ちょびリッチ。/リニューアル に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ちょびリッチ。/リニューアルTOP > ポイントサイト >ちょびリッチ。/リニューアル



ちょびリッチ。

ちょびリッチ。



ちょびリッチ。

ポイントサイトのちょびリッチ。リニューアルしました!

サイト全体が明るくなって、新しいマスコットキャラクターも増えたようですよ^^


ちょびリッチ。を盛り上げるキャラクター達

お小遣いサイトには、キャラクターが設置されているところが多いです。
サイトを明るいイメージに出来ますし、印象付けにも一役かっているキャラクター。

ちょびリッチ。にもこんなにキャラクターがいますよ^^
実はちゃんと名前があるんです(´▽`*)


左から…
メインキャラクター:ちょびん君
ヒロイン:ちびリーナちゃん
ポイントが入っている:ポイント袋
つがいかな?:黒うさ
新キャラクターしろまる
トナカイ:中井君(日本人!?)
謎の生物:ミルミル


ちょびリッチ。現在の状況

アイコンも増えてかなり明るい雰囲気にリニューアルされてます^^
サイト内検索やヘルプ機能もあるので
初心者の方でもわかりやすい構成になっていますよ!

簡単ミニゲーム動画投稿などしてポイントが貯まるお小遣いサイトです。
サイト内でお買い物しても貯まっちゃいますよヾ(≧▽≦)ノシ

貯まったポイントは現金やWEBマネー、ギフト券に交換できちゃいますので
会社で頑張ってるパパの副業に…
子育てしていて働けないママのヘソクリに…

普段頑張っている自分のご褒美にしちゃいましょう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょびリッチ。の稼ぎ方はコチラ

↓ちょびリッチ。の登録はこちらから

ポイント ちょびリッチ



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
ちょび何かアニメチックになったような?
全体的に明るくなって良い感じなったからいいか!

名前なんかあったのね!
全く気にしたこと無かったよ
今日こそは当たりますように…
2008/01/26(土) 00:22 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆
ちょび、みんな名前があったのね(´▽`*)アハハ
ここはキャラクターが可愛くてスキー

ディズニー、確かにお土産ですごいことになる…
ほしいもの多すぎちゃうんですよね。
また行きたいなぁ( ´艸`)

( ´∀`)σ凸
2008/01/26(土) 00:25 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんはー
虫のチョコ見たんですか~
けっこうコワイですよね!!

大人気みたいで ・ ・ ・
自分も、きっと食べれないな~

ちょびの今や、67万
いつになったら当選者が
現れるんだろう?

明日当たってたりして (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/01/26(土) 00:43 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
かわいくなってましたねー、全体的に(* ̄∇ ̄*)

それにしても、トナカイさんの名前・・・
ボクの友達と一緒だ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/26(土) 01:00 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 01:11 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 01:39 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

最近なんだかバタバタしてて、
やる気無し男チャン状態になりつつあります♪
はぁ。-_-;

ちょびがリニュったときビックリしましたよね?
私はメッチャビックリしちゃったんですけど。。。^^ゞ
2008/01/26(土) 02:01 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 02:06 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

リンク集はなんとか直ったみたいですー
あーー不安解消です(´∀`)ホ

ちょびキャラが増えましたか?
ペンギンなんていたかな(笑
リニュもしたし再度書き直さないと♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/26(土) 02:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
ご無沙汰しています!パソコンがちっとも言うこと聞いてくれなかったんです・・・ちょびりっちまだ見てないんです。リニューアルしてポイントも貯まりやすくなりましたか??
2008/01/26(土) 02:58 | URL | yui* #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちょびリッチリニューアルされたねぇ~。
かわいいんだけど、なんかこちゃこちゃしすぎなような??

なんか最近2回に分けて寝てるんよw
夜の10時頃に眠くて我慢できなくて寝るんだけど、夜中の1時頃に目覚めちゃうんだよねw
今も昼寝後だよぉ(* ´艸`) ムププ
でも分けて寝ると疲れ取れない(;´∀`)
明日は土曜日だから、今日はゆっくり寝ようっと~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/26(土) 03:24 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
( *´艸`)クスッ やっぱり。

さんちのとこで今日の記事予告してたよね。

>もう去年からずっとミスドのドーナツ食べたいって

うん。でもね、
もやしも去年からずっと言ってってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

HP作ってるの?
ってか私、正月以来ほったらかしだ・・(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/26(土) 05:22 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 06:02 | URL | #[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
中井君?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

トナカイなのに日本人((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、もやし・・・生?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/26(土) 06:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 07:19 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
HP作ってるのね、ブログの事も忘れないで(´Д⊂グスン

そういえばミルミルとかいますたね。
今どこで何をやっているのかな?
山城さん・・・あれからどうなったんでそ(笑)

抜群さんどうかなー。
どちらにしても最近メール自体さばけなくなってるので
パスの方向で(・∀・)

ソバはザル以外スキじゃないんだなぁ・・・。
2008/01/26(土) 07:53 | URL | あらさたな #-[ 編集]
おはよー
>あんまり子供にはお金ないない言いたくないから

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うち、いつもお金ないって言ってたから、子供が「そんなに買って大丈夫?」って心配するようになっちゃって(T▽T)アハハ!

