warau.jp(ワラウ.jp) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >warau.jp(ワラウ.jp)TOP > ポイントサイト >warau.jp(ワラウ.jp)



Warau.jp


ポイント獲得の種類が豊富!


換   金★10pt=1円
           500円から換金できます♪

紹介登録★500pt

紹介報酬★1000pt

報酬受取★郵貯、Edy、SMBC、MUFG、イーバンク
           (換金手数料は無料!)
稼ぐ方法★

①ミニゲームで貯める!

じゃんけんちゃん

WS000001.jpg WS000002.jpg

WS000000.jpg

負けても大抵じゃんけんチケットが貰えます♪

WS000009.jpg WS000011.jpg
カクレミノ3~50ptヤギレース(総額50万pt)


②メルマガで貯める!

WS000008.jpg WS000005.jpg
幸せのクローバー森のたまごクジ(総額10万pt)



WS000010.jpg WS000004.jpg
ルーレットクジうさくじ(総額100万pt)
WS000007.jpg WS000006.jpg
4コママンガポイントマラソン
WS000012.jpg WS000013.jpg
ワラウJPモバイル紹介報酬


簡単○×アンケートに答えると抽選で50万pt

毎月挑戦出来て、じゃんけんチケット3枚もらえる♪

ここのサイトはポイントの貯め方などトップページに全部書いてあるので解りやすい!

4コママンガ日常のおもしろエピソードを投稿してポイントGET出来ちゃいます!

ポイントの有効期限なし!

ゴルゴンを貯めてランキングに入ると最大で1万ptもらえる!

懸賞やショッピングでもポイントがつき、コスメや食品を購入する際にはクチコミ情報が投稿されてるので便利ですよ♪〃


↓ここから登録出来ますよbye01.gif




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
ここってこんなにコンテンツがあったんだ~
知らなかった。
ほんとに、記事がんばって紹介してるね。
えらい!!
2007/05/13(日) 05:26 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよーございます
いつもみてます!
ためになりますよ。
これからもがんばってください。
2007/05/13(日) 05:29 | URL | 黒ナース #-[ 編集]
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

絵文字はね~
コメント入力欄の真上にあるアイコンの一番右、
アヒルをクリックすると入力できるのです。

(´^ิ^ิ`)頑張りなさい。

(´▽`*)アハハ  結構いっぱいあって楽しいよ♪

カピカピっっ★
2007/05/13(日) 10:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 10:12 | URL | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして
アポロと申します。
とても可愛いサイトでですね♪
見ていて幸せな気分になります。
応援ポチッとしていきます。

2007/05/13(日) 10:30 | URL | アポロ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ココはキャラがかわいいよね~♪
換金できて退会しちゃったけど
結構ゲームで楽しめました^^

応援☆
2007/05/13(日) 11:48 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 12:13 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 12:51 | URL | #[ 編集]
今日は一部コピペで失礼させてください><。
昨日、一昨日はコメにこれなくてすいませんでした。。。
最近本当に怠けすぎです(´;ェ;`)
そして、企画ようやーっく発表しました。
すいません、おせぇよーって感じですよね。汗
すいません、すいません、、すいません、、、。
よかったら見てください><。

父の日わからないですか。笑
っていうか、父の日ってあり・・・ましたよね?笑
そもそもなかったっけ?汗

応援、応援♪

PS:今きがついたのですが
プロフィール?みたいなの、画像の下に移動されたのですね。
2007/05/13(日) 13:31 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ちわ~♪

>ギブです_| ̄|○ ガクッ

ん?
どうしたぁ~~?
死ぬなぁ~~~(゚Д゚;)

>warau.jp

ここ、知らんかったよ
ちょっとのぞきにいってみよっと♪

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/13(日) 14:04 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
このサイトは毎日の
ジャンケンが面白いですよね!

<<ポーランドの人
ですか?

