オススメ商品♪ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >オススメ商品♪TOP > オススメ商品 >オススメ商品♪


今日は久々に商品の紹介を(・∀・)

最近あったかくなってきたから服が欲しくなるのはあたしだけ!?

いやいや、みんな欲しいですよねww(@´艸`)


そこで!!


ジャン!!ヾ(≧▽≦)ノ



『JJ』のオフィシャルサイト『JJmode』♪



外に出なくても買える時代になったんですね~(´▽`*)

人気50ブランド大集合♪

JJ掲載アイテム☆限定コラボアイテム☆スタイリストコーディネイトアイテムだって買えちゃいますhanaji01.gif





毎年、父の日は靴下屋です♪(ホントに)

1回履いた人はわかると思うんですが、スゴイ足にFITするんですよ^^

色々研究して作ってる、こだわりの靴下なんです(´艸`)



靴下屋でお馴染みの

靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)


この機会に1足いかがですかΣd(ゝ∀・)!!!


よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキングbanner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
一番のりだ~♪

暑くなってきたから洋服欲しくなるね~
サンダルも欲しいし・・・
アレコレ欲しい(@⌒ο⌒@)b うふっ♪

今日も田植え頑張ってくる~

応援ポチ☆
2007/05/10(木) 14:40 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんちゃ♪
ゆいさん こんちゃ♪

(´▽`*)アハハ 
みんなからロバっちについて
突っ込まれる~♪

単純にフクちゃんのお友達だよっ♪
あ~見えて体調10mあるの~

(´▽`*)アハハ ウソウソ!!

ゆいちゃんこれからも
よろしくね~♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
2007/05/10(木) 16:28 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

あのぉ、しょうもない質問なんですけど・・・父の日っていつですか?笑

私もそろそろプレゼントしようかな?って思ってまして(´▽`*)

蚊多いですよね^^;
繁殖力ハンパないですからね・・・。

応援、応援♪
2007/05/10(木) 16:33 | URL | のしかわ #-[ 編集]
ちわ~♪

なぜシルクロードメールはHotmMailを使用しているか・・・
それは、WMのみぞ知る・・・(゚Д゚;)

まぁ、一部では最初からトンズラ目当てって言われてるけど
どうなんだろうね?

無料だし一応登録しちゃったけどなぁ♪

応援ぽぴぃっとな♪
2007/05/10(木) 16:36 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

のしかわさんのとこから・・・。
あ、あの、いつもはまともなコメも
してますからね~v-356

靴下屋、私も大好きです♪
5本指はちょっと合わないので、
こないだ足袋型ソックスを買ってみました。
なかなかいい感じでしたよv-353

よろしかったらまた遊びに来て下さいね!
(^-^ )

ポチ☆
2007/05/10(木) 17:07 | URL | だこだこ #-[ 編集]
こんにちは~ゆいさん♪
5本指の靴下、健康にいいそうですね。

★おさる★もたまには送ってみようかな(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/10(木) 17:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
すいません、書き出しあぁいった感じで。笑

 まぁ、、、たまには刺激的にって( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/05/10(木) 17:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは!
父の日、母のには
義理の両親に送らないと
行けないので、なんかブルーです。

木はクリックくじの様に
ブログパーツなので
お金がなれば儲け!て感じかな?
ぽち
2007/05/10(木) 17:48 | URL | utamayu #-[ 編集]
ネットで買い物の方が
多くなったよ(´艸`)クスクス

ユニクロでさえ、ネットで買う始末
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ほんと、便利な世の中だよね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/10(木) 18:02 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 18:04 | URL | #[ 編集]
偶然の訪問です・・
他の方のサイトって面白いので、つい、いろいろ見てしまいます。
結構、為になる事とか、興味のあることとか、あるんですよね・・・

あと、良かったら、相互リンクをお願いできたら嬉しいですね・・。
相互リンクは、大丈夫ですか・・・・??
2007/05/10(木) 20:56 | URL | ☆ とも ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 20:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 22:12 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

1ヶ月違いですね!

サイトがすごいのでベテランさん

かと思いました!∑(゜∀゜)

これからもよろしくです!

では、応援ぽち凸
2007/05/10(木) 22:38 | URL | つぶいちご #-[ 編集]
ゆいさん、なんか食べた~?(笑)

父の日で思い出した!
母の日もうすぐだったぁ~
プレゼント贈んなきゃ!
間に合うかな~?

ぽち!
2007/05/10(木) 23:10 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとう!
リドメポチぽち頑張ってくださいね。
田植えっち少し縮小したんですかね。人気みたいですけど・・。
悪くならないでほしいですね。

応援ポチ!
2007/05/10(木) 23:17 | URL | takkun01 #-[ 編集]
じゃんヾ(≧▽≦)ノ
が、かわいいーーーー(*ノェノ)

靴下自分で買ったこと無いなぁ
σ( ̄。 ̄) オイラは服関係の
センスまったくないので
かみさんからいわれたとーりに
着てますよw
結婚前は黙って手をあげたら
上から下まで全部着せてくれる
位尽くされてたんだけどなー
いまじゃ・・・( ̄m ̄〃)

ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/10(木) 23:22 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
今晩は☆
ゆいさんとこはこずねっとでひかかるんですか~
自分の知らない所で何が起こってるのかな(;◎Д◎)ガクガク

母の日も近いけど父の日もあるんだった・・・そうだった(忘れてたぁ・・)
ポチポチ●
2007/05/10(木) 23:40 | URL | ピック #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

父の日ね~
母の日もそうなんだけど、
毎年贈ってるとだんだんあげるものに悩むんだよね~
靴下も良いかもね♪

ホントほったらかしで稼げないかな~
って思いつつも情報商材には手が出せない小心者のσ(´∀`*)
なんか騙されそうだしね・・・

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/11(金) 00:40 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 01:09 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

靴下屋。。。
家の近所にあったかな?
あっ、だからネットで買えばイイんですね~☆
ちなみに私は無印良品の5本指が好きです。^^ゞ

父の日、どうしよう。。。。
と、その前に母の日どうしよう。。。


2007/05/11(金) 01:22 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/74-43947b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
