ぶたちょき/ぶたの試練第4弾 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ぶたちょき/ぶたの試練第4弾TOP > ポイントサイト >ぶたちょき/ぶたの試練第4弾




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

ぶたちょき

ぶたちょき



ぶたちょきに新試練登場

ポイントサイト『ぶたちょき』
いよいよ最後の試練『かんしゃ』の概要が発表されましたヾ(≧▽≦)ノシ☆

かんしゃとは、お友達を紹介すればするほどレベルが上がる特典です^^
第2の試練ともだちよりもさらに枠が広がっています。


ぶたちょき試練第4弾かんしゃ

ともだちとかんしゃ、よく似ていますが、まずはその違いから説明していきます。

第2弾のともだちは、紹介した友達の人数によってアクションポイント
(ショッピングや会員登録、資料請求など)の還元率がアップしていました。

第3弾のかんしゃは、紹介した友達が貯めたポイントによってボーナスポイントが貰えます。

下の表を見てください。

かんしゃ合計友達数ボーナス率アップ
レベル5
10
7%
レベル4
5%
レベル3
3%
レベル2
1%
レベル1
0%

例えばあなたには5人の友達がいたとします。
だこ さんち かぴ ひろ ピック
5人の友達が1ヶ月合計で5000P貯めた場合、ボーナス率は5%なので
あなたには5000Pの5%、つまり250Pが入ってきますヾ(≧▽≦)ノシ


お友達をたくさん紹介すれば、紹介したともだちの貯めたポイントが毎月貰えます

友達の貯めたポイントから直接引かれるではありません。
ぶたちょきからのプレゼントボーナスですので安心して友達を紹介してくださいね(´▽`*)



そもそもぶたちょきって?
これまでの試練シリーズの集大成もこちらでまとめています。
気になる方は豚ちゃんをクリック! ⇒ 

ぶたちょきの登録はこちらから

ぶたちょき



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
あー、やっぱりこの時間だとこれかぁ(笑)
私もぶたちょき記事にしますた(・∀・)

にしてもほんっとここは7%好きですなぁ。
まぁあんまり支障なさそうなので今回はちと期待。

んでもすごい色物になったよね(笑)

マクロミルの時間ね、実際に30分もかからないよ。
事前でも3分ってかいてあるでそ?

長くても10分かからないものばかりなので
時間は恐れずやったほうがいいよん。
2008/02/11(月) 00:09 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。
お返事遅くなりました。

えっとですね~。
まず、横幅を広げました。
それから、左サイドバーのプラグインの設定をそのままコピペして、mainの次の部分に貼り付けて、leftと表示されている部分をrightに書き換えました。

え~と。
それから他にももう少しいじったような気がするんですが、ちょっと忘れてしまったので、あとでもう一回やってみます。

では、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
あっ!
お時間のない時は無理されなくて大丈夫ですよ。
お暇な時にご協力ください。
2008/02/11(月) 00:22 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]
追伸です。
先ほどのやつはスタイルシートの説明です。
今見てきたら、HTMLの方も同様にして左サイドバーのプラグインをコピペして、mainの下に貼り付けたことを思い出しました。

私が挑戦したのはここまでです。
marginとpaddingもいじってみましたが、それをすると崩れてしまいます。

以上です。
よろしくお願いします。
2008/02/11(月) 00:28 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 00:52 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
やっぱり貯金って言えば豚だよね~
たぬきだと、化かされそうだし(笑)

大金入った財布みつかるどころか
財布紛失事件勃発!!
ただ、置き忘れただけだったんだけどハハ
今日は、下見て歩きま~す^^

ぽち!
2008/02/11(月) 00:52 | URL | ぷちため toshiko #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

チケット少し高いけどなんとか
なりそうな感じです

ありがとうね♪


2008/02/11(月) 01:08 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆
アイコンの友情出演ですね~♪
ぅん、なんだか楽しぃぞ。^-^

結婚式おつかれさまでした。
あとはこのまま。。。 ̄ー ̄ フッ

2008/02/11(月) 01:15 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 01:17 | URL | #[ 編集]
情報ありがとうございます。

早速、ここからブロモーションと
ブログミを登録しました。

師匠には、メインのネタブログを
是非、見て頂きたいのを用意
しましたよ。知らない事を祈るのみ。
2008/02/11(月) 01:47 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 01:47 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ここは気になってたサイトです^^
そういえば
ワラウjpは最近いかがですか?
変わってませんか~?
応援ぽちw
2008/02/11(月) 01:49 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 02:33 | URL | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここも色んな方が紹介されてて面白そうだなーと思ってるところの一つですv
ただ時間が・・・時間に余裕があれば登録したいところは一杯あるんですけどねえ(;^ω^A

今より時間に余裕が出来るのは~長男が幼稚園に上がる来年かな・・・


OTZ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/11(月) 02:46 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 02:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 02:56 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪

