わからないことばっかり… に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >わからないことばっかり…TOP > 日記 >わからないことばっかり…


ブログってほんと奥深いですよね!!
もうわかんないことばっかりですよ(;_;)

たとえばあたしのブログ、横幅なくない!?みたいな…
みなさんのグログを見ると両サイドにバナー貼ったりのスペースがあるのに、あたしのは!?
どうにかなるんですかねコレって。
誰かわかる人いたら、この超素人に教えてください(>_<)

勉強の日々ですφ(..)メモメモ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。

お互い頑張りましょう!
2007/03/17(土) 06:40 | URL | ポンジロー #-[ 編集]
おはよう、ございます。アスラン君です。

はっきり行ってわかりません。(笑)

右上にある「ブログデザインの設定」から、変更すると思うんですけど、

僕は初心者です。(笑)

なので、ほんとは、CSSとか扱えれば、
簡単なんだろうけど、わからないので、
広がる?!テンプレートを選びました。

詰まり、偶然だ(^O^)/


きのうのURLがどこでばれたのか、
の方が、気になるのです。

応援♪
2007/03/17(土) 10:47 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 15:11 | URL | #[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
一番簡単な方法はテンプレを変更することですよ^^

3カラムというのを選ぶと、両サイドもプラグインで使えるようになります。

慣れてくると、自分でその幅を調整したり、色を変えたり、自由にできるようになりますが、最初からはなかなか難しいよね^^

ちょっとずつ勉強していけばいいですよ~^^

あ、こちらこそ、仲良くしてもらって感謝です。
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/17(土) 21:29 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
あ、人気ブログランキングの方・・・

転送先に飛ばず、バナーが表示されるだけだよ~チェックしてみてね^^
2007/03/17(土) 21:33 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんにちは、トシです♪

私のブログに来ていただき
ありがとうございました~♪

これからよろしくお願いします♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/17(土) 21:36 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/7-4d3410fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
