Orange Traffic に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Orange TrafficTOP > アクセスアップ >Orange Traffic



Orange Traffic


banner_a1.gif


換   金★1000ポイント=1円
           10000ポイント~換金可

紹介登録★なし

紹介報酬★友達が獲得したポイントの20%をもらえます!
           紹介報酬は5段階!還元率は20-2-1-1-1


報酬受取★イーバンク

稼ぐ方法★

Orange Trafficのオススメポイント!!


軽くてサイトがわかりやすい!!


オートサーフだと1広告につき0.75P貰えます(・∀・)


オートサーフを

利用しない場合のポイント!!



30秒閲覧で10ポイント

45秒閲覧で15ポイント

60秒閲覧で20ポイント


アクセスアップだけじゃない!!


ポイントサイトのように案件を申し込んだり、買い物も出来ます!

ランキングで月間1位になるとポイント3倍もらえちゃったり(@´艸`)


有料会員になると獲得ポイントが上がります^^

他にも自分のサイトを宣伝したり、オークション(無料)に参加も可能!


あたしの使い方は、タブブラウザでアクセスアップをいくつか開いて

ブログをやっています!


一石二鳥ですね~(´▽`*)

Orange Trafficの管理人さんは対応も早く丁寧な方ですよ☆


もっと詳しく知りたい方はコチラにどうぞ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


↓ココから登録できますよ(´▽`*)

banner_a2.gif


宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif









関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわヾ(´ー`)ノ
トラフィックエンジンは手軽なアクセスアップツールですよねヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらも昔使ってた(´・ω・`)

今は使ってない。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

まぁ色々とワケわあるんだけどねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/25(金) 00:11 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 00:17 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 00:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 00:25 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 01:00 | URL | #[ 編集]
オレンジさんはイイですよね☆

ポイントがスグ貯まりますもんね!
でもできれば換金レートを上げて欲しいかも。。。^^ゞ

2007/05/25(金) 01:20 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なかなか、出来てないよ…
お風呂入ってるときとか、ご飯
食べてるときに、まわすことは
あるけど、短時間かな♪

どうも、PCでは1作業をさせる
事が多いです。(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/25(金) 01:26 | URL | のむ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

謝らないで~!!∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

ライター系は、関係ないよ
v( ̄Д ̄)v
2007/05/25(金) 01:27 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
トラフィックエクスチェンジは2種類試しましたけど放置ですね~。
換金できるものはいいかもしれないですね。

ポチっとな!


2007/05/25(金) 01:55 | URL | takkun01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 01:55 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
トラフィックはまわしたことない~(´▽`*)アハハー
アドセンス禁止だしね~

毒見希望ありがと~♪
結構勇気ある人多くて参加多いよ(*≧m≦*)プププw
もう少し待っててね!

応援ポチ☆
2007/05/25(金) 02:12 | URL | ひろ #-[ 編集]
[壁]0^)o ヤッホー♪
オレンジトラフィックは今もIEで
開いてるよ(*≧m≦*)ププッ
作業はタブブラウザで♪(笑)
換金出来るトラフィックはやっぱ
いいよね~☆
換金目的の人は今月中に換金申請してとかって
来てたから、どこまで貯めれるかだな~(^m^)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/25(金) 02:19 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
拍手なんだろ~ね!
またまた夜ふかし中のシェルハです。
オレンジ、いいよね。
換金までには、ほど遠いけど。
サーフして、換金しようと試み。

できっかな?
できそうだよ。
ヒマなとき、結構ぼーっとちゃんとみちゃってたり。楽しかったり。

ポチ
2007/05/25(金) 02:54 | URL | シェルハ #-[ 編集]
おはよ~♪
ゆいちゃん ご無沙汰してまーす。

いつもいつも応援どうも
ありがとう★ 感謝感謝です。
┏(I :)ペコッチ♪
ってことで、なかなか
最近これなくってごめんね ><

オレンジトラフィック
ここにはお世話になりっぱなし~
約1年くらい前に
登録したんだけどね~
そこからのお付き合いなんだ~♪

(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/25(金) 06:06 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます!

最近、OrangeTrafficの記事ちょくちょく見かけますね~
なにかキャンペーン中なのかしら?

