ぶたちょき/ぶたちょき試練第3弾 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ぶたちょき/ぶたちょき試練第3弾TOP > ポイントサイト >ぶたちょき/ぶたちょき試練第3弾




懸賞とお小遣いサイトで稼ぐ!⇒懸賞サイトランキング

ぶたちょき

ぶたちょき



ぶたちょきに新しい試練登場!

新しい試練、『なかま』とは
みんなでポイントを貯めれば貯めるほどレベルアップ!

レベルが上がると、そのレベルに応じたポイントが貰えますよヾ(≧▽≦)ノシ


ぶたちょき試練第3弾!なかま

レベルの簡単早見表です。

最高レベル5になると、還元率は7%
普通にポイントを貯めてるのにさらに還元率が上がってお得なサービスです^^

なかま合計ポイント数還元率アップ
レベル5
3000~
7%
レベル4
1000~2999
5%
レベル3
300~999
3%
レベル2
100~299
1%
レベル1
~99
0%


ぶたちょき試練なかまをもっと詳しく!

今回の試練は、あなたに関わる人全てがポイント加算の対象になります。
下記の表をご覧ください。

ぶたちょき試練

大きく2つに分類され
『紹介されたなかまのグループ』
『紹介したなかまのグループ』

にわけられ、1ヶ月に貯めたポイントが多いほうが適用されます!

レベル5になるには3000P必要ですが
みんなで貯められるので、一人当たりの頑張りは少しでいいんです^^

これを機に、お友達にぶたちょきを紹介して協力しませんか(//∇//) ?


ぶたちょき試練のおさらい

第1弾『けいけん』と第2弾『ともだち』を利用すれば
さらにラクに稼げることが出来ますよ(´▽`*)

『けいけん』と『ともだち』おさらいはコチラ!

ぶたちょきについてのおさらいはコチラ!




ぶたちょきの登録はこちらから

ぶたちょき



懸賞とお小遣いの最新情報⇒懸賞ランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
|ε・)ニョキ
ブタさん今回も触れずにスルー。
説明考えるの面倒だった(*´▽`)アハハッ

古いポイントサイトならもうゆいさんも登録してますよ。
ほら果物郵便とか・・・。
ちなみにマイポもかなり古い部類。

最古ってなるとどれだかわからないですけどね。

新しいサイト開拓はどうかなぁ?
最近は挨拶まわりしてるだけでも大体把握できるし。
2008/01/31(木) 00:13 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは^^
サイトから案内メールが来ますよ~

今さっき残念なニュースが飛び込んできました~
お気に入りサイトが~残念です><。
応援ぽちw
2008/01/31(木) 00:19 | URL | 玲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 00:26 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
今日は爆睡せずにアップできました~

豚ちょき楽しそうなサイトだね。
2008/01/31(木) 00:47 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に徘徊中です~

おお、第3弾きましたか!
これはさっそく修正しなきゃ。。
そういえば風邪引いて彼氏に何が欲しい?と聞かれたんで
「大量のプリン」て冗談で答えたら
コンビニで山ほど買ってきました(・∀・)チン
はずかしくなかったのかな(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/31(木) 01:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 01:11 | URL | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

そ、そうなんですかっ。
うるさいんですか~
うーん、うーん、それは悩むところですねえ。

参考になりました~
次は!!と思っていたので(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/31(木) 01:16 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは☆

ホント最近はポイントサイトも登録しなくなっちゃって。。。
だって登録してもログインすらしないんですもん♪ ^^ゞ

それにくらべて ゆいち はエライ!
記事にするくらいだから、毎日ログインされているんですよね!?
はぁ~ /▽\

あ、パン食べた?

2008/01/31(木) 01:48 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
ほんとですねぇ
タバコ買うのにカードがいるのは、
もう来月から受け付け開始で、発行は
無料なんですって。サービスの開始は
自分のところは6月からで、東京は
7月からって書いてありましたよ。

2008/01/31(木) 01:57 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 02:12 | URL | #[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぶたちょき新しい試練はじまったね~(o・ω・)うん
第4弾も気になる♪

確かに子供できたらどこもいけないだろうね。
私も結婚する前にイロイロ行っておかないと~ヽ(=´▽`=)ノ
ライブ楽しみだよ~♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/31(木) 02:49 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんわ~
なになに、一人こっそり?飲み大会?
何で呼んでくれなかったのさ~
酒があるならすぐに駆けつけたのに!
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
一人で飲むと1から2になって
いつの間にか3に増えるよ。
`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
応援☆
2008/01/31(木) 03:02 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
そのブタね、ここで見るのが一番しっくりくるのね。
って前もどっかで書いたなぁ。

あ、関西弁、たしかに怖いかもねー。

私たぶん飲んでもへらへらしてるだけだから大丈夫だけど(・∀・)ニヤ
存在感なくなったと思ったら寝てるし( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/31(木) 05:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

また新たな試練ですねo(^◇^)o
心してかからねば(´▽`*)アハハ

>30代若い♪

私もそう思って頑張ってます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/31(木) 07:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 07:28 | URL | #[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

ブヒブヒ
豚ちゃん(笑


ボクは痩せ系なので
豚ちゃんじゃないですw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/31(木) 07:42 | URL | コウタロウ@アフィリ勇者☆アフィクエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 08:24 | URL | #[ 編集]
おはよ~w
今日は珍しくアレカオログインしてたからすぐ気づいたよw
あちらにコメありがとね☆

で、コメント送信できなかった??
今自分でテストしてみたら大丈夫だったけど・・・

また何かあったら教えてね^^;
では~凸
2008/01/31(木) 09:36 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 09:48 | URL | #[ 編集]
おはようございます。

昨日は忙しくて疲れちゃって遊びに来れなかったよ~

ポイントサイトはあまり登録してないから分からない・・・

今日はお洗濯頑張っちゃいます!

応援☆
2008/01/31(木) 09:53 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわー
おーうまく説明してますね!
これ、かなり省略しちゃいました(´▽`*)アハハ

全体の説明と一緒にしちゃったんで、
長くなりすぎる~
って思って。

あ、ほぼ更新と同時だったかな?
結果、水疱瘡でした。

^^)/凸☆
2008/01/31(木) 10:06 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよう☆
第3だん(゚∀゚)キタコレ
もう記事書き直すのがめんどくさいから一気にやってくれないかな(´Д`).∴カハッ

お友達すでにマタニティーブルー?!
それは心配だね(´ノω・。)
でもあたしも妊娠後期の頃と産んだ
あとはすっごい情緒不安定に
なって泣きまくってたよ(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ゆいのHP公開楽しみ♬
HPつくり大変だった??|壁|ョД゚)

(´∀`,,σ)σポチ
2008/01/31(木) 10:21 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよう~
睡眠取れたかな?

小さい子がいる時って本当にまとまった睡眠が取れないよね~

この頃は このまま目覚めなかったらどうしようって不安に襲われながら速攻熟睡してます。

2008/01/31(木) 12:54 | URL | saki #-[ 編集]
何時の間にこんなに
更新してたんですか。


豚ちょきなんて・・
何て憎たらしい豚なんだ!


この前アフィリ提携申請
この豚におとされました。

2008/01/31(木) 15:42 | URL | hide #-[ 編集]
こんばんは。
ありがとうございます。
体調はもう大丈夫なようです。
ゆいさんもお気をつけ下さいね。
第4弾の試練ってどんなのでしょう
ね。(・∀・о)
応援☆
2008/02/01(金) 02:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/522-350da757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
