affiliate B(アフィリエイトB)/ASP初心者さんに! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >affiliate B(アフィリエイトB)/ASP初心者さんに!TOP > アフィリエイト >affiliate B(アフィリエイトB)/ASP初心者さんに!



懸賞とお小遣いサイトでヘソクリを!情報はこちら⇒人気ブログランキング

affiliateB(アフィリエイトB)

affiliateB(アフィリエイトB)



affiliateB(アフィリエイトB)って?

ASPの中でも、初心者の方に特にオススメしています。
先日リニューアルしてかっこよくなりました^^


ここの広告の多くはクリック報酬型で
広告をブログやHPに貼るだけで準備OK!

後は訪問者が広告をクリックするたびに報酬が得られるという仕組みです。

アフィリエイトに挑戦してみたいな~という方は
簡単ですので是非チャレンジしてみてください^^


affiliateB(アフィリエイトB)で簡単に報酬GET

アフィリエイトBの広告はクリック広告の多さと高単価が魅力!

例えばこんな広告がありますよ^^

オンラインゲームラボラボ

これは1クリック3円と5円の広告です。

通常1クリック=1円で設定されているところが多いのですが
アフィリエイトBは平均3~5円です^^

この広告は
『オンラインゲームSTYLE クリック報酬プロモーション』
『ドクターシーラボ ラボラボ注文プロモーション 』

で検索すると出てきます( ノェ)

クリック広告はどんどん新しいのが追加されていきますので
訪問者にとっても魅力的な情報を提供することが出来ます。


affiliateB(アフィリエイトB)クリック以外でも…

もちろんクリック広告だけではありません!

ポイントサイトやASPの紹介も出来ますし、中にはこんな広告も…
リゾートバイト
これを見て色々な想いが駆け巡った方もいるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

リゾートバイトいいですよね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今はスキー場バイトもあり、白いゲレンデで甘いひと時もいいですが、やっぱり夏でしょう
夏なんてまだまだ先じゃ~んと思った方、甘いです!
夏に向けてダイエットといいつつ、気が付けば夏。そんなもんです(笑)
人気の場所は早く店員が埋まります!

今のうちに品定めしておいてはいかがでしょうか壁|´_ゝ`)フフ


affiliateB(アフィリエイトB)の使い方はコチラ

affiliateB(アフィリエイトB)の登録はこちらから

affiliateB(アフィリエイトB)



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

今日は一番!!w

またあそびにきますー

応援☆
2008/01/30(水) 00:25 | URL | とまと #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

確かに季節物って直ぐに来ますもんねえ。
ちょっと早い位が丁度良いのかもしれませんね。
私も春先に使えそうな商品の紹介、そろそろしてみようかな(´艸`)

アップ用アイコン、あれ可愛いですよね~
他にも色々可愛いのがあって悩んだんですけどねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/30(水) 01:11 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
あのゲームいつ終わるの~?って感じになっちゃいました^^;
割引券貰っても・・・和民が無い><
応援ぽちw
2008/01/30(水) 01:15 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
う~ん 気が付けば夏か ・ ・ ・
そうかもね。

ウチの娘
じゃあ、ジュースでって
言ってました~ (´▽`*)アハハ

え~ ゆいさんもぐら
2,3匹なの~

カラーのもぐらでも
カウントされるから
今度、頑張ってみてね~

ぽちっとな
2008/01/30(水) 01:28 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ゆいちゃんと白いゲレンデで甘いひと時・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(〃д〃)きゃ~♪ いいかも♪


( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ゆいちゃんと飲むワインは美味しい♪
ゆいちゃんも♪_Y_ヽ(゚▽^*) ワイン

飲んだ後は・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/01/30(水) 01:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆいちゃんもストレス溜まったら泣いちゃうんだぁ。
泣いてることにまたイライラして余計止まらなくなるのさ(;´∀`)

最近犬飼ってから全く遊びに行ってないし、好きなこともしてないからなぁ~。
SOPHIAライブを想って乗り切ろうっと。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/30(水) 01:54 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは☆

ぅん。気が向いたら食べてみてくだはいまセ。
噂では売り切れたところもあるとか。。。
ホントかな~ ^-^

2008/01/30(水) 01:55 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 02:05 | URL | #[ 編集]
およよ!
えらい遅くなってしまいました。

スタイルシートのフォントサイズって
教えてもらってたのに、HTML編集を
見てて、テンパってしまいました。
そこで、ここでコメントを書いた
あとに気づきました。ほんまに
どうしようもないオッサンです(T_T)

