わくわくメール/お得なキャンペーン中です に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >わくわくメール/お得なキャンペーン中ですTOP > メール受信 >わくわくメール/お得なキャンペーン中です



わくわくメール

わくわくメール



  • 換金レート★1P=1円 5000円から換金可能


  • 登録報酬★100円、1000円、5000円が当たるかも!?スピードくじ


  • 紹介報酬★通常100P 今なら200P


  • 報酬受取★ジャパンネット銀行、郵便局のみ対応


  • 詳   細★


わくわくメールって?

わくわくメールはメールを受信するだけで稼げるお小遣いサイトです。
ポイントサイトやASPとはまた違う、放置でOKのサイトですよ^^


わくわくメール まずは登録で稼ぐ!

わくわくメールは登録するとさっそくスピードくじスタート!
5人に1人に100円
20人に一人に1000円
100人に一人5000円が貰えます!


わくわくメール 稼ぐ方法

わくわくメール
わくわくメールからのメールを受信するだけで1通=1円
指定されたURLをクリックしたり、指定時間閲覧する必要はありません。

わくわくカード
ショッピングなどで利用すると、200円毎に1ポイント
今なわわくわくメールのクレジットカードを作るだけで1000P貰えます^^

ネットマイル
提携サイト「ネットマイル」より、わくわくメールにポイントを移行できます


わくわくメール ポイントの利用方法

現金に交換したり、わくわくカードの支払いに当てることもできます。

提携サイト「ネットマイル」のマイルにも交換できますよ^^


わくわくメール 紹介キャンペーン中!

今ならわくわくメールの紹介バナーを貼るだけでOKの簡単紹介方法で
一人につき200P貰えますよ!

紹介バナーを取得して、掲載報告するのも忘れないでくださいね^^
モバイルも対応しています!


 わくわくメールの特徴 まとめ

  • 今なら登録だけで200P!

  • 登録で最高5000円のチャンス!

  • メール受信で1円!

  • ネットマイルと提携していてポイントの移行が自由!



わくわくメールの登録はこちらから

わくわくメール



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村








お時間とらせて申し訳ないですが、続きを一読ください!
続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
PC故障・・そうだったんですか
とりあえず復活おめでとうです。
体でも壊したかと・・・

熱ね~私も以前オートしっぱなしで
痛い目にあった事が・・・
それ以来してません。
2008/01/24(木) 00:10 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわってます。

あ、ゆいさん!
なぜか続きを読むが読めません・。・
なんでだろうか。。
遥斗パパさんのコメントを読む限りパソコンの故障かな?
風邪でもひいたのかなと心配しました。
元気で何よりです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/24(木) 00:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
めずらしくゆいちゃんがいなくて寂しいなって思ってたら、パソコン壊れてたんですか(´・ω・`)
いきなり壊れたとなるといろいろ大変だよね。
データとか全部なくなっちゃったの?

うぬー。がんばれぇ(o・ω・)うん

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/24(木) 00:56 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 01:14 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 01:17 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 01:30 | URL | #[ 編集]
良かった!
ちゃんとここは、毎日更新してたので
どうしたんかなぁ。体調でも悪く
したんかなぁと思ってました。

PCの故障だと、どうしようも
ありませんもんねぇ。でも復活しつつ
あるのは、ほんまに良かった。
2008/01/24(木) 01:34 | URL | true1963 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
チョコも今日は夜中に応援まわりです(*^_^*)

風邪でもひいたかと思いました。
パソコンの故障とは大変でしたね~
自分がそうなったと思うと最悪で(´⌒`。)グスン ないちゃう。

早速わくわくメール登録です。
いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/24(木) 02:02 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
モキューン( ゚д゚)ノ きょんばんは
(/▽\)ヒゲデス♪

PC故障か(ノ∀`))) ベチャ
そりゃ仕方ねぇこった!

