warau.jp(ワラウ.jp)/ワラウJPモバイル に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >warau.jp(ワラウ.jp)/ワラウJPモバイルTOP > ポイントサイト >warau.jp(ワラウ.jp)/ワラウJPモバイル




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

warau.jp(ワラウ.jp)

warau.jp(ワラウ.jp)



ワラウJPモバイルとは?

ポイントサイトのワラウjpはモバイルでもポイントを貯めることが出来ます!

今回はワラウJPモバイルのポイントの貯めかたについて紹介していきます^^


ワラウJPモバイル じゃんけんちゃん

PC版にもあるじゃんけんちゃんがモバイルでも登場!
モバイル会員なら誰でも遊べるゲームで、1日1回遊ぶことが出来ます^^

勝てば勝つほどレアキャラが登場し
じゃんけんの相手が強ければ強いほど勝った時に貰えるポイントは高いです!

PC版ではゴルゴンですが、モバイル版ではポイントになります。

⇒PC版じゃんけんちゃんはこんな感じ


ワラウJPモバイル ポイントマラソン

【参加方法】
まずは携帯のメールアドレスを登録します。

携帯サイトの案件に申し込んでポイントを貯めていきます。
5000P貯めるまで案件をナビゲートしてくれますよ^^

オフィシャルカード無 料
イーバンク銀行無 料
郵便貯金(ゆうちょ)無 料
電子マネー「Edy」無 料
都市銀行100円


warau.jp(ワラウ.jp) 詳細

warau.jp(ワラウ.jp)の登録はこちらから




懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
携帯使えると併用してポイント貯めれて良さそうですね。
ここもそろそろ試してみなきゃならないサイトです。
応援ぽちw
2008/03/05(水) 00:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
ど~んとした料理♪
もちろん
残さないで食べますよ~

寝すぎで、肩こりなの (´▽`*)アハハ

肩もみしますか~
誰かと違って、変な事はしませんから~

ぽちっとな
2008/03/05(水) 00:37 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こん!遥斗パパです

キャラが面白いね!!
なぜタイツ?ん?タイツか?

携帯使うと
よりポイント貯められそう・・
ではm(__)m
2008/03/05(水) 00:42 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
キャラは可愛いんだけどねー・・・。
なんかやる気がでなす(´・ω・`)

ってか最近事あるごとにやる気ないって言ってるような(*´▽`)アハハッ
全体的にモチベーションダウン中・・・。

ちなみに今日もながーいの書いちゃいました(笑)
えぇ、自己満足の世界です(`・ω・´)
2008/03/05(水) 01:09 | URL | あらさたな #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
このサイトは聞いたことあるけど身登録だ~。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなに相談に乗ってもらって、幸せ者だな~って思ったよ(*´σー`)エヘヘ
ネットのお友達ってありがたいよね♪

ゆいちゃんも、★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/03/05(水) 01:24 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは☆

ワラウ.jpもモバイル対応してぃたんですか!?
知らなんだ。。。-_-;

ファンクラブ、思い切って入ってみたら?

2008/03/05(水) 01:37 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
先月から、じゃんけんちゃんが
絶不調です。登録してからは
毎月、順位を上げてきたんですけど。
なんてね。ここでグチっても
しょうがない。

メモリーは今日来ると思います。
いつも時間がかかるんです。
2008/03/05(水) 01:51 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 04:29 | URL | #[ 編集]
おはよ~!

ってもう朝だよ il||li_| ̄|○il||li
PCが調子悪くて格闘してたらこんな時間にε-(;-ω-`A) フゥ…

ゆいちゃん肩こり?
もんであげるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あきらさんと違って、変な事するから(*/∇\*)キャ

>かわいくキャっとは言えないタイプ

ゆいちゃんがキャってどんな感じだろう~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/03/05(水) 04:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
Warauのキャラクターって可愛いと思っていたらおっさんverもあるんですね。
ちょっとリアル過ぎ・・・
応援♪
2008/03/05(水) 05:28 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あ、ここもモバイルあるんですね^^
ポイントサイトはモバイルがあるとこがいいなあ~
通勤の途中でできちゃうし^^

>いちご
前からねらってたけど、やっぱすごかった(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/05(水) 05:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
無駄に濃いゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そういえば、ここ放置だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
たまに子供がじゃんけんしてくれるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、こんなおっさん、いた?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
リアルバージョンか?

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/03/05(水) 05:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
濃いゆいちゃんおはよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今週3回も弁当なんだよ( ̄д ̄)
明日は焼きそばでもいれてやる・・・

あ、今日ぐらいかなぁ( ̄m ̄)
また後でね。。

ってかフィルターかけてなかったのか( ゚∀゚)・∵.
それはそんな感じになりますね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/05(水) 07:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~

ワラウJPってモバイル版もあったの?
知らなかった

最近、放置が多すぎて・・・

応援ポチッσ凸
2008/03/05(水) 07:52 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 07:53 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪
緊張の一日です~
まあ、いつもの力を出してもらいたいと思っています!
ぽち!
2008/03/05(水) 09:30 | URL | いち #-[ 編集]
おっはよーございます。
肩こり?
じゃぁ、ひろさんと2人で、
もんであげようか?

危ない組み合わせだってか?