寝坊しちゃうと慌てますよね!
私も先日7時過ぎに起きてパニックでした~

ぽち♪
2008/02/11(月) 03:49 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんわ。
墜落寸前のNIKIandNORA☆です。

進捗状況です。

前回までいじれてた部分をもう一度いじり直し、その後スタイルシートのpaddingをいじってみました。

変更前

wrapper
margin 0 auto

left
margin-left 6px
padding:10px

main
padding-left 10px

right
margin-right 6px
padding 10px

となってました。

そしてこれを見て、

『6pxってなに??
 上下左右以外に何を指定する   の??
 しかもどこをいじったら、指定で きるの??』

と完全にパニックに陥った私はまたしてもアドバイスそっちのけで大暴走!!

で、結果としてはなんでか知らないけど隙間ができました・・・

パニック転じて福となす!?(笑)

いじったところは
mainのpadding-left 10pxの下に
padding-right 10pxと書きこんでみました。

そしたら、なんでか隙間ができました。
なんで??

恐るべし!ヤマカン!!

でも未だにシートは分裂したままです。
その部分の直し方が分かりません。

ついでにHTMLの方もプラグインの内容について少しいじってみました。
それは自分で一応なんとかできたように思います。
ですが、こちらも微調整が必要かなと思います。

それはこれから試してみてまた疑問ができてきたらお聞きしたいと思います。

ですから、シートの分裂のことを今は教えて頂ければありがたいです。

実は他にも質問あるんですが(笑)
それはシートの分裂が直ってから!
ということです。

ホントお世話掛けます。
申し訳ないです。
お礼といってはなんですが、応援ぽちっ!

これくらいしか今の私にできることはありませんが、よろしくお願いします。
2008/02/11(月) 04:19 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]
ゆいさんこんばんは☆ご訪問ありがとうございました~♪
ゆいさんのブログ、オリジナリテイがあふれていて可愛いですよね**
ベルバラの大人買い、したいな~!でも、愛蔵版って言って全5冊のものがありますの。
それを買いましたよ~。
息子がキッズステーションを見るので一緒に見るんですけど、「るろうに剣心」とかいうのがおもしろいんです。
ご存知ですか?
2008/02/11(月) 04:33 | URL | grace #-[ 編集]
ゆいちゃん頑張れ~( ̄m ̄)v-82

ってか例えばお友達;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
混ぜてくれてありがと゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ピックさんだけ背景色ありなのかぁ。

で、広告ね。私も最初なんでー!?って思ったから。(´▽`*)アハハ

あ、急がないと・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/11(月) 05:55 | URL | かぴこ #-[ 編集]
かわい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなぁ♪ゆいちゃんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

携帯も見てくれてありがとね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
携帯からのコメもかわいかった~♪

結婚式楽しくてよかったね~(≧∀≦)ノ また、話待ってるわ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/11(月) 07:29 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ぶたちょきもキャンペーンをよくやっていますね。
最近放置気味です(笑)
ボーナスポイントは嬉しいですよね~
だうんさんがポイント獲得できた時は、ちょっぴりアフィリやっててよかったと思う瞬間です。
応援♪
2008/02/11(月) 08:01 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 08:03 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
昨日はケータイからありがとう^^

>バッカス
たぶん酔いそう(´▽`*)アハハ

>明治製菓
あれ?お勤めしてたんだっけ??

ぶたちょきは未登録かな。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/11(月) 08:47 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。

体調心配してくださって有難うございました。
元気に回復しましたので今週も宜しくお願いしますね。

今日は旦那が仕事なので1人でのんびり出来て嬉しいです。
これから二度寝予定です♪

応援☆

2008/02/11(月) 08:56 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 09:54 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。
お揃いだぁ~(´▽`*)アハハ

やっぱり、ネタ的には、これだよね。

しかも、アイコンの使い方がうまい!

^^)/凸☆
2008/02/11(月) 10:20 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 10:22 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
やっぱゆいさんの方が分かり
やすいです。(´∀`*)
これで試練は全部終わりましたね。
もうないのかな~
絵文字可愛い♪
応援☆
2008/02/11(月) 10:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
ぶたちょきイイですねぇ♪
やってみよ~(^^)

ダウンが増えてくと楽しいですよね(^^)
応援♪
2008/02/11(月) 11:16 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
最初ぶたちょきと豚の貯金箱って
一緒だと思ってたけど
違うんですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/02/11(月) 15:30 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
わーい
Pickが出張してる(´艸`*)♪
皆、イメージはお顔なのに
だこだこさんと私だけ動物なんですよね(´ε`*)ププ
このままずっとアバターなしでいっかな♪

熱燗いいですねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤ
もうすぐバレンタインだというのに
なんだかオヤジくさい??(笑
ポチっとな凸
2008/02/11(月) 23:28 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/560-10aed4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
