ブログ広告.com に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ブログ広告.comTOP > ブログライター >ブログ広告.com



ブログ広告.com



20070524012014.gif


換   金★1P=1円

紹介登録★今なら500P

紹介報酬★400P

報酬受取★イーバンク

詳   細★


ついにあたしもライター系に挑戦!!

いくつか登録したんですが、今日はブログ.comを紹介(・∀・)


ライターって?


ブログに記事を書くことで収入が得られます(´▽`*)


オススメポイントは?


①完全無料!

②ブログさえあれば、今すぐ始められる!

③自分の頑張り次第で確実な収入!

④自分の好きな記事を選んで書ける!


簡単ですね~( ̄m ̄)ぷぷぷ


記事は1件につきだいたい100~200円くらいです☆

記事はどんどん新しくなるし

良い記事を書くと最高3倍のポイントが貰えますよ(´艸`)


今なら登録して記事を書くだけで

500円貰えますよ



↓ここから登録出来ますよbye01.gif

banner0701_468_60.gif


宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif









関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 02:27 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 03:13 | URL | #[ 編集]
ここ、先着早くてあまり書けないんですよね。
500円のままだ~
2007/05/24(木) 07:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

ねえねえ、
いつも気になるんですけど、
ゆいさんのアバターって最初表示されるとき、
あたまがつるつるなんですよね(A^^;)
なんだかすごくおもしろくって♪(笑)

あ、全然関係のない話題でゴメンなさい!><
2007/05/24(木) 08:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 12:03 | URL | #[ 編集]
ちゃ~っす♪

>今日は秘密ごともないんですけど秘コメで( ̄m ̄)ぷぷぷ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
無意味な秘コメきたぁ~~~~w

そんなことすると、ゆいちゃんの秘密を
暴露しちゃうぞw

秘密とは・・・

そんなの知るかぁ~~~~チキショー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/24(木) 12:34 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
私ココ、登録して記事を書くと1500円っていう
キャンペーンのときに登録したんだよね~♪
でも依頼が少なくて未だに換金できてないよ^^;

応援☆
2007/05/24(木) 13:56 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 13:57 | URL | #[ 編集]
こんにちはー♪

>コメントの場所がわかならい

ですよねー^^;
もうちょっと改造してみます。
ぽちっとな♪
2007/05/24(木) 14:30 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

私はタバコを吸わないのでライターもマッチも必要ないですね~。

あ、でも放火する時に・・・ ←熊田○子かっ!

場の空気を凍らせたところで失礼します。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/24(木) 14:45 | URL | 富む・狂うs@ゲシュタルト崩壊 #-[ 編集]
こんにちわ

ランキングからきました。

いろいろやっていますねぇ~
やっぱり収入増やそうと思ったら
こんだけやらないといけない???

ライター系は僕も挑戦してますが、なかなかうまく行きません(涙)
またこつとかあったら教えてください。

微力ながら応援です。
2007/05/24(木) 14:50 | URL | たかぼお #-[ 編集]
こんにちわ~
あれ?ライターやってなかったんだ~

ここ今日何だかいっぱい依頼来てたね。
やってないけど(´▽`*)アハハー
ライターはやる気でない・・・フゥ(o´Å`)=з

毒見希望ありがとね~♪

応援ポチ☆
2007/05/24(木) 15:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~♪
それにしてもいっぱいあってどれをやったらいいか迷っちゃいます。

ここにのってるの全部やるのは大変じゃないですか???
2007/05/24(木) 16:55 | URL | Recchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 18:06 | URL | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ライター系はすぐに報酬になるからお気に入りです♪

私のPCは古いので、トラフィック回してると止まっちゃうことが多いんですが、オレンジはサクサク進んでくれます♪

ポチ&クリっと応援☆
2007/05/24(木) 18:33 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
500円もらえるのはうれしいよね~!!
ライターぼちぼちとやらないとな~( ´ー`)フゥー
でもお互いになかなか時間なくない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/24(木) 19:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お小遣い情報ないけど
許してね!笑
2007/05/24(木) 19:31 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんばんわ。
快感フレーズって結構昔の漫画だったんだね。
確かに絵が昔っぽいけど^^

ライター系最近めっきりやってないよ><
やる気がおきない。。。

ではポチっと☆
2007/05/24(木) 19:43 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 20:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 21:46 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 21:48 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
今日たくさん案件来てましたね!
まだ一個しかやってません。
少ないからまにあわなそう~
(´∀`;)~ハハ
ポチポチ●
2007/05/24(木) 22:13 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
ウサギは臆病なので
小さい頃から慣らせば別ですが
寄ってくる事はあっても
抱っこは出来ないので、
噛まれません。

ウタは4ヵ月くらいで買ってきたので、
抱っこ嫌がって、できないのです。
2007/05/24(木) 22:20 | URL | utamayu #-[ 編集]
わっ!偶然ってすごい(=^・^=)
ちょうどアップさん募集しているので、よかったらねこばーちゃんのブログで応募してください。

うちの子も、毎日真っ黒になって遊んでますよ~。
お~い・・・宿題はぁ?(ため息)
応援ポチ!
2007/05/24(木) 23:08 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 23:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 23:33 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
ゆいさん、わんこ好きなんだぁ
うちのわんこ、猫みると興奮するらしくて
何度か引きずらたけど・・・
是非!うちのわんこも散歩させて~ハハ

ぽち!
2007/05/24(木) 23:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コツがあるんですか??
ぜひ教えてくださーいo(^-^)o
2007/05/24(木) 23:40 | URL | Recchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 23:54 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/90-a15002fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
