GW… に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >GW…TOP > 日記 >GW…


今まさにGW真っ只中ですね!

テレビでよく渋滞のニュースやってるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お子さんいるとこは、もう毎日大変なんじゃないですか(´艸`)?

今年は何も計画立ててなかったんで

家でゴロゴロする日々ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

連休のおかげで朝夜逆転してますよ(´Д⊂グスン

連休明けが恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日で連休やっと折り返しかな!?

ディズニーとか凄そう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしなんだかんだ国内で行ったことないとこ結構あるんだ…

USJ(いまだにあたしの中でUFJと被ってる)

花やしき(ジェットコースター)

旭山動物園(だっけ?)

サファリパーク(今やってんのかな?前事故あったよね)

…ぐらいか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そうそう、富士急のお化け屋敷行ったことある人います??

ホラー映画とか1人で家の布団に包まってドキドキしながら観るのが好き(´▽`*)♪

だから怖いのはそこそこ平気なハズなのに、あそこはダメだga-n02.gif!!

自分で歩いてくなんて腰ぬけちゃうよきっと( ̄m ̄)ぷぷぷ

想像して泣きそうになる(´艸`)クスクス

でも1回入ってみたい気もするんだなww(>_<)

いつもドドンパとかフジヤマ乗って帰ってきます。。

と言うわけで??

オススメのお出掛け地教えてください♪

夏休み(休みあるのか?)の参考にしま~すw04.gif



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 14:03 | URL | #[ 編集]
うちの近所には、遊園地というモノ
がないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
田舎だから…。
お化け屋敷も、生まれて何回かの
経験ですし(´艸`)クスクス

釣りで、リアルな恐怖場所には
何度も行きましたけど♪
今日も、海にお出かけしてきました。
強風で、髪がバサバサです。。。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/05/02(水) 17:34 | URL | nomuhima #-[ 編集]
ちわ~♪

>あ、もう帰ってきて大波乱かな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

上の坊主は4時頃帰ってきて
下の坊主は今日はかぜっぴきでお休みでしたw
でも、帰ってきたとたん友達よんで大騒ぎ・・・(゚Д゚;)
たったいま、友達が帰ったところです

でも、部屋は散らかりっぱなし・・・
どうしたものか
2007/05/02(水) 17:49 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
旭山動物園はTVで見るほど
凄くないですよ。
面白いとは思うけど。

食堂も高くて
バイキング式の最低1200円です。
だれがお昼にそんなに出すの?
て、感じかな?
2007/05/02(水) 18:05 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 18:24 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
家でゆっくりするのが一番だよ!!!(´▽`*)アハハ

混んでて疲れるだけだしね!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

平日にどっか遠出したいな~( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
2007/05/02(水) 20:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんゎー
クイズ参加ありがとうございます( ̄m ̄〃)もちろんOKですよ^^

これで飛び賞とれたらラッキーですね( ̄m ̄〃)

結果は・・・後日発表しますのでそれまで待っててくださいねー。

応援、応援♪
2007/05/02(水) 20:52 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 21:48 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 22:18 | URL | #[ 編集]
今晩は☆
私が富士急行ったのは何年前だろう・・・(‘ー‘;)
まだドドンパなかったと思います。
お化け屋敷、入りたかったのに、
時間もなくって入れなかった(||・・)
1人で「リング」は見れるよ(-▼-)ニヒ
ポチポチ●
2007/05/02(水) 22:51 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは☆

私の行ったことないトコばかりが挙がってる。。。-_-;
東大(灯台じゃなくて)なら学食までご飯を食べに行ったことがあるんだけどなぁ。
でも夏休みは大学お休みなのでオススメできないんです。。。^^ゞ


昨日のは少し難しいかもしれないので、
何か気になることがあれば質問してくださいね♪

2007/05/02(水) 22:57 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ。
ゆきさん、富士急行くの??
きゃりーは2~3回行った事あるけどトーマスランドしか行ってない(笑)。
子供のために行ったみたいなものだからね^^

富士急って結構穴場だよね!

ではポチっと☆
2007/05/02(水) 23:25 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは~
予定立ててないからゴロゴロしてるかDVD三昧かも(笑)

富士急行ってみたいですぅー!
遠いよぉーo(;△;)o

応援ポチ
2007/05/03(木) 00:19 | URL | まゆ #-[ 編集]
お邪魔しま~す!
こんばんわ!
夜分に失礼しま~す!
ただいま真夜中のブログ徘徊中・・><
寝れましぇ~ん・・。
ほんと夜と朝が逆転です・・。
一部コピペでごめんなさい!
では応援ポチして帰りま~す!
2007/05/03(木) 04:47 | URL | yuripon #-[ 編集]
おはようございます!
私もUSJ行きたいな~。
ちょっと遠い。
明日からはこみこみのディズニーに行ってきま~す。
2007/05/03(木) 06:59 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 07:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 09:09 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/64-8027b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