でもゆいさん自身とかご家族を心配してたからその点はホッ壁|艸´_ゝ`)

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/24(木) 04:00 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 04:11 | URL | #[ 編集]
あ、またさんち、続きが読めない・・とか言い出しそう( *´艸`)クスッ

もう復活?
やること溜まってるだろうからゆっくりおいでね。

んとー・・
しゃべること溜まってないからまた来るわね。ΣΣ(゚Д゚;) エエエ!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/24(木) 06:09 | URL | かぴこ #-[ 編集]
わくわくメールいいですよね。
ほったらかしで少しずつですが、お金貯まりますからね。
1人紹介で100円というのも優秀なのにキャンペーンで2倍でさらにいいですよね。
換金が1000円くらいからだともっと嬉しいですが。
応援♪
2008/01/24(木) 06:44 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
時間できたら私のコメントを検索するといいよ。
2回ぐらい持ってきてるでしょ♪ (´^ิ^ิ`)v

2008/01/24(木) 07:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよw
PC不調だったんだ。。突然だから困るよね。。
ってななこママの不調はどうなの?って感じか^^;
私も久々だ~色々心配ありがとね><;

お財布、免許証やら銀行のカードとか全部入ったまま届けてくれる人がいて良かったね!
きっとゆいちゃんの日頃の行いがいいのだよ♪

それではまたね凸凸
2008/01/24(木) 07:33 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

PC大丈夫か?笑

壊れたら
オレどうしよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


どうにも出来ない Σ(゚Д゚)ガーン

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/24(木) 07:37 | URL | コウタロウ@マルチWinで10万突破! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 07:37 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます!
復活して良かった!

これから、色々設定等、
まだまだする事いっぱいあると思いますが、
頑張ってください。

あ、うちは、そういう事想定して、
NAS購入しました。

^^)/凸☆
2008/01/24(木) 07:46 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
お帰り~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
治ってよかったね~♪
ってか、直せるゆいちゃんがすごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち壊れたらどうしようも出来ない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。続き読めたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/24(木) 07:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
入れ違い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

送信時間、一緒v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こちらこそ。これからもよろしくですo(`・ω・´o)シャキーン♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ必要以上に顔文字入れ過ぎたかしら?
2008/01/24(木) 08:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよ~
PC壊れてたのか大変だったね

今日は時間がないからまた改めてくるね

応援ポチッσ凸
2008/01/24(木) 08:19 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ハード以外が壊れたんだったら使えたのにね。(ノω・、)

ウチ、前のPCのハード、外付けで今のPCに付けてるし。
ってか壊れる1週間前にヤバイと思って別のとこにも退避させてて。
それもくっついてるんだった(´▽`*)アハハ

HPね、そのワードで検索すると出るよ。
たぶんだけど。面倒だからやってみないけど。( ̄д ̄)

2008/01/24(木) 08:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
初めましてぇ! 
お小遣い稼ぎに最近興味を持ってブログを始めたんですけどわからないことだらけですがよろしくお願いしますね!!
やっぱゆいさんのようにコンテンツの充実したブログはいいですねぇ(^^)
2008/01/24(木) 08:41 | URL | カラー6 #-[ 編集]
復活したんだねー
てか、壊れたことすら知らなかったよ(;´Д`A ```
私のパソも7年モノなので、そろそろガタがきそう・・・

プレスの新バナー、私も最近気づいたんだわ(●´ω`●)

ポチ凸
2008/01/24(木) 10:09 | URL | ぼんば #-[ 編集]
こんにちは!

PC壊れたんですか?
大変でしたね。
うちのも怪しい感じはしてます^^;
壊れる前に新しいの欲しいな。

(σ ゚ー゚)σェィ
2008/01/24(木) 10:48 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 10:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 11:23 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

復活オメデトウ~
でも、完全復帰にはもうしばらく
大変ですね。

でも、今日の記事見ても
全然そんな感じすらしないよ~
σ(o・ω・o)

復活♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/24(木) 11:31 | URL | ありんこ #-[ 編集]
復活おめで㌧゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

PC故障されてたんですねヾ(・ω・`;)ノ
大丈夫ですかぁ??
うちも昨日は実家にいたので弟のPCからやろうと思ったんですが…ネット接続できませんでした(;´∀`)

