お友達さんの企画紹介♪〃 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >お友達さんの企画紹介♪〃TOP > キャンペーン情報 >お友達さんの企画紹介♪〃


四十の手習い〜ネット内職〜

カッチャマンさん


↓ココからサイトに遊びに行けますよ☆

http://hits1964.blog62.fc2.com/


↓カッチャマンさんからのコメントです♪〃

【ひこにゃんグッズプレゼント企画】
2006年5月7日にブログを開設してもうすぐ一年です。
お陰様でぼちぼち稼げるようになりました。
これも皆様のお陰と感謝しております。m(_ _"m)ペコリ

この感謝の気持を形に代えて、企画を開催したいと思います。

【期  間】平成19年4月21日(土)~平成19年5月6日(日)23:59まで

【参加資格】特にありません

【応募方法】この記事に参加と記入してください
      ※参加で抽選券1枚差し上げます

バウムすっごいおいしそう(〃▽〃)キャー♪

グッズもカワイイですよww( ゚д゚)ホスィ…




春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱

ノアさん



↓ココからサイトに遊びに行けますよ★

http://dream2007chokinbako.blog91.fc2.com/


↓ノアさんからのコメントです★〃

【募集期間】
4月28日(土)0時~5月6日(日)23時59分まで

【賞品&人数】
メルマネ1,000円:1名
メルマネ777円:1名
メルマネ500円:2名
メルマネ100円:10名
希望サイトの希望リドメ広告か希望クリック広告(1,000円以内):1名


参加賞:ノアの目標達成時に行う豪華企画の挑戦権獲得

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ 外れても怒らない方
⑤ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方
⑥ 目標が達成した後も暖かく見守ってくれてずっと応援してくれる方

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明をしてください。
賞品は、もし希望があったら言ってください^^
参加賞に該当する方は、これからもずっとブログ&HPを続けて
お小遣い稼ぎを頑張り続ける方に限ります。

【発表】
5月10日に行います。
ブログに当選者の名前(HN)、ブログ名、当選賞品を発表します。


以上です。

つまらない企画で、本当にごめんなさい。
皆様の参加を心の底からお待ちしております。


※今回の企画もノアの目標(サイト運営)を多くの方々に知ってもらう為に行います。


w(゚o゚)w オオー!なんて太っ腹な企画!!

みんなでノアさんを応援しましょう(@´艸`)★〃



*五十音順で紹介させていただきました!

よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキングbanner2.gif88x31b.gifブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ノアさんのは前回もかなり太っ腹な企画だったよ!!

ってかきゃりー既にゆいさんとは相互リンク済みだと思ってた(笑)。
いつもコメのURLから飛ぶからね(^_^;)
きゃりーもリンクもらってくね♪

ではポチっと☆
2007/04/30(月) 00:21 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 00:34 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 02:22 | URL | #[ 編集]
はじめまして♪
ゆいさん はじめまして♪

フクちゃんです┏(I :)ペコッチ♪
コメントどうもありがとぅ☆
「フクちゃん」の名前にひかれた
っていう方はゆいさんが
初めてだったので、ちょっと感動w

また良かったら遊びにきてね☆

凸★ ヾ(。・ω・。)
2007/04/30(月) 05:11 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近、企画が多いから
わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪

両方とも参加してました(・∀・)♪+.゚
なにか当たるといいね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/30(月) 08:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは!
アップ募集ですね!

田植えは今日、メンテで
8時に終わるはずが
まだやってるみたいで
繋がりません!

明日から期待です。
ぽち
2007/04/30(月) 14:01 | URL | utamayu #-[ 編集]
ちわ~♪

>GWって親になると大変なもんですよね(^_^;)

もう、折角の連休なのに仕事いってるよりつかれちゃうよw
朝起きたとたんに「今日はどこ行くの?」から始まって
寝る前には、「明日はどこいくの?」
そんなに、出かけられるかぁ~~~
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>必殺!秘コメ返し^^( ´∀`)σ凸

ならば、今度はオープンだw

応援ぽぴぃっとな♪
2007/04/30(月) 14:11 | URL | リードメールで稼ぐぞ! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ~

おおお!カッチャマンさんの企画ですね

大盛況みたいですね~^-^

★おさる★もこっそりとw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/30(月) 17:03 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは~
わ~企画だね~
どっちも参加してるよ~!

私も10万いくなんて思ってなかったんだよ!
こつこつやれば絶対にできるよ!
一緒にがんばっていこうね!!
来月もよろしくね~
(*σ´益`)σエイ
2007/04/30(月) 17:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 20:43 | URL | #[ 編集]
今晩は★
私も今日はお友達の企画紹介だったよ~(^▼^*)
企画、やっぱり盛りだくさんですね♪

田植さん、早く広告更新してくれないかなぁ~(切望!!)

P.S.カッチャさんバウム、いただいた事ありますが、本当めちゃめちゃ美味しいですん(´∀,`)r◎
ポチポチ●
2007/04/30(月) 20:57 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ。
ゆいさん、こんばんわ!

リンクありがとうね^^
アップ募集は最近は見つけたら即参加してるからいっぱいになってきたよ^^

「フクちゃん」って名前に惹かれたの?
フクちゃんモテモテだね>▽<

ではポチっと☆
2007/04/30(月) 21:28 | URL | きゃりー #-[ 編集]
なんかすごいですね。
企画がいろいろありますね。
それでも、かなりがんばってますよね。
GW楽しんでください。
応援( ´∀`)σ凸5コ
2007/04/30(月) 22:50 | URL | mango #-[ 編集]
こんばんは☆
賑わってるね~ ^-^
ぅん。イイことです。

ウチブログは。。。自由気まますぎですね。^^ゞ

ではでは、今月もヨロシクです☆


2007/05/01(火) 01:47 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/54-04554074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