当たったことがあるだけでも、いい
じゃないですか。ほんまに当たり
ませんよ。懸賞なんて、まだ1回も
当たったことありませんよ。
ちゃんちゃん。
2008/01/30(水) 02:16 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 03:36 | URL | #[ 編集]
なんか変な時間に・・と思ったら
お酒片手に、だったのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も昔はすごい飲めたよ。(`・ω・´)
あと10年若かったら飲み比べしてみたかったなー。

リゾートバイトね、ひそかに1人暮らしの頃しようとしてたりして。
マンションの隣の部屋の子がやってて。
って、面白そうだけどやらないだろうけどね。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/30(水) 05:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
お見舞いコメありがとうございます
なんか風邪っぽいんで今日もコピペでごめんなさい

なんか体調わるいなあ。。
でも今日も2回更新するよ。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/30(水) 06:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ うちの旦那も夏になるとダイエットしようかな。と言いだす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
結局した、試し無いけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってか、酒乱?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤンママより、怖いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/30(水) 06:16 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 06:17 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪

>橋下弁護士圧勝だったみたいですね!
>なんかすでにお疲れな顔してたけど大丈夫かな(;・∀・)

疲れたでしょうね(゜-Å) ホロリ
でも休む暇なくスグに戦いが
頑張って欲しいですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アフィリエイトBは大好き♪
稼げますよねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008/01/30(水) 06:18 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 07:12 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 07:57 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 09:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 09:05 | URL | #[ 編集]
おはよう☆
さっき記事が左によってサイドバー
が全部消えちゃったの∑(゚ω゚ノ)ノ
あたしのPC終わった~と思って
ちょっと覚悟したよ(((((( ;゚Д゚)))))

お友達ご懐妊かぁ(ノ∀`♥)
おめでたいよね♬
あたしの友達も最近2人目妊娠したみたい♬
まだ子供1歳ちょっとなのに2人目作るなんて尊敬だ(o`・ω・´o)
あたし絶対育児ノイローゼになるよ(´Д`).∴カハッ

(σ・∀・)σ
2008/01/30(水) 10:05 | URL | ガーリー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
昨日は睡魔に負けて更新
出来てないから
同じ記事ですね。

今日は暖かいね~
2008/01/30(水) 10:12 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

アフィリエイトの使い方が
上手く出来てないから
半分あきらめ状態

ゆいちゃんの所で
お勉強しよ~ (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/30(水) 10:19 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 10:40 | URL | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ゲレンデから始まった恋は、シーズンと共に終わる・・・(笑)
環境によって相手が2割増しくらい素敵に見えちゃうんですよね~
年齢を重ねるといろいろな事が見えてきます(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/30(水) 10:56 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは!!
1人手酌酒ですか~
私 飲んで無くてもしゃべり続ける・・・

深夜に笑ったり泣いたり噴出したり
お互い家族は大事にしよう・・・

1と2と3の間・・。。
目標が5だったら完全クリアだ
2008/01/30(水) 11:52 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

ゆいちゃん…
昨日の記事で
サイドバー落ちまくりじゃん(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/30(水) 12:16 | URL | コウタロウ@マルチWinがバカ売れ中?笑 #-[ 編集]
こんにちは☆
アフィB、リニューアルしてたのですか!!
あ、ほんとだ(見てきた
なんか高級そうになってる(´▽`*)アハハ

まだ生まれたばっかの甥っ子、可愛かった( ´艸`)
子どもほしいなぁ…

ゆいさん、HPも作成中なのですね!楽しみ~

( ´∀`)σ凸
2008/01/30(水) 13:17 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 13:17 | URL | #[ 編集]
はじめまして♪

なんだかコメント欄があったかいブログですねぇ♪
また時々遊びに来させて頂きます(^^)

応援ぽちしておきます♪
2008/01/30(水) 13:22 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
こんにちは~
>白いゲレンデで甘いひと時
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
・・・誰と・・?( ´,_ゝ`)プッ 

コメまわりしてるのに途中気がついたら全然違う事してるのよくあるある!!!
私、はっと気がついたらオークションとか見てる事多い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2008/01/30(水) 13:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
来てないよ~。
ツミコのコメ周りはもっとランダムさ(゚m゚*)プッ

あ!!記事かぶった~!!
笑える。新しいバナー貼ってないか。ゆいちゃんのとこなら貼れる大きさだと思ったけど。変な虫つきのバナー。キャラクターだと思うけど・・。
ブラックはなぜ!?
ぽちりんこ
2008/01/30(水) 14:10 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 14:22 | URL | #[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

ほんと~!早く夏になってほしい!
もぅ春を待ちわびてます☆

最近寒くてインドアばっかり、
雨だと困っちゃいますよね。

今日はひさびさに晴れたので
ちょっと外に出して息子の機嫌
回復する予定です(笑)