わくわく久しぶりにログインしてみよっと♪

応援凸。+
2008/01/24(木) 11:50 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

お疲れ様です~
私も去年全く同じことが起きましたよ。
熱でハードディスクがおじゃんってやつ。
幸いうちはダンナのPCがあるので何とかなりましたが不便だった(´д` )

でも復活できた様で良かったですねっ!!
あとの処理が大変かとは思いますが頑張ってください~

私もこの頃はコメントリンク順です。
確かに交流してない方が気にはなってきますねえ。
今までは敢えて放置していたのですが今後はきちんと対処していこうかな。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/24(木) 11:54 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんちわ~
久しぶりにこんな時間に訪問じゃ!
PCが熱で故障か・・・
何度なの?インフルエンザじゃ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冗談はこれぐらいで・・・

コメ廻り頑張って~
応援☆
2008/01/24(木) 12:13 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちわ。

hideです。


メール受信するだけで
ポイントがもらえるなんて
楽ですね。


しかも一通一円なんて。


お小遣い稼ぎに良い
ですね。やりやすそう。


それでは。
応援凸ぽちっ。
2008/01/24(木) 13:28 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐコツ@hide #-[ 編集]
こんにちは!
かぴこさん通信で知ってビックリ。
早速コメントありがとう!

てっきり雪の中 
巣鴨でお散歩してるもんだと思ってました(エエエ??

PCの状況説明の箇所・・ホトンド理解できないです。
更新無かったらそーなったと思ってください。
2008/01/24(木) 15:00 | URL | saki #-[ 編集]
ゆいさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あらら1年ですか^^;
確かに短いですね~><

私はPC弱いので壊れたら
ただ(*゜‐゜)ぼぉー・・
っとしてそう(笑

応援☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/24(木) 15:42 | URL | シャイン #-[ 編集]
直ってよかったー

ハードディスクは消耗品だと思ってバックアップするしかないらしいっ
なかなか出来ないけどねー;;
悪い事があれば良い事もあるので世の中バランス取れてるっヽ(`Д´)ノ
2008/01/24(木) 15:55 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 15:58 | URL | #[ 編集]
コメントありがとうございますね!!パソコン故障していたんですか・・直ってよかったですね!!
お小遣い稼ぎにはパソコン必要ですからね(><)
あとお願いがあるのですが・・ブログ初めて間もないのですが相互リンクをお願いしたいです!!
タイトル:誰でもチャンスだ!インターネット
URL:http://blogde6up6up.blog22.fc2.com/
もしよかったらコメントお願いしますね!!こちらから先にリンクさせていただきますね!!
2008/01/24(木) 16:17 | URL | カラー6 #-[ 編集]
こんにちは~
パソコンが壊れてしまったなんて
大変でしたね~><
直せるゆいさんがすごい!!
色々設定が大変だと思うけど
頑張ってくださいね♪凸
2008/01/24(木) 16:19 | URL | ままごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 16:39 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん(≧∇≦)ノ

PC大変だったね~
復旧作業お疲れ様でした
ナデナデ(*..)ポッ

でも なおって良かったねヾ(≧∇≦)〃

今私もPC壊れたら・・
完全に・・冬眠状態かも
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

美容ブログのURLでカキコんだよ☆

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/24(木) 16:55 | URL | ジア #-[ 編集]
(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ
(●´艸`)救助隊長デス

いやーヨカッタヨカッタ、ゆいさんが無事で(σ´∀`)σ

いきなりPC故障って明日はわが身な隊長`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

>でも電話くださいって;`;゙;`(;゚;
>ж;゚; )ブッ

ジョークですやん((´益`*))ヶラヶラ

とりあえず仮のPC復活祝!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

2008/01/24(木) 16:58 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんにちは~!
いきなりのPC故障大変でしたよね。
これからまだまだ設定とかいろいろやる事あって大変そうですけど
お疲れだしませんように。

