今日は日記で(^_^;) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >今日は日記で(^_^;)TOP > ポイントサイト >今日は日記で(^_^;)


また寝坊してしまった_| ̄|○ ガクッ

そんなときはこの言葉を思い出そう(・∀・)


(`・ω・´)シャキーン

私の今日の記事を見てから言ってください。

手抜きの見本、見せてやるっ

v( ̄Д ̄)vイエーイ


byかぴこさん


見本を見せていただいたので今日は写真でごまかそう( ̄ー ̄)ニヤリ


じゃーんε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


IMG_0359.jpg



ここでいつもブログ作成をしています^^

プリンターは去年購入したんですが、あまり使用されず(;・∀・)

あたし写真のセンスないので

ここらへんは勘弁してください(´・д・)(・д・`)ネェー


以上、あたしんちPartⅠでした^^

次回に続く!?



宜しければポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪
banner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ゆいちゃん こんちゃ♪

|x・`)チラッ
ゆいちゃんチラ見開始!! 笑
綺麗にしてるのね~
ってヵ、かっくいいね。
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

フクちゃんとこも見たい?

((-д- 三 -д-))ウウン
見せられない 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 続き楽しみにしてるね~♪


2007/05/19(土) 14:42 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 15:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 16:17 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 16:53 | URL | #[ 編集]
こちらも
今日は何だか不安定なお天気で、
洗濯物を外に干していたのを、
わざわざ近所の方が知らせにきてくれましたi-179
優しい方が多いですねi-265

ところでデスクいいですね~i-237
私もそんなところでネットしたいですi-202
もう無理な体勢でしてるから、肩こりがひどくてi-229

応援ぽちこ☆
2007/05/19(土) 18:36 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
黒色でシックに決められてますね~
かっこいい!!
こういうのに憧れたんですよねえ、独身の頃は。
今は子を持つ親になって好みがちょっと変わってきましたが。
でもこういうデスクありの部屋は今も憧れですv
こういうのもなかなか楽しいですね~

応援ぽち。
2007/05/19(土) 20:21 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
今晩は☆
きれーい!
お部屋の感じも素敵ですね(´∀`*)

うち!?
家は汚くって見せられないっす((゜Д゜))ブルブル

ポチポチ○
2007/05/19(土) 20:26 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ、にゃんにゃんです♪

凄いビジネスって感じですね~
私はノートなので雰囲気が
薄いです;

では応援ポチ! また来ます♪
2007/05/19(土) 20:37 | URL | 月収100万円稼ぐにゃんにゃん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真だ・・
で、ゆいちゃんは??

バスルームでお願いします
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/19(土) 22:00 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!
オオ!
かっこいい部屋!PC!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
うらやましいホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━ェ
色々教えてくれてありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
PCオンチの私、できるかな?
やってみるね!
少しずつお勉強だぁ~~!

では、応援ぽち凸
2007/05/19(土) 22:07 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 22:15 | URL | #[ 編集]
何々?
カッコイイじゃないですか~!?

素敵な環境ですよね☆
あ~、見習わないと。^^ゞ

でもこの記事が手抜き記事と言われちゃうと、
ウチブログは。。。-_-;

2007/05/20(日) 00:02 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
二度目の投稿で失礼します
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
2007/05/20(日) 00:48 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
うむぅー(´・ω・`)
PCの調子わるいんだ(・∀・;)

ちゃんとPCの内部の掃除してる?

仕方しらないなら買ったところでしてもらうといいよ(´・ω・`)

でもお金がかかるかも(;´▽`lllA``

いまからそれだと夏場やばいかもだから掃除してないなら掃除したほうがいいよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/20(日) 00:57 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
勝手ですが、ゆいさんのブログを、ねこばーちゃんのブログで紹介させていただきました(=^・^=)
これからもよろしくお願いしますね。
昨日は最高でしたよ♪
応援ポチ!
2007/05/20(日) 01:09 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
そうか、手抜きの見本( ..)φメモメモ

でも、その前に部屋の掃除をしないと(>▽<;; アセアセ

すごい、黒にまとまってて、カッコイイ(^^)v

応援♪

もちろん、まだ更新してません。






2007/05/20(日) 01:34 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
日当たりよさそうでいいですねぇ~(*´∇`*)
うちのパソコンは部屋の隅っこにあるから、なんだか肩が凝ります(笑)
パソコン専用のデスクが欲しい(ノω・、)
この前、椅子壊れたしil||li _| ̄|○ il||li

応援♪凸ポチツ
2007/05/20(日) 07:24 | URL | chino #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ゆいさん、お部屋カッコイイ!!
ブログじゃほんわかな雰囲気なのに
お部屋は機能的でスマートに
まとめてギャップ全快ですね♪♪

パートⅡも期待してます☆
じゃ応援だいっ凸
2007/05/20(日) 20:59 | URL | マト #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
始めたばかりなので、か~な~り~
励みになります。ゆいさんのブログ参考にして頑張ります。
2007/05/22(火) 22:36 | URL | デルピッポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/84-0e073bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
