Get Money!(ゲットマネー)/ゲットマネービンゴを極める に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Get Money!(ゲットマネー)/ゲットマネービンゴを極めるTOP > ポイントサイト >Get Money!(ゲットマネー)/ゲットマネービンゴを極める



お小遣いサイトと懸賞で稼ぐ情報をチェック⇒人気ブログランキング


GetMoney(ゲットマネー)

GetMoney(ゲットマネー)



GetMoney(ゲットマネー)のゲットマネービンゴ

GetMoney(ゲットマネー)がリニューアルして
新たにビンゴゲームが追加されました。

今回はビンゴゲームを詳しく見ていきましょう^^


GetMoney(ゲットマネー)ビンゴの遊び方

まずはゲットマネーにログイン。

ページ右上の(マイページ)をクリックすると左にゲームメニューがありますので
『ビンゴゲーム』をクリック

するとビンゴカードが出てきます^^
クリックすると当日の当選ナンバーがボボ~ンと登場 
ボボ~ンと当選ナンバーがオレンジのパネルに変わります。

ゲットマネービンゴ

バンバンポンポンしてて楽しいビンゴですよヾ(≧▽≦)ノシ


GetMoney(ゲットマネー) ビンゴゲームルール

ゲーム開始は毎週月曜日AM0時スタート
日曜日23:59終了になりますので、それまでにビンゴすればOK!

ビンゴナンバーはその日のうちにチェックしないと
翌日にはロストという形でグレーのパネルになってしまいます(>_<)

オレンジのパネルが1列でもビンゴすれば終了
ビンゴした順位によって、貰えるポイントは違いますよ^^


GetMoney(ゲットマネー) ビンゴの獲得ポイント


   1位50000ポイント
   2位15000ポイント
   3位 9000ポイント
  4~10位 3000ポイント
 11~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント

1位になると50000P!!
ビンゴさえすればもれなく100P貰えますよ^^


GetMoney(ゲットマネー) 上位入賞のコツ

その日のビンゴが終了すると
便利アイテムが貰える案件が出てきます。
中には3つビンゴの穴が開くカードなんかもあり、かなり使えるカードですよ!

上位入賞狙うならアイテム獲得必須です壁|´_ゝ`)


ゲットマネービンゴはビンゴしなくても
皆勤賞の会員全員に10Pプレゼント!

月曜日になったら忘れずにゲームしてくださいね^^


GetMoney(ゲットマネー)って何??

GetMoney(ゲットマネー)の登録はこちらから

GetMoney(ゲットマネー)



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に応援コメまわりしてます★

ふへへ♪一番♪
アバターのハゲ証拠あるんですか?
それはぜひ拝みたいですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/29(火) 00:10 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです
今日は珍しく2枚も開きました!
でも皆勤賞で終わるんだろうな~

アッ!携帯版もしなきゃ!
2008/01/29(火) 00:34 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
こんてはーヽ(・∀・)ノ

げとまねのビンゴが例のところに似ていると思ったのは
私だけでそか?
まぁ開発会社が一緒って落ちだろうけど(笑)

PeX初参戦ですか。
今回のはマイクロアドないですからね、
実際どこまでいけるやら・・・。

まぁ無理はせずに換金出来るところだけ集めて
こそーり手数料分だけでも回収しませぅ!!
2008/01/29(火) 00:44 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
>今日は一緒に飲もうか
って 娘と~!!

7歳ですけど、いいですか (´▽`*)アハハ

じゃあ、保護者同伴で。

ゲトマネ、ビンゴの皆勤賞って
意外と、付くみたいで
なかなかいいですよね

ぽちっとな
2008/01/29(火) 00:45 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは☆
ゲトマネ最近話題だね♪
登録してるのにかなり放置してるよ~
やらないとなぁ☆
2008/01/29(火) 00:47 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ゲットマネー良さそうですね。
ビンゴ楽しそうだし・・・

確かにどちらも困惑するんですよね~
うちの長男が本当に泣かないどころか反応すらしない子だったので楽でしたがそれはそれで心配になりましたし、でも泣いて泣いてどうしようもない子を持つママさんを見ると大変だなーとも思いますからねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/29(火) 00:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
この頃ずっと寒かったです~。
雪が降ると少し暖かく感じますよ~。
応援ぽちw
2008/01/29(火) 01:04 | URL | 玲 #-[ 編集]
わかりませ~ん!
あのテンプレに変えてから、字は
ちっちゃくなったでしょ。
あれを全体的に大きくしたいんです。
テンプレのhtml編集を見たんですが、
フォントサイズがないんですよ。
どうしたらいいんでしょうか?
2008/01/29(火) 01:30 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは~♪

