ブロコミ/ブロコミプレスリリース に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ブロコミ/ブロコミプレスリリースTOP > ポイントサイト >ブロコミ/ブロコミプレスリリース




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

ブロコミ

ブロコミ



ブロコミ プレスリリース

サンプルが無料で貰えるサイト、ブロコミからプレスリリースの案件が出ています。

・テキストタグ
・画像タグ
・認証タグ


をブログに張るだけで100円貰えます^^

文字制限はありませんので気軽に参加してくださいねヾ(≧▽≦)ノシ


ブロコミ リリース案件

アロエベラアロエベラ

『製品の特徴』
シミ、くすみ対策
キメ毛穴の引き締め
小じわ、たるみの改善
新陳代謝の活性化
ハリ、弾力の回復
肌細胞の老化防止


アロエの葉を100%使用し、ノンアルコール、ノンパラベン、無着色、無香料!

使用感はアロエの粘度があるのですが
しばらく経つとサラサラすべすべなうえにお肌がもっちり(*´ω`*)

今回の商品は先日モニター当選し、記事にしました^^
アロエベラレポート


ブロコミ 掲載申請期限

2008/03/27(木)18:00まで

あたしは結構申請期日が過ぎたり、タグに入れ忘れなどあるんですが
毎回ブロコミさんはメールでお知らせしてくれます( ノェ)
この間はおまけして期日伸ばしてくれました(笑)

しかもなんとまぁ腰が低くて逆に申し訳なく感じてしまいます…
いや、実際申し訳ないんですが(´▽`*)アハハ

対応が早く、とっても親切なブロコミさん!
いつも新商品のサンプルありがとうございます(*´ω`*)


ブロコミ 過去の当選商品をチェック!

ブロコミの登録はこちらから

ブロコミ



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村









ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

===== PR =============================================

松竹系映画『犬と私の10の約束』 満員御礼♪絶賛放映中!!

犬と私の10の約束

=========================================== PR =======
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日来れなくてゴメンネ~!
テレビ見てたら寝てた(´▽`*)アハハ

横になってテレビ見るからいけないのよねε-(;-ω-`A) フゥ…
でもつい寝ながら見ちゃうのーー!(*´∀`)クスクス

あっゆいちゃん、そろそろ桜開花よ~♪
花見弁当の出番ね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ☆
2008/03/26(水) 03:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 04:01 | URL | #[ 編集]
勘違いしていましたが、
商品もらっても必ず記事を書く必要はないのですね。
記事を書くとPがもらえるから、結局は書くのでしょうが。
うんうん、よさげですね。
応援♪
2008/03/26(水) 06:12 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
あ、大阪ツアーね。
エロパは大丈夫よ。ちょっと遠いけど足長いから。(←意味不明)

ガチャピンはsakiさんだと思ったよー。
ちょうどガチャピンだったもんね( *´艸`)クスッ
ただ参加してたっけ??って思って。

体調どう?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/26(水) 06:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 07:34 | URL | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あれでどうやってくじを?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
やめたのか・・・。
ちょっと見たかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あ。さんちが入ったから6体ないのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、ゆいちゃん、体調悪いの?大丈夫?

ってか、ガチャピンがsakiさん?
さんちの知らないsakiさんがいた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/26(水) 08:27 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \一歩で大阪まで行けってか!

あれ、ガチャピンのアイコンまで、
あったんですね(´▽`*)アハハ

体調崩したの?
仕事復帰して、2週間ちょいか。
疲れが溜まる時期かもね。

これ超えたら、楽になると思うから、
頑張って!

^^)/凸☆
2008/03/26(水) 08:32 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよう☆
この記事あたしも昨日こっそり書いたよ(ノω`)プププ
だってサンプル当たらないのだもの~。゚(。ノωヽ。)゚。

シュークリームおいしかった??|艸`)
あたしも食べたい~☆
最近1日に1つは甘い物食べないと気がすまないのよΣ(ノ∀`)ベチャ
糖分がやばい(((( ;゚Д゚)))ブルブル

ゆいの旦那様もゲーマー??
ベッド塞いでOK∑d(゚∀゚d)

ゲームばっかりやってる方が悪いよ(☆´・д)(д・`☆)ネー

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/26(水) 09:21 | URL | ガーリー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

確かにブロコミさん親切ですよね!
問い合わせるとすぐ対応してくれますしo(*≧ω≦*)o
無理な要望もけっこう受けてくれます~!

彼氏に見習ってもらわないとな~(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/26(水) 15:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/699-13ecd246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
