ブロコミ/アロエベラ当選 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ブロコミ/アロエベラ当選TOP > その他 お小遣いサイト >ブロコミ/アロエベラ当選




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

ブロコミ

ブロコミ



ブロコミ 当選商品

今回当選したブロコミ商品は『アロエベラ

↓の画像を 
アロエベラ

よくわからないままに応募してしまったんですが
どうやら化粧水のようです( ノェ)


ブロコミ アロエベラって?

まずは一緒に届いたパンフレットを拝見…

!!(゚ロ゚屮)屮

これ乳液なんですけど8mlで5250円!!
なかなかいいお値段ですね(;・∀・)

高いだけあってこちらの乳液。
高い保湿力に加えて、セラミドなど高美容液成分配合!
美白してくれる上にバリア効果も期待できますヾ(≧▽≦)ノシ


アロエベラの効能

アロエベラを98%も使用した化粧水!
その中にはこんな成分がたっぷり含まれていますよ(*´ω`*)

アロエベラ

ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン
プラセンタエキス
セラミド3
スクワラン
ベタイン(天然アミノ酸)


アロエベラ使用感

手にとった感じ、普通の乳液ですが、ノビがすごいいい!!
スルスル~っと塗れました^^

塗った後触ってみると、ベタついたのが嫌だったんですが
しばらく経ってから触ってみると、内側からふっくらしてるのがわかります!!(゚ロ゚屮)屮
しかもサラサラですべすべです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ブロコミ 過去の当選商品をチェック

ブロコミの登録はこちらから

ブロコミ



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村








ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。harutakuです。

大変大変ごぶさたしております。
「不定期更新もいいかげんに!」と言われそうな状態ですが
何とかぼちぼち続けています。
いつもお邪魔しながらコメントも残せずすいません。
応援はしてるので許してー( TДT)ゴメンヨー
今日もコピペで失礼します。

凸☆
2008/03/13(木) 00:35 | URL | ミリオンゲッターでロレックスharutaku #-[ 編集]
こんばんはー

うわぁ結構なお値段!
私基準が30mlなんですけど、8ミリってチビチビつかったら1ヶ月くらいもつのかなー
アロエベラっていうと食べるほうしかイメージできないんだけど保湿的にもいいのかー
おまけに美白も!
応募しとけばよかったなー(単純)

応援P!
2008/03/13(木) 00:43 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは☆
調理メインの栄養士さん…かっこいい(*´ω`*)
私の憧れの職業ですよぉ。
しかも、最近復帰中なんですか!!
それでこれだけ更新してるってすごすぎ。
やっぱりゆいさんは尊敬だ!!

花粉症、今日はもう最悪です。
目はかゆいし鼻水出るし。
ドレス試着しながらも鼻水がたれてきて、汚さないようにティッシュ片手に試着してました…(´・ω・`)ショボーン

( ´∀`)σ凸
2008/03/13(木) 01:02 | URL | +shino+ #-[ 編集]
なるほど~。必ず3人じゃないと、だめ
なんですかねぇ。自分はいいんですけど
次の人が、嫌がるんじゃないかと
思うんですよねぇ。やってみないと
わかりませんが・・・。やるとなると
ココログのブログでやるしかないしなぁ
これは、悩みますねぇ。もう少し
時間を下さい。
2008/03/13(木) 01:16 | URL | true1963 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

最近はこのバトンよく
みるね~

流行ってるのかな?
内面がみれて面白いけど
書くとなるとね~

ではm(__)m
2008/03/13(木) 01:27 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
ポイント貰えるとなると
ちょっと気になりますね~。
J1でコンサ惨敗・・・
こっちの方が気がかりです。
応援ぽちw
2008/03/13(木) 01:30 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

∑ ̄□ ̄;
名前が出とぅ。。。^^ゞ

∑ ̄□ ̄;
面倒くせぇなぁ。/▽\
でもまっ、ゆいちのお願いなので検討します☆
(友達3人もいたかな。^^ゞ)

とぃうか、8mlで5250円は高ぃです。。。-_-;

2008/03/13(木) 01:41 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
うちに回ってこない事を祈りつつ。
ってか絶対いやだ(`・ω・´)
いやだからね?
回しちゃだめだよ!!

ってこれほしがってるように見えるな・・・。
んでもうちにはバトン禁止(`・ω・´)
バトン、ダメ、ゼッタイ!!
2008/03/13(木) 02:09 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ゆいちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
深夜に徘徊ww

アロエって効果ありそう~
怪我とかにもいいらしいし、
けっこう高いから買えないけどorz

バトンすごい勢いだよね!
廻す人がいなくなる前でよかったよね(・∀・;)ゴクッ
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/13(木) 03:31 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 04:33 | URL | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいちゃんも書いてるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

1人が3人に回すんだから広まるの早いよね。
みんなエラいなぁ(*´ー`)フッ

今ね、いったんざっと見てゆっくり読みながらコメント書こうと思ったら
続きが閉じてしまった(ノω・、) ウゥ・・・

面倒だから後で見るわね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/13(木) 05:27 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、ここにもバトン^^
まわるの早いね~

8ml、5250円って!
すごい高額(^^;

>コピー不可
うん、事実上そうなるかなー(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(木) 05:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 07:25 | URL | #[ 編集]
おはよ~
ここにもバトンがっ(≧∇≦)ブハハハ!

結構次に回す人に困ったわ
1人⇒3人だから広まるの早いしねぇ

応援ポチッσ凸
2008/03/13(木) 07:47 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます!!
アロエベラって高いのね~
効果があるといいね^^

ぽち!
2008/03/13(木) 08:07 | URL | いち #-[ 編集]
おっはよーございます。
も、もう書いてるし^^;

うちも、今日はこれです(`・ω・´)

っていうか、新潟まで行くなよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

^^)/凸☆
2008/03/13(木) 09:41 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 09:43 | URL | #[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしもコレ当選メールきたんですけど
肝心な商品が届きません(笑
ど、どうすれば( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/13(木) 13:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
なんちゃって高校生って!!!!
新潟まで行くなよ・・(爆


免許大事にしてね。

風邪でもある食欲大歓迎!
私もだ~いつも食べてるw
2008/03/13(木) 15:18 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわぁ(*′艸`) 
こんな時間になっちゃったΣ(ノÅ`●)ペチッ
ブロコミ当たったんだねぇ★
:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

あたしなぜか全く当たらない(´Д`).∴カハッ
相性悪いのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
今日もお仕事だったのかな??
あたしはブログの更新減らすって
決めてからは毎日子供と散歩に
行ってるよタタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ

でもあたしだけが疲れる( ゚∀゚):;*.':;

(*′σЗ`)σイェァ
2008/03/13(木) 22:16 | URL | ガーリー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も今日頂いたので
あとはセルフで回すの
止めました~アハハ

ゆいさん栄養士さんだったのか(O'□'Oノ)ノ
それはお料理もお菓子作りも
上手いはずだわ~
じゃあだこだこさんとも話が
合いそうですね^m^*
ポチっとな凸
2008/03/13(木) 22:42 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

さんちさんの所でみたので
記事を探しましたo(^-^)o

仕事復帰されたんですね(o~-')b
凄い… 
そんな中で更新してコメ回り…

無理なく頑張って下さいねm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

私は誰に回そうかな?
2008/03/13(木) 23:29 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/658-ea4a5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
薬剤 ナノ化コラーゲンヒアルロン酸薬価・効能早見表(2006年4月版) 6090 円(税込、送料別、). イペ材は、屋外での耐久性が高く、防虫、防腐剤を...
2008/03/24(月) 16:33:46 | ヒアルロン酸の秘密
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
