お財布.com/お財布.comとSuica(スイカ)がコラボ に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お財布.com/お財布.comとSuica(スイカ)がコラボTOP > ポイントサイト >お財布.com/お財布.comとSuica(スイカ)がコラボ




懸賞が当たる!最新情報はコチラ⇒懸賞サイトランキング

お財布.com

お財布.com



お財布.com最新情報

ポイントサイト『お財布.com』は
先月換金表示が円⇒コインになりました^^

レートは今まで通り1コイン=1円のままですよ(´▽`*)


お財布.comとSuicaがコラボ

お財布.comで貯めたコインの換金先にSuica(スイカ)ポイントが登場しました!

Suica(スイカ)ポイントはSuicaにチャージできます!
いつも電車やバスを利用する人、お買い物する人にはかなり使えるサービスですよ^^

あたしもSuica(スイカ)持っているんですが、チャージするのよく忘れるんですよ(笑)
こういうサービスがあれば駅でチャージする手間が省けてさらに便利ヾ(≧▽≦)ノシ


お財布.com 換金キャンペーン

お財布.comとSuica(スイカ)ポイント交換開始を記念して
今なら先着1万名にもれなく100コインプレゼント!

後5677名の方が参加できますよ( ノェ) (3日21時現在)


お財布.com Wキャンペーン

2008/1/24(木)~2008/4/30(水)

通常は300コインから交換できるところを
期間中はSuicaポイントに100コインから交換できます(´▽`*)


さらに使いやすくなったお財布.comの詳細はコチラ

↓お財布.comの登録はこちらから

お財布.com



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
雪降ったみたいですね~
私の所は良い天気でしたよ~。
子供達は雪だるま作って遊べたのかな~?
応援ぽちw
2008/02/04(月) 00:26 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

SuicaコラボするにはSuicaポイントクラブに入らないとダメなんですよね。。。
私的にそこがネックだったりします♪
普通のSuicaならあるんですけどね。。。

2008/02/04(月) 01:16 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
スイカとコラボか~^^
でも、スイカ使ってないや。。

ゆいさんとこは雪どうでした?
こちらは10センチぐらいかな~もう凍り始めてるし(^^;

明日の朝はおそらくたいへんなことになりそうなので、このまま起きてよかな(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/04(月) 01:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

千葉は数年ぶりに数センチ雪積もりましたよぉ~!!
ゆいさんの所はどうでした???って
千葉と近いからそりゃー積もりましたよね^^;

スイカ使って自販でたまにジュース買うんだけだけどなぁ・・・。
お財布が未登録だぁ(/ω\*)ウゥ…

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/02/04(月) 01:33 | URL | バーバリー #-[ 編集]
スイカ使ってるけど、スイカポイントがわからない il||li_| ̄|○il||li

てか雪がすごいよ~!
ゆいちゃん、かまくら作ろう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2人でかまくらの中で・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/02/04(月) 01:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
なるほどねぇ
ここも、放置状態ですねぇ。

あっ!そうそう、結局わかりませ~ん
あれを自分の記事のところに、
貼ったんですが、ダメでした。

せっかく、やってもらったのに、
使いこなせてません。はぁ~(T_T)
2008/02/04(月) 01:57 | URL | true1963 #-[ 編集]
スイカ使ったことなぃなぁー
北海道ではまた使えませんから(笑

三重は使えるんだろうか…?
2008/02/04(月) 01:59 | URL | みかっち #-[ 編集]
初めまして!先日はご訪問下さりありがとうございました☆コメント嬉しいです☆☆ツミコさんのお友達でいらっしゃるのですね~。可愛いブログですね**とっても楽しそうです♪よろしければまた遊びにいらしてくださいね!おバカなひとりごとブログですが・・・そうそうブラックジャック先生、大好きなんですよ~!!!ブログのニックネームをピノコにしようかと思ったくらいです 笑 ←ちょっとイタい??
2008/02/04(月) 03:29 | URL | grace #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 03:30 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、ひろちゃん、出番ですよ。ヽ( ・∀・)ノ

チョコレート半分失敗の理由を教えなさい。( ̄д ̄)

( ゚д゚)ハッ! 人に物たずねる態度じゃないだろって?

昨日素敵なアドバイスしてあげたじゃーん♪
もんぺに麦藁帽子、鍬持って・・・
ヒアルロン酸。(`・ω・´) ← 1こ前の記事と混ざった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/04(月) 05:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

Suica、電車使う人だったら絶対交換するのに(´Д`。)グスン
駅まで遠い(´▽`*)アハハ

あ~。日野富子見れなかったね(´Д`。)グスン ごめん。
さっき、リンク貼りなおした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/02/04(月) 05:41 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ハッ Σ( ゚Д゚)

・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
2008/02/04(月) 05:42 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 06:08 | URL | #[ 編集]
スイカって頑張っているんですね~
でも私はピタパ・・・
ピタパもコラボしてくれないかなぁ。
応援♪
2008/02/04(月) 06:19 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはようございます。
スイカは使ったことがないです。
スイカ使えるとこがないような‥
昨日はお昼くらいまで雪が降って
て寒かったです。

応援☆
2008/02/04(月) 07:02 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはよ~

うちのほうもSuica使えない・・・
ってか電車乗らないんだよね~
車ばっかり
田舎はこれだから(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/02/04(月) 07:46 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 07:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 08:06 | URL | #[ 編集]
おはよう☆
いつもお休み忘れて訪問してくれて
ありがとう(´艸`)クスクス

最近休みの次の日はゆいまた来てくれたかな~ってコメント探しちゃうよ((´益`*))ヶラヶラ

お財布くん、今日ポイント交換したの♬
スイカって電車に使えるスイカのことよね??
関西は確か…イコカだよ(*ノ∀`*)

(σ・∀・)σ

2008/02/04(月) 09:00 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよーございます♪
あれ?ページ開かなかった???
なんでだろ?
かっぱのヤル気のなさが反映したのかしら(´∇`)ケラケラ
スイカって便利だよね~
自販機でも使えるって知った時はビックリしちゃった☆

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/02/04(月) 10:12 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
おっはよーございます。
ゆいさんとこは、雪平気だったかな?
ま、そんな平気なわけないか!

今日は、おとなしく、買い物に行かないで、
自宅にいるのがいいかもしれませんね。

外出の際は、お気をつけて!

^^)/凸☆
2008/02/04(月) 10:21 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あ、そうそう。
コチロールだったら、おいしそうだもんね。
なんか、パンかケーキみたい。

コチニールね^^;
2008/02/04(月) 10:23 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
Suicaのチャージできるのはいいですね~
2008/02/04(月) 11:05 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

記事2つあったので、どこに書こうか悩みましたヾ(≧▽≦)ノ"
でも今日はお財布の爆弾で全てチャラになったからこっちに…
あと1つだけってとこで爆弾でしたよ(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/04(月) 12:49 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/540-eafa69d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
