タブブラウザ~Sleipnir~ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >タブブラウザ~Sleipnir~TOP > リドメ楽々ポイントGET術 >タブブラウザ~Sleipnir~




Sleipnir (スレイプニル)


昨日紹介しましたが、たしかにわかりづらいので

簡単にやり方を紹介しますねΣd(ゝ∀・)!!!

と言ってもフタを開ければめっちゃ簡単なので

怒られそうです(^_^;)


①まずタブブラウザにアクセスします

↓TOPページになりますので

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

上に並んでるタブのダウンロードをクリック

↓下の画面になります

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/

CDの絵がズラズラ並んでるんですが

1番上のインストーラー

をダウンロードしてください^^



後は、スレイプニルを起動させた状態でメールを見るだけです♪

メッセージを開くとタブになって表示されるので…

…まぁ、実際やってもらえればわかります(笑)


百聞は一見にしかずΣd(ゝ∀・)!!


メールをどんどん開いてくとタブがいっぱいになっちゃうと思うんですけど

個別に消したり、まとめて消したりも出来ますよ♪

あたしは他にトラフィックエクスチェンジを4個同時に立ち上げて、オートサーフやってます^^


軽くて使いやすいので是非試して見てください♪


タブブラウザ(*´ω`*)オススメ♡


ただあたしはまだよく分かってないので

他の便利な使い方あったら教えてください(笑)


よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキングbanner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
リドメやオートサーフやるなら
絶対便利ですね!

ゆいさんて農家だったの?
美味しいお米食べられるね。

これからの季節、暑くて
大変だね。
ぽち
2007/05/12(土) 13:54 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちわ。
タブブラウザ上手く使いこなせるかわからないけどダウンロードしてみたよ。

トラフィック同時にできるのはおいしいね!

ではポチっと☆
2007/05/12(土) 14:34 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 15:15 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 15:19 | URL | #[ 編集]
ちわ~♪

おらの住んでるところの近くで
どこだか忘れたけどリドメWMを
やっている人がいるみたいだ・・・
そういうの見つけると、「おっ!」って感じするよねw

Sleipnirはおらが使うと死んで
ばっかりなのでおらとの相性が
悪いみたいだw
なのでおらはFireFox使ってまぁ~す♪

応援ぽぴぃっとな♪

2007/05/12(土) 16:02 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 17:14 | URL | #[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
母たまには難しい~( ̄∀ ̄;;

よくこんなんでブログ続けてるわ;`(;゜;ж;゜; )ブッ

あっちのブログにも遊びに来てくれて
ありがとう~(*´艸`)

あ?まさか別ブログでコメしちゃってたかな?
よくそれで失敗しちゃうんだけど・・・。
そぅだったらごめんね(*・艸・)♪

2007/05/12(土) 17:27 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 17:31 | URL | #[ 編集]
あぁ~スレイプニルって読むのね~
使ってたけど知らなかったw
リドメ・Warpで使ってるけど、時々落ちますw
PC変えたい・・・

応援ポチッ!
2007/05/12(土) 17:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 18:18 | URL | #[ 編集]
相互リンクありがとうございます!
「藍子のお小遣い日記帳」の管理人です。これからもどうぞ宜しくお願いしますww
2007/05/12(土) 18:34 | URL | 藍子です。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 18:38 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 18:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 19:22 | URL | #[ 編集]
参上^^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

キサで~す!

タブブラウザ使ってないなぁ~
便利らしいけどね~

ゆいちゃの元気を10分の1ぐらい分けて欲しいなw
忙しくてね~ww

まぁ、元気やけど(^_-)-☆

キサ☆彡
2007/05/12(土) 19:23 | URL | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 19:34 | URL | #[ 編集]
リンクありがとうございます☆
ゆいさん、早速リンクありがとうございます!
私もリンク完了です^^
これからどうぞ仲良くお願いしますw

テンプレの件、手探りですか~スゴイ!
私ももう少し勉強してから質問に来ますw
まだまだ質問できる所まで達していませんので・・・(笑)
その時はよろしくです^^;

それでは、また来ますね♪
2007/05/12(土) 19:43 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:12 | URL | #[ 編集]
愛用者(・∀・)ニヤニヤ

でも、初めて知ったときは
衝撃をうけたな~♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/12(土) 20:52 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~。
リドメは待つのが嫌なので敬遠してたんですが、こんなのがあるんですね。勉強になりました。

