ECナビ/簡単懸賞で商品GET に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ECナビ/簡単懸賞で商品GETTOP > ポイントサイト >ECナビ/簡単懸賞で商品GET



ECナビ

ECナビ



ECナビ タダの商品は懸賞でGET!

ポイントサイトのECナビは
ゲームや広告のクリックなどでポイントを貯める以外にも利用法があります!

懸賞ですヾ(≧▽≦)ノシ
ポイントサイトとして使っている方が多く、本格的な懸賞サイトよりは利用者は少ない!
実はあたしもたまに応募しているんですが、結構当たるんですよ(@´艸`)
穴場です!壁|´_ゝ`)


ECナビ 懸賞の種類

ポイントサイトだけあって、懸賞の種類はかなり豊富です!
簡単に一覧を紹介しますので参考にしてくださいね^^


ECナビ 検索機能で簡単懸賞!

ECナビには上記のカテゴリー検索以外にも
検索窓を利用して気になる商品をさくっと検索することが出来ます^^
キーワードを入力して、さらに
新着順、締切順、簡単順、豪華順、人気順など細かな設定も可能ですよ!


ECナビ 懸賞ページのチェック

懸賞ページに記載されている情報はコチラ!

・商品名
・商品のカテゴリー
・懸賞人数
・申し込み期限
・掲載日

基本情報の他にも、ECナビの会員が何人応募しているか人数がわかります!
いらない懸賞情報を削除したり、応募履歴に入れて後でチェックすることも出来ますよ^^

サイト内に人気の人気キーワードランキングもありますので
懸賞応募の目安にしてもいいですね!


ECナビ 懸賞だけじゃない!

ECナビは始めにも言いましたがポイントサイトです。
もちろんここにもクリックポイントがあるんですよ!

カテゴリーにある『ポイント付き』
ここに掲載されている懸賞商品には全てにクリックポイントがついてます!
ここらへんはさすがですね(@´艸`)


ECナビ 当選のコツ!

あたしがよく利用するのは『大量当選』です!
名前の通り当選人数が多いのでその分当たりやすいんですよ^^
あたしはこれで化粧品のサンプル新製品のシャンプーセットなど当てています(´▽`*)

募集人数の少ない懸賞に応募して当たるのはかなりうれしいけど
どうせ応募するなら当てたいですよね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ECナビを利用して懸賞以外でも稼ぐ!

ECナビの登録はこちらから

ECナビ



懸賞とお小遣いの最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

私もECナビの懸賞にたまに応募しているのに当たらないです。。。
あっ、たまにしか応募しないからですね。^^ゞ

2008/01/22(火) 00:26 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 00:30 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
そういえば懸賞もあったね!
いつもクリック、おみくじ、ポイポイ、検索で終了です。

私はクジ運悪くて当たる気がしないんだよな~
2008/01/22(火) 00:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
懸賞あてたいなー。
ECナビはクリックPつきの懸賞だけやってます。
なんかたくさんありすぎて困っちゃうからww

あたるといいなー^^

おー
春樹のやつですな?

あれはまだ完結してないっす。
まだまだだなぁ。

どこで完結させようか決めてもいない(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/22(火) 00:35 | URL | みかっち #-[ 編集]
懸賞ってあたるんですねー
ボクが何かに当たったのって、子供の頃のガンダムのプラモと最近ではドコモのドコモだけグッズぐらいですよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/22(火) 00:38 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 00:40 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

深夜に応援コメ周りしてます~!
最近深夜に周ろうとしてるんですが
やっぱり眠いですね(´∀`)
彼の仕事上この時間に帰宅するので
頑張っておきてます…
でもうとうと…うとうと…
あだhぢはdgはgd ←( ゜∀゜)・∵.ブハッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/22(火) 01:05 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 01:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは~!
ゆいさんの、貯めっぱなしって
けっこうあるんじゃないの~
すごい金額想像してるんですけど
(´▽`*)アハハ

ECナビの懸賞は、当たったことないですね~
でも、ECナビはすぐ貯まるので
大好きです♪

ぽちっとな
2008/01/22(火) 01:17 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは
まだ返事は来なかったです。それと
ポイントエクスチェンジにもついて
なかったですよ。換金が2回目なのが
原因?わかりません。返事が来ないと
報告できないんですよ。弱ったなぁ。
2008/01/22(火) 01:27 | URL | true1963 #-[ 編集]
今日は雪降らなかったよ~
ゆいちゃんと雪だるま作る予定だったのに(´;ω;`)ウッ

台風の悲劇にはかなわないけど、今日もそれなりに悲劇だったよε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2008/01/22(火) 03:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 03:31 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 04:44 | URL | #[ 編集]
初めまして!
おはようございます(^^稼げない人には秘密が・・・の管理人のバボノスケと申します。

