げん玉/キャンペーン第3弾 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉/キャンペーン第3弾TOP > ポイントサイト >げん玉/キャンペーン第3弾



げん玉

げん玉



げん玉キャンペーン第3弾

げん玉はただ今10,000,000ポイント放出中!

規定のアクションを起こした会員全員に100Pプレゼントしています^^


げん玉企画概要

期間:1月22日~31日まで

これから新生活を向かえる方や無性にお買い物したい方にもってこい!
サイト内でお買い物すればポイントがついてきますよ^^


げん玉 お買い物できる企業は?

まずはげん玉にログインしてくださいね^^

お買い物は下記から選べます。

総合楽天市場、Yahoo! ショッピング
カタログ通販nissen(ニッセン)、ムトウ、ベルーナネット
ベルメゾンネット、イマージュ、無印良品
百貨店高島屋、阪急百貨店
家電ヤマダ電機、Apple Store
CD/DVDHMV、TSUTAYA online
書籍、雑誌boox、Forest Plus
PC関連マイクロソフト、シマンテック
グルメDomino's Pizza、酒蔵.com
旅行a-sky,宿ぷらざ

お買い物してげん玉キャンペーンで100P貰えるだけでなく
購入金額の0.5~2.5%がポイントとして貰えますよ(´▽`*)


オススメはやっぱりニッセンとかベルメゾンかな~
最新のカタログ見たんですけどかなり使える日用品がすごい増えてました!
『アイデア商品』っていうのかな?
日常で役立つ便利アイテムが前回よりさらにお値打ち価格になってました!
買うなら今がお得です( ノェ)

中でもあたしが欲しいと思ったのは押入れの中整理するやつ!
前回よりデザインがシンプルになって3000円くらい安くなってるんですよ!
よかった、前回買わなくて(;・∀・)

とにかく今欲しいものがあるなら、寒い中外に出かけないで
家でまったりげん玉ネットショッピングしませんか^^?


げん玉の稼ぎ方をチェック!

げん玉の登録はこちらから

げん玉



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村




関連記事
コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます

こうゆうときにネットショッピングて役に立ちますよね~♪
人が多いのが苦手なので、もっぱらあたしはネットで買い物します(´∀`)
げん玉で買えるやつあるかなー
探してきますー♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/27(日) 00:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~!
良かった~
ゆいさんの許可おりて。

また機会があったら
自分のブログ内で使うかも? です。
(´▽`*)アハハ

げん玉で、今月の貢物
物色ちゅうで~す!

ぽちっとな
2008/01/27(日) 01:01 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こん!遥斗パパです
お~今度はHPですか!
凄いな~
どんなのだろ?
2008/01/27(日) 01:05 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
そろそろPCは落ち着いて来たかな。HDのクラッシュは怖いよねぇ。自分もPCは酷使してる上にXP初期の物やからいつ・・・怖い~。
車はあれってエアブラシの事かな、ヤンキーやねぇ!?
2008/01/27(日) 01:18 | URL | toolman #-[ 編集]
おっと~「ほる」
正解~「捨てる」ですよん。

「これほってええ?」
「これほるで?」
「ほれっほれっ」←「捨てろ!捨てろ!」

ってな感じで、ね。
でも「ほ~れ見ぃ」は「捨てて見て」ではないんよねぇ。

前に東北弁か何かで蝶々の事を「てふてふ」ってあったけど、これって古語とかで有ったような。
2008/01/27(日) 01:39 | URL | toolman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 01:57 | URL | #[ 編集]
おばんどす
今、ここからKING OF LEADMAILに
登録して来ましたよ~。

もうあまり行かなくなったサイトは
放置してるんですか?それとも退会?
師匠だったら、その数がハンパ
じゃないでしょ。管理するだけでも、
相当な時間がかかると思うんですけど?
2008/01/27(日) 02:12 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

げん玉の今回のキャンペーンに参加してきました♪
久しぶりに1案件申込したな~ /▽\

あとこれで換金できる単位が安くなればイイんですけどね☆

2008/01/27(日) 02:43 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 05:34 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 05:35 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 05:37 | URL | #[ 編集]
なんだろ、押入れ整理するやつ・・・

ま、いっか。押入れたぶん綺麗だしー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ほとんど使ってないだけだけど。(´▽`*)アハハ

あと2週間ないのかぁ。
もやし、頑張ってる?
ってか、何歌うか決まったの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/27(日) 05:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 08:09 | URL | #[ 編集]
おはよ~

そういえば、げん玉行くの忘れてた(⌒▽⌒)アハハ!
行ってこよ~

熱は下がったよ~
ご心配お掛けしました
一応、今日は出かけないで家で過ごす予定
(子供に買い物に連れてけっていわれなければ・・・)

応援ポチッσ凸
2008/01/27(日) 08:20 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 08:22 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪

昨日は顔文字情報
ありがとさんでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

早速色々仕入れました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私に合っているかは疑問ですが(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/27(日) 08:50 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 08:57 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 09:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 09:37 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 09:39 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 09:52 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 09:59 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:08 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:19 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:32 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 11:17 | URL | #[ 編集]
こんにちわー
ご、ごめんよ~
更新してなくて・・・

立ち遅れた!
も、もしかしてあの場所も・・・

^^)/凸☆
2008/01/27(日) 11:42 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 11:50 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 12:04 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 12:15 | URL | #[ 編集]
おおっ、HPが近日公開されるんですかー(・0・*)
楽しみだー!!

