アロマオイルマッサージ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >アロマオイルマッサージTOP > オススメ商品 >アロマオイルマッサージ



アロマオイルマッサージ








一部の方はご存知かもしれませんが

最近、朝夜逆転してしまって、だいぶヤバイです(^_^;)

疲れているときに大活躍してるのがアロマオイルマッサージ!


アロマオイルマッサージって何(・∀・)?


アロマキャンドルとして香りを楽しんだ後

溶けたオイルはマッサージオイルとして使える

一石二鳥の代物です(´▽`*)

前まではちゃんと専門のお店でマッサージしてもらってたんですけど

わざわざ出かけるのもめんどくって(´艸`)

ここのオイルは100%天然素材だから安心して使えます!


お試しセットは全部で11種類の香りの中から3種類を選べますよ^^


★あたしの使い方★

①お風呂でキャンドルに火をつけて香りを楽しんで

お風呂から上がったら溶けたオイルでマッサージ…

②ちょっとヒマな時間に火をつけて

テレビを見ながらオイルでハンドマッサージ…


全然ベタつかないし、お肌がしっとり(@´艸`)♪

香りもほのかに香ってリラックスできますよ!


香りがいっぱいあって選べない(>_<)!!


と言う方必見!!

30日以内なら、何度でも交換出来て、返品もOK!

もちろん送料は負担してくれますよヾ(≧▽≦)ノ


余談…

ここのアロマオイルはスティーヴン・セガールが愛用してるらしい…

以外( ̄m ̄)ぷぷぷ


↓ここから購入出来ますよbye01.gif





宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif








関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 02:33 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 02:48 | URL | #[ 編集]
こんにちはー
アロマオイルいいですよねぇ
でも1人でゆっくりお風呂・・・なんて今の私にはムリです(;´Д`A ```
いつになったらゆっくり入れるのだろう・・・( p_q)
2007/05/29(火) 08:29 | URL | アチ #-[ 編集]
んちゃ♪
ゆいちゃんどっか行ってた?

私2日ぐらい来てない気がするんだけど、
さっき別フォルダに入ってるのを見つけた。

ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

ウチのPCのお気に入りフォルダの話ね・・・

カピカピっっ★
2007/05/29(火) 10:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ねこばーちゃんのURLが、一時的に別のお友達サイトに飛んでしまう現象が起きました。
今は解決済みですが、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
応援ポチ!
2007/05/29(火) 10:40 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
おはよう!
トラフィック系も
意外と効果がありますからね。

また今日から1週間の
スタートです。

ドヨ~ン。
行ってきます。
ぽち

2007/05/29(火) 10:55 | URL | utamayu #-[ 編集]
ちわ~♪

>ゆっくり休んでくださいね♪

まだまだボロボロです・・・(゚Д゚;)

>昨日ぢぢいさんが初めてくれたコメント発見しましたwwなんだか懐かしかったです(@´艸`)

いや~ん、そんなの見ないでぇ~

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/29(火) 11:09 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

アロマオイルですかー。そういうのもあるんですね。
わたしは普通のアロマキャンドル使ってますよ(/・ω・)/

あー、パケ放題やめちゃったんですヵ^^; んむん・・・面白いのに・・・( ̄m ̄〃)

ドラクエ5は私やったことないんですよねぇ^^;一度やってみたいのですが・・・なかなか機会がなくて^^; ちなみに私は6からはじめました。

応援、応援♪
2007/05/29(火) 11:40 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 11:55 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
そうですね。タブブラウザを活用した方が、リードメールの処理は簡単になりますね☆
ポケマNETの>は、気づいてなかったです。今から消しときますね♪
応援ぽちっ
2007/05/29(火) 12:29 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 12:35 | URL | #[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
アップ企画参加(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!

記事は期間内にアップしてもらえば問題ないでしよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/29(火) 12:37 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 12:43 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^
アバターのイラストは娘です。
似顔絵の懸賞で当たりまして。
バナナたくさん食べてください^^;
応援ぽちー
2007/05/29(火) 13:09 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
アロママッサージは、私も結婚してまもなく。。。
妊娠するまで学校に通って勉強していたので興味あります。
落ち着きますよねーーー。
最近は、全然やってないけど、、、
久々にアロマBOX開けてミヨーかな。
カラカラにひっからびてそーだけど。
2007/05/29(火) 13:12 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 13:18 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 13:23 | URL | #[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

相互リンクのありがとうございます♪
こちらも早速晴らせて頂きますね(^-^ゝ

失礼だなんてとんでもないですよ(^^;;
私の方こそ、これからも宜しくお願いします(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/05/29(火) 13:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~
アロマオイルマッサージって何かすごい良さそう~♪
やってもらいたい・・・(*/∇\*)キャ

ゆいちゃんお肌キレイそう~♪

お休みの間訪問ありがとね!
ちょっと忙しくPC触る時間があまりなかったんだよ(´▽`*)アハハー

クイズの参加もありがと♪
結果まで待っててね~♪

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 15:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

私も香りのするものが大好きです。
冬はチョコレートの香りのボディバターを使ってました。家族には大不評だったんですけどね(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/29(火) 15:33 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

あろま~

ってそれは「あろは~」やろ?

