アンケートモニター/アンケートに答えて現金と商品GET に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >アンケートモニター/アンケートに答えて現金と商品GETTOP > アンケートモニター >アンケートモニター/アンケートに答えて現金と商品GET



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング


アンケートモニター



アンケートモニターでお得!

アンケートモニター
色々お小遣いサイトを紹介していますが
個人的に1番大好きなお小遣いサイトです^^

毎月換金できるし簡単だし、モニターにだって参加できちゃう!
座談会にも何度か出席しました。
座談会というのは数人のモニターが集まって、企業のアンケートに答えるんです。
会場に行く手間があるのですが、その分報酬は高いです!

平均的な値段は8000円~10000円です。
今までは都内均衡のモニターにしか召集がかからない案件が多かったのですが
最近のアンケートの傾向を見ると
都内均衡以外の地域限定の座談会募集もいくつか来ているようです。

今度座談会はいろんな地域で開催される機会も多くなると思います^^


おすすめのアンケートモニターは?

登録内容によってアンケートの内容も違いますので
相性がいい悪いあるとは思います^^

オススメのアンケートモニターはこちらでチェック!

見てもらうとわかるのですが、断トツでmacromill.(マクロミル)です!

アンケートの配信数と換金実績、ともに1位です!

他のサイトを比較してみましょう!

アンケートは座談会も高報酬でうれしいですが
モニターも結構当選するものですよ( ノェ)

昨年はシャンプーとマウスウォッシュの新商品モニター当選しました^^


アンケートモニターの換金状況

だいたいあたしは毎月500~1000円換金しています。

1000円換金できるときは案件にもよるのですが
500円は確実に換金できています。

確実に配信してもらえるコツは、しっかり答えることです^^
ちゃんと答えていればちゃんと配信されます!

アンケートモニターとの信頼関係を築きましょ~ヾ(≧▽≦)ノシ


↓1番のオススメ!マクロミルの登録はこちら

女性用←┃→男性用
マクロミル女性用マクロミル男性用


懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ずっと寝てると
なんかやらなきゃ!ってなっちゃうんですよね^^;
姉に見つかって怒られましたが><
応援ぽちw
2008/01/28(月) 00:37 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~!
マクロミルは
ほんと、いいですよね~

バナー、男女別で
あったんですね~
知らなかった!!

ぽちっとな
2008/01/28(月) 00:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

そうなんですよ~
あのアバターは重いです!
それに途中を見ちゃうとハゲちゃったり
下着姿から変わらなかったり…
見てて恥ずかしい状態になりますよね(´∀`)ハハ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/28(月) 00:56 | URL | わんこ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今趣味のお友達とSkypeでお話するのが楽しくってさぁw
土日は昼夜逆転w
今日も昼まで寝ちゃってた(^^;;

私も一度寝ると起きないよ~。一人で暮らしてた時は起きたら夕方の4時だった~とかw
寝すぎて腰とか頭いたいよね(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/28(月) 00:59 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
そうそう男性用ね
気になっているムフフ案内は今の所
来てないですよ~
生活&仕事関係の案内かな?

2008/01/28(月) 01:07 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

マクロミルはイイですよね~ ^-^

座談会は行ったことが無いけど。。。
今も座談会に行かたりしているんですか?

2008/01/28(月) 01:18 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 01:19 | URL | #[ 編集]
おばんどす
先に、ここに来て良かった!
自分もマクロミルのバナーを貼ろうと
思ってたんです。

ところが、あのテンプレでは、
大きいバナーが貼れないんです。
あまり遅くなるのもイヤなんで、
先にやってきました。これから
いろいろ試そうと思います。

2008/01/28(月) 01:58 | URL | true1963 #-[ 編集]
ほんと思わぬ収入でしょぉ~w
本人が一番ビックリ((笑´∀`))ヶラヶラ

PCはねぇ・・・まだ全然決まって無いΣ(ノ∀`)ベチャ
知人に見てもらってBTOするつもりなんだけど・・・肝心の知人が風邪で寝込み中・・・orz

あ、性能はゲーム仕様PCの予定( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

2008/01/28(月) 04:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはよ~!