ちと、親として情けないものがΣ(|||▽||| )

応援ポチッσ凸
2008/01/26(土) 08:04 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 10:13 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。

ちょび、記事にしないとなぁ~と思いながら、
ちょっと腰が重いね(´▽`*)アハハ

HDD、外付けだいぶ安くなってきたし、
小さくなってきたんで、
なかなかいいですよ!

で、料理の早さが自慢とは・・・
うちの嫁に聞かせたい・・・

私の早さ自慢は・・・(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
2008/01/26(土) 10:37 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日はお祝いコメント
ありがとうございましたo(^-^)o
すんごく嬉しかったです♪

年齢ですか…
かなり行ってるので(ノ_<。)

HPですか♪
凄いですね(o~-')b

私はまだまだ先かな~
技術が足りないから(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/26(土) 12:22 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
うゎ~!
夜中に来れなかったので、珍しく
昼休みに、やってまいりました。

ちょびリッチや~!おんなじや~!

リドメは1番、流石、西成、SEA SIDE
BASEBALL、あどパークの6種類です。

それじゃ~行ってきま~す。
2008/01/26(土) 12:49 | URL | true1963 #-[ 編集]
ちょびまだまだ上がってますねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ホントに当たんないかなぁ!?

そぉそぉ使い慣れてないとさっぱし!?
弟に電話して聞いたんだけど…最後には逆ギレされる始末(;´∀`)
使い慣れたのが1番ですね♪

応援凸。+
2008/01/26(土) 12:58 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ゆいさん、
こんにちわ。

hideです。


ちょびリッチが明るく
リニューアルですか。


明るい雰囲気は大事ですよね。


僕のブログにもhideという
キャラクターがいます^^。


それでは。
応援ぽちっ。
2008/01/26(土) 13:21 | URL | hide #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 13:28 | URL | #[ 編集]
ゆいさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ちょびリッチのキャラに名前あったのは知らなかった(*/∇\*)

毎日当選するコーナー当たらないかな~?当たったら心臓止まるかも
( *´艸`)

応援ぽち☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/26(土) 14:03 | URL | シャイン #-[ 編集]
あ、ペンギンが新しいww

HPも作成してるのぉ?!!(上に記載が・・・
ひぇぇ∑(゚Д゚ノ )ノすごすぎw
近日公開、楽しみにしとくゎ( ´艸`)ムププ

PCはどぅ?もぉバッチリ大丈夫?
(σ´Д`)σペチョーン
2008/01/26(土) 14:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
あ、コレ昨日分のコメレス`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
(/▽\)ヒゲデス♪

ゴメンンサイ、もうPC重くて重くて( ノД`)シクシク…

ランキングがいっぱいって?((´益`*))ヶラヶラ
あ、テキストリンク使ってるんで。+∵>(゚ε゚○) カンケーネーヨ

ハイ、応援して下さるとチョコがゆいさんの手元に届くかもしえませんね( *´艸`)クスッ♪

>今年はチョコがいっぱい貰える
>(´^ิ^ิ`)わーい♪

誰から貰うのだ???

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/26(土) 15:06 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんにちは!
誰かと思ったよ!!

>クラス委員だったメグがやるって言っておきながら
何もアクション起こさないんですけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

("▽"*)アヒョ
メグちゃんって 私の存在だあw

地元に残ってるの男性も合わせて2人
私が言い出さない限り同窓会は開催されません・・・

2回幹事したから この座から降りたいんだけど。

鶴の一声かける前にまずダイエットだわ。
iPodママさん すごい!


2008/01/26(土) 15:33 | URL | saki #-[ 編集]
ちょびコツ
アクセスランキング対応ありがとうございます。
昔トップ画面では、そのような表示をしていた時があったんです・・・
ちょびリッチリニューアルしたのですかぁ、早速見に行ってきます。
応援♪
2008/01/26(土) 15:35 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんにちわ
ちょびのキャラ
名前あったんだぁ(´▽`*)アハハ

リニューアルして可愛くなりましたよねぇ。

もしかしてまだ当選者出てない?
今日はまだ見てないけど見てこよう~!

応援☆


2008/01/26(土) 15:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは^^
お見舞いのコメントありがとう^^
今日も病院で点滴を受けて来ました。
熱はまだ下がらないけど
体調のほうはかなり良くなって来てますので、
何とか日曜日までには回復してくれればと思ってます。
応援ぽちw
2008/01/26(土) 15:57 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんにちわ。

ちょびは登録してないけどいつも可愛いキャラクターだなと
思って見てます♪
名前があったんですね~

応援☆
2008/01/26(土) 16:08 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 16:18 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 17:04 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
リニューしてから可愛くなりました
ね。トナカイくん日本人∑(・Д・*)
キャラクター名前が覚えられない~
ペンギンって新キャラなんだ♪
今日また手袋買いましたよ~指先カ
ットしちゃおうかな(笑)
応援☆
2008/01/26(土) 17:05 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 17:06 | URL | #[ 編集]
ええーーー!!
名前知らなかったよ!!
爆笑!