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆

あ、頑張ってね!
2008/03/05(水) 09:32 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます♪
ワラウのキャラ可愛い(^-^*)
と思ったら、
いただきワラウはシブイ~(≧m≦)

応援☆
2008/03/05(水) 09:47 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわ☆くま左衛門です
リンクして頂きありがとうございます!!
まだまだ勉強中のくま左衛門ですが、ここのサイトで学ばせていただきます☆

これからよろしくお願いします♪

応援ポチ♪

それではお邪魔しました。。。
2008/03/05(水) 11:14 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 11:39 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

週末から昨日まで
38度の熱で寝込んでました

今日から復活!
今週もよろしく∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/03/05(水) 11:46 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

紅茶君はおなかがすきました(泣


ちょっとお出かけして
ご飯食べて
ワンピース買ってきます。


海賊王にオレはなる!笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/05(水) 13:19 | URL | コウタロウ@こそこそとユニークアクセス1000達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 13:23 | URL | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ゆ・・ゆいちゃん!

∑(: ̄□ ̄)*-●)))))))\(∀^*)

これって どう見ても 爆弾・・

おかげで

σ"" ユラユラ

今日は 魂だけで来ました・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/03/05(水) 13:56 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。

じゃんけんちゃん可愛いけど
レアキャラはおじさまですね。
ネクタイしてる~(・∀・*;)
モバイル版もあるんですね。

応援☆
2008/03/05(水) 14:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは♪
ここ登録してないけど
キャラのおっさん(?)可愛い~(´∀`*)

かっぱも肩こり( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
原因も同じ寝過ぎ…
起きてから洗濯しよーと思ったら
お昼すぎてました(´▽`*)アハハ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/03/05(水) 14:17 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんにちは
濃ユイチャン こんにちはー。

黄砂はこっちに全部降り注がれたようで
昨日は1日 砂の臭いが私の身体から・・
今日は雪。
真っ白できれいなんだけど
これまた 車の上の雪下ろしで
午前中かかりました
2008/03/05(水) 15:04 | URL | saki #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

い、いやだ・・
2つ目の渋いキャラ・・(・∀・)
思いっきり電車の中にいている
おっちゃんな感じなんですが(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/05(水) 15:46 | URL | わんこ #-[ 編集]
ゆいちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
リアル~~!リアルだと全身タイツ
なんだって今気づいた|д゚)

そうそう!
一生懸命名前出さないうちに思い出そうとしたりして(´∀`*)
最初に名前言ってくれたらラッキー♪って感じですよぉ
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/03/05(水) 16:11 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちは~

PC版は登録してますがモバイルは未登録です。(´Д⊂グスン
じゃんけんちゃんはレアキャラ等の勝負に勝たないと
上位には行けないですね!(笑)

応援σ凸☆
2008/03/05(水) 16:32 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
あたし、ティファールとマーブル、
売り場ですごい悩んでました(´▽`*)アハハ

で、ティファールに決めたんだけど、
欲しかった大きさのやつが品切れで
結局マーブル買って帰りました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b

2008/03/05(水) 16:38 | URL | いくら #-[ 編集]
相変わらず携帯使えないからな~
携帯と併用のサイト多いよね。
2008/03/05(水) 17:59 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 19:09 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ここ未登録だけど
携帯だけかと思ってました。
PC版もあるんですね~
知らなかったです。


◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/03/05(水) 20:00 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 21:26 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 23:14 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ここは、私が一番最初に登録したところなので
なんか思い入れがあります^^

カリカ、臭かった?
あまり判らなかったなぁ
あ、でもどこかで、
匂いがちょっとって書いてあった気がするよ~

ぽち!
2008/03/05(水) 23:16 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
食欲ふかーつo(`・ω・´)ノ"シャキーン
(/▽\)ヒゲデス♪

あ、申し訳ないけど川^∀^)σ凸*さんのアルツはいらないです∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)
えらいことになる( *´ノд`)ボソボソ

応援(/▽\)凸
2008/03/05(水) 23:17 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
そうそう、昨日も今日も
いつもと違うPCで遊びに来てるの~
顔文字が入ってないから
こんな感じだったかなぁ・・・・っていうので
適当に作った↑なんです(笑
☆多かったかぁ(ノ▽`)ウププ

ワラウのキャラ、可愛いですよね~
でも遊び方1杯ありすぎてまだ
良く分かってないんですハハ
ぽちっとな凸
2008/03/05(水) 23:21 | URL | ピック #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

あら、今日は久しぶりに普通の記事にコメントを書いているぜ!

やべー日にちが変わる~~。

懸賞だとどのサイトがいいんだ?
お小遣い稼ぎを始めて10ヶ月、何も当たってないの。
何か当てたい。当てる感覚を楽しみたい。

(*'-')σ
2008/03/05(水) 23:26 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここのサイトはまだブログで稼ぎ出す前にやってました。
あのときは自分ひとりで孤独にやっていたから意味わからなくなって途中でやめちゃったんですよね~

女の子より男の子の方がやっぱり力が有り余ってるみたいですね~
公園に連れて行くと毎日親だけがへとへとになって帰途についてます(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/03/05(水) 23:39 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
バーチャ、やってたんですかー(・0・*)
ちょっと意外です(* ̄m ̄)
ほかには、「みんなのゴルフ」なんかも好きですよ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/03/05(水) 23:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんわ!
今まで旧画面だったけど、今日
見たら新になってました。

が、カテゴリーの順番がバラバラに。

なんかそのまま移行できてないなんて
不便です。
ぽち
2008/03/05(水) 23:59 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/638-618e1572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
