MoneyLook(マネールック)/一括口座管理ができます に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >MoneyLook(マネールック)/一括口座管理ができますTOP > お役立ちソフト >MoneyLook(マネールック)/一括口座管理ができます



MoneyLook(マネールック)

MoneyLook(マネールック)



MoneyLook(マネールック)とは?

銀行口座や証券口座、クレジットカード請求額、さらには電子マネーの口座残高を
一挙に管理する事ができる無料口座管理ソフトです!

例えば…
お金を振り込みたいのに利用時間すぎてる!
外に出るのがめんどくさい!
たくさんの銀行のカードを持ってるので一括管理したい!

こんなときに最適なサービスです^^


MoneyLook(マネールック)で出来ること

残高表示機能
ワンクリックで、MoneyLookが金融機関のサイトへと残高情報を拾いに行き
それをMoneyLookの画面上に表示します。
ログイン機能
ワンクリックで、指定した金融機関サイトのログイン後ページまでジャンプします。
振込み等を行う時はMoneyLookから金融機関サイトへ行けば少ない手間で処理できます。
マネー ポイント オークション管理機能
銀行、証券、クレジットカードだけでなくお金周りに関するあらゆる情報を
MoneyLookに集約して管理する事が可能!


MoneyLook(マネールック)概要

わかりやすく表にまとめてみたので参考にしてみてください^^

サービス形態アプリケーション
管理可能口座銀行口座(普通預金、外貨預金、投資信託等)、証券口座
外国為替証拠金取引口座、クレジットカード、電子マネー、ポイント
携帯電話・電気代等各種ビリング
対応金融機関
サービス会社数
全133社
主な機能口座残高自動取得機能、金融機関サイト自動ログイン機能
オークション機能等


MoneyLook(マネールック)の利用対象者

MoneyLookは、銀行口座、証券口座、外国為替証拠金取引口座、クレジットカード、電子マネー
各種ポイントを保有している一般の方全てが対象となります。

特に…証券、資産運用などしている方や
あたしのような主婦の方にもかなり使えるサービスですよ^^

あたしはたまにオークションもしているので、色々な金融機関の口座を持っています。
落札者さんの入金確認もパソコンで出来ますし、お金もすぐ入金できます。
登録口座の残高がひと目でわかるのも魅力的です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

yahoo!IDがあれば、MoneyLook(マネールック)のソフトをダウンロードするだけです^^


 MoneyLook(マネールック)の特徴 まとめ

  • サービスは無料!

  • 登録口座の残高表示ができます!

  • ワンクリックで登録口座に飛べます!

  • 銀行、クレジットカードだけじゃなくオークションなどにも使えます!


↓MoneyLook(マネールック)の登録はこちらから

MoneyLook(マネールック)



懸賞とお小遣い情報の最新情報⇒人気ブログランキング

懸賞とお小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ルックルックこんにちは。
ツミコです。

あと2分カウントダウンありがとう。
でも、お小遣いサイトのクリックポイント巡りを忘れててお流れに~。

1日1記事お小遣い記事は大変だわ~。
つい後回しにしちゃう。
ぽいって。

では、また後で~??

(*'-')σ
2008/01/20(日) 00:15 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 00:25 | URL | #[ 編集]
おぉ~、こんなのがあるんですね!
初めて知りました。^-^

ぅん、便利かも~ /▽\

2008/01/20(日) 00:28 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こん!遥斗ぱぱです
へ~こんな所あるんだ!
知らなかった・・・

中々便利そうだね

2008/01/20(日) 00:33 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~!
これは、知りませんでした~
けっこう便利そうですね。

1ヶ月の休みはね~
けっこう最初はいいけど
10日ぐらい過ぎると
仕事がしたくなってきたりして (´▽`*)アハハ

長期休暇といっても
7日位の休みが、ちょうどいいのかもね!

