A8.net/さらに使いやすくなりました に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >A8.net/さらに使いやすくなりましたTOP > アフィリエイト >A8.net/さらに使いやすくなりました




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

A8

A8.net



A8.net リニューアル

ASPのA8.netがリニューアルしました!

管理画面がリニューアルされ、新しく『ASランク』がスタート!
今回はASランクについて詳しく紹介していきます^^


A8.net ASランク

ASランク① ASランク
過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を7段階で評価
ASランクには様々な特典がありますよ!

② 成果報酬ランキング
全ASを対象とした前月の成果報酬ランキング

③ クリックランキング
全ASを対象とした前月のクリックランキング

④ 提携数
前月の提携実績数

⑤ ログイン回数
前月のログイン回数

※実績が一定数に満たない場合は「-」ハイフンで表示されます。
特典については今後発表があるようです^^


A8.net ASランク評価基準

ASランクは成果報酬の金額によってアップします。
詳しくは下記の表を参考にしてください。

ブラック
???
プラチナ
¥300,000~?
ゴールド
¥200,000~¥299,999
シルバー
¥50,000~¥199,999
ブロンズ
¥5,000~¥49,999
ホワイト
¥1,000~¥4,999
レギュラー
¥0~¥999

ちなみに今月の個人サイト、成果報酬第1位は120万らいしいです…
すごいですね~(´▽`*)アハハ

1ヶ月120万貰えたら絶対仕事しないです(笑)


国内最大級のASP A8.net 詳細

A8.netの登録はこちらから


A8




懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
プラチナすごーΣ(・д・ノ)ノ
っと、ヘルプのやつですね(・∀・)ニヤ

以後ぼけ禁止m9(゚д゚)っ
ふぅ、つっこみのお仕事はつかれるなぁ。

んでも一位でもそんなものなのかぁ。
いぁ凄いんだけどね、数字が生々しいと言うか。
法人でもA8使っているところあるからね。
それだと個人じゃきつそうだねぇ・・・。

って、そういうのは入ってないのかな?
まぁ使ってないしどうでもいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
2008/03/24(月) 00:42 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ぁはは、120万はスゴイですねぇ。

風邪なのか花粉症なのかわかりません
おとといは寒気と熱があったよう
なんですが、昨日は鼻水だけが
止まりません。難儀やなぁ。
2008/03/24(月) 00:50 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは~
A8はずいぶんイメチェンしたよね☆
春休みやっぱり忙しいですぅ~
なかなか更新&コメできないのが
申し訳ないですがぼちぼち更新
したりしてきます。
よろしくお願いします♪
2008/03/24(月) 01:29 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは♪
120万!!すごいですね~(@_@)
私なら、10万円稼げたら仕事しないかも(笑)

応援☆

後、ゆいさんのサイトのリンク貼らせて頂きました。
勝手にすいません。。。
もしご迷惑でしたら、ご連絡頂けると助かります。
私のサイトは、作ったばかりで申し訳ないのですが、相互リンクして頂けるとうれしいです^^
ご検討よろしくお願いします。
 URL:http://kokoa56.seesaa.net/
 サイト名:懸賞日記-新米ママのお得な懸賞情報-
2008/03/24(月) 02:19 | URL | ここあ #W7zA5b1g[ 編集]
ゆいちゃ~ん♪

お布団入ってもいい?(*/∇\*)キャ
トランプもあるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆいちゃんの隣で{[(^-)(-^)]} 添い寝♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/03/24(月) 04:32 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ゆいちゃん、プラチナ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやいや、あらちゃんのコメなかったら、仕事やめられるやん。と思ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんち、ホワイト・・・微妙。

ゆいちゃん、ありがと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/24(月) 05:54 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪
こういうランクがあるんですね^^
知らなかった。
上のランクの人とかいるんでしょうね^^
ぽち!
2008/03/24(月) 05:55 | URL | いち #-[ 編集]
A8はリニューアルしていましたね。
個人で月120万も稼げたら・・・
うらやましいですよね。
頑張ってランク上げないと。
応援♪
2008/03/24(月) 06:15 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 07:23 | URL | #[ 編集]
おはよ~

私もこの記事にしようと思ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント毎月120万あったら、遊んで暮らすわ~

まだまだ道のりは遠いil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008/03/24(月) 07:44 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
120万かあ。
10年かかってもそんなに稼げないよお。
ランクによる特典ってなんだろうね。

保険、名義変わってたんだ。ちゃっかりご両親、さすがです^^
2008/03/24(月) 07:46 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

プラチナすごーΣ(・ω・ノ)ノ

ゆいちゃんってカッコいいねー。
仕事やめたら?(・∀・)ニヤ
でもA8、どこにそんなに使ってるんだろ。
謎だわ。(´^ิ^ิ`)

ちょっとしか関係ないけどマム終わったね。
結局使うことも紹介することもなく・・・
何のために登録したんだか。(´・ω・`)

って何のためやねんってねー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/24(月) 07:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どんな確率なんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんちのせいでさらにややこしく・・・

ってか、ガチャピン誰やー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2008/03/24(月) 07:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 08:02 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 08:15 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。
一瞬ビックリ^^;
あのサンプルのやつね(´▽`*)アハハ

ミスドの80円の、やっぱりダメ?
私も、イマイチだった。
ポンデリング級の衝撃を期待したんだけどね^^;

^^)/凸☆
2008/03/24(月) 08:57 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよう☆
更新休んでたのに遊びに来てくれて
ありがとう+.+゚d(´∀`*)


無駄使いΣ(ノ∀`*)
計画通りにいかない時ってあるよね(´・ω・`)ショボーン

プラチナすご~Σ(`∀´ノ)ノ
って一瞬びっくりしちったΣ(ノ∀`)ベチャ
でもゆいならほんとにプラチナいってそう壁|ョ。・`ω・。)

ブラックって一体いくら稼いだら
なれるんだろうね!!!!
なってみたいよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/24(月) 09:11 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはようございます!

ゆいちゃんプラチナなんだ~
凄すぎだよ!!

あたしはA8はライターで使っているくらいだよ~

120万稼げたら天国だろうな♪


応援☆
2008/03/24(月) 09:55 | URL | りーたん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おお、プラチナ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
良い響きだぁ~。。
あたしはホワイトです~
へっぽこ(((*≧艸≦)ププ…ッ
月120万稼げたら、彼氏も喜ぶようなへこむような(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/24(月) 12:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/697-d722d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
