自分を磨きましょう♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >自分を磨きましょう♪TOP > オススメ商品 >自分を磨きましょう♪


☆最近気になるコト☆


スキンケア。。。


ファッション。。。


コスメ。。。



暖かくなってくると

なぜか余計気になってくるんですよね(´▽`*)


気持ちにゆとりが出来るからかな?

雑誌も読みますが最近はパソコンでファッションサイトを見てます(・∀・)


そこで見つけたのがMUZY.JP


色んなジャンルがあるんですけど

あたしのオススメはこの2箇所(@´艸`)


☆ファッション☆





今、人気の時計や話題のアクセサリーetc…
あなたのお気に入りの素敵なファッション
アイテムに、ここでなら出会えちゃうかも♪



見てるだけで楽しいです(@´艸`)

女に生まれてよかったな~って思っちゃいます(*ノ∀ノ)




☆ビューティー☆





キレイになりたいあなたを徹底サポート!!
話題のダイエットやスキンケア、ヘアケア、
何でもOK!!一緒にキレイを目指しましょっ♪



情報ってすぐ新しくなるから、早く手に入れたもん勝ち^^

きっと自分磨きしたくなっちゃいますよ((o(>▽<)o))



宜しければポチっとしてくださいonegai03.gifとても励みになります♪

banner2.gif








関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 03:22 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 03:33 | URL | #[ 編集]
遅い時間まで、お疲れ様♪

またさらにかっこよくなったのは、
気のせい?

応援♪
2007/05/22(火) 03:38 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 03:57 | URL | #[ 編集]
こんなバナーあるんだね。
このブログにぴったり~

ためは4件で10円かどうか確実じゃないけど・・
しかも、いつまで続くかな?
もっとはっきりしてほしいよね。

ランキング減らしたの?
2007/05/22(火) 05:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 07:57 | URL | #[ 編集]

|ゝ`)プッ 夜更かし。

カピカピっっ★
2007/05/22(火) 08:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
訪問有難う♪

男なのにバナークリックしてしまったオイラですが・・・。
紹介記事に誘われましたv-10

ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ☆
2007/05/22(火) 09:03 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
おはよ~♪

って、おいおい朝5時ってw
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

おら、まだ夢の中だったぞww
昼間にお昼寝しないようにねぇ~

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/22(火) 09:18 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
ゆいたん!
朝早すぎ?夜遅すぎ?
オハッツ~
シェルハ、今日は早く起きた。
ネットで買った商品が届いてさあ、起きざるを得なかった。まだちと眠い。ってか、めっちゃ眠い。ってか、ゆいたん、またまた面白いサイト紹介してくれちゃったから寝れないよ。

ポチ
2007/05/22(火) 10:15 | URL | シェルハ #-[ 編集]
おはよう!
ウタはゲージからあまり出さないので
写真が少ないのです。

気が小さいので、
何かが動くと驚くし。

だから取る写真はいつも
同じポーズになってしまうのです。
ぽち
2007/05/22(火) 10:16 | URL | utamayu #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも夏大好きっ娘なので、
毎年この時期になるとウキウキしちゃいます♪
オシャレにもちからが入ってたりして!(笑)

GyaOの5000円は大きいでしょう?
でもamazonのギフト券なんですよね~
お洋服は置いていないかも?
2007/05/22(火) 11:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
アバター夏風景??
自分磨きか~~~
σ( ̄。 ̄) オイラ歯磨きすら
かみさんに言われてやってるくらい
めんどくさがりやだしなー
イカンイカン( ̄Д ̄;;
磨かないとね  ρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/22(火) 12:11 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
昨日は調子良かったみたいだね(`・ω・´)b

これねー多分だけどFC2ってサーバーごとに稼動状況とかが違うからかもね(`・ω・´)

だから重さが違うのかも(´・ω・`)

重かったり軽かったりとね凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/22(火) 12:31 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
追記
σ( ̄。 ̄) オイラも飼ってください
( ̄ー+ ̄)
2007/05/22(火) 13:37 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問感謝です^^
これといって、いい情報ありません!
でも笑ってもらえたら嬉しいです^^
2007/05/22(火) 14:02 | URL | sat♪ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

