MMORPG R.O.H.A.N に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >MMORPG R.O.H.A.NTOP > その他 >MMORPG R.O.H.A.N




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング


ROHAN

たまにはお小遣いからそれてみて・・・

最近こんなゲームを何気にやりだしました(´▽`*)

ロハンです。

このゲーム人気あるんですかね?(´▽`*)


あたし自身オンラインゲームはやったことありません(;・∀・)

とりあえずキャラがかっこよかったのではじめてみました。

始めてみるとなかなかおもしろくて始めて4日経ちましたが

レベルが21になりましたヾ(≧▽≦)ノシ☆

あたしは弓を使うハーフエルフでやっています。


ただ・・、ゲーム内でチャット交流を図れるのですが

うまく言えませんが、なにか物凄くとっつきづらいんです(´・ω・`)


フレンドリーなみんなの中に孤立した自分( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

何度か話しかけられましたが、あたしの操作が間違ってるのか?

返事を返しても今の所100%応答なし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


初心者用の講習会も毎週やっていて初心者にやさしい!!

とおもいきや、初心者講習の開催場所がどこにあるのかわからず参加できず・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いつかは参加してみたいですけど・・・

まぁ、あたしがバカなんだと思うんですけどいつかはわかると信じて・・・

こういうゲームに慣れている方ならきっと更に楽しいと思いますよ(´▽`*)


毎日孤独生活してますので

あたしの初めてのフレンドになってみませんか?((o(>▽<)o))

無料登録はコチラから
MMORPG R.O.H.A.N




「youtube」ROHAN動画集より画像使用


懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
NIKINORAです。

FireFoxインストールしてみました。
でも使い方がよく分からない・・(汗)

あとでちゃんと使い方読んでみます。

でもすごいことになってるってどんなことになってるんだ!?
超気になる~~(笑)

私もオンラインゲームやったことないですね。
これこそはまったらやばい生き物でしょ?(笑)
なんでやりません!

では、また遊びに来ます♪
2008/02/14(木) 00:06 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]
川^∀^)σ凸*さんがレビューを(゚ロ゚屮)屮
(●´艸`)救助隊長デス

何かあったんですか???
ビックリしたじゃないですか(⊃д;`)

ところで・・・昨日の続きですが、
お風呂入ったら何するか決まってるんですか???

ヒゲ、分からないんで聞きにきました壁|艸´_ゝ`)

あ、8時に起きようと思えば起きれても目覚めるだけで布団から出られないかも`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

今日は9時半でしたよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(◎´∀`◎)凸☆
2008/02/14(木) 00:10 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
オンラインゲームはやり始めると
楽しいですね!

最近、時間がないので
やってませんが~~~!

記事の書き方がゆいさん、変わりましたね!
私もワンパターンから変えないと。
ぽち
2008/02/14(木) 00:34 | URL | utamayu #-[ 編集]
はじめてのフレンド?( ̄Γ ̄) 鼻血

そっちじゃなくて?((*´∀`))ヶラヶラ

いや~悲惨だった!
雪のおかげで本庄児玉から下道(;´Д`) うぅっ
ぜんぜん道わからず、ナビ通りに走ってたら・・・
東北道に誘導されかけたil||li _| ̄|○ il||l
ゆいさんちに泊めてもらえたらなぁ~ってマジデ思った!((*´∀`))ヶラヶラ☆
2008/02/14(木) 00:36 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
ロハンって、どこかでみたなぁと
思ったら、あそこだ!!(笑)
面白いのかぁ
ゲーム始めるとはまり過ぎる傾向が
あるので、今はやめてます。
やりだしたら、ブログ更新できなくなりそうだしハハ

ぽち!
2008/02/14(木) 00:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

へ~こんなオンラインゲーム
あるんだね。

バナーに出会いとか書いてあるから
アッチ系かと思っちゃいました!

出会い喫茶ロハン(笑
2008/02/14(木) 01:03 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
家の姉は、同系のリネ2やってましたけど
去年で引退しました。
やってるのを見てましたが
攻城戦とか凄い人でした。

応援ぽちw
2008/02/14(木) 01:13 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

ロハンやってないです♪
ネトゲーって、ダウンロードしなくちゃ遊べないのが多くて
そこを何とかして欲しぃんですよね。。。
ウチPCクンは空き容量が少ないので。^^ゞ

ちなみに今はPS2をやってます。
と、実は一昨日初めてPS2とぃうものに触りました。^^ゞ
いやぁ、なかなか楽しめるゲーム機ですな。/▽\

2008/02/14(木) 01:17 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
けっこう、周りでも
オンラインゲームに
はまってる人が、多いですよ!