凄くまとまっていて見やすいサイトですね♪僕の所とちょっとジャンルは違いますが、良かったらよろしくお願いします(^^

では!応援して帰りますね(^^応援ポチ♪
2008/01/22(火) 05:01 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
おはようございます♪

裁縫は「下手の横好き」って娘に言われています(;´д` )

ぽち!
2008/01/22(火) 05:26 | URL | いち #-[ 編集]
(`・ω・´) 今日カレー。昨日もカレー。

そろそろ蕎麦にすっかなー( ̄д ̄)ゞ

あ、サンプルとか当ててるの?
最近トライアルに嵌ってしまった(´▽`*)アハハ
秋ぐらいにね、洗顔なくなってから次が決まらなくて。
結構いいやつ多いよね。

冬ソナ観てないの?
ウチ来たら見せてあげるね。20話もあるけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/22(火) 05:54 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 06:15 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

今日の朝ごはんは
もちです(・∀・)

焼き餅。
ボクはヤキモチ焼き(笑

くだらね~ww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/22(火) 06:16 | URL | コウタロウ@マルチWinで10万突破! #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 穴場なのかφ(..)メモメモ
懸賞とか当たった記憶ないわ~(´;ω;`)ウッ…
今度やってみるわo(`・ω・´o)シャキーン♪

ボーリングのお店、よくつぶれるよね(´▽`*)アハハ
さんちも前はもっと近所にあったのに今は車で20分(´Д`。)グスン

でも、近すぎたら毎日連れて行けって言われそうだからチョット遠くてよかった(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/22(火) 06:20 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪

懸賞がありましたね!
全然やってませんでしたね(>◇<)
たまにはやってみようかなo(^-^)o
当たるかも(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/22(火) 06:23 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
光+(0゚・∀・) + ワクテカ +中です
ECは最近アンケートが来なくて貯まってないっ
光持ちだなあ・・・
空白期間短いといいなあ・・w
2008/01/22(火) 07:27 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
おはよ~

ECナビ昨日行き忘れたΣ(T□T)
こうやってどんどん放置されてくんだよなぁ(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/22(火) 08:17 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おっはよーございます。
おぉ!結構当たるんですね!

私は・・・ほとんど応募してないです(´▽`*)アハハ

そういえばあれ、あらさたなさんも、
興味示してたんですね。

私は明日仕事休みなので、
じっくりいじってみようと思います!

^^)/凸☆
2008/01/22(火) 09:11 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 11:24 | URL | #[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

昨日サイトをいじくっていたら
『EC』をあまり書いてなくて
今度、UPしよ~って、思ったら
ゆいちゃんの所でUPしてた
(●´艸`)フ゛ハッ

同じ埼玉県人だから
なんか飛んでるのかィ?(・ω・^)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/22(火) 12:22 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんちはー

ECナビの懸賞はたしかに穴かも!
懸賞運ない私でもいけるかなー
懸賞といえば、どこかで(キャンペーン)でもいいんだけどWiiあたんないかなとずーっと買い待ちしてる私
あきらめて買えよってカンジになってきたぁ~

今日も応援P!
2008/01/22(火) 12:38 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは!

ECナビは懸賞もあるんですね。
全然知りませんでした^^;
ここはクリックだけでも換金できますからねぇ。

(σ ゚ー゚)σェィ
2008/01/22(火) 13:06 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
家でジャンプしてる・・・って???
スケスケネグリジェで??
今度はフラフープですか???

ゆいちゃんの家 アポなしだと
かなり危険ヾ(≧▽≦)ノ彡

2008/01/22(火) 13:22 | URL | saki #-[ 編集]
やほー。今日は、ツミコの企画で1位になったかぴこさんのダウンになるために、ゆいちゃんのサイトを参考にさせてもらいました。

かぴこさんのところでCanaかナスに絞ったんだけど、決められず・・・ゆいちゃんの記事を読んで、ナスにすることにしました!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

では、かぴこさんのところに行ってきま~すo(*^▽^*)o

(*'-')σ
2008/01/22(火) 14:10 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわ。

ECナビの懸賞は穴場なの!?
どうせ当たらないと思っていたから
応募したことないんです。
チャレンジしてみようかな♪

応援☆
2008/01/22(火) 14:24 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは~
ECナビの大量当選って
当たるんですね~!!
私も今度応募してみよう(^▽^笑)
あのテディ、
実は、一目惚れして買ってしまったの!!
普段は花瓶の横にちょこんと
座らせています♪
ゆいさんも好きだなんて
嬉しいな凸
2008/01/22(火) 14:47 | URL | ままごん #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちわ。

hideです。

ECナビってそんなに
懸賞に活用できたんですね。

僕も一時期登録してたんですが、
ポイントサイトという認識しか
ありませんでしたよ。

懸賞がそんな充実してるなら
ECナビって良いですね。

ではまた来ます。
応援ぽち。
2008/01/22(火) 15:43 | URL | hide #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