財布よかったですね♪

ぽちっとな
2008/01/20(日) 00:40 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
便利そうなサービスですね~
いっぱい口座持ってる人には
使い勝手良さそう^^
応援ぽちw
2008/01/20(日) 01:25 | URL | 玲 #-[ 編集]
へぇ~!
ここは知りませんでした。

しかし、サイフを届けてもらうなんて
スゴイです。めちゃくちゃツイてる
★のもとに生まれたんじゃないですか
自分は電車の中でスリに会いました。
サイフに関しては、いい思い出は
ありませんよ。
2008/01/20(日) 01:37 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんわ~
しかしいろんなサイトしってますね。
ホント勉強になるな~。

本当に寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この冬越すために
買いだめしてきましたか?
あ、冬眠じゃないの?
応援☆っと
2008/01/20(日) 01:54 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんは♪
へぇ~、こんなのあるんだ?
知らなかった~~~☆
結構な恥ずかしい車…ってもしかして
ばりばりのヤン車? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えっと~、助手席はまたの機会に…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/20(日) 02:09 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
これは便利だねー。
今度やってみようかな??

ゆいさんも「すけべ」に反応してるってことになるね!
ゆいさんもすけべだね(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/20(日) 02:22 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは^^
ゆいさんって、主婦って感じしないな~
あ、いい意味でね^^

シンプルって、いい言葉♪
手抜きとは違うよね?(笑)

ぽち!
2008/01/20(日) 03:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ほぉどんな車に乗ってるのかな?
どんな改造が施されているのだろう。センス有る改造とバカ丸出しの改造、俺が見ればすぐに分るで。
2008/01/20(日) 03:34 | URL | toolman #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノカピデス♪

またかっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
早めに来たよー♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どれいるー?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ちょとメンドいなぁ((´益`*))ヶラヶラ

マネールック知らない。ヾ(≧▽≦)ノシ☆
あ、財布ねー。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
独り暮らしだったから。(*´ω`*)
ボロボロでも中身はいっぱいだったの。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

話と顔が合ってないって?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

よし、これも。((o(>▽<)o))

もういい?( ̄ー ̄)ニヤリ

(´^ิ^ิ`)σ凸*
2008/01/20(日) 04:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 04:44 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 04:46 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 06:23 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 06:52 | URL | #[ 編集]
おはよ~
新年会ねぇ、食べ物の争奪がなければいいんだけどね
私は持ってきてもらえるのを、ひたすら待っている係(*≧m≦*)ププッ

割り込むのも、並ぶのもキライだし(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/20(日) 07:51 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

コンビニあるんですよ、普通に。
殆ど売れ残りのお弁当たちを見てコンビニに行ってやろうかって思っちゃいましたもんねえ。
でも一度出ても大丈夫なのか聞くのが面倒だったので諦めましたが(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/20(日) 08:01 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます♪

猫ちゃんTVの裏♪
実家の猫ももう少し暖かくなると
TVの裏にいますね(笑)
一緒ですね♪

昔はTVが大きかったから
上で寝てたんですが
今は小さいから乗れなくて
裏にいるんですね(*≧m≦*)ププッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/20(日) 09:28 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはよ~
へーへー!こんなのあるんだ~!!
知らなかった~
ゆいちゃんオークション、出品してるのかな?(´∀`*)ウフフ
私も以前してた~けどもう出品できそうな物ない(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2008/01/20(日) 09:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おっはよーございます。
なんか、興味深い情報が・・・

ちょっと後でじっくり見ます。

休日は子供がいるから、
なかなかね(´▽`*)アハハ

あ、例のもの、でけた!

^^)/凸☆
2008/01/20(日) 09:50 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
>今度はメモ帳とかに入れておこう(´・ω・`)

もしかして秘コメに気づいてない? |ω・`)
2008/01/20(日) 10:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよっ♪(**^o^**)
今日は早く訪問できました。
珍しいでしょう!!

