西成広告電信 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >西成広告電信TOP > リードメール >西成広告電信



西成広告電信


ba46860.gif


換   金★100円~換金できます!

紹介登録★なし

紹介報酬★3段階(20-3-2)

報酬受取★イーバンク

詳   細★

総会員数18000名超えの人気サイト!

総払出金額1千万円超えそうです|゚Д゚)))

100円から換金できるので1ヶ月もしないで換金できますよ^^

メール広告閲覧後の記憶力クイズに正解して0.02ポイントGET!

換金ボーナス

300円 → くじチケット1枚
500円 → くじチケット2枚+抽選券1枚
1000円 → くじチケット5枚+抽選券2枚

★くじチケットはハズレなしで1~10ポイントもらえます
★抽選券は当選するとメルマネ100~3000円がもらえます

直近1ヶ月メールの配信件数はおよそ440

1日にすると15通くらいですかね^^

15通だけ?と思っちゃいけませんよ(・∀・)ニヤ

ここは最低獲得ポイントが0.25~なので

ポイントが貯まりやすい!  

対応も早くて安心(´▽`*)





先日紹介したスレイプニル

とっても便利な代物ですがやはり同じサイトの広告は

既定時間が経たないと次のメールを閲覧できません(´・ェ・`)

リドメサイトをた~くさん登録しておけば、その間

他のサイトをどんどん見ていればいいので

既定時間待ってる必要がありません!!


①スレイプニルをダウンロード!



②リドメもいっっっぱい登録!



完璧ヾ(≧▽≦)ノ!!


スレイプニルがわからなかったらココを見てくださいね♪


↓ここから登録出来ますよbye01.gif

ba46860.gif



宜しければポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪
banner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
一番だ~♪

木大きくなったでしょ??
いきなりでっかくなってたから私も驚いたよ(´▽`*)アハハー

ゆいちゃんはケーキ作らないの?
ゆいちゃん上手そう(*^_^*)

応援ポチ☆
2007/05/18(金) 02:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
シェルハ、夜更かし記念。
昼寝したから寝れない。
ってことで、シェルハがリンクしたお友達に。
応援してまわってます!

コピペでごめんだけど、
いがいなとこにクリックしてくかもよ~
応援!

これからもシェルハをよろぴく!
2007/05/18(金) 03:44 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 04:18 | URL | #[ 編集]
おはようございます!

西成もクリックしやすくてイイですよね~♪
一通0.1Pとか泣けてくるし。

ドレッシング、最近はスーパーでも
業務用サイズって売ってますよね。(^-^ )
うちは私が飽きっぽいので、違うお味の小さいサイズを
愛用してま~す。

今日も応援!ぽっちん☆
2007/05/18(金) 06:28 | URL | だこだこ #-[ 編集]
おはよう。
西成は老舗って感じでいいよね。
配信も安定しているから好き。
2007/05/18(金) 07:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます!

西成さん、わたしも大好きですよ♪
でも今年になってから換金してない(A^^;)
もう2000円近く貯まってます(笑)

リンクありがとうございます!
わたしもいただいて帰りますね♪
これからも仲良くしてくださいね~☆

2007/05/18(金) 08:19 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
いつも訪問有難う♪

このサイトは人気あるよね~
ポポも昔から登録してるサイトの一つです♪


ズバッと★
◎・----------‥…-o_(・_-)
2007/05/18(金) 08:28 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちは~♪
西成、もうすぐ300ポイントなの☆
くじ引きしたくて貯めてたんだけど
たぶん1ポイントだろうなぁ^^;

スレイプニル、使ってるよ~♪
一度使うと手放せないねw

応援☆
2007/05/18(金) 10:32 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
ゆーいちゃーん♪

昨日のコメント、
>今日の記事は手抜きすぎる手抜きで
>全然紹介されてません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(`・ω・´)シャキーン 私の今日の記事を見てから言ってください。
手抜きの見本、見せてやるっ v( ̄Д ̄)vイエーイ

ってか、ダメジャン・・・ _| ̄|○ il||li

カピカピっっ★

2007/05/18(金) 11:19 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは!
え~!
新潟に着いちゃったんだぁ~
じゃあ、もしかして
山梨きてなかったりして・・・笑)
いいところですよ~
キツネは出るし、猪は突進してくるらしいし、雪はいっぱい降るしハハ

ぽち!
2007/05/18(金) 13:17 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 13:19 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

>誰の折り紙つきだろう?(´▽`*)アハハ

おっと言葉足らずでした。
かぴこさんのところから来ている人なら、信用できる!ってことです。
(^▽^笑)

あ、ちなみに私は女癖悪くないですよ~。というより、そんなモテもしないし・・・(テンションがた落ち)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/18(金) 14:54 | URL | 富む・狂うs@週末だ! #-[ 編集]
こんにちは
ゆいちゃんありがと~(≧∇≦)b
これからもよろしくネ♪

西成いいよね!!
今960円くらいなの。。
がんばるぞ (`・ω・´)
ぽち
2007/05/18(金) 15:05 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
こんにちわ。
西成もかなり老舗ですよね!
だけど100円換金だから流石よりやさしい感じだよね^^

今日は私もサボリかも(笑)。
ではポチっと☆
2007/05/18(金) 16:08 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ちわ~♪