応援ポチ!
2007/05/12(土) 21:29 | URL | takkun01 #-[ 編集]
今晩は☆
私も1人暮らしのときは
いつも冷蔵庫空っぽでした~
懐かしいです(-∀-)

スレイプはタブブラウザ使ってない人にはとにかく使って欲しいですよね^^
ポチポチ●
2007/05/12(土) 21:46 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
昨日、タブブラウザダウンロード
したんだけど、
スレイプニルの起動がわかんなくて
使えてないんですぅ~
PCのことな~んにも知らなくて
よくこれで、ブログやってるな~
って自分でもビックリです(笑)
ほんとは、笑ってる場合じゃ
ないんだけどねヘヘ

ぽち!
2007/05/12(土) 21:59 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
出来たかも!
ゆいさんのブログがあまりにかわいくて、私も早速テンプレいじってみましたw
いずれタイトルの背景ももう少しいじってみたいです^^
実はかなり苦戦したんですが、なんとかなったカナ?

今度わからないことがあったら、教えてもらおうかなw

それでは、取り急ぎ報告でした~♪
2007/05/12(土) 22:25 | URL | ななこママ #-[ 編集]
初めましてヽ(=´▽`=)ノ
マトのブログにコメントありがとっ
最近5月病気味でサボり気味で
遊びに来るのが遅くなっちゃいました!!

アバターめちゃ可愛いねっ♪♪

スレイプニルってよく聞くので
気になってたんですよ~。
情報ありがとうです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

こんなマトだけど良かったら
仲良くしてくださ~い!!

応援だいっ凸

2007/05/12(土) 22:41 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゆいちゃん こんばんは~♪

あれ?リンクしてなかったっけ?
もう何回もコメントやりとり
してたから、てっきり
相互リンクしてるものとばかり
思っていました。 (゚▽゚*)ニパッ

ってことで、もちろん
O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
リンクいただきま~す♪

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |凸★
2007/05/12(土) 23:02 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは
企画の抽選しました
またお暇な時に
見に来てね

ありがとう
(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/12(土) 23:21 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ。
旦那が漁師じゃなくて旦那のパパがそうだったのね。
もともと漁師町だったからね。
うちの旦那は整備士で車屋さん経営です^^
なのでうちの家計は苦しい。。。

ではポチっと☆
2007/05/12(土) 23:46 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!
ご親切にありがとうございます!!
これをしてどうなるのかちょっと
やってみようと思います!
今は、まだこれ開いてリドメも開いてむむむ??っていう状態なので
(;^ω^A ァセァセ
ありがとうございました!

では、応援ぽち凸
2007/05/13(日) 00:09 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
こんばんは
親切に説明してくれてありがとう
軽くて使いやすいのは良いですね
皆さんの意見を読んでいると
必需品っぽいのね♪

応援ポチ
2007/05/13(日) 00:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは☆
タブブラウザの紹介されていますね~

私もインストールしているものの、
タブブラウザは使っていません。-_-;
ウィンドウが開いちゃう方が慌しくて好きみたいです。^^ゞ
変なんですかねぇ。。。

2007/05/13(日) 01:15 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
画像つきで判りやすい!!!

今度時間のある時にでも参考にさせて貰いますね~

では応援ぽち。
2007/05/13(日) 01:26 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは♪
早速DLしてみました。
コメ廻り終わったらつかってみよと思います。
詳しく解説してくれて助かりました。

体は鍛えた方がいいですよ(笑
でも、流石に年には勝てず、
鍛えるつもりが、体崩す感じです。

ぽちん
2007/05/13(日) 01:41 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
今日、Sleipnirのアップデートしました(=^・^=)
リードメールとオートサーフには、必需品です。
でも、いまいち使いこなせていません~(^_^;)
応援ポチ!
2007/05/13(日) 02:22 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ゆいサン
お久しぶりのシェルハです!
おお~めちゃわかりやすいセツメイ
シェルハも見習いたいです。

おバカなことばかり書いてるシェルハでし。
ポチット応援☆
2007/05/13(日) 02:56 | URL | シェルハ #-[ 編集]
ゆいさんこんにちは^^
やっとDLしました(^-^)v
今のところとっても調子いいです^^
いろいろありがとうございました(^-^)/
ぽち
2007/05/15(火) 11:03 | URL | usaまま #-[ 編集]
今日は、ここから応援♪

スレイプニルって読むのか…
( ..)φメモメモ

2007/05/21(月) 00:50 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/76-3716866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