私もマスタードとケチャップ両方派~♪
マスタードは粒マスタードが好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆいちゃんのコネコネ姿・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


応援ポチ☆
2008/01/28(月) 05:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ありゃ。バナー別々だったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
男で登録してみたい♪
旦那にさせてみようかな?(´▽`*)アハハ

>ヤンママ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さんちも親戚のおっちゃんに言われたことあるの。
「さんちは、ヤンママだね」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オヤジはヤンママ=ヤングママだと思ってるよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかもヤングじゃないから~。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/28(月) 05:26 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
マクロミルね、今回はPexに・・
と思ってたけどなんか無理な気がしてきた・・・(´・ω・`)

そうそうゆいちゃんって制服だったんだねー。
だからネグリジェ出勤でも大丈夫だったんだ?

結婚式2日前に歌決めるのかぁ。
準備するほうって大丈夫なのか???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/28(月) 05:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちに割り込まれてるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ヤンママかぁ。
私、元ヤンって呼ばれてたことあるよ。
髪の色、変えたことないのに・・・(´・ω・`)
2008/01/28(月) 05:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 05:49 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 06:16 | URL | #[ 編集]
アンケートサイトといえば、やっぱりマクロミルですよね~
アンケートサイトも、ポイントサイトみたいにたくさんのサイトが現れてほしいですね。
早くホームページ公開してくださいね。
楽しみにしてます。
応援♪
2008/01/28(月) 06:28 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 08:16 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪

マクロミルはあっという間にたまるので助かっています^^

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008/01/28(月) 09:06 | URL | いち #-[ 編集]
おっはよーございます。
ニヤッ。
今日は先に・・・
いや、なんでもないです。

やっぱり、アンケはマクロミルだよね。
本調査にあんまり行けないけど(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
2008/01/28(月) 09:27 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます☆
子供の検診があるので駆け足で
巡回中です壁|ョД゚)
今日は応援だけで失礼致します┏〇ペコッ

コピペで申し訳ありません(((((*ノДノ)

応援(σ`・∀・)σ

また続きを見るを押したい゚▽゚*)ノ彡
ゆい続き書いて♡((*´∀`))ケタケタ
2008/01/28(月) 09:43 | URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 10:51 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、
こんにちわ。

hideです。


マクロミル僕も
やってました。


確かに一番オススメな
アンケートサイト
だったかもです。


それでは。
応援凸ぽち。
2008/01/28(月) 11:34 | URL | hide #-[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

白菜鍋はいかがでした?
え、うちは・・・
豆スープを3日間出しました。
(*'-'*)エヘヘ 自己満足です

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/28(月) 14:13 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 14:20 | URL | #[ 編集]
こんにちわ♪

そぉいえばマクロミルから何か届いてたよぉな…?(;´∀`)

温泉かなり寒かったですが…自然を満喫してきましたよぉ♪
いいリフレッシュになりましたぁ♪

応援凸。+
2008/01/28(月) 14:47 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 15:04 | URL | #[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちの給料日は 31日。
今月は 灯油代のおかげで
あと数日 家計は火の車
あまりにも寒いから
こそーっと ゆいちゃんちに
温まりにいこうかしら。
(///ω///)テレテレ♪

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/28(月) 15:10 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。

マクロミルいいですよね~
アンケートサイトでは№1!!
座談会とか一度でいいから参加してみたいな~

応援☆
2008/01/28(月) 15:43 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは~☆

やっぱりアンケートサイトの中ではマクロミルが1番だよね♪

座談会は行ったことないけど、4月から子供が幼稚園通うようになったら参加してみたいなぁ☆
2008/01/28(月) 16:27 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
ゆいさん( ゜▽゜)/コンバンハ

1000円当選者5人もいたんですか!?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

1回当たるとまた淡い期待を抱いてしまいます^^;

