田植えっち に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >田植えっちTOP > リードメール >田植えっち




田植えっち

e007.png

今雑草抜いてるとこですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

GW明けて田植え復活しましたwwyahho01.gif

↑全然進んでないなんて言わないで下さいねbikkuri01.gif

GW前はクイズの配信なくなっちゃっていつ復活かな~なんて思っててたんですけど
案外早かったですね(・∀・)

ただビックリしたのが、10Pになってたこと!naku01.gif

問題の数も4~5問くらいになっててショックです…


_| ̄|○ ガクッ


みんなが次々と換金されてるので、田植えの管理人も焦ってるのかな( ̄m ̄)ぷぷぷ

でも、10Pになったと言っても

他のリドメサイトよりは簡単に稼げちゃうので

断然オススメですよΣd(ゝ∀・)!!


おコメ(2500円相当)と交換してもよし。
現金(1000円)にしてもよし。


まだβ版なので、これからのサイトです!

紹介者の50%のポイントがリアルタイムに獲得できるので

今のうち登録して田植え仲間を作ろう♪〃



↓一緒に野良仕事しましょう♪↓


ポイントサイトの殿堂 田植えっち



よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキングbanner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
はじめまして
企画参加ありがとうございます。
返事送れてスイマセン。

田植えっちは早く登録したくて
うずうずしています。
それまで、配信ポイント減らなければいいけど。。(心配

これからも末永くよろしくお願いします。
ぽちん
2007/05/09(水) 01:26 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

GW明けから何かと忙しく、また環境が変わりそうなのでなかなか記事の更新、訪問が滞ってます。ゴメンなさい~(TдT)

確かに1問1円としても他のリドメに比べれば圧倒的に稼げますよね~♪
このまま配信数まで少なくならないことを祈るだけです(。-人-。)

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/09(水) 01:48 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんは!
最近、野良仕事さぼりぎみです。
私の、田んぼはどうなってるかな~?
虫いっぱい良そうで行くのが
怖くなってきちゃいましたぁ~

ぽち!
2007/05/09(水) 02:21 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
おはよう!
うんうん、10Pであの問題数はね~って思うけど、ほかより稼げるね。
リンクありがとう!
私ももらっていきま~す。
2007/05/09(水) 06:12 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(・∀・)ニヤ

トマト7個。

ファイナルアンサー?

( ̄m ̄)変更受け付けてないけどね。

あ、あれ、気に入ってくれた?

へー、こんな感じが好きなのか~( ..)φメモメモ

リクエストに答えて♪ (´^ิ^ิ`)

カピカピっっ★
2007/05/09(水) 09:41 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
田植えポイント減ってガッカリだよ(´;ω;`)ウッ
問題も5問とかあると結構面倒くさいね!
10問くらいやると飽きちゃう((*´∀`))ウキャキャ

木に光あげてくれてありがと~♪
私何もしてなくても誰かがあげてくれて楽チンだよ(*≧m≦*)プププw

FC2のエラーで記事消えるとすごいショックだよね!
私もあるある!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! って叫びたくなるよ・・・

では応援ポチ☆
2007/05/09(水) 12:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから遊びに来ました。明るそうなブログですね。
  今回提案があってきました。もし、よかったら、トラックバック(TB)交換しませんか。
あなたさまの、キーワード上位にある記事と、私の記事でTB交換することで、どのくらい、検索上位に入るかテストしてみたいのです。同意される場合は、リンク有り無しとURLを、コメント欄にいただけるとありがたいです
詳しいことは、URL先の記事に書いておきました
2007/05/09(水) 14:26 | URL | bibu33 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

本当だ! 10pになってるジャン。
・・・でも、それでもほかのところに比べればぜんぜん割りがいいですよね^^

応援、応援♪
2007/05/09(水) 14:32 | URL | のしかわ #-[ 編集]
田植え、10ptばっかりに
なってますね~Σ(´ω`;)ショック・・・

クイズの問題数も増えてるみたいだし
これからお米にするの大変かも
(´艸`)クスクス

でも、またお米を目指して
頑張ろうね~!!

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/09(水) 14:41 | URL | nomuhima #-[ 編集]
あらら、何やらマイナスに働いちゃってるみたいですねえっ
私が登録するまでにもっと悪くなってることがないことを祈るばかりですがっ
人気ある分調整とかあるんでしょうかね~
ちょっとドキドキしますねっ

応援ぽち。
2007/05/09(水) 15:47 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 16:02 | URL | #[ 編集]
出来立てのランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://seorank.hi-hi.jp/
2007/05/09(水) 20:36 | URL | seorank #hOk9NZVE[ 編集]
こんばんわ。
2時間ほど前に田植えしに行ったら20Pの問題もいくつか出てたよ♪
でもサイトはちょっと重かったからあまり進まなかった><
10Pなら問題数減らせばいいのにと思う。。。

ではポチっと☆
2007/05/09(水) 20:57 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 22:01 | URL | #[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)ココ面白そうだよね~♪

でも、これ以上サイト増やしたら
(((;゜Д ゜)))



動くえもじ(*´艸`)可愛いね~♪
2007/05/09(水) 23:02 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 23:05 | URL | #[ 編集]
田植えさん広告増えましたねー
確かに10Pはショックだったけど(^^;
他に比べたら稼げるペースが早いと思うから許せちゃいますね^^

応援ポチ
2007/05/10(木) 00:14 | URL | まゆ #-[ 編集]
ぅん、確かに暑かったです。。。-_-;

とりあえず、ウチワでこの暑さと戦います☆ ^-^

アイスいいな~


2007/05/10(木) 00:48 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは♪
企画は皆さんのおかげで
たくさんの応募を頂きました。
ありがとうございます。
明日には抽選発表しますので、
もう少しお待ちくださいね。
ぽちん
2007/05/10(木) 01:33 | URL | だんきち #vAGFpJJs[ 編集]
田植え重くて重くて・・・orz
配信されても全然答えれません(;-人-)チーン

頭痛は治ったよぉ!心配(@´_⊃`)ノ【・.。*ありが㌧・.。*】

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/10(木) 02:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
企画外れちゃってごめんね~
でもまたやるつもりなんでそのときにはこれに懲りずに参加してね!

では応援ポチッ!
2007/05/10(木) 07:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよう!
ほんとに1円で4~5問はがっかりだよね。
やっているうちにやる気がなくなってくる~。
2007/05/10(木) 08:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 08:57 | URL | #[ 編集]
ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤニヤ・・・・

え?何か言えって??

( ̄m ̄)おめでとう。

カピカピっっ★
2007/05/10(木) 09:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
動く絵文字
絵文字がついに動きましたね。
応援5個とか
いろいろぽっち( ̄m ̄)ぷぷぷ

2007/05/10(木) 10:36 | URL | mango #-[ 編集]
こんにちは!
お金のなる木は換金より
ブログアイテム的なものかな?

でも1つこんなのがあると
良いかもね!

田植え毎日、配信あって
ポチポチ貯まるからお気に入りです。

ぽち
2007/05/10(木) 12:10 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわ。
田植えっち問題増えてたからお昼に少しやったけどまた重い。。。
少ししか消化できませんでした><

ではポチっと☆
2007/05/10(木) 21:21 | URL | きゃりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/73-1bd89ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