>女の人がやってるんだ~と思ったら

(*´∀`)アハハン♪
騙されたぁ~w
まぁ、どっちでもいいんだけどね
デザイン的には女性を連想しちゃうけど

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/18(金) 16:27 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 16:29 | URL | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
【0円からのはっぴー貯金箱】というお小遣いサイトをやっている者です。
もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
またこちらで貼られていない情報もあるかと思いますので、是非参考にしていただければと思います。
突然のメール失礼しました。
2007/05/18(金) 16:38 | URL | アチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 18:48 | URL | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

たしかにテンプレいじりだすと本当に大変ですよね^^;
そしてどうすればいいのかわからないので・・・結構困ってます(´;ェ;`)

応援、応援♪
2007/05/18(金) 20:02 | URL | のしかわ #-[ 編集]
動いてる~~

動きすぎ(^-^)ノ

応援♪
2007/05/18(金) 20:07 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 21:11 | URL | #[ 編集]
こんばんは~。
これって100円換金なんですね。すぐに換金できるのはいいなぁ。
いろいろなのがありますね。

応援ポチ!
2007/05/18(金) 21:12 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんは
西成はいいよね~
結構早く貯まるし
お勧めだよね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/18(金) 22:04 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん こんばんは~♪

やっぱりリドメは
西成さんだよね♪ d(*ゝω・*)
もうすぐ換金できそうなの。

ここはフクちゃんの本命所ですw

広告も反応あるし
すごいお世話になりっぱなし♪
対応もすっごい早いし。
登録しておいて良かった
サイトの一つです♪ 

(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/18(金) 22:15 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 22:28 | URL | #[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ

ゆいサンとこのアバターは
うちのPCだと・・・
先に首から下が表示されて次は
顔がのっぺらぼう。そして髪型と
出てくるんだけど…。
いつか、体から出てこないかな?
そして服を着ていく…
( *・ノ3`)ぐふ

変な想像でした…(´゚ω゚):;*.:;ブッ
応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/18(金) 22:49 | URL | のむ #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
なかなかPCに向かう時間がなくて。
おこづかい稼ぎもままならず焦ってます。
ま~こればっかりは仕方がないけどね。

コメントたくさんありがとうね。
とっても嬉しかったです♪
2007/05/18(金) 23:10 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 23:30 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
西成はリードメールを知った頃に
登録したんですが全然配信数
衰えないですね!
流石と一緒に安定してて好きなリドメです^^

昨日も今日も寒くて、若干頭が痛くなった~
でもご飯食べたら治りました(笑
ポチポチ●
2007/05/18(金) 23:46 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
西成はポイント単価がいいので
毎月、換金してますよ!

やはり低額でも換金できるのは
うれしいですよね!

ぽち
2007/05/19(土) 00:20 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ごめんなさい今日はコピペです(;´Д`)

時間無くてすみません(;´Д`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

解答UPしましたヾ(´ー`)ノ

遅くなってごめんね(;´Д`)

リンク(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!
2007/05/19(土) 00:23 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
山梨まで着たんだぁ~
凄いハードスケジュール
だったんですね!
しかも!
山梨の思い出はマックなのね。

湖、5個ありま~す。
マックが有ったって事は
河口湖か山中湖だと思うよ。
ちなみに、私は河口湖に住んでます^^

ぽち!
2007/05/19(土) 01:42 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
我が家の庭は、もう夏が来ています。
なぜか夏の花がもう咲いちゃって・・・ラベンダーの香でいっぱいです。
応援ポチ!
2007/05/19(土) 01:55 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 04:06 | URL | #[ 編集]
おばよ~
アレカオは毎日15円くらい貯まってるよ。
換金まで遠いけど!
2007/05/19(土) 08:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
今日は妹の所へ遊びに行ってくるよ( ・∀・)アヒャ

覚える言葉とかって、やっぱり保育園とかの影響が大きい気がします^^

ではポチっと☆
2007/05/19(土) 09:48 | URL | きゃりー #-[ 編集]
富む・狂うsさん・・・

私がコメ欄まで読んでることを知らないのでしょうか・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戦闘態勢に入る(`・ω・´)シャキーン

カピカピっっ★
2007/05/19(土) 10:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~w
お!
↑かぴこ戦闘モードの入ったね(笑)

昨日は来れなくてごめんなさい^^;
西成、私もとってもお気に入りw
しかも記事で紹介しようって思ってたとこw
(・・・いつもなんだけどね^^;)

それでは~凸
2007/05/19(土) 10:54 | URL | ななこママ #-[ 編集]
キサラギ参上(*^^)v!!
ちわ^^

ひろに精気を吸い取られ・・・
ゆいに精気を分けてもらい・・・
かぴにすべてを奪われるww

あ、こんなの見たら・・殺されるw

内緒ね( ノω)コッソリ

キサ☆彡っと!
2007/05/19(土) 12:36 | URL | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #-[ 編集]
こんにちは~!

昨日は何度も来ていただいてゴメンね~!
最近FC2重いですよね!
昨日は日中からFC2全体が重くて、
コメント回りが全然思うようにいきませんでした~><

今日はどうかしら??

2007/05/19(土) 12:41 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ゆいさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

そういえば、このサービスって、「にしなり」って読むんですね。
いままで「せいせい」って読んでた・・・。

ハードゲイかよ・・。(セイセイッ)
○| ̄|_

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/05/19(土) 14:26 | URL | 富む・狂うs@週末だ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/83-b6f9a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