(゚m゚*)プッはじゅりぱさんのコメント確かにウケルぅ~~。

むはははは。

(*'-')σ応援~
2008/01/26(土) 17:18 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 18:07 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 18:20 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 18:28 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 18:30 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 19:10 | URL | #[ 編集]
こんばんわー
ツミコさんとこで、
そんなおかしいこと言ったかなぁ(´▽`*)アハハ

ツボにはまったんだねぇ。

^^)/凸☆
2008/01/26(土) 19:12 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは♪
かっぱのタオルは神棚にあげて
毎日キューリをお供えして大事にしましょー( ´-`)†あーみん。

トナカイの名前…中井君ってΣ(・Д・ノ)ノ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/26(土) 19:25 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 19:48 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
ちょびリッチ、リニューアル
しましたね☆
私は結構好きなサイトです。
だって、キャラクターがかわいいし

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/26(土) 20:53 | URL |  えりくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 20:55 | URL | #[ 編集]
こんばんはー

衝撃!
メインキャラ2つは知ってたけど
ポイント袋!
…ポイント袋?
名前?
いやいやいや!!名前なんでしょう!
でも黒いのってうさぎなんだー!?
ヘェェェ!
そんでもって中井くん!
もー何がなにやら!

今日も応援P!
中井くん…
2008/01/26(土) 21:20 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。

今日はちょびリッチですね!
私も今日書こうと思いましたが、物販ブログに時間をとられて諦めました。
明日、書こうっと。
良い感じにリニューアルされましたね~。

応援ぽち。
2008/01/26(土) 21:32 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 21:44 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
はじめまして。。
カロンさんと、だこだこさんのところに両方とも共通してお見かけしたので訪問してみましたw
充実したサイトですね。
また遊びに来ます。
ではまた。

応援☆
2008/01/26(土) 21:59 | URL | とまと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 22:14 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょびリッチのキャラクター
あんなにいたんですね~
前々からかわいいと思ってはいたけど・・・
名前まではチェックしてなかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

来週からBINGO楽しみです。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/26(土) 22:15 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ちょびのトナカイは中井くんって
言うんですか(>艸<)ウププ

近日公開予定のHP、楽しみ!!
私は去年作りかけのまま・・・(_ _|||)チーン
ポチっとな凸
2008/01/26(土) 22:32 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ちょびリッチ、凄く華やかにリニューアルされましたね~
私は今の方が好きかも(´艸`)
それにしても未だに誰の手にも入ってませんね、あの高額賞金・・・

そうだったんですよ~
去年のことだったんですけどね。
変な破滅的な音だけが聞こえるって感じで。
うちはダンナが自作PCとか作る人なのでお願いして何とかなりましたがε-(*´ω`*)
これを機会に新しいの買っちゃう?とか思ってしまいましたよ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/26(土) 22:37 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
またきたじょ(`・ω・´)

まもなく公開って、
自分の見る動画の事だったのね(・∀・)ニヤニヤ

そばは私逆だなぁ。
昔もあんまりだったけど、
最近は本当にざるしか頼まないです。
他のもの頼むならうどんに流れつつ。

ってただのうどん好きなだけですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008/01/26(土) 22:44 | URL | あらさたな #-[ 編集]
そうですね~

やはり別媒体で保存するのが大事です(^・^)

応援★
2008/01/26(土) 22:58 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 23:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 23:25 | URL | #[ 編集]
オオー!w(*゚o゚*)w
HP作成ってすご~い!!
さすがゆいちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんなHPなのかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あっ!ゆいちゃんとマンツー授業やりたい~♪
2人でコネコネ・・・("▽"*) イヤン♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ビッグバーガーはゆいちゃん作ったから、今度はビッグホットドッグにしようか( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2008/01/26(土) 23:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 23:36 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 23:52 | URL | #[ 編集]
なんとっ!名前があったとは!
中井君ってこりゃまた。。。

70万円が見えてきましたね。
Σ(・∀・;)

凸☆

2008/01/26(土) 23:56 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんばんは!
ちょびリッチ、リニューアルされましたね。

サイト全体がもっとかわいらしくなりました。

ちょびリッチは私がお小遣い稼ぎを始めた初期のころのサイトなので、これからもいいサイトになってほしいし、頑張ってほしいな~って思ってます。

(ちなみに2006年4月にここと、Gポイント、CMサイトの3つからスタート。)

では、応援ポチっとな!
2008/01/27(日) 22:31 | URL | takkun01 #-[ 編集]
ちょびが本当に誰も申請しませんね~

当たらないかな(^・^)

応援★
2008/01/27(日) 22:37 | URL | パドック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/515-a8bd8c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