ゲットマネーは最近かかさず訪問してる~♪
でも、ビンゴ見てなかった( ´,_ゝ`)プッ

早速チェックしてみるよ~♪

ポチチィ~
2008/01/29(火) 01:31 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは☆

いつもありがとぅございます♪ ^-^
と、ちょっと言ってみたくなったので
言ってみました。/▽\

そぅ!
いよいよ今日発売なんですよ~
でも近所のローソンではあまり仕入れない様子です。。。-_-;

2008/01/29(火) 01:34 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
やっぱ今週からは皆勤賞をねらいますよー!!

何とか記事アップできました~。

最近続き記事ないんだねー。
結構楽しみだったんだけどな(*'ー'*)
応援っちゃ。
2008/01/29(火) 01:47 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 02:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 03:48 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

訪問遅れました(´・ω・`)
風邪復活です♪

ただいまママン(笑


風邪やっと治った。

シーサーのエラーが復活して
記事が書けた(爆


シーサーのせいで
1日損したよ。・゚・(ノд`)・゚・。


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/29(火) 04:27 | URL | コウタロウ@マルチWinがバカ売れ中?笑 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
昨日はお見舞いコメありがとうございます
その後も具合はいいような悪いような

というわけで今日もコピペでごめんなさい
今日も2回更新です。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/29(火) 05:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 05:03 | URL | #[ 編集]
バンバンポンポンかぁ。
何の音なんだろ・・・、やったらわかるのか。

あ、ドラゴンボールね、これも見たことなかったりする。v(。・ω・。)

あ、だこだこいいこと言ってるね。
私もね、産後食欲ゼロになって一気に痩せてしまって。
老けたってみんなに言われた。(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/29(火) 06:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪
企画参加どうもありがとう♪
締め切りまで、しばらく待ってね^^
これからもよろしく(^ー゚)ノ
2008/01/29(火) 06:18 | URL | いち #-[ 編集]
GETMONEYはお堅いイメージがありましたが、ビンゴゲームができて楽しめるようになりましたね。
げん玉と同じでアイテムがキーワードになるんですね~
うまいことやってます・・・
応援♪
2008/01/29(火) 06:29 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 07:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 07:14 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 08:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 08:15 | URL | #[ 編集]
getmoneyにビンゴがあるのは先日しりましたw

でもやめちゃったからなぁ~w

応援☆
2008/01/29(火) 08:55 | URL | とまと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 08:58 | URL | #[ 編集]
( ゚д゚)ァラヤダ 今日、まだ行ってないわ。
ビンゴとれるかなぁ♪
って、始まったばっかり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

だこだこちゃん、何いい事いってんだろ?
何だか分からないけど、さんちは食欲たっぷりだったのに
老けたって言われたけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってか、日に日に老けていく(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/29(火) 09:04 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ビンゴー
ビンゴー
この前はじめて挑戦してみました。
当たるのを気長にまってみます(●´ω`●)ゞ

てか、HP作ってるのね?
素材ありがとうっ
完成したら是非教えてね♪
2008/01/29(火) 09:37 | URL | ぼんば #-[ 編集]
おはよう☆
ビンゴ皆勤賞狙ってる壁|艸´_ゝ`)ニヤ
ビンゴにはなりそうにないから(´Д`).∴カハッ

ゆいの子供ちゃん泣かないのね( ゚д゚)ンマッ!!
めちゃめちゃ羨ましいっ☆
賢いんだね~(*′艸`)
うちのは特にひどくて、すっごいなくの!!!それで泣いたらしつこいの(ノД`)・゜・。

アレルギーで何回も注射されてる
せいかもしれないけど(´・ω・`)ショボーン

(σ`・∀・)σ
2008/01/29(火) 09:52 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよう!
今日はこれからジャスコです。
月末なので本でも見てこようかな?

そう言えばアフィリエイトBも
昨日、見たらリニューアルしてました。

サイト画面がイキナリ変わると
驚きますね!
ぽち
2008/01/29(火) 09:58 | URL | utamayu #-[ 編集]
おっはよーございます。
先週は、ロストした数字が、
ポイントマス(´Д⊂グスン

しかも、それを記事に使っちゃったよ(´▽`*)アハハ

あとで、写真差し替えておかなきゃ!

