ブロコミ/カリカマックス当選 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ブロコミ/カリカマックス当選TOP > アンケートモニター >ブロコミ/カリカマックス当選




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

ブロコミ

ブロコミ



ブロコミ当選商品

先日紹介したカリカマックスが当選しました!

商品を無料で試せて感想を書くだけで報酬が貰えるのでモニターは好きです^^
さっそく試してみたので、レポートを…φ(・ェ・o)~メモメモ


カリカマックス

こんな感じで3本届きました。

↓の画像を 


開けてみるとこんな感じ…
なんか粉チーズみたいだな~

↓の画像を 


…臭っっっΣ(´▽`ノ)ノ

あ~どこかでかいだことある臭い…
なんだろう(´・ω・`)
酸っぱいっていうかなんて言うか…

…嗅ぎすぎて気持ち悪くなりました(´▽`*)アハハ

恐る恐るなめてみたらおいし~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんか甘くて酸味とかないのでクセのない純粋なおいしさ。

味はおいしいのに、どこからこの強烈な臭いがするんでしょうね(;・∀・)

あ、臭いが気にならない方や臭いフェチの方はいいかも!


さくっと終わりましたが、ブロコミのレポートは文字数制限なし
文字数にこだわらなくていいので感想を素直に書けますよヾ(≧▽≦)ノシ


カリカマックスって何に効くの?


前回の記事をチェック


ブロコミの当選情報と詳細はコチラ

↓の登録はこちらから

ブロコミ



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
昨日はおさぼりしますた。
ごめんなさい(´・ω・`)

関係ないけどなんか追記がおかしいかも?
文字だけコメントの方まで延びるってか、
とにかく不思議な現象が起こってる感じ。

私だけかな?

>でた、あらさたなさんの裏技!!(゚ロ゚屮)屮
いぁ普通にcookieが生きてただけ・・・。
2008/03/01(土) 00:30 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

臭美味なのか・・・

ドリアンみたいだね♪
ではm(__)m
2008/03/01(土) 00:48 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
へぇ~、あまりピンと来ませんが。

壁紙は、いたってノーマルな物ですよ
でも、これのせいにしてたのは、
間違いかもしれないです。

あれれ?げん玉は明日?
2008/03/01(土) 01:20 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは、ゆいさん☆カリカマックスって??臭いんですか~・・・でもおいしいなんて!モニターって楽しそうですね!!では、応援して帰ります♪
追伸:最近「アニメ三国志」と「西遊記リロード」楽しんでます・・・
2008/03/01(土) 01:28 | URL | grace #-[ 編集]
こんばんは☆

そっか、カリカマックスってのは
お薬とでも思って食べればイイんですな。 ̄ー ̄
フムフム。

2008/03/01(土) 02:34 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 03:37 | URL | #[ 編集]
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
┃寝室┃_・)ジー
お布団に入りにきたーーーー!!

ゆいちゃんの隣で夢見るかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


花見には持ってくもの多いね( *´艸`)クスッ♪
ケンタのたまごタルトがおいしいらしいからそれも持ってこうね♪

応援ポチ☆
2008/03/01(土) 04:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
臭いの?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、タバコ本数増えてきてるからビタミン摂らないと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、臭いの?(´Д`。)グスン

あ。味はおいしいのよね~♪
食べてみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

4日まで伸びてたのね!昨日のゆいちゃん、テンパってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/01(土) 06:46 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
うん、ゆいちゃん慌ててるの私も見た。

あービタミン摂らないとなー(´・ω・`)

関係ないけど冷凍庫にエッグタルトあるよ。
お歳暮で貰ったやつで、解凍するとおいしいの。
レンジでぬくぬくにするのが好きー。

あ、インタビューね、
今日の記事で借りようと待機してたんだー。
なんかちょうどよくて( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

で、今月のいつぐらい?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/01(土) 06:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
>期間限定
ポテチは量が減った分、
付加価値アップで限定ものが多くなったねえ^^

商品開発がたいへんなことになってるだろね~(^^;

↑今日のは薬??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/01(土) 06:56 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 07:56 | URL | #[ 編集]
おはよ~

臭いってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レポート読んで匂いも抑えてくれるといいね

新・吉宗やってきた~
勝ったよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

応援ポチッσ凸
2008/03/01(土) 07:57 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

そうなんですよ~!
雑炊のときも届いたの期限の1日前で(笑
メール見たら期限変更されてたんで
良かったですけどo(*≧ω≦*)o
焦りますね!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/03/01(土) 09:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー

くさいのって舐めたら口の中にひろがらないの?
気にならなくなるんならいいんだけどー
たまに1日くらいは何となくニオイ残るのあるじゃない?水飲んでもそのニオイがする~みたいなことが

だいぶにおい物には痛い目にあわされてます…

応援P!
2008/03/01(土) 13:06 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日は来れなくてm(_ _)m
今日の追記に書いたんですが
体調を崩してました(ノ_<。)

SDO様食品だったかな?
活性酸素を除去するから
いいと思いますよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

確か旦那が食べていた気がします。
そして説明を受けた気がします。
匂いは嗅いだ事ないかも(´▽`*)アハハ

いいともの青汁みたい?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/01(土) 15:35 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちは!
臭いのか・・・w
舐めたら美味しいけど臭いのかw

文字数がないのはいいねー。
その前に当選したいけど賞味期限っ!!!

まずサイトに登録が先か~~。



2008/03/01(土) 16:18 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ♪
臭いの?
舐めたら美味しいけど臭い(;´∀`)

かぴこさんにはなにもあげないφ(._. )
っと(´▽`*)アハハ

応援☆
2008/03/01(土) 21:47 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/620-16e34078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
