豚の貯金箱 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >豚の貯金箱TOP > ポイントサイト >豚の貯金箱



豚の貯金箱



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


換   金★1P=1円

紹介登録★100P

紹介報酬★

報酬受取★イーバンク銀行

詳   細★

今日はあたしが密かにやっているお小遣い稼ぎを紹介(@´艸`)


豚の貯金箱


ポイントサイトなどのダウンさんをサポートしてくれると言うので有名なんですが

ダウンさんがいなくても十分稼げるところなんですよ(・∀・)

あたしが1番びっくりしたのは…


メールを送るたびに1円(゜д゜;)!!


例えばあたしのとこから登録するとあたしがあなたの親豚さんになります(´▽`*)

この関係をファミリーってゆうんですが、ファミリーとメールしてるだけで1円(*ノ∀ノ)
(メールは豚ちょきのサイト内で出来ます☆)

ファミリーになると、あたしは子豚さん(あなた)の分からないことを教えてあげたりして
サポートをします^^


案件やミニゲームでもポイントを貯められます!


ポイントの使い道は様々で、子豚さんを募集する企画に参加したり、

もちろん現金にも変えられます(´艸`)


ダウンサポート

いまいちよくわからない(>_<)って方の為に簡単に説明しますね^^

みなさん、いろんなポイントサイトやリードメールなど登録してあると思うんですが

登録したところのダウンさんが付きやすいんです!


なぜ付きやすいか?


支援ツールですから、要は助け合いです^^

あたしが登録するときは誰かのダウンさんになる…

次登録する人はあたしのダウンさんになる…

そして次登録する人はあなたのダウンさんになる…


数珠繋ぎです(´▽`*)


最初に言ったように子豚さんがいなくても普通のポイントサイトより稼げちゃうかも!?

オススメですよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


↓ここから登録出来ますよbye01.gif

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif








関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
豚ちょきはよく聞くけどあんまりよくわかってなかったり(^_^;)
ゆいちゃんは子豚さんがいっぱいいるんだね~♪

お金のなる木はりんごでがっかり・・・
せめてもっと面白いものが実って欲しかった(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/05/23(水) 02:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして、「サラリーマンのお小遣い」のてると申します。
貴ブログを拝見し、是非相互リンクしていただきたく、コメントいたしました。
まだまだ未熟なブログですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
当ブログからのリンクは完了しております。お暇な時にでもご確認下さい。

ブログ名:サラリーマンのお小遣い
URL:http://okodukaiman.seesaa.net/
2007/05/23(水) 06:44 | URL | てる #mQop/nM.[ 編集]
ぶたちょきだけはやttことがないな~。
未知の世界だ。

ランキング、全部はきついから、2つだと助かる~
2007/05/23(水) 08:06 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは~
メールで1円はいいよね~
子豚さん沢山できるといいね!
頑張ってね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/05/23(水) 11:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪

私の場合はリードメールもポイントサイトも
縮小中だからなぁ...^^;
これからお小遣い稼ぎを始めるっていう人には
豚ちょきって心強いよね♪

応援☆
2007/05/23(水) 12:41 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ちわ~♪

最強はダメっすねw

豚は入ってるけどなかなかポイントがたまらないや
1通1円はおいしいんだけどね

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/23(水) 14:06 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
子豚さんやってる人って多いんですね^^
参考にさせて頂きますね☆ミ

応援ポチッ!
2007/05/23(水) 14:17 | URL | ぽっぷ #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは~!

わたしもぶたちょきはやってないです~
ずっとRM-LABOですね~
もうほとんど、shizchan=RM-LABO
というイメージになっています(笑)
2007/05/23(水) 15:04 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~
やっぱり女の子は生意気だよね(^▽^;)
あっという間に成長しちゃうって感じ^^
まだ2歳だけど・・・
息子は顔も性格もボーっとしてるの(笑)
今度パパの許しが出たらジャイ子とショボっちの写真upしますね^^

やっぱりダウン構築は豚ちょきですよね(^-^)v
ぽち
2007/05/23(水) 15:15 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

豚の貯金箱・・・。
豚肉は健康にいいんですよね。昨日焼肉行ってきました。

若干ズボンが煙臭いです。
いや、だからなに?って言われても・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/23(水) 15:40 | URL | 富む・狂うs@眠い! #-[ 編集]
こんにちは!

