ECナビ/ドレミッタで貯める に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ECナビ/ドレミッタで貯めるTOP > ポイントサイト >ECナビ/ドレミッタで貯める




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

ドレミッタ

ECナビ



ECナビ

ポイントサイトのECナビは楽しく稼げるコンテンツがいっぱいのポイントサイトです。

昨年新しく登場した『ドレミッタ』について詳しく紹介していきます。


ECナビ ドレミッタって?

ドレミッタ画像『ドレミッタ』

ドレミッタは、ECナビ内にある動画を閲覧することで
ポイントが貰えるサービスです。

最後まで見ると5P貰えるのですが
短いものは1分程度で動画は終了します。

動画にも様々なジャンルがありますが
一度閲覧した動画はポイントがつかないようになっています^^


ECナビ ドレミッタはどんな動画があるの?

ドレミッタにはポイント付きの動画の他にも
たくさんの動画が用意されています。

『TV、映画、バラエティ、ドキュメンタリー』の情報が見れるようになっていて
気になる情報など、検索することも出来ます。

TOPページは↓のようになっているので
動画をクリックすれば閲覧できるようになっています。

ドレミッタ動画一覧

映画やニュースを始め、最新の情報がありますよ^^
気になる映画なんかも事前にチェックできますヾ(≧▽≦)ノシ


ECナビ 他のコンテンツをチェック

まだまだ参加OK!宝くじ参加はコチラ


ECナビの登録はこちらから

ECナビECナビ



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村









関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! V(^∀^ )V
ドレミッタは、5Pになったので
良かったですね~

映画の最新情報も
けっこうタメになるし!

さすがECナビですね~

ぽちっとな
2008/02/23(土) 00:07 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
おぉーー!!なんだこれは!と思ったらECナビなんだ!

ツミコです(≧▽≦)

記事書くのにめちゃ時間かかっております。
やっべ~よぉぉ。

お魚しゃべったら怖いっす。
川でゲロゲロ言うのはカエルだけでいいっすぅ。

応援(*'-')σ
2008/02/23(土) 00:22 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ここは最初から参加してます。

いいサイトですよね~

応援★
2008/02/23(土) 00:29 | URL | パドック #-[ 編集]
よくなって来ましたね!
ドレミッタ、OPEN当初は??
でしたけど最近よくなって来たみたいですね~どうも動画は昔登録していたCMサイトのイメージが強くて敬遠しがちでしたがまた覗きにいってみま~す。応援☆
2008/02/23(土) 01:03 | URL | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 01:06 | URL | #[ 編集]
そうそう、これ見たいんですよ~。
今の自分には余裕なし。じゃなくて
TVを減らせば、見れるのに・・・。

ひょっとすると、TVだけの相性は
師匠と自分は、ぴったり?
2008/02/23(土) 01:13 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは^^
ドレミッタ5pになったんですね~
今までは見る気しなかったけど
見てみようかな^^
応援ぽちw
2008/02/23(土) 01:22 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 01:56 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 03:29 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ドレミッタっていうのかぁφ(..)メモメモ
ECナビも詳しく書かなきゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と、思いつつまだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で・・・広告、消えてなかった?
さんち、他の同じシリーズのも消えてた(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/23(土) 06:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
そうそう、あれね、メンチカツ。( ̄д ̄)←投げやり

あ、りかちゃんの雛人形かわいいの?
りかちゃん持ってたことないなー。
ドラえもんの五月人形だったら持ってたけど。

って全然関係ないねー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/23(土) 06:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ドレミッタ、新作ね
5Pとはずいぶんもらえるね(´▽`*)アハハ
あー今朝はよく寝た~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/23(土) 07:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
ドレミッタ気になりつつも
登録しなきゃだったから放置
しっぱなしでした~
けっこう動画数あるんですか?(´ω`)

ちゃんとポイント稼がないとな~w
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/02/23(土) 13:58 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ドレミッタ5Pもらえるんですね。
なんとなくスルーしてたけど
見てみようかな。

応援☆
2008/02/23(土) 15:18 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんちは(^-^)/
ECナビ?ドレミッタ? 気になるので検索してみます(σ・∀・)σ
2008/02/25(月) 17:44 | URL | ともゾ #cOW85b.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/603-2826a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
