My Affiliate(マイアフィリエイト)/クリック単価はダントツ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >My Affiliate(マイアフィリエイト)/クリック単価はダントツTOP > アフィリエイト >My Affiliate(マイアフィリエイト)/クリック単価はダントツ




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

Myアフィリエイト(My Affiliate)

My Affiliate(マイアフィリエイト)



My Affiliate(マイアフィリエイト)を紹介

昨年一度紹介したきりのASPだったのですが
何度も入金を確認できているASPなのでもう一度記事を書くことにしました^^

魅力はなんといっても広告のクリック単価のよさではないでしょうか!
今回はマイアフィことMyアフィリエイトについて詳しく紹介します(´▽`*)


My Affiliate(マイアフィリエイト) NTT

マイアフィリエイトの広告が高単価な理由の一つは会社です。
『NTT Communications』
電話といえばコレって感じですね(´▽`*)アハハ
最近では TVCMでもよく見かけます。

NTTはかなり広告に力を入れているようで、広告を広めるためにも高単価にすることにより
マイアフィ側と利用者、お互いに利益が出ます(*´ω`*)


My Affiliate(マイアフィリエイト) クリック広告

これまでに、20円50円とかなり高額な広告が出ています。
サイトに登録したら、『クリック広告』で検索すると出てきますので
提携を申し込むだけでOK!

その広告をお持ちのブログやHPに張って
訪問者が広告を1クリックしてくれるごとに規定の金額があなたに入ります!


My Affiliate(マイアフィリエイト) 広告の種類

今あるクリック広告はコチラ!


1クリック=20円です。
他のASPのクリック広告の相場は5円なので、かなり高額です^^

この広告は3月20日までですが
すでに新しい20円バナーも出ています( ノェ)

忘れないうちに提携しておいてくださいねφ(・ェ・o)~メモメモ


My Affiliate(マイアフィリエイト) バナー張って2000円

今なら、バナーを張るだけで2000円貰えちゃうんです!!(゚ロ゚屮)屮

そんな甘い話が…
あるんです(//∇//)

あたしも以前バナーを張って2000円入金確認しました^^
マイアフィリエイトは1000円から換金できるので
これだけで換金できちゃいますよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これを読めばあなたもマイアフィマニア( ノェ)
My Affiliate(マイアフィリエイト) 簡単マニュアル!

My Affiliateの登録はこちらから

Myアフィリエイト(My Affiliate)



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンだワン!
左の者もらいが良くなってきたと思ったら
今度は右目です。

私がいた群馬では、物貰いのことを
目かいご!て言ってました。

地方によって違いますよね!

ぽち
2008/03/19(水) 00:44 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
最近また、いい感じの
クリックバナーが増えてますね~

思考回路が同じって
左手でLサイズのとこかな?

ぽちっとな
2008/03/19(水) 00:57 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 01:10 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキニョキニョッキン
何故か同じアンケを答えないといけないマジック発動ですか。
嬉しいやら悲しいやらですなー(・∀・)ニヤニヤ

あれ凹むよね_| ̄|○ il||li
特に長いと私も放棄しましΣ(゚Д゚ )

本アンケは最初に報酬みちゃだめですよ?
大体モチベーション下がるのばっかりだから(´Д⊂グスン
2008/03/19(水) 01:12 | URL | あらさたな #-[ 編集]
あっら~!予約の日付間違い?
たまりませんなぁ。

あっ!そうそう、ココログのメンテ
16時間もやるのを知らなかった。
終わるのが、本日の11時。
聞いてないよ~。ふるっ
2008/03/19(水) 01:29 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

そぅですね~
クリック単価は高ぃのたくさんですよね♪
さすがNTTグループ ^-^

あ、私はモー娘。の今のメンバーも全員わかりますよ。 ̄ー ̄ フッ

2008/03/19(水) 01:41 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

マイはクリック広告なら

断トツの一位だね!
最初はケッて馬鹿にしていたけど今では稼げる

ASPの一位かも知れない…

ではm(__)m
2008/03/19(水) 01:51 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
大手さんだけあって
順調に広告も増えてきてるし
これからが楽しみですね。

ASPも広告の取り合いになって来たのかな~?

応援ぽちw
2008/03/19(水) 02:01 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 03:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 05:11 | URL | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちの続き・・・
いや、詳しいバージョンみたいだv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>必ず観るように!
>の一言書き忘れた((´益`*))ヶラヶラ

でしょ♪ 真面目だからそれ言われると見てしまうの。
でも素直だから注意書きなかったら堂々と飛ばすの。

頑張ってる~? |∀・) ・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/19(水) 05:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
OCN、すごい宣伝してるね~
その筋のブログとか作ったらすごいだろな(^^;

宣伝なんか、簡単でいいよ~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/19(水) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪
ここ、IDが忘れてほったらかしだった!

水族館でおすし、ネタの出どころ気になりますよね^^
ぽち!
2008/03/19(水) 08:02 | URL | いち #-[ 編集]
ゆいおはよう☆
今日もお仕事かな??|壁|ョД゚)

マイアフィリは今日もメール届いてた!!!!確かクリック報酬アップとか
そんなのだった☆
ここはすごいいいよねΣd(゚∀゚。)

息子ちゃんにお辞儀ぜひ教えてね(ノ∀`♥)
絶対可愛いよ~♡
でも子供と1日中いたら確かに
疲れる( ゚∀゚):;*.':;

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/19(水) 08:13 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよ~

ここ1つ提携拒否られたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

他じゃ申請してもクリック期待できないしなぁ・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/19(水) 08:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
訪問ありがとです^^
最近多いんですよ^^
何かにつけてクレーム言ってたり雨の日に買い物にきたのだから割引しろだの^^むちゃくちゃですよ。店員さんも困りますよね~。
おこずかいサイトではありますが、日常のことも書きますので、また遊びにきてください♪♪

応援ぽちっ
2008/03/19(水) 08:28 | URL | マル #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ここの広告はいつも拒否されるので
諦めてます~(・・;)
基準は何なんだろうかなぁ~。。
ちょっと不満感じでます(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/19(水) 13:50 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
ここの新しいクリック広告、
ことごとく拒否られちゃったぁ(苦笑
掲示板で「拒否されました」って
見るとなんか哀しかったり(ノω^)

そっか、葉っぱのしょっぱさが餡子の甘さを加減してくれてるのか!!
私も努力して食べてみよっかなww
ぽちっとな凸
2008/03/19(水) 22:14 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/679-9846a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
