TrafficGate(トラフィックゲート)/TGテンプレート に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >TrafficGate(トラフィックゲート)/TGテンプレートTOP > アフィリエイト >TrafficGate(トラフィックゲート)/TGテンプレート




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング


TrafficGate(トラフィックゲート)

TrafficGate(トラフィックゲート)



TrafficGate(トラフィックゲート)って?

トラフィックゲートは、広告を張ったり新商品の紹介をして稼ぐサービスです。

ASPの中でも上位クラスのサイトと言えます。
モバイル対応していますので、稼ぎの幅が広がりますよ^^

今回は便利なサービス、『TGテンプレート』について詳しく紹介します。


TGテンプレートって?

TGテンプレートというのは、TrafficGateが提供するテンプレートのことです。

テーマにそって、複数の企業で構成されたテンプレートで
難しいHTMLやCSSの知識がなくても
そのままHPにアップロードするだけで利用できてしまう便利なサービスです^^


TrafficGateテンプレート 使用方法

サイトにログインしたら、好きなテンプレートをダウンロードします。

今あるベーステンプレートは6種類。



コスメ、フラワー、旅行、ファッション、オンライントレード、ダイエットがあります。

他には期間限定で、春夏秋冬の様々なイベントに対応したテンプレートが用意されています。


TrafficGateテンプレート マーチャント

自分のテーマに合ったテンプレを選んだら
次はマーチャントと提携します。

テンプレートごとに使用されている広告は決まっていますので
一括で申請することが出来ますよ^^

後は何もいじらずアップロードして公開するだけ!

企業のようなカッコイイHPが
『選ぶ・提携・公開』の3ステップで出来ちゃいますよ!

初心者の方や簡単にアフィリエイトしたい方にかなりオススメなサービスです(´▽`*)


パーツのみのダウンロードや、オリジナルデザインとの組み合わせも可能ですよ^^


TrafficGate(トラフィックゲート) 詳細

トラフィックゲートの登録はこちらから


TrafficGate(トラフィックゲート)



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
ほー、ためになるのん。
でもまとめて申請すると必殺メールボムの
餌食になるんじゃ?(笑)

初めてのASPで勢い余って沢山申請した時の
恐怖は忘れられません(´・ω・`)

2008/02/25(月) 00:33 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんわ!
こちらも風が強いです。

明日は休みなのでブログの手直しでも
やります。

結局PC三昧です。

他に趣味見つけないとな~~!
ぽち
2008/02/25(月) 00:36 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
TGは、最近お気に入り♪

ゆいさん
ルー語、グーでしたよ (´▽`*)アハハ

私は、ひそかに
死語がお気に入り ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/02/25(月) 00:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こん!遥斗パパです

フ~~今日のコメ廻り完了です
いつもゆいさんで終わりです

さてこれから何しよ~う~ん・・・
特になし。寝るか!
ではm(__)m
2008/02/25(月) 01:09 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
もうこれ以上は、とても対応
できましぇ~ん。

え~っ!ナイショ?そりゃぁ
あんまりでっせ 師匠!
2008/02/25(月) 01:28 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

ホンマに風が強かったです~
冷たい風に煽られまくりでした。
春一番は温かいってぃうイメージだっただけに。。。-_-;

2008/02/25(月) 01:44 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 02:20 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん車で送ってくれるの~?
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ゆいちゃんとドライブ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャラ弁持ってドライブだ~♪
どこ行こう??
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆
2008/02/25(月) 04:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 04:15 | URL | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
TG、、無印良品で使ってる。。
テンプレ楽でいいけど、商品マスタリンクが、前より内容減ってるしね(^^;

ん~直貼りしかないのか~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/25(月) 05:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ人間関係合ってるんじゃ?
さんち、医学者v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 気難しい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ~。更新マーク付いてた?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ちょっと気になるとこがあって、そこだけ変更して模様替えしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それから、ゆいちゃんも広告消えてたのね♪
さんちお断りかと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/02/25(月) 06:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ダイエットのテンプレかぁ。
お友達のゆいちゃんに教えてあげなきゃ....〆(・ω・。)
あの子、自分ではぶなしめじのつもりなんだけど
さりげなく人参なんだよねー。

ってこれだけ見てたら意味不明だ・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/25(月) 06:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は寝落ち…
来れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえばムツゴロウさん
最近見てない。。

TGのテンプレ
まだ使ったことないけど今度、
使ってみようかな。

応援☆




2008/02/25(月) 06:33 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 07:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 08:17 | URL | #[ 編集]
おはようございます。

今朝ノートが壊れたかも‥
起動できないっ!
ちょっとヤバイです。(´‐`;)
そういえばTGのライター
書いてないです。

応援☆
2008/02/25(月) 08:32 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます。

今日はいい天気ですね!
週末は風が強くてずっと家に閉じこもっていました。
だから今日こそはお出掛けしないと!

TGはTGレビューのみで利用してます。

応援☆
2008/02/25(月) 09:21 | URL | りーたん #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

TGはあと少しなんですよね~!
3月に期待します(●`・ω・)ゞ

ボンバー限界まで貯まってるんですか(笑
一番使いやすいですしね!
あたしもボンバーが一番好きです(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/25(月) 11:18 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/605-52f0432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