ポイントファンかな?
ぽち
2007/05/13(日) 14:44 | URL | utamayu #-[ 編集]
TOMOです。いつも来てくれていますね・・。先ほどもあなたのサイトをみていました。
美しいサイトですね・・。

うらやましいです・・・。
2007/05/13(日) 14:58 | URL | T O M O #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 15:22 | URL | #[ 編集]
こんにちは~

コメントのケーキありがと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おいしかった(´▽`*)アハハ

今日は、お祓いにいってきたよ~
前向きにがんばっていくね!
いろいろとありがと!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/13(日) 17:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
最近、warauのジャンケンしてないな~
キャラも可愛くて、スキです♪

でも、カクレミノは
かかしてませんけどね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
この前、30ptだったかな?
(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/13(日) 18:51 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 20:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
ココは遊べますよね~
じゃんけんは最近やってないですが
メールのゲームは欠かさず参加してま~す^^

ぽち!
2007/05/13(日) 20:20 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは。
ワラウJPは楽しいですね。
キャラがかわいいですし。じゃんけんは結構燃えます。
もうちょっと自分のアバターが増えてほしいなって思ってます。

応援ぽち!
2007/05/13(日) 22:20 | URL | takkun01 #-[ 編集]
こんばんわ。
楽しそうなサイトだね。

ゆいさんも腰悪いの?
きゃりーは今日のところは大丈夫だけどまだ油断できないよ><

お手入れ会はエステじゃなくて化粧品の会社が主催の無料のやつです^^
こんな田舎にはエステなんてないからね~(笑)。

ではポチっと☆
2007/05/13(日) 22:34 | URL | きゃりー #-[ 編集]
ゆいサン

昨日は遅くまでお疲れサン☆
ページものすごくきれいだよおお!

うさぎかわいすぎです!

ぽち!
2007/05/13(日) 22:58 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 23:13 | URL | #[ 編集]
すっげーコンテンツ
そのうち登録しよっと
今は手一杯ですよw
ところでね
『うさぎはねーさびしいと信者生んだ』
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!『死んじゃうんだ・・』
きつねもさびしいと死ぬので
又遊びにきてねw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/14(月) 00:19 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今晩は☆
ここってPCサイトなんですかね~
キャラが可愛らしい(*▽*)

お米、早速米びつに入れ替えました。
前の米も少し入ってたので
しばらく「この米かなぁ??」って感じで
味の判断できない(;▽;)
あ、上のほうからよそって取ればいいのか。
食べたお友達は美味しいといってましたよん♪
ポチポチ●
2007/05/14(月) 00:37 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは♪
warau.jpはシンプルで
内容も多くて好きなんです^^

それにしても、詳しい紹介記事ですね。関心します。
こうやってみると、
ポイント獲得のチャンスをずいぶん逃していたような気がする・・・・

ぽちん
2007/05/14(月) 01:16 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは☆

結局、母の日は。。。-_-;
あ~ぁ。てな感じです。^^ゞ

次は父の日があるんですよね~
(たぶん何もしないかな。^-^)

母の日、何かされましたか?

2007/05/14(月) 01:54 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
このキャラ可愛いね♪
ウサギだけど・・・立ってるね(*≧m≦*)プププw

>イルカンボンカムサハムニダー( ゚д゚)

↑ホントにありそうだよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆
2007/05/14(月) 02:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはよう。
今日は更新前?
とりあえず応援☆
2007/05/14(月) 05:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんなサイトもあるんですね~
何かコンテンツも結構多いみたいだし。
面白エピソードでポイントが貰えるってのも何やら画期的な感じがしますねえ。

応援ぽち。
2007/05/14(月) 09:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはよ~
ゆいちゃん おはよう~♪

warauってやっていないんだけど
すご~くわかりやすい記事だねっ
フクちゃん記事書くの
へたっぴだから見習わないと…w

このウサギちゃんの名前
なんていうのかな~? (´∀`*)

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/14(月) 10:02 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ かっぱ寿司・・・

(`・ω・´)言い直さなくてもわかります。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

ちゃぶ台、投げんぞー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★
2007/05/14(月) 10:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このサイトって
さりげなく楽しいですよねv-14
なかなかポイントは貯まりにくいような気もするけど、
でもじゃんけんちゃんにすっかりはまってしまいました(笑)


応援ぽちこ★
2007/05/14(月) 21:49 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
追記。
ワンコはゴールデンですv-286
だんだん丸くなってきちゃって
ただいまダイエット大作戦中(笑)
2007/05/14(月) 21:54 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 22:04 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/77-450c6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
