Chance It!(チャンスイット)/Chanceボウルで遊んで貯める に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Chance It!(チャンスイット)/Chanceボウルで遊んで貯めるTOP > ポイントサイト >Chance It!(チャンスイット)/Chanceボウルで遊んで貯める




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

Chance It!(チャンスイット)

Chance It!(チャンスイット)



Chance It!(チャンスイット) ゲーム紹介

チャンスイットには、無料で遊んでポイントが貯められるゲームがたくさんあります。
毎日できるものばかりなので、サイトに行く楽しみも増えちゃいます^^

今回は『Chanceボウル』について詳しく紹介していきます。
ゲームは1日1回参加できます。(午前4:00~翌日午前3:59まで)
スコアは1週間記録され、スコアの高い参加者から順にポイントが貰えますよ(´▽`*)


Chanceボウル 遊べる場所

まずサイトTOPの上にあるタブの中から『ショッピング』をクリック。

左下にあるバナーを探してください 

Chanceボウル入り口
このバナーが目印ですよ^^


Chanceボウル 遊び方

ショッピングページからChanceボウルのバナーをクリックすると
自動でスタートページに飛びます。

ピンの種類は通常ピン、ピン、ピンの3種類
ピンは合計10本降りてきますが、色はランダムです。

赤ピンを倒すと…ポイントゲットチャンス!スロットが出現して止まったポイントをGET
青ピンを倒すと…アイテムゲットチャンス!スロットが出現して止まったアイテムをGET

色ピンを狙え!

『ボールを投げる』をクリックすると下にバーが出てきます。
バーが左右に動いているので、ちょうど矢印のところでストップさせてください^^

アイテムがあるときは、ボールを投げるの前に『アイテムを使う』を選択してくださいね!


Chanceボウル アイテムを使う

上位スコアを出すにはアイテムが必要です!

アイテムは、ゲーム終了後に毎回広告が出てきますので
どの案件に申し込むかによってもらえるアイテムが違ってきますよ^^
※案件=無料会員登録や資料請求

ここで注意して欲しいのが案件承認日
もし承認が降りるまで3ヶ月かかった場合、3ヵ月後にアイテムが手に入ります。
なるべく承認の早い案件を選ぶのがコツです( ノェ)

アイテム一覧
    

ゴールデンボール倒したピンの2倍スコアを獲得できます
レインボーボール倒したピンの3倍スコアを獲得できます
チャンスボム必ずストライクがでます
アクマえんぴつ他人のスコアをランダムで1~10減らせます
とおせんボックス他人のプレイを妨害してガーターにすることができます

※とおせんボックスは、他のプレイヤーが何かアイテムを使った場合無効になります。


Chanceボウル 獲得ポイント

毎週火曜日スタートで、1週間のスコアでランキングを競います。
1位は50000P貰うことが出来ますよ!

1位
50000P
2位
30000P
3位
10000P
4位
7000P
5位
5000P
10位
3000P
100位
3000P
300位
3000P
500位
3000P
700位
3000P
1000位
1000P
2000位
1000P
3000位
1000P
4000位
1000P
5000位
1000P


楽しく遊べるゲームがいっぱい!Chance It!(チャンスイット) 詳細

Chance It!(チャンスイット)の登録はこちらから

懸賞サイトChance It!



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
おー、久々にポイントサイトの紹介だ~

たまにはイイかもね(^・^)

応援★
2008/02/19(火) 00:03 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
何か忘れてると思ったら
ここに行くの忘れた~><
0時過ぎちゃった・・・
応援ぽちw
2008/02/19(火) 00:08 | URL | 玲 #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
(●´艸`)救助隊長デス

そう、隊長よりヒゲの方が嬉しいに決まってるじゃないですか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
モキューン同志なら分かるでしょ?`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

父丸、マイケル?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

確かにりなりゅんとの3人枠トークみたいだ((´益`*))ヶラヶラ

あー、今日も川^∀^)σ凸*さんとこのコメ訪問で幕閉じかな???

(◎´∀`◎)凸☆
2008/02/19(火) 00:24 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは^^
ここのゲーム面白いですよね。

うんうん!
材料揃ってるときはちゃんと作るから
だいたい手抜き料理は、何か足りない?って感じだよね。
そして、同じ味のもの作れなかったりします(笑)

ぽち!

2008/02/19(火) 00:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
久し振りに、こんな早い時間に
来れましたねぇ。

もう1つのネタブログ、やりましたねぇ
みじかっ!バージョン。

あのコタロウは使い方が、よく
わかりませ~ん。
2008/02/19(火) 00:35 | URL | true1963 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

チャンスイットか…
コレ見るまでスッカリ忘れてました!

また蜘蛛の巣状態かな?
2008/02/19(火) 01:09 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
かわいいサイトだよねぇ~。未登録なんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう、今小さい犬ブームだよねぇ。うちの近所にはダックスがすごいいるよw
ダックスかわえぇ(*´ω`*)
ハワードの犬種は彼が増やす気まんまんだから、これから流行らせるかも~(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/02/19(火) 01:37 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは☆

ホントに 懸賞当てて節約生活 なんてしてみたいですわ~ /▽\

そぅそぅ、Chance It!もPeX対応してますけど
何気にGetmoneyのPeX対応していたんです。
気が付いてました?^^ゞ

ややこしや~
ややこしや~
2008/02/19(火) 01:51 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 02:02 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

あ。さんちもココ登録したんだった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おもしろいね~♪
でも、ボーリング、子供が好きでね。
1日1回では足りないらしくって、うるさいの(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

>かまくら得意なのに
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホントに?!ゆいちゃんがかまくら作ってるの想像できないわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あ。でも、物作るの綺麗そう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来て作って((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/19(火) 05:49 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
チャンスイットのボーリング、やったことない。。(^^;
今度やってこよ~

>BOSS
ああ、白い缶のだっけ?
あれはミルク味でおいしいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/19(火) 05:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
げん玉やゲトマネもそうですが、アイテムほしいと思ったら案件応募しないといけないんですね~
ポイントサイト側も上手くやってますね~
2008/02/19(火) 05:53 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはようございます♪
学習センターの調理室も学校の家庭科室みたいで懐かしいにおいがしましたよ^^
ワイワイと学生気分です(´゚m゚`)プッ

ぽち!
2008/02/19(火) 05:55 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 05:56 | URL | #[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ゆいちゃんがかまくら!?
想像できわ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ、まむ、できた。v(。・ω・。)
なんか思いっきり間違えてたみたい(´▽`*)アハハ
どーやったら間違うんだよって?(´▽`*)アハハ

覗いておもしろそうじゃなかったら適当にやめるね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/19(火) 06:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます
ゆいさんのサイト紹介って
本当楽しそうで
やってみようっていう気になります!!

アイテムとか楽しそう!凸


2008/02/19(火) 07:17 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 07:50 | URL | #[ 編集]
おはよ~

DLした?
朝って言ってたけど、今日の夜9時頃までほっとくから、それまでによろしくね

応援ポチッσ凸
2008/02/19(火) 08:05 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます。
たまに巡回するの忘れちゃうんで
す、そうそう消えてるのってタイト
ルですか?みんな気付いてないのか
も‥(´∀`;)

応援☆
2008/02/19(火) 08:32 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 10:41 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪
チャンスイットのボーリングは
こないだレインボーボールをもらいました(^-^*)

本当。。モバイル版サイトってどんどん増えてますよね。

応援☆


2008/02/19(火) 14:47 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/589-34487f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