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/01/30(水) 14:22 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
どもです、のしかわです^^

またお返事遅くなっちゃってごめんなさい。です^^;

いやぁ、のしパンダのブログになりつつありますよ。汗
しかも変なコメも増えてきてるし。。。涙

とりあえずのしパンダに乗っ取られないように、がんばります。笑

応援、応援♪
2008/01/30(水) 14:29 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 15:10 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。
気がつけば夏…
いまから夏が待ち遠しい(´▽`*)アハハ

えっ!?
マック2人で2000円以上ってΣ (’O’ )
ホント…ファミレスの方が安いかも。。

応援☆
2008/01/30(水) 16:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは
ゆいさんジャンプしてるんだ!!
("⌒∇⌒") キャハハ

夏に向けてダイエットといいつつ、
気が付けば夏
う~んずばりです^^;

白いゲレンデで甘いひととき
う~妄想が始まってしまう
(〃∇〃) てれっ☆凸
2008/01/30(水) 16:21 | URL | ままごん #-[ 編集]
[物蔭]д・)ウフ

ゆいちゃんも使っちゃったのね。
何をって?

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これ。

1度使用すると 内容にかかわらず
絶対私の所では 使用しなくちゃ
いけないものなので
お気をつけ 下さいませ。。。

(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

使わなかったらどうなるかって?
それは・・・・・

ヘ(゚◇、゚)ノ~ グヘヘヘヘヘ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/30(水) 16:38 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは^^
私の場合、普通にリーゾートバイトみたいな
もんだからね~(笑)

わ~い
悪いことの次はいいことって決まってるのかぁ~♪ルンルン
ゆいさん、ありがとう^^

ぽち!
2008/01/30(水) 16:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
使える広告がもっとあるといいんですけどね~
だいぶ、昔よりは広告増えたけど、もうちょっといい広告が欲しいですね!!
2008/01/30(水) 17:50 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは!

いよ~ぅ、酔っぱらい!
そろそろ酔い冷めた? ( ̄m ̄*)

私も昔は強かったよ♪
池袋の辺りで、コンパの後よく
男の子に肩貸してた。((*´∀`))ウキャキャ

今は・・・
下戸です。v-535

あ、企画にご参加どうもありがとう♪
・・・まさか、忘れてないよね??

☆彡
2008/01/30(水) 18:13 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさん、
こんにちわ。

hideです。

テスト中をつっこまれた^^;
自分のホストのコメントを

拒否設定して
試しにコメントしてたのを
そのままにしてました^^;


拒否設定したのになぜか
コメントできました。^^;


ってかこんな素晴らしい
ASPがあったんですね!


これは登録しようと思います。


それでは。
凸ぽち。
2008/01/30(水) 18:24 | URL | hide #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 18:31 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

夏に向けてゆいさん40kgまで落とすんでしょ( *´艸`)クスッ♪

昨日の↓の絵文字みて恐ろしくなりました^^

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

旦那さんかだれかお酒持ってきてくれました^^??


彼女とは最近よく飲みますよ♪♪
前は友達とか先輩と居酒屋とかお姉ちゃんがいるお店で飲んでる方が楽しかったけど、最近は彼女と自宅で飲んでる方が全然楽しい♪って思えるようになりました(≧∇≦)ノ

でも彼女酔うと僕の頭ペシペシ殴るんですよ(/ω\*)ウゥ…
それでいつもバトルが始まっちゃって・・・。
それだけはやめて欲しいです。

暴力反対!!!!!

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/30(水) 19:19 | URL | バーバリー #-[ 編集]
アフィリエイトB参加していますが、クリック広告結構高いんですね~
見逃してました・・・
最近アフィリの開拓は全くです。
正直ネタ困りです(笑)
ゆいさんは毎日更新されているので、すごいといつも思ってます。
応援♪
2008/01/30(水) 20:12 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんばんは~
アフィリエイト実はやったこと
なくて・・・
結構クリック報酬っていいんですね。今後、アフィリエイト研究を
やっていこうかと思ってます。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/30(水) 20:52 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんわ~
アフィリエイトB、リニューアルでかっこよくなりましたね~
良いこともあれば悪いことも・・で
ビックポイントショッピングがサービス停止?メール来ましたよ。
このままどろん?ですかね~
応援☆
2008/01/30(水) 21:24 | URL | ぱぱ〜ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 21:54 | URL | #[ 編集]
おはようございます~
昨日はお見舞いコメありがとうござ
いました。手袋して寝てましたよ。
もうすっかり?元気です♪今日は私
もアフィリエイトBの記事。あんまり
上手く紹介できてないけど(笑)

応援☆
2008/01/31(木) 09:19 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/519-e623bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