私、タイピングが遅いので
チャットは、たぶん厳しいかも?
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/02/14(木) 01:22 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
へ~っ!珍しい。自分はメイプル
ストーリーをちょっとやっただけで
やめてしまいました。時間に余裕が
ないので、今のところ無理ですねぇ。

見ましたよ、結婚式の模様。ウマイと
いうか惜しい!あの写真では、よく
わかりません。
2008/02/14(木) 01:34 | URL | true1963 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
一瞬新しいアバターかと思いますた。
なんか似てるかも(笑)

オンゲですか?
じみーにやっとりますよん(・∀・)ニヤ
んでも2Dゲーじゃないとうちのポンコツ動かないの(´Д⊂グスン
そんなわけで残念(´・ω・`)

ちなみに続けると次のレベルまでの経験値何億とか
素晴らしい世界に目覚める事になるので程ほどに(笑)
2008/02/14(木) 01:42 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 02:46 | URL | #[ 編集]
おっレビューですね。
ゆいさんのブログでレビューを見たのは初めてのような気がします。
アクセストレードレビューは管理画面が改善されて、使いやすくなりましたよね。
お気に入りの1つです。
応援♪
2008/02/14(木) 04:09 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
おお、今日はオンラインゲームだ~
時間があったらバリバリやるんだけどな~(´・ω・`)

>チョコ
で、ダイエットだったの?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/14(木) 06:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

死んでないからー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、アクトレレビューなのね。
一瞬ゆいの日常とごっちゃになってきたのかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか面白いんだけど(*´・ω・):;*.':;プッ
絶対ゆいの日常のノリで書いたはずだ。(`・ω・´)

関係ないけど今日辞書の調子が悪いなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/14(木) 06:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

えあるメンテナンス…♪
いつかな? 早くやって欲しいです♪

ゲームは最近やってないな(゜-Å) ホロリ
DSも使えるかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/14(木) 07:02 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはよ~

ダイエット中だよね?U ̄ー ̄U ニヤリ
たまには自分にご褒美もい~かぁ(⌒▽⌒)アハハ!

ってか、私も体重増えたΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008/02/14(木) 07:13 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます
オンラインゲームなんですね~。
このゲームの女の子キレイ♪
ゆいさんに似てる~↑凸
2008/02/14(木) 07:26 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 08:07 | URL | #[ 編集]
はじめてのフレンド?( ̄Γ ̄) 鼻血
↑期待通りの反応?(´▽`*)アハハ

なんか、ほんとにエネルギーあまってるっぽいし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ママンとこチェックしに行こう!

^^)/凸☆
2008/02/14(木) 09:53 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 09:53 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪
オンラインゲームあんまりやったことないかも。
ダウンロードが面倒で途中でやめちゃう事が多かったり(´▽`*)アハハ

応援☆

2008/02/14(木) 09:59 | URL | ひまわり #-[ 編集]
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪やっと来れた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆいちゃん、今日早起きしたのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と、思ったら今から寝るんかいっと、突っ込んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なんかね~。アップデートナビってやつに沿ってインストールしたら(何のかは忘れた)4時間以上ず~っと更新中とかになってたから
切ってやった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
おかげで、この時間( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/14(木) 12:46 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ。

これライター案件だったのね。
オンラインゲームね~
私もやったことないよ!
面白いのかな??

応援☆
2008/02/14(木) 12:58 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちはー

ああ、これがタイムリーだから書いちゃったというロハンの記事かぁ

ええ!ゆいちゃんが入り込めないの?それは操作が間違ってる方かもねー
100%って…どうなんだろ(私もチャット形式やったことないからなー)
でもゲーム自体はおもしろそうだよね
ハマるとこわいから迷うとこだけど

応援ポチ♪
2008/02/14(木) 14:16 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おぉ、珍しい記事^^
オンラインゲームは何かが
足りなくっていつもDL出来なかったり
操作できなかったり(_ _|||)
なので半ば諦めてます・・・

弟が買ったWiiも最初はやらしてもらってたけど
貸してくれなくなった(T▽T)アハハ
ポチっとな凸
2008/02/14(木) 23:26 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/570-a2f2774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