応援☆
2008/01/24(木) 17:02 | URL | ひまわり #-[ 編集]
PC復活おめでとう♪

私なんてPCに詳しくないから、壊れたら復活にどのぐらい時間かかるか・・・(>_<)

2008/01/24(木) 17:48 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんわ☆
ゆい~!!!わんこさんと同じで
あたしも何故か「続きを読む」が
よめない゜(゚ノД`゚)゜。
押すとTOPに戻っちゃうの(´・ω・`)ショボーン

PC故障したんだねΣ(゚Д゚)ガーン
あたしもPCの調子悪いから何だか人事とは思えないよ゜(゚ノД`゚)゜。

でも復活おめでとう♡
復旧作業もいろいろと大変だよね。
そんななかコメントありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

体の調子が悪いとかじゃなくて良かったヾ(´∀`*)ノ

(σ`・∀・)σ
2008/01/24(木) 18:21 | URL | ガーリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 18:27 | URL | #[ 編集]
まままっじでぇ~!!
大変だぁ。
ツミコのパソコン熱いんだけど、やややばくない!?
なんかね、だって熱で変形してF2ボタンがとれたんだよー。F1ボタンもなんか反ってきたし・・・あわわわわ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わくわくさん久しぶりにログインしたよ・・・ポイントが全然貯まってない!えーなんでぇ~~。ぶひー。

(*'-')σ
2008/01/24(木) 18:32 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんは。復活おめでとうござい
ます。私もハードが壊れたことがあ
りましたが大変ですよね。ソフトの
設定とかも作業に時間かかるかもし
れませんが無理せずゆっくり進めて
ください。毛細血管のことは本当に
医者に言われたんですよ~(笑)
応援☆
2008/01/24(木) 20:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

とりあえず復活おめでとう~
でもサクサクっと処理できちゃうゆいちゃんスゴイ
わたしなら1週間くらい消えてるな~
PCって突然こわれるから困るよね
ムリとはしりつつも予告がほしいー

今日も応援P!
2008/01/24(木) 21:13 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。

パソコンが壊れてしまったのですね。
確かにHDDにとって熱は大敵ですからね。OSのインストールお疲れ様でした。

応援ぽち。
2008/01/24(木) 21:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
PC故障したんですか。
データとか大丈夫でしたか??

そんな、ゆいさんに
頑張れ!!応援してます!!
2008/01/24(木) 21:51 | URL | えりくま #-[ 編集]
PC壊れちゃってたんだね~
大変だったね。
それでもすごく早い復活だね。
さすがデス♪

髪の毛切ったの☆
アバターもついでに変えてみたんだ♪
2008/01/24(木) 22:11 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
何度やっても続きがみれない・・
皆のコメからすると、PCが壊れちゃったようですね!
もう直ったんだよね?
ゆいさんや家族に何かあったわけじゃなくて良かったけどね^^

ぽち!
2008/01/24(木) 22:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
パソコンの熱は私も気になります。
特に夏場は部屋の温度も尋常じゃないし・・・

でもゆいさん、復活してよかったです(´∀`*)人ヨカタヨ
元通りなるまで時間かかるかな・・・
頑張ってくださーいo(*ゝД・)○))
ポチっとな凸
2008/01/24(木) 23:21 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 23:35 | URL | #[ 編集]
自分も昨年の夏にPCクラッシュをい経験しました(>_<)

バックアップの重要性がわかりました。。。

復活おめでとう!(^^)!

応援★
2008/01/24(木) 23:55 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
復活おめでとう!

ノートPCですか?
最近のOCはCPUの機能が高いので
発熱しますからね!

そのてん私のPCはMEなので
長持ちです。

でもノートが欲しいかも?
無線で飛ばしてTV見ながらPCしたい。
ぽち
2008/01/25(金) 00:03 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/513-bc0829cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パソコンに向かう時間が、週に60分しかない 「時間貧乏なサラリーマン」でも、 月に30万円以上稼げるノウハウがあります。 ホムペ・プロ...
2008/01/24(木) 00:35:14 | 億万長者の花道
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