あ、あとご指摘ありがとう<(_ _)>
逆に「あっ、そういうことか」と思いましたよー
コピペだったのでそこまで気付いてなくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

前なんか、題名自体を間違えててコッソリ教えてもらったこともあるので、これからもお願いします(ていうか、自分で気づけって感じですね・・・)

では、感謝をこめて応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/27(日) 12:44 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちはー

私がってより親が劇切れしておりまs
早寝早起き大事だねー
まあ私がダメなので子供居たら言えないだろうなあ・・w

自分の出来ない事は言わないって教育のわたしであtt
2008/01/27(日) 12:54 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
こんにちわ。
えっ!?HP近日公開???
すごい~っ!ぜひ紹介して下さいね♪

ゆいさんも夜更かし派だったのね(´▽`*)アハハ
わたしも毎日ダメ。
でも朝は辛すぎる(^▽^;)>゛

応援☆
2008/01/27(日) 13:28 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 13:32 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
今日は仕事も休みなので、
のんびりした日々を過ごしてます~

げん玉はよくイベントをしますよね。良いサイトですよね。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/27(日) 14:07 | URL | えりくま #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わかるぅ~
私も安い洗剤をいつも
買うんだけど その都度
手荒れが気になるの・・
寒さのせいもあるだろうけど
困るよね~(o´_`o)

さて げん玉チェック!
いってまいる~~~(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/27(日) 14:12 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 14:16 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
ネットショッピングって楽しいよね~
大好き~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うん、普通の人はそんなにメール来ないよね( ´,_ゝ`)プッ 
私、ちょっとおかしい( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2008/01/27(日) 14:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
げん玉は常にキャンペーンやってる感じですね~
昔はネットで買い物ってすごい抵抗があったのですが、やっぱり便利なので今はよく利用してます。
応援♪
2008/01/27(日) 14:49 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
何ナニ?HP版公開だって?(ノ゚д゚)ノ スゲーや。
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

ノートンはデスクトップでも重いって言ってたリンクさんがいたよ(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

今日になって少しずつマシにはなってきてるのかなーって気はするけど。
やっぱりノートン に慣れてるからね・・・+。(o・ω-人)・.。*

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/27(日) 16:06 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
今回は買物ですね~
前回はゲットできたけど
何か買いたいものあるか
チェックしなきゃ!

げん玉最近大放出でいいですよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/27(日) 16:24 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 16:30 | URL | #[ 編集]
こんちわ~
妄想楽しいよ~

毎日忙しいから
すぐに現実逃避。
妄想だとあんな事やこんな事が
出来ちゃう!
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
応援☆っと
2008/01/27(日) 16:36 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
バナーの文字の字体が素敵よね。

ゲトマネ当選するの!?
ええー!!
いいなー。

ツミコもあやかりたいでふー。

(*'-')σ
2008/01/27(日) 16:39 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは!
そっか・・・
ダイエットのタイムリミットもあと2週間か。
どこからの情報さ(・∀・)ニヤ

この季節は何を着て出席するんだろ?
スケスケはダメよん♪
2008/01/27(日) 17:00 | URL | saki #-[ 編集]
ゆいさん、
こんにちわ。


hideです。


最近ブログ更新してません。
書くことは山ほどあります。


でも書く気になれないとき
もあります。


現在僕はニートなので
仕事を探さなきゃいけません。


落ち着いて記事を書ける
状況じゃないのかもです。


気が向いたときだけ書く
ってかんじになってます。

ダメっすね。こんなんじゃ。
はぁ・・・。(>×<)

それでは。
応援ぽち。

∧_∧
   ⊂( ´∀` )
    ヽ  ⊂ ) 
    (⌒)   |  
       ⌒し
2008/01/27(日) 17:23 | URL | hide #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 18:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 20:28 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
そうそう!100均です。
でないとカットできないです
よね。もったいなくて(・▽・*)

ホント寒いから買い物へ行きたく
ないです(笑)

応援☆
2008/01/27(日) 21:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー。

げん玉、キャンペーンですね!
私も記事を書かないとなぁ。

応援ぽち。
2008/01/27(日) 21:33 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉キャンペーン、みてきまーす
応援☆
2008/01/27(日) 21:59 | URL | とまと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 22:20 | URL | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
げん玉のイベント、いつもやっているので
見分けがつかなくなってます(笑
気になった時にちょこっと参加してるかな^▼^*

本当、ポルターガイストかと…
って地震も相当恐いけれど(-∀-;)ナハハ
ポチっとな凸
2008/01/27(日) 22:33 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:07 | URL | #[ 編集]
またキャンペーン!?笑
げん玉ほんとすげーー(><)v-237

ブラッドレンフロの25歳は若すぎますよね。
子役から活動してたからいろいろ大変だったんですかね。
薬づけの時もあったみたいだし。
ほんとに悲しいです。

応援ポチ☆

2008/01/27(日) 23:08 | URL | blue★boy #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
げん玉?
(*´▽`)アハハッ
遠慮しておきます(´・ω・`)

んで見てた動画の公開はどこかなー?
(・∀・)ニヤニヤ

ガディットはねぇ、私も全滅したし
どうでもいいかなー程度。
あれ本当に当るのか疑問だったし(笑)
2008/01/27(日) 23:09 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:41 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:56 | URL | #[ 編集]
こんばんはー

ニッセンとかベルメゾンって見てるとけっこう時間つぶせるよね
いろいろ夢広がったり(笑)
春になる前にちょっとお買い物しちゃおうかな
カーテンとか替えたーい

今日も応援P!
2008/01/27(日) 23:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/516-f834423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