あそこ、うちが行った時は大丈夫でした。
今日は大丈夫かな?

^^)/凸☆
2008/01/29(火) 10:17 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ビンゴは楽しいよね ヾ(*~∀~*)ゞ
数字のチェックも簡単だから
取り忘れもないし。
ビンゴにならなくても
皆勤賞ってのが泣ける~(゜-Å)

うちでも近いうちにUP記事しよう

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/29(火) 10:18 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 10:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 10:49 | URL | #[ 編集]
こんばんわ☆ミ
そういえばげとまねビンゴ、先週の1位はブログ友達だったよ~。
5000円うらやましい♪
ビンゴだけでも10円ってのはうれしいよね(o・ω・)うん
ぜんぜん空かないけど(´▽`*)アハハ

そうそう、地域限定のお菓子とかって絶対買っちゃうよねw
昨年は静岡のお茶ケーキとかお土産に買った~♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/29(火) 12:04 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 14:03 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
ビンゴもスクラッチもあみだくじも・・
全てに運が無い気がします。

きっとこうして生きてるだけで
運が良いって事にしておこう♪

お昼終わった?
スイーツもない職場でひたすら今日もお茶飲んでます。
2008/01/29(火) 14:06 | URL | saki #-[ 編集]
あーやっぱはあずき缶は缶ごといけるよねー。
ぽちぽち。
2008/01/29(火) 14:25 | URL | ツミコ #-[ 編集]
知らない内に色々変わってる((((゜Д゜;))))

確かにお気に入りを紹介するのは楽しいねっ
問題は文章力で微妙に伝わってないのが悲しいのです・・・
物販でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ中ですのでプロバ移行明けに本格始動かなー
2008/01/29(火) 14:35 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ゆいちゃんの髪は
あまりクセもないから
縮毛も 長持ちするのかもね♪
いいなぁ(*..)ポッ

私は ほら 妖怪だから。
髪の毛も ほっとくと
ぼーーーーーんっ!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/29(火) 14:39 | URL | ジア #-[ 編集]
ゆいさん、
こんにちわ。


hideです。


最近ポイントサイトとかの
アフィリエイトプログラム、

申し込みしまくってるんですが・・
審査に落ちまくってます。


ビンゴの結果でポイント獲得
できるなんて
面白いですね。

ゲットマネーは注目ですね!


それでは。
応援ぽち。
2008/01/29(火) 15:24 | URL | hide #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 15:56 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。

最近これ放置しちゃってる。
だからビンゴが始まったのも知らなかった・・・
チェックしてみます!

応援☆
2008/01/29(火) 16:21 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 16:47 | URL | #[ 編集]
このビンゴって、案件登録とかしてなくても出来るやつだったのね!
他のくじ?みたいに何か登録とかしないと参加できないのかと思ってたよ^^;
教えてくれてありがと~☆
2008/01/29(火) 16:49 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!

ビンゴ参加して来ました。
でも、カード使わないとビンゴ難しそうですね。
皆勤賞があるなんて知らなかったです^^;

(σ ゚ー゚)σェィ
2008/01/29(火) 17:06 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

へぇ~、皆勤賞って10ptもらえるんですかぁ~♪
先週毎日参加できなかったから
知りませんでした^^;
ゲットマネーは最低支払額も引き下げられたし、紹介制度も充実してるのであまり言うことありませんね♪♪

強いてあげるならもうちょっと
クリックポイントを~~~♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/29(火) 17:37 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんにちは!

玉ねぎ1cm、他にもいやだって言う人が
ちらほらと・・・。
意外と甘くておいしかったけど。( ̄m ̄*)

企画始めたので、良かったら参加してね♪

☆彡
2008/01/29(火) 17:58 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 18:03 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。

今週こそはビンゴ狙って頑張ろう~!!ってがんばってビンゴできるんなら苦労しないんだけど(^▽^;)>゛

応援☆
2008/01/29(火) 18:32 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 18:38 | URL | #[ 編集]
ゆいさん( ゜▽゜)/コンバンハ

小刻みにブログお休みしています
(; ̄ー ̄川 アセアセ
何を書こうか迷ってる時なんですけどね( ノェ)コッソリ

ゆいさんは毎日更新していてすごいですね~♪
私も見習わなければ(*^_^*)