スキンケアですか。
実は肌には少しだけ自信があります。
基本的に室内での運動や仕事をメインでやってきているため、肌が綺麗な方なのです。

道場では奥様方に羨ましがられたり・・・。
でも、最近運動してないから危険かも・・・涙

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/22(火) 14:46 | URL | 富む・狂うs@パワーアップ中? #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 15:28 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃんこんにちは~
朝早くというか夜遅く?コメありがとう^^
ちゃんと寝てる?
体には気をつけてね^^

うちの娘は2歳なんだけど、朝洋服を出して気に入らないとイヤ!と言って着ません><
女の子なんだなーって思います^^
先が心配(^▽^;)
ぽち
2007/05/22(火) 15:33 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
こんにちは~
ファッションやコスメとかって気になるよね~
自分磨きをしなくちゃな~( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
2007/05/22(火) 16:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 16:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 16:47 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 16:50 | URL | #[ 編集]
ゆいさんこんにちはー(^^
毎日サイト訪問ありがとうございます。とてもうれしいです(*^。^*)

最近暖かくなってきて確かにファッションとか気になりますねぇ☆

でも結婚してからめっきり『見るだけ~』になっちゃってマス。悲しいー(>_<)
2007/05/22(火) 17:05 | URL | Recchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 18:39 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
ファッションとか最近全然余裕ないなぁ(^_^;)

きゃりーのアバターは「桜蘭高校ホスト部」って漫画の藤岡ハルヒって子なの^^
あっ噂?の涼風ハルヒじゃないよ>▽<

ではポチっと☆
2007/05/22(火) 20:19 | URL | きゃりー #-[ 編集]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/05/22(火) 20:26 | URL | #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん♪

ゆいちゃんはきれいでかわいいから
おしゃれには気を使ってなくても
大丈夫そうだねっ☆

(´∀`*)エヘ

フクちゃんは・・・
やばすぎ>< 笑
最近アクセサリーがほしくって
ちょっと覗いてゆいちゃん
目指さなくっちゃ♪ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/22(火) 21:22 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
昨日は随分遅くまで頑張ってたんですね~
ほんと!PCしてると
いくら時間あっても足らない感じ・・
でも、あんまり夜更かししちゃでねですよ~ ←人のこと、言えないけどハハ

ぽち!
2007/05/22(火) 21:28 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自分磨きは大切だよね~
って、すっかり忘れそうになって
たけど…
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

でも、コスメもファッションも
好きだね~(´∀`*)ウフフ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/22(火) 22:19 | URL | のむ #-[ 編集]
自分磨きか・・・
磨いて写真公開して~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/22(火) 22:49 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
今晩は~☆
ビューティサイト、見てるだけで
きれいになった感覚!?
はぁ実際、頑張らなくちゃ(笑

ポチポチ●
2007/05/22(火) 22:54 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 23:09 | URL | #[ 編集]
ご無沙汰です
こんばんは
ご無沙汰しちゃいました!
やっとゆっくりネットできる時間が出来ましたよ。
何度もコメありがとね(;;)
本当にありがとうね。
これからも宜しくです

貯まりに貯まったリドメをポチポチしています(笑)
応援ポチポチ
2007/05/22(火) 23:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
やっと来れました(^^;)
もうPCの不調は慣れたけど
今回は修理かってヒヤヒヤだったわ~(〃´o`)=3 フゥ

また頑張らなきゃ♪

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/23(水) 00:00 | URL | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんは♪
美しさ求めるの女性の特権ですからね。
だんきち家には手遅れな人が側に居ますが・・・
時間てこわ~い。

ぽちん
2007/05/23(水) 00:53 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
にゃんこやワンコを見てると羨ましい~おじいちゃんおばあちゃんになても、赤ちゃんみたいな顔してるんですもの。
人間なねこばーちゃんは、しわシミが怖いので、地道にお手入れします(=^・^=)
応援ポチ!
2007/05/23(水) 01:24 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは☆

紫外線が気になる季節になっちゃいましたよね~
対策&スキンケアをキチンとしないと。。。
ふぅ。-_-;

2007/05/23(水) 01:29 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 20:37 | URL | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆいさんのブログは毎日いっぱいの
コメントで賑わってるねー!!
マトもオシャレ大好きっっ。

最近暑いから夏服とか、
たくさん買いたくなっちゃって
ウズウズだよー(o ̄∇ ̄o)ノ

じゃ応援だいっ☆ヾ( ̄ ̄*)
2007/05/23(水) 22:18 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/87-a60338d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