「拍手」たしかに賞金があればいいのにね!
そうしたらバナーは「拍手」と「GyaO」だけにするかも♪(笑)
2007/05/25(金) 07:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私も近いうちにここを登録しようかと思ってます。
しかし本当に色んなことが出来るんですね~
面白そう( ´艸`)

応援ぽち
2007/05/25(金) 07:56 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
トラフ、昔はモニターの電源落として回してたなあ。。。
最近全くやっていない。

そうか、田植えが重いのは換金阻止のためか。うん。
2007/05/25(金) 08:12 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ゆいちゃんこんにちは~
オレンジいいよね!
大好き(≧∇≦)

写真はパパの機嫌がいいときに聞いてみるね^^
でも、身内が「ブチュ子」って言うくらいだから
期待しないでね(^▽^;)
ぽち
2007/05/25(金) 13:00 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
こんにちはー
OrangeTrafficか~
知らなかったので勉強になるなぁ
教えてくれてありがとv-14
ぽちっとな
2007/05/25(金) 13:20 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ダッシュ!です。

焼肉でお腹を壊しました。
食べすぎはいけません。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/25(金) 13:28 | URL | 富む・狂うs@ドタバタ・・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 16:30 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 18:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 18:01 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
ココはかなり使わせてもらってるよ♪
サーフした分貯めておけるしね^^

例のオヤジ今日は社長がいたのでそんなに態度でかくなかったよ^^

ではポチっと☆
2007/05/25(金) 20:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!
Orange Traffic、私も利用してますよ~。

猫は好きみたい・・遊びたいみたいなんですよね~
でも、猫の方は、良い迷惑だよね。
私も、昆虫はダメ!
虫が家の中に入ってくると
大騒ぎです。
だんなさんに取って貰うまでは
部屋には戻りません!ハハ

ぽち!
2007/05/25(金) 20:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはw
昨日は来れなくてごめんね^^;
アレカオ見てくれてありがとう~☆

今日はオレンジの紹介だね^^
実は私もひいきにしてるw
そろそろ紹介しなくちゃって思ってたところ~(笑)

でもサーフ掛け持ちだと、PC重くならない??
何かワザでもあるのかな^^;

それでは~凸
2007/05/25(金) 20:46 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
脳年齢スゴイ結果になったみたいね(;´▽`lllA``

毎回してたら上がるはずだから
がんばってみるべし(´・ω・`)b

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/25(金) 21:43 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ハウルも見ました!!
宮崎アニメは、大人になっても
楽しいよね♪

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/25(金) 21:49 | URL | のむ #-[ 編集]
ゆいたん!
おかしいよお!超うけた。
小学校に忍び込んでアスレチックって。凄すぎだよ!しかも、朝でしょ?寝てないんでしょ?もうそこまで行くと、もはや夜更かしではなくなる!なんか、スーパーヒーローの一日みたいな感じがする。

シェルハ、見習う。
かっこよすぎる、ゆいたん。

ポチ
2007/05/25(金) 22:02 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは
最近トラフィック回してない
なかなか時間がとれないよ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/25(金) 22:36 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~♪
オレンジはいいよね~
トラフィックの中ではいちばん使ってるよ♪
でも換金まではいきそうにないなぁ^^;

応援☆
2007/05/25(金) 22:45 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 23:05 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
私も最近回してません~
たまには回さないとな♪
もったいないですよね^^
ポチポチ●
2007/05/25(金) 23:14 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 23:26 | URL | #[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
運動会、中止になりそうな予感(*´∇`*;)

雨マークが続いてるよ~。

せめてお弁当作る前に決まって( ゚д゚)ホスィ
2007/05/25(金) 23:44 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは~
私もここやってるよ~
今日もわかりやすい説明だね~(*´ω`*)
明日もがんばろうね!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/25(金) 23:48 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 00:07 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 00:31 | URL | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

『頭悪そうな子いる』ですヵ。笑
それ・・・本当にすっごいオーラじゃないですヵ?笑
ふっつう見た感じいきなりそんなこと思わないと思いますけどね(´▽`*)

んー・・・ちょくちょく会えるように努力してるって感じですかね。(´▽`*)
私は毎週会えるように予定あけてます( ̄m ̄〃) あとはあっちの予定と気分?次第であってます(/・ω・)/

地味に彼女と友達だったら・・・笑えますね。笑
親戚とか( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/05/26(土) 01:24 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 08:58 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/92-139c6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