応援☆(o'▽')σ
2008/01/29(火) 18:55 | URL | シャイン #-[ 編集]
こんばんは~
へーリニューアルしたんだ!
それさえも知らなかった~(´▽`*)アハハ

ちょっとたまには見てこうっと♪
(*σ´益`)σエイ
2008/01/29(火) 19:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
ビンゴもクジもギャンブルも
ことごとく運がないかっぱ…(´・ω・`)ショボーン
逆に旦那はけっこークジ運がよかったりするので
たまにムカつきます(´▽`*)アハハ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/29(火) 19:24 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 20:10 | URL | #[ 編集]
こんばんワンだワン!
今日は久しぶりの火曜市に
行って来ました!

11時くらいに行ったのですが、
とてもレジが混んでました!

週一の買い物なので、しかも灯油も買ったので
車から家に降ろすまで3回運びました。

でも火曜市は安かった.....。
ぽち
2008/01/29(火) 20:25 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは~
毎日寒いですね。

ビンゴが始まりましたね~
どうなるのやら。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/29(火) 20:38 | URL | えりくま #-[ 編集]
こんばんは。

ビンゴが始まりましたよね。
私も急いで記事を書かないと~。

応援ぽち。
2008/01/29(火) 20:44 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
最近、家に帰るの
不幸の用事が多くて!
次は、楽しい用事で帰りたいな~

私も、ゲトマネのビンゴ、参加してるよ^^

ぽち!
2008/01/29(火) 22:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゲトマネビンゴ一週目は
ビンゴならず・・・_| ̄|○
今週は逃さないように頑張ります!
でも案件はあまり考えてなかった(´∀`)アハハ

カンパンて金平糖入ってるのが
あったんですね(゚Д゚*)
私が食べてたのは素の・・・
プレーンのみでした(笑
ポチっとな凸
2008/01/29(火) 22:59 | URL | ピック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
BINGO揃うといいんだけど
なかなかですね~
でも皆勤賞もらえるのが嬉しいですよね~

ゆいさんの所は曇りって言ってましたね~
宮崎は昨日から雨で肌寒い感じです。
お互い風邪引かない様に頑張りましょうね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/29(火) 23:24 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
ゆいさん、ご無沙汰しています!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

引越しが一段落し、今日から復帰しました。
相変わらずゆいさんところのブログに来るコメント数は凄いですね!

久しぶりに見て、びっくり。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/29(火) 23:36 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
うーん、みんなビンゴやってるんでしょうねー(* ̄∇ ̄*)

だれが一番に当てるでしょうね

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/29(火) 23:47 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんはー

ゲトマネビンゴ、今週はスタートが悪いよー
先週は後半が悪かったんだけど
なかなかビンゴそろいそうにないなー
でも皆勤賞でるから頑張って参加♪

今日も応援P!
2008/01/29(火) 23:48 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
ゲトマネがんばってるね。
こうやってイベント増やしてくれると
登録してるかいがあるよね。
HP開設楽しみにしてます!
応援☆
2008/01/30(水) 00:01 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
てぽーれは東電系のモニターっちくなサイトです。
ぶっちゃけ私もよくわかんない(笑)

まー・・・知らないままでいいかも。
そんな感じ(´・ω・`)

ポイントサイトは私が知っているので
win98時代からありますよ。
んでもあの頃からあんまり変わってなかったり(笑)

初期だとM-STAあたりかな?
どこが最初だかわからないけど。
あそこは潰れますた。
結構に賑わってたんですけどねぇ・・・。
2008/01/30(水) 00:03 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは
なんかサイトの位置が変わった?
新しいアフBなんかが入ってるせい?
そうそう手袋ね~カットして使って
ます。ゆいさんも手袋してるのです
か?(笑)
応援☆
2008/01/30(水) 05:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
おはようございます♪

干物体験、よかったみたい!
私よりも上手にさばいたかも^^

ぽち!
2008/01/30(水) 06:29 | URL | いち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/517-ae585e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポイントサイト上級者の方にお伺いします。色んなポイントサイトありますけど、登...ポイントサイト上級者の方にお伺いします。色んなポイントサイトありますけど、登録サイトが被ってたりして、ある程度登録してポイントもらうと定期的にまとまったポイント稼ぐのって難?...
2008/02/06(水) 02:24:32 | ゲットマネー完全攻略☆主婦でも簡単にお小遣いをゲット♪!
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
