチが当たりました♪
最近になって、まんぷく島の良さがわかってきたので、まんぷくにも力をいれて頑張ってます(^^♪
応援ぽちっと☆
2007/05/30(水) 17:10 | URL | hika #-[ 編集]
ゆいさんこんにちは~
ご無沙汰してしまい大変申し訳ございませんでした><

これから復活しましたのでまた構ってくださいね~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/05/30(水) 17:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 18:07 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸
2007/05/30(水) 18:13 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん こんばんは~♪

ひっくり返るとこだったって・・・
ひっくり返ってますから~!!
(A;´o`)=3 フゥ

ってことで、まんぷくは
やっぱりいいよね。
今日は σ(´∀`*)のとこ
得だわ! 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/30(水) 19:43 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。
まんぷくは横綱会員だよん♪
でも換金は1000どすこいオンリーだから困るよね。
あれって3000どすこいとかだと3回同じ作業して換金申請するのかなぁ。。。

ではポチっと☆
2007/05/30(水) 20:29 | URL | きゃりー #-[ 編集]
横綱シェルハだよ。ゆいたんの夜更かし武勇伝が家で流行ってるんだ!

セカンドライフさあ、シェルハ、お金がないからバイトしてるよ。バイトしてお金稼ぐの。5分ぐらいね。お金がないと、あんまし面白くないんだ。悲しい。

ポチ
2007/05/30(水) 21:06 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

まんぷくさん・・・見るたびに登録したいなーっとは思うのですけど・・・でもなんか抵抗あるんですよね^^;
理由はこれといってないんですけど。笑

なんでだろう・・・・。

あっ、よかったらカスター企画ご参加くださいな^^

応援、応援♪
2007/05/30(水) 21:19 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~♪
横綱にはなってるけどお友達いないし、
クリックだけで地味~に稼いでるよ♪

応援☆
2007/05/30(水) 21:50 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まんぷく、いいサイトだよ((ネ´∀`))b

まだ、横綱になれてないけど…
コツコツ、頑張ってます(・∀・)♪+.゚
もう少し、コツコツスピードあげなきゃ
いけないね(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/05/30(水) 22:07 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 22:31 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
まんぷく島、いいですよね。
コツコツ派にはいいと思ってます。

横綱会員にならないとちょっと大変かもですけど、得だわとセットだったら最初の換金額の3,000どすこいなんてすぐですからね。

応援ポチ!
2007/05/30(水) 22:44 | URL | takkun01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 22:48 | URL | #[ 編集]
こんばんは
まんぷくは登録してない・・
お腹は満腹だけど・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/30(水) 23:14 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

まんぷく島は毎日確実に貯まるから大好きです♪
一日6.5円は凄いですよね~

マンゴーも美味しそう!(笑)
コストコで買ったのは5種類入っていてマンゴーもありました。
夏はトロピカルにマンゴーにしてみよう♪

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/30(水) 23:15 | URL | pumo #-[ 編集]
ここってみんな紹介してる~
いいサイトっぽいよね
でもまだ登録してなかったりする・・・
もうちょっと落ち着いたら考えよ

応援ポチッ凸
2007/05/30(水) 23:27 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
まんぷく島は、いいですよね~
200%応募しちゃいました^^
今日、届いたけどポイントちゃんと
加算されるかちょっと心配だったりして・・

ありがと~
具合、だいぶ回復しました^^

ぽち!
2007/05/30(水) 23:29 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

あら。汗
ご参加のコメいただいてましたっけ^^;すいません、見逃してたかもしれません・・・・。

ということで早速参加者様一覧に載せておきました<(_ _)>
2007/05/30(水) 23:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
今晩は☆
まんぷくはまだ関脇なので
そろそろアクションしないとダメだなぁ♪
お稽古も出来ない状態なんです
(;▽;)
ぽちぽち●
2007/05/31(木) 00:09 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
今日はコピペにて失礼(;´Д`)

仕事中に体調不良になり早退凹○コテッ!

ちと原因不明のため今日は休養します(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/31(木) 00:27 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
たしかに、まんぷく島大好き。
ガッティコインって全部外れたデス(泣
やっぱり10万なんてそんなに甘くないですよね^^

今日は早く寝れそうです。

ぽちん
2007/05/31(木) 00:33 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
何とか戻って参りました!(>Д<)ゝ
でもまだまだやること・決めること山積み状態なので、またいきなり逃亡しちゃうかも・・・(≧▽≦)
まぁ長い目でみてやってください!

グーグル、承認されたけど、まだうまく機能してないんだよね~
そっちの方も手をつけたいんだけど・・・

ってことでまた来るね~♪(σ・∀・)σ
2007/05/31(木) 00:42 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こばわーーヽ(=´▽`=)ノ
マトもまんぷく&得だわ大好き♪


いい所が多くって紹介が大変そうで実は記事はまだ一回も書いた事
がないのだ~~コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ=3

くろみさんの企画もあることだし
マトも頑張って書いてみようかな♪

じゃ応援だいっ凸
2007/05/31(木) 23:39 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/99-9e54a66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