マクロミルはいい感じですよね♪
もう少しで換金できそうなので
頑張ってます(^ー^* )フフ♪

応援☆(o'▽')σ
2008/01/28(月) 16:27 | URL | シャイン #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
ほんと、最近ちょっとサイト数が
減りましたね(ノω・、) ウゥ

マクロミルはあたしも大好きです♪

応援ポチ (^^)b
2008/01/28(月) 16:32 | URL | いくら #-[ 編集]
こんにちは~

モニター登録されている方は多いようですね!
うちはアンケが苦手で殆ど登録してません。(´Д⊂グスン
意識改革のためにそろそろ登録してみようかな?(*^о^*)

応援σ凸☆


2008/01/28(月) 17:21 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
こんにちは!

あの時間でお腹空いてるってことは、
絶食ダイエットでもしてるのかな??(´・ω・`;)

ゆいさん若いからまだ良いけど、
30超えてから急激なダイエットすると、
『やつれたね』って言われるから
要注意よ!(●´艸`)フ゛ハッ

残り約二週間。
ジャンプジャンプ~♪

☆彡
2008/01/28(月) 17:52 | URL | だこだこ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

ゆいさんは座談会行かれたこと確かあるんですよねー??近くであるなら密かに座談会に出てみようかなぁーなんて思ってます♪
こんな割のいいバイトはないですからねー( *´艸`)クスッ♪

あっ!マウス買いましたよ♪
親指添えるあたりに変なボタンが付いてたみたいで、非常に使いにくいです(/ω\*)ウゥ…

失敗した・・・。

おっ、応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/28(月) 18:02 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんは。

ほんと、ここは依頼数が多いから年間で結構稼げますね。
私も一番の稼ぎ頭です。

応援ぽち。
2008/01/28(月) 20:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:51 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
マクロミルいいサイトですね。
私も、大好きです。
確実に稼ぐととのできる
サイトだと思ってます。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/28(月) 21:17 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんにちわ。
マクロミルいいですよね。
座談会も近くだったら行ってみたい~っ!
でも、報酬からすると結構大変だったりもするのかな?

応援☆


2008/01/28(月) 21:54 | URL | ひまわり #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
アンケ・・・最近高額の調査依頼が
来ては全然はまりません(^^;)

防災グッズ、家も手回しの
懐中電灯ぐらいかも!
カンパンは買ってきても
普通におやつとして食べちゃうし(笑
ポチっとな凸
2008/01/28(月) 22:22 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー

アンケートはとにかく予備調査ありきですよねー
コレがこないと話にならない~
でも予備と本調査が連続してるとこあるよね
ちょっと予備調査だけやっとくかって始めて、本調査突入ちゃってよくあせってる
中腰でやっちゃったりしない?

今日も応援P!
2008/01/28(月) 22:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 22:58 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
マクロミルは配信数多いですよね~
私もお気に入りです。
モニター系結構当選してるんですね~
私も積極的に頑張っていこう!!

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/28(月) 23:08 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
そういえば、ボクもココの紹介記事書かねば(* ̄∇ ̄*)

ボクも前の会社ではよくセコムのキーかけてました
頻繁に日付変わってたもんなぁ・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/28(月) 23:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 23:19 | URL | #[ 編集]
おぉぉ!!アンケートだぁ。
やっぱりマクロミルだよねー。

ツミコは今日はお出かけだったので、今ダッシュで今日の分のコメレス周り中。

まだ、記事書き始めてないし!
大ピンチ到来じゃーーー!!

(*'-')σ
2008/01/28(月) 23:35 | URL | ツミコ #-[ 編集]
アンケはマクロミルに尽きますね~

応援★
2008/01/28(月) 23:52 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ゆいサン、じつは私も
ねこ鍋やってみようかと
真剣に土鍋みて考えたコトあるよ~
( -ノェ-)コッソリ
スーパーで、かなり安かったからネ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/29(火) 00:00 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。
私もマクロミル好きです♪
最近はためてまとめて回答
してます。(^∀^*)それくらい
頻度が多いからおすすめですよね。
アンケ大好きです。

応援☆
2008/01/29(火) 01:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/518-a63e317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
