wander park(ワンダーパーク)/クリック切れがない! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >wander park(ワンダーパーク)/クリック切れがない!TOP > リードメール >wander park(ワンダーパーク)/クリック切れがない!




懸賞当てて節約生活! ⇒懸賞サイトランキング

wander park(ワンダーパーク)

wander park(ワンダーパーク)



  • 換金レート★500円~換金可能


  • 登録報酬★なし


  • 紹介報酬★3段階(18%-2%-1%)


  • 報酬受取★イーバンク銀行のみ


  • 詳   細★


wander park(ワンダーパーク)とは?

wander park(ワンダーパーク)
リードメールとは?


wander park(ワンダーパーク)の登録状況

会員数は約4200名
これまでの総払額は約69,600円

自力で換金するには約7250日必要です。

配信数はかなり少ないです。
1ヶ月のメール配信は5件ほど…大丈夫かな(;・∀・)

こんなサイトこそお友達と協力して貯めて換金しちゃいましょう^^


wander park(ワンダーパーク) ポイントの貯め方

一般的なリードメールのポイント獲得方法は
メールを受信してそのメール内のURLをクリックしてポイントを獲得します。

クリック保証は、先着○○名様までポイントが付与されるとうい方式ですが
人気のサイトだとすぐ人数が上限に達して広告が見れなくなってしまいます(>_<)

wander park(ワンダーパーク)クリック保証は、最低保証クリック数です。

要はクリック切れがない!ということです^^

お仕事や育児など、時間がなかなか取れない方でも有効にポイントが獲得できますよ^^


wander park(ワンダーパーク) 紹介報酬3段階

wander park(ワンダーパーク)は
3段階(18%-2%-1%)の紹介報酬が用意されています。
紹介制度は下記の画像を参考にしてください^^

紹介制度


 wander park(ワンダーパーク)の特徴 まとめ

  • 500円~換金可能!

  • 紹介報酬は3段階(18%-2%-1%)!

  • クリック切れがない!


wander park(ワンダーパーク)の登録はこちらから

wander park(ワンダーパーク)



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.ブーーーーーーッ
ネタ切れかい?
(・∀・)ニヤニヤ
7250日ってなんの冗談ですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッ

ちと面白かった(`・ω・´)bグッ♪

まんぷくと得だわの移行ね、
1月末で確か終了だったとおもぅ。
でも得だわ案件さえやってれば
条件変わらないからねー。

全然問題なかったりする(`・ω・´)
2008/02/10(日) 00:15 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

あれは今日まで続いています
丁度5できりが良かったので。

結構雪が積もりました。
車で行けるだろうか・・・
2008/02/10(日) 00:41 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんわ。
NIKIandNORA☆です。

コメント頂きましてありがとうございます。
お返事書いたのですが、ついうっかり自分のブログの方に書いてしまったので、こちらにコピペ貼り付けて帰ろうと思ったのですが右クリック禁止とか言われちゃいました(泣)

なので、お手数ですが、私のブログの方に読みに来ていただけると嬉しいです。
ちょっと長いのでもう一度書く気力がなくて・・・
怠け者ですみません(汗)

では、よろしくお願いします。


2008/02/10(日) 01:59 | URL | NIKIandNORA☆ #B0IEoj3E[ 編集]
良かった!当人同士でやりとりが
出来て安心しました。

あのネタブログのほうを読みましたよ
自分は600点台で観光客レベル
でしたよ。

結婚式で、目標にしてた体重は
クリアしたんですか?

ちょっとブログライターを
勉強させてもらいます。
2008/02/10(日) 02:24 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは^^
ここ、500円からがネックかな~
でも、クリック切れがないのは
いいですね^^

食あたり、時代の先端いってるでしょ~(笑)
ほんとに悪い事続きなんです!
でも、これで打ち止めだと
勝手に決めてます^^

もう、完全復帰だよ♪

ぽち!
2008/02/10(日) 02:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ こばわ。
(/▽\)ヒゲデス♪

あ、そうそう!やっぱテンプレの種類によってスクロールのHTMLの入れ方違うみたいですねー。
いやぁ、時間かかった_| ̄|○ il||liでも無事パチパチ!!

そか、記事盗まれたままか・・・被害届出しておきますね(´-`;)

(´∀`,,σ)σぽち
2008/02/10(日) 03:44 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
>1ヶ月のメール配信は5件ほど

大丈夫。唯一やってるリドメもそんな感じ。

あ、おかえりー♪
どうだった?お仕置きよ~とか言った?
とりあえずお疲れ様。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/10(日) 06:19 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 06:22 | URL | #[ 編集]
おはよ~
アクトレ申請できないって何かあるのかなぁ
提携してないとか?

あっ、続きの話は周りがうるさくてもういいよって感じで・・・
どっちか1人部署異動してほしい・・・

応援ポチッσ凸
2008/02/10(日) 08:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

昨日はどうだったかな?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
忙しいのにありがとね(*- -)(*_ _)ペコッ

ってか、さんち関西人(一応)なのに観光客レベル( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ そんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/10(日) 08:19 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
(´∀`σ)σ オハYO!
お疲れさま
おいしいものたくさん食べてきたのかな~^^

>バッカス
見つけたよ♪ さらに山崎まで(´▽`*)アハハ
でも、食べれるかな。。チョコでもよぱらったりして(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/10(日) 08:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようござます

寒いです~~~~寒い~~~~
大阪何十年ぶりに雪積もったらしいんですけど
城崎で雪経験してきたばかりなので
もうイラナイ~~~(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/10(日) 08:59 | URL | わんこ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます♪

うっ(/ω\*)ウゥ…
僕の弱点のリドメだぁ~!!

昨日は、お友達の結婚式だったんですねー♪♪
いつまでもお幸せに♪浮気しちゃダメですよ^^って伝えておいてください( *´ノд`)

最近子供が読むと鼻血が出ちゃいそうな迷惑なコメントが頻繁に届くんですけど、何ででしょうかねぇ。。。

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/02/10(日) 09:13 | URL | バーバリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 09:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 09:52 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。
昨日は楽しめましたか?

最近、思い切り飲み食いしてないなぁ・・・

コメで見たけど、記事盗まれたって?
ライター系は、結構あるからなぁ・・・

特にゆいさんの場合、
記事が丁寧そうだからなぁ。
うちの記事は、盗みたくても、
盗めないはず。

だって、エ○いし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/10(日) 10:15 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 10:45 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
手袋でネイル崩れの予防も
できて良かったですね。
使い方もいろいろあるんですね。
雪大丈夫でした?

応援☆
2008/02/10(日) 10:47 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
リドメは全然やっていないぃ~
にしてもゆいちゃんの紹介は
わかりやすいねぇ!
しかも以前よりなんだか進化してる☆
2008/02/10(日) 13:27 | URL | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/558-185c22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