実は私も密かに子ブタさんだったりします。f(^^;)
メール1円はイイですよね♪
あとは、サイトがもうちょっと軽いと良いのですが・・・。

旅行は、泊まった旅館がいい所だったんですよ~。
明日辺りにでも、ちょっとブログで
思い出話を語らせていただきます。(笑)

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/23(水) 15:42 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 16:06 | URL | #[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
お化粧落とさずに寝て
起きたらかなりショックだよね( ̄□ ̄;)

母たまはね~♪
今日ヒアルロン酸のサプリ注文してみたよ~♪
(*´艸`)楽しみ♪
2007/05/23(水) 16:14 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 18:27 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 18:44 | URL | #[ 編集]
こんばんはw
ゆいさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
今日は間に合った~^^;

最強、今日もクローズですね・・・。。

それではたっぷり応援~凸
2007/05/23(水) 19:15 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 19:36 | URL | #[ 編集]
こんばんはー
相変わらず勉強になります^^
負けずに頑張りまっす♪
ぽちっとな
2007/05/23(水) 21:15 | URL | magokoro #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ。
あっ豚チョキ!
私全然宣伝してない(笑)。

手塚作品といえば最近うちの王子はアトムにはまっててDVD見まくり~。

ではポチっと☆
2007/05/23(水) 21:49 | URL | きゃりー #-[ 編集]
募集出したんだね~O(≧▽≦)O
体調だいじょぶ??
でもでも。。。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

無理だけはしないよにね~
ヘルプ出せばみんな動くんだからv(=∩_∩=)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/05/23(水) 22:18 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは
豚ちょきはやってないよ・・

毛虫って何??
どこにいたのかな

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/23(水) 22:48 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
今日は、わんこの具合が悪く
病院に行ってきました。
記事もかけなかったよ~ウゲ
てな事で今日はコピペでゴメンナサイ

また、ゆっくりきます。
ぽち!

↑かなり落ち込んでたんだけど
ゆいさんのコメ見て笑って
ちょっと元気でました^^ドモデス
2007/05/23(水) 22:53 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

豚の貯金箱、最近
ぶたクジしか確認して
ないや(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

子豚さんが増えるといいね♪
私も頑張らないといけないな~
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
2007/05/23(水) 23:02 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは
コメント有難うございます
ホント、キャッシュバック500円は大きいですよね^^
cash-inは宝箱探す楽しみもあります

応援クリックしていきますね^^
2007/05/23(水) 23:09 | URL | まさやん #-[ 編集]
今晩は☆
最初はここで頑張ろうと思ってたけど
全然コブタちゃん出来ません(´∀`)アハハ
豚チョ関連でお友達が増えたのは嬉しいです♪
ポチポチ●
2007/05/23(水) 23:31 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
豚ちょき以前入ってましたが
退会しちゃいました(^^;

1通1円が美味しいなと思って参加したはいいが
親ぶたさんが活動せず
ログインすらしくなったので
やめちゃいました(笑)
親を適当に選んだ私が悪いんですが(^^;

ゆいさんは更新とかマメだし
親ぶたさんとしてピッタリですね^^

参加しようと考えてる方
親選びは重要ですよ♪

応援ポチ
2007/05/23(水) 23:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは!
ミニウサギは良く見るけど
今は小さい!て事です。

生まれた時に小さいウサギを
ミニウサギてペットショップでは
売っているので、大きくなるかも?
ぽち
2007/05/24(木) 00:09 | URL | utamayu #-[ 編集]
懐かしい(´・ω・`)
ブタチョキヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃら退会しちゃったんだけどね凹○コテッ!

メールでポイントもらえるのは嬉しいよね(@´艸`)

げん玉もメールでポイントもらえるようにならないかな(@´艸`)

なーんて欲張ってみました 笑

応援(σ`・ω・´)σ

PS キムタクが好きらしい〆(・ω・`★ )カキカキ

面食いでもあるらしい〆(・ω・`★ )カキカキ爆!
2007/05/24(木) 00:14 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
豚ちょきって良く聞くけど、
ダウンサポートみたいな感じなんですね。

ん!?背後?
いや、寝るときはいつもヘルメット被る癖が出来ていますから(笑

ぽちん
2007/05/24(木) 01:20 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは
豚ちょきはよく聞きますね。メールのやりとりで1通1円はいいなぁ。これで稼げちゃいますね!

応援ポチ!
2007/05/24(木) 01:30 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは☆
豚ちょきは敬遠中です。。。

でも何だか人気あるみたいですね~
たくさん子豚さんとか孫豚さんが増えるとイイですね!

2007/05/24(木) 01:40 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます

たかぼおです。

豚ちょき面白そうですね。
早速登録してみます。
もちろんゆいさんの子豚で(^^)

最後に微力ながら応援です。
2007/05/25(金) 09:28 | URL | たかぼお #-[ 編集]
おはようございます☆
最近豚ちょきすごく気になってたので
お勉強になりました(●´ω`●)ゞ
面白そうです♪
アタシがここから登録したらゆいさんが親豚になるんですよね??
2007/06/07(木) 08:15 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/89-6e459e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