って一人つっこみでござい(自爆)

アロママッサージ

こんなおじさんでもきれいになるのかしら(爆死)

よれよれですが応援です。
2007/05/29(火) 16:09 | URL | たかぼお #-[ 編集]
こんにちは!

へ~、面白いのがありますね♪
アロマオイルとキャンドル、
別々には持ってますが、一緒っていうのは
初めて見ました。(^-^ )
うちは今日、ミントの葉っぱがたくさん出てきたので、
お風呂に入れるつもりで~す♪

そうそう、ペットはとってもかわいいですが、
その分、お別れのときが辛いですよね。
その事を考えると、飼うの躊躇してしまいます。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/29(火) 16:10 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは!
アロマオイルいいですね~
癒しッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、今は癒しは感じていられないのでとても悲しい(´Д⊂グスン

ゆいちゃんは素敵な商品ばかり
見つけてくるね♪
見てるだけで楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援エイ!凸

2007/05/29(火) 16:39 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんにちは~!

アロマオイルって種類が多くて、
迷っちゃいますよね!
キャンドルとしても使えるのなら、
けっこう便利かも♪

アバター、首だけはまずいような(A^^;)
また吹き出したりして☆

2007/05/29(火) 16:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ご無沙汰^^;
アロマオイルマッサージ、初めて見た☆
一石二鳥でお得だね♪

ゆっくり出来るときはアロマで癒されたいな~w
でも現実は・・・キビシイかも><

ゆいさん、いい香りがしそう~w
あ、変態じゃないからね(笑)
応援~凸
2007/05/29(火) 17:18 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
お~~♪
何かよさそぅ~(*´艸`)


たまには
ユックリお風呂入りたい・・。
チビちゃんに手が掛からなくなったら・・・
まだちょっと先の話になりそう(*´∇`*;)
2007/05/29(火) 17:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 18:10 | URL | #[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん こんばんは~♪

アロマキャンドルね~
以前よく買ってたなぁ。
マッサージオイルにもなるって
すごい!!画期的じゃない!!
今は、これが普通なのヵしら?

( ´艸`)ムフ

時代に乗り遅れ気味な
フクちゃんでした~♪ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/29(火) 19:51 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~♪
コメント、遅くなってしまってすみません。
最近、何だか忙しさのあまり体調不良…というよりPCに向かう時間がなくてi-238
毎日このままじゃいけない…って焦りばっかりですi-229

アロマオイルいいですね♪
私も一時期、かなりはまってしまいましたi-179
特に鼻が弱い&二日酔い用にペパーミントは今でも愛用中ですi-229

応援ぽちこ★
2007/05/29(火) 19:54 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
こんばんは~
アロマなんてお洒落じゃーん!!!
たまにはお洒落気分味わいたい( ´ー`)フゥー

私のブログの方がバナー多いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互い様か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/29(火) 20:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
アロマですか?
オイラには縁の無いものだ~
っと思ったら男もやるの?
さすがハリウットスターだ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/29(火) 21:37 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おしゃれなバスタイムだ
癒されるんだろうね~

で写真は?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/29(火) 21:46 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ。
町掃除ね、参加しないと後で会う時めっちゃ気まずいからね(^_^;)

アロマで私も落ち着きたいなぁ。。。


ではポチっと☆
2007/05/29(火) 22:02 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

優雅ですね~!
うちにこの前キャンドルつけたの
台風で停電になったときだよ!
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

最近、買ってもないし…
気持ちは落ち着くんでしょうけどね
暗いのキライです(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/05/29(火) 22:47 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆

私はビビリなので、家の中でキャンドルに火を点けるのが怖いんです。。。-_-;
ぅ~ん、ダメですね。^^ゞ

2007/05/29(火) 22:56 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは!
アロマオイル大好き!
リラックスするには
最高ですね~

心配してくれて
ほんとうにありがとうウレシイヨ~
今日は早く寝ま~す^^

ぽち!
2007/05/29(火) 23:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
アロマはリラックス出来ていいですよね!!
でも最近はつけてなかった~
私も不眠に陥る時があるから
そんなときはこれですな〆(-∀-)
ポチポチ●
2007/05/29(火) 23:59 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 00:09 | URL | #[ 編集]
こんばんは
アロマ自体あんまり経験ないですけど、
リラックスするには良さそうですねー。
その上、マッサージオイルとしても使えるなんてお得ですね。

それでは、また遊びにきます^^
ポチポチッと
2007/05/30(水) 01:15 | URL | ジャンプ☆ #-[ 編集]
こんばんは★
そっかーやっぱりFC2重いんだ(^^;
私の回線が悪いかと思ってました(笑)

ところで
アロマキャンドル良いね~
時々利用するよ。
リラックスするのよねぇ

アロママッサージはした事無いけど
贅沢な気分になれそう

応援ポチ
2007/05/30(水) 01:18 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは♪
お恥ずかしい動画を見られてしまった^^
忙しいのにわざわざ時間合わせてくれてありがとうデス。

マッサージと言えば最近は走った翌日から
マッサージ機が無いと生きて行けない・・・
筋肉痛が2日目位にピークが来る。
悩み多きお年頃です(笑

ぽちん
2007/05/30(水) 01:22 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/96-9609142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