ボクもたまーにECナビで懸賞応募
してまーす♪♪
もちろん運が悪いボクはまだ当選したことないですが(/ω\*)ウゥ…

ゆいさんってイビキかいてるよ!!って旦那さんに言われた事ありますぅー( *´艸`)?!
ずっと前、ちびタヌキがイビキかきながら脇の下とお尻をポリポリしてたのにはさすがにドン引きしました(/ω\*)ウゥ…

おっ、応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/22(火) 16:45 | URL | バーバリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 17:27 | URL | #[ 編集]
こんばんは~
私もECナビ登録してます。
登録したばっかりで、
まだ使い切れてないのが現状です・・

では、応援!!
2008/01/22(火) 18:04 | URL | えりくま #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ECナビって
おくが深いなぁと
(*..)φ))かきかき

今日のゆいちゃんの記事で
お勉強しました(*ノェノ)あは

登録して かな~りたつのに
使いこなせてないわ。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/22(火) 18:08 | URL | ジア #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ECナビって結構良さそう!
いつもここで勉強してます(*^_^*)

先日登録したポイントリンクの旗上げゲーム!!
最近ようやく間違えなくできるようになったよ~
あれすると心臓がバクバクしちゃう!!のはチョコだけかな・・・

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/22(火) 18:51 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
かぴちゃんとこで見てきたo(`・ω・´o)シャキーン♪

(´;ω;`)ウッ… PC故障は悲しい。
でも役に立てなくてごめん。
復活待ってるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/01/22(火) 19:15 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは☆
ECナビ、こんなこともできたのかΣ(´д`ノ)ノ
コンテンツ多くて見回りきれん…

カレーパン、やっぱ揚げたてを食べるのが一番おいしい~
つまり、つまみ食いするのが一番…( ノェ)

( ´∀`)σ凸
2008/01/22(火) 20:20 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ECナビいいですよね~。
いつの間にかポイントがたまってるのが素敵です(´艸`)

懸賞はちまちま貯まっていくのでいいですね~O(≧▽≦)O

応援ぽち☆
2008/01/22(火) 21:33 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
PEXの山分け第3弾、ここは
多分参加出来るかなぁ
相変わらず貯まりやすくて
助かります^m^

夏木マリって、昔すっごくきれいだったんですね~

女優さんってほんっとキレイで
うらやましぃ♪
ポチっとな凸
2008/01/22(火) 22:47 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

ナヌッ!懸賞の穴場?!
懸賞と言うものに当たったことがない私です。
一時期結構本気で応募しまくってたんですけどorz
いつの間にかやらなくなっちゃってました。

凸☆
2008/01/22(火) 23:01 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ECナビの懸賞の数はものすごいよね~。
応募したことないけど、今年は懸賞にも挑戦してみようかなぁ☆

そうそう、カウントダウンは毎年一人なんだ~。だから出かけても問題ないべ(o・ω・)うん
文句は言わせねぇぜ(o・ω・)うん

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/22(火) 23:02 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは♪
大量当選なんてのがあるのねc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
ず~~~っとやってたのに全然知らなかった☆
今度からちゃんとチェックしなきゃ!

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/23(水) 00:34 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんは!
そうなんです!

オープン前に最低のことはして欲しいものです。

朝一で行くと1日が有効に使えるので
そんな人も多いのでは?

近くのセイユーが24時間営業になって
たまに22時くらいにいくと、
50代の男性が慣れない手つきでレジを
やってます。

生活大変なんですね!、なんて
ふと思ってしまいます。
ぽち
2008/01/23(水) 00:42 | URL | utamayu #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます♪

およ?深夜まわっても更新されてないってめずらしいですね♪
あたしなんてしょっちゅうで…(´∀`)ハハ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/23(水) 00:48 | URL | わんこ #-[ 編集]
応援にきましたー

では
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/23(水) 00:52 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ん?更新前かな?
珍しいね・・・

2008/01/23(水) 00:59 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
まったく当らないから応募するのも
忘れてました^^;
応募しなきゃ当らないよね~^^;
応援ぽちw
2008/01/23(水) 01:20 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

やっぱり猛烈に悪いの!?
ぅ~ん、心配です。

一応ケータイでも記事更新はできるみたいですが。。。-_-;

はて×2、この先どぅなる!?


あ、調子が悪いのは実家のPCなので
私は何も変わりませんので。^^ゞ

2008/01/23(水) 01:33 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~

あれ?
更新してない・・・
お休みかな??

