キャリアマム/レシピ投稿でポイントGET に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >キャリアマム/レシピ投稿でポイントGETTOP > その他 お小遣いサイト >キャリアマム/レシピ投稿でポイントGET




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

キャリア・マムキャリア・マム



キャリアマムって?

主婦の役立つネットワークコミュニティです^^

節約や手抜き料理のレシピ、人には聞けない常識などなど^^
レシピや裏技紹介でポイントが貰えますよ(´▽`*)

貯まったポイントは金券や物産品と交換することが出来ます。


キャリアマム 悩む献立もラクラク解決

裏技やアイデア家事を投稿すればポイントが貰えます^^

さらに画像を投稿すると100P貰えますよ!!(゚ロ゚屮)屮

会員が投稿したレシピもたくさんありますが
コンビニレシピやお手軽料理など
栄養面もバッチリの献立もたくさん載ってますので献立作成に役立ちますよ^^


キャリアマム 手抜き家事に投稿

投稿するとポイントがもらえるので投稿してみましょう!

投稿するものはおしゃれなものでも高価な食材を使ったものでもなくていいんです。
例えばこんなのでもいいんですよ壁|´_ゝ`)

ギガマック?
目分量パングラタン
カリカリおこげの中華あんかけ
レンジとオーブンで作るチョコシュー
くるみとナッツのロールケーキ


レシピ投稿だけでなく、年頃のお子さんを持つお母さんの悩みや
コスメの口コミ情報、青春時代の思い出なんかも:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


キャリアマム、ポイントのため方

↓キャリアマムの登録はこちらから

キャリア・マムキャリア・マム



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 00:39 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

主婦同士で旦那の悪口
大会でも開いたら楽しいかもね!
2008/02/17(日) 00:50 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~
手抜き料理は得意♪
手抜きしすぎで、レシピにならないかも(笑)

A8、郵貯だと安いですもんね~
なんであんなに違うんだろう??

ぽち!
2008/02/17(日) 00:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
手抜き家事への投稿が
あるんですね~ (´▽`*)アハハ

我が家も、手抜き料理率
かなり高いですよ!

ゆいさんは、ラミーとバッカスですか~
ほんと、酒好きなんだね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008/02/17(日) 01:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ほょ~、口コミで盛り上がるのかな?

自分のメインのブログに、師匠の
ネタブログのリンクを貼らせて
もらいましたよ~。

こっちは20センチぐらい、雪が
積もりましたよ。これはいよいよ
雪かきをしないといけないようです。
また筋肉痛になりそうで~す。
2008/02/17(日) 01:48 | URL | true1963 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
レンジとオーブンで作るチョコシューに釣られてしまった_| ̄|○ il||li
手抜き最高(`・ω・´)

あー、なんかチョコシュー見てたら
ティラミス食べたくなってきたΣ(゚Д゚ )ナゼッ?
スポンジ焼くの面倒ダナ・・・。
カステラでも敷き詰めるか(´・ω・`)

>なんか職場のノリで使っちゃうんですよね(;・∀・)
私いたところ水道止めろってうるさかったですよ(´・ω・`)

んでも出しっぱなしの方がはるかに早いから
『人件費のほうが勿体無いっ』
て逆ギレしてた(*´▽`)アハハッ
2008/02/17(日) 01:57 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは☆

ほぅほぅ、こういうサイトもあるんですなぁ。/▽\
勉強になります。 ̄^ ̄

緑川光氏の顔は昔っから変わっていないような。。。
ちょっと丸っこくて眉毛整え過ぎてて。^^ゞ
2008/02/17(日) 02:01 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 02:48 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
NIKINORAです。

右のプラグイン全体を
<div class>で囲ってみましたが変化ありませんでした。
IDの表示がよく分からなかったので
<div=class>でも囲ってみましたが、変化なしでした。
この書き込み自体が間違っているのか、それとも書きこむ場所が悪いのかもよく分かりません。

backgroundを#000000にするということでしたが、こちらも変化なし。
試しに左サイドバーでやってみたところ、カテゴリー毎に黒枠で囲まれて出てきました。
元の表示は#fffだったのですが、これだと出なくて#000000だと出るのはどういうわけなのかな??
よく分かりません。

ほんと分からないことだらけで申し訳ないです。
いつも教えて頂いてるのにそれにきちんと答えられない自分が情けない・・・(泣)

面倒だったらほんと言ってください。
あまりご迷惑かけると心苦しくなります。
では、また遊びに来ます。
応援ぽちっ!
2008/02/17(日) 04:13 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]
おはようございます♪

まー太郎の心配ありがとさんです(⌒▽⌒)
顔を振りながら食べてますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
面白いから紹介したいんだけど
写真では伝えられませんね(>◇<)

こんなサイトもあるんですね(´▽`*)アハハ
私、家事が苦手だからな(゜-Å) ホロリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/17(日) 05:43 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 これいいな~。

でもレシピ、かなり不真面目だからなー(´▽`*)アハハ
マトモなレシピ、書いたことあったかなぁ・・・
ってか子供の話でもいいの?
後で戻ってこようかな。(←戻る率20%・・)

で、解決した?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/17(日) 06:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
化粧品のモニターはキャリアマム経由です!
あんなにリッパなのが届いてびっくり!
ぽち!
2008/02/17(日) 06:42 | URL | いち #-[ 編集]
おはよ~!

シュー発見゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美味しそう・・・
私の生チョコとは大違いだ(*≧m≦*)プププw
これ私の分ないの?(´;ω;`)ウッ

あっそうそう、お風呂入ったあとは寝ちゃダメだよ("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆


2008/02/17(日) 07:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 07:31 | URL | #[ 編集]
おはよ~

手抜き家事?
そもそも家事しないし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ってか、たまにはまじめに主婦しないと子供に見捨てられそう( ̄□||||!!

応援ポチッσ凸
2008/02/17(日) 08:01 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

手抜き家事…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


洗濯物半乾き…
家の半分だけ掃除・・・
毎日カレー…


んなわけないか(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/17(日) 08:20 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
こんにちは(^O^)

このサイトさんは、男子禁制なのかな!?
サイトさんも女性だけってけっこうありますね。

(^O^)の凹凸です
2008/02/17(日) 08:30 | URL | ラーマ #-[ 編集]
私は全く料理が出来ないので、投稿できないっです・・・
っと思ったんですけど、「カリカリおこげの中華あんかけ」美味しそうですね。
しかも簡単ぽい・・・
応援♪
2008/02/17(日) 08:38 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはようございます。

うちも手抜き料理結構多いですよ!(笑)
でも主婦は育児に家事など大変ですから仕方ないかもです。

これから子供の発表会に行ってきます。

応援σ凸☆
2008/02/17(日) 08:58 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
自家製ギガマック、投稿したの?(´▽`*)アハハ

>軽~く
もうなくなっちゃったんだ~
ざんねん~(´・ω・`)ショボーン

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/17(日) 09:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/581-134fcd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