ってゆいちゃん!
今日こそ雪が積もるみたい!
雪だるま作るチャンス~♪
かまくらも作れるかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/01/23(水) 04:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
ゆいさん?川^∀^)σ凸*
(/▽\)ヒゲデス♪

アレレ?更新前…でもいつも0時だった気が…(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・ 心配デス。

電話くら采

(◎´∀`◎)凸☆
2008/01/23(水) 05:14 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 05:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 06:19 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 06:45 | URL | #[ 編集]
おはよーございます。
もしや、ついにダウンしちゃった?

まぁ、そういう時は無理しないで、
ゆっくり休んだほうがいいかも。

で、なんでひろさんが、かまくら知ってるんだ?
もしかして全国区?

^^)/凸☆
2008/01/23(水) 09:12 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 09:29 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 12:28 | URL | #[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

ECナビはかなり私も重宝してるサイトです。
ここがなかったらポイント系で毎月換金できるところがなくなりますからねえ。
今後もここは変わらずいて欲しいところですv

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/23(水) 12:51 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 13:33 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 14:43 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 14:58 | URL | #[ 編集]
懸賞当たったことないです。
ってか最近応募してないかもi-229
ポイント付いてるからやらなきゃと思いつつ忘れてて・・・

今日は雪が降ってましたi-4
どうりで昨日の夜は寒かったわけだ。
でもやっぱり雪が降るとなんかうれしいですねi-194
ベランダから撮影したのでよかったら見てみてください(^^)

応援ポチ☆



2008/01/23(水) 15:00 | URL | blue★boy #-[ 編集]
こんにちは~♪

最近メールクリックだけで終わってた~
たまには懸賞に応募するのも良いかも♪

金欠で宝くじも無理だしな~
カナスィ~(´ι _`  )
2008/01/23(水) 15:48 | URL | 母たま #-[ 編集]
ECナビか色んな方法でポイント獲得できるので、楽しく参加できますよね。
私は昔、会員登録キャンペーンでECナビの手帳をもらいましたよ。
応援♪
2008/01/23(水) 16:14 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんにちは!
雪! 本格的な雪!
大丈夫ですか?

風邪に気をつけて。
こんな日はしっかり洋服着てゆっくりしてね。
2008/01/23(水) 17:20 | URL | saki #-[ 編集]
ゆいちゃんめずらしいね。
私はしょっちゅう更新していないこと
あるけどさ~(笑)
だいじょうぶかな?

ECナビの懸賞ちょっとやってみよぉ☆
じゃあまたね♪
2008/01/23(水) 17:33 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは♪

ナビはうちの稼ぎ頭です。
懸賞は当たったことないですが、
ポイントは貯まります。
今回もpexの山分けにポイントを移行しました。(笑)

応援σ凸☆
2008/01/23(水) 18:57 | URL | kimori #nNJA8ZGA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 19:41 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 19:57 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 21:18 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

かぴちゃんトコから来たよ~
トラブル発生中?

早く復活できるといいネ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/23(水) 21:32 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは。
くるの遅くなった~
今日は一日中雨でした。
洗濯物も乾かないし困りますね。
オマケに指が痛くて‥・
あっしもやけですよ~
私毛細血管が細いのです(><)

応援☆
2008/01/23(水) 21:40 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんわヽ(・∀・)ノ
あれ?!ゆいが更新してないなんて
珍しい!!(゚ロ゚屮)屮

トラブル発生したの??
大丈夫かな??(´・ω・`)
風邪とかじゃないといいのだけど
ちょっと心配だなぁ゜(゚ノД`゚)゜。

応援♡
2008/01/23(水) 21:49 | URL | ガーリー #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

あれれのれーーー!!!
もしかしてお休み?!
珍しぃーなぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!

大丈夫??何かありましたか??
具合でも悪いのかなぁ。。。
うーん・・・。
ゆいさんは、いつも更新してるから
なんか変な感じがするなぁー。

また明日か明後日うかがいます♪♪
応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/23(水) 22:56 | URL | バーバリー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もかぴ姉さんとこから来ました~
PC早く良くなりますように(*>_<人)

家のデスクトップもいつ
おかしくなるかドキドキだよ~(;´∀`)
ポチっとな凸
2008/01/23(水) 23:08 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー

エアコンきらいなのに、寒さに負けてつけっぱなしになってきたー
乾燥するんだよね、これやると。
顔とかは、まぁケアしやすいんだけど
髪の毛とか、意外と乾燥するんだよねー
そーでもない?

今日も応援P!
2008/01/23(水) 23:09 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 23:20 | URL | #[ 編集]
あー眠い~。

あれ?今日は更新してない日なんだー。

まぁたまにはあるよねー。

おっともうすぐ0時だ・・・。

やべー。間に合うかなぁ。

(*'-')σ
2008/01/23(水) 23:30 | URL | ツミコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/512-7321da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