こんなのあるんですね~
便利そう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
チョコもオークションするんで
検討してみよっと・・・

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/20(日) 11:20 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 12:15 | URL | #[ 編集]
へー、面白いアプリケーションですね(・0・*)
勉強になります!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/20(日) 12:21 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
ゆいちゃん!
今日の夜から雪だよ~!!
入浴剤の出番だ~♪
何かお花っぽい匂いだったよ~♪

明日は雪積もるみたいだから一緒に雪だるま作ろう♪

そうそう、電気ケトル、ティファールみたいなやつね。
すぐ沸くし便利~♪

雪だるま作りのおやつにこれで紅茶でも入れよう(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/01/20(日) 12:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわっ。
よろしくお願いします。
皆さんには優しくしてもらってます(^_^メ)
マネールック知らなかったっす。
Gポイントの奴は知ってるけど。

応援ポチリコ(^_^メ)σ
2008/01/20(日) 13:43 | URL | クロマティ #-[ 編集]
こんにちわ☆彡
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
初めてきいたよぉ~。
なんか便利そうかも?

カウントダウンはねー、毎年彼は実家行っちゃって私は一人で過ごしてたから問題ないんだぁ(^^;
どーせ一人で年越ししても寂しいから、思いっきり楽しんじゃいたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

ライブも楽しみ♪
そっかー、趣味のこと書いてもキーワードひっかかって新たなお友達が増えるかもだよね!
なるほどー

(o^∇^o)ノ☆彡
2008/01/20(日) 14:27 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
初めて知りました~
便利そう☆☆
雪は夜に降るのかね~
予定が気になるよね。
明日の朝が大変そうだわぁ
2008/01/20(日) 14:59 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはー
マネールック聞いたことないです。
口座結構あるんでこういうのあっtら結構便利かもしれないですね☆

応援ぽち
2008/01/20(日) 15:33 | URL | blue★boy #-[ 編集]
こんにちは。
便利そうなサイト情報ですね。
今年はオークションもやってみたい
と思っていたので、役に立ちそうです。

では、応援(@^^)/~~~
2008/01/20(日) 15:58 | URL |  えりくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 16:18 | URL | #[ 編集]
こんにちはー
そうそう光がタイミング的にラッキーでっ
丁度今月契約切れちゃうしねー;;
3契約以上で即開始らしいのでそこが問題かな・・・
マンションはそこが大変・・安いけどヽ(´ー`)ノ
2008/01/20(日) 16:21 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

昨日はスイーツのブログにコメントありがとうございました♪
まさかチェックしてくれているとはヾ(≧▽≦)ノ"
感激っす!!
スイーツのブログしてるとある意味危険ですよね…
衝動買いしちゃうんで(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/20(日) 16:28 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 16:55 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 16:58 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 17:02 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 17:39 | URL | #[ 編集]
ほぉ、色々なサービスがあるのですねぇ。
私はオークションはしたことないですねぇ。
ゆいさんは色々やってるんですね。
頭が下がります。
セキュリティは大丈夫?と思いましたが、SBIホールディングスは大手だから安心そうですね。
応援♪
2008/01/20(日) 18:00 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんと色んなサービスが
あるんだね♪
すごく参考になった(≧∇≦)b

ゆいちゃんのブログ
どんどん可愛く見やすくなってるね♪
すごいなぁって思うよぉヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/20(日) 18:15 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんはー。

この様な、ソフトがあるんですね。
知りませんでした。一括管理できるのは効率が良いですよね。

応援ぽち。
2008/01/20(日) 18:23 | URL | うっきー #-[ 編集]
ちゃぶ台うちでひっくり返してったなー。
ワッセワッセ┳━┳ミミ\(-_-;;) チャントカタヅケテオカナイトネ・

禁断の写真!?どこだー!?
じゅりぱさんのところで禁断の写真見たよ。

あれはちょっとなー。(○゚ε゚○)プププー

ライブレポはじゃあ、ここで。

サイコーだったよぉぉぉ!!
やっべえよー。昨日はいつもの地元インディーズさんじゃなくてちょっとメジャーさん。
満員だったべぇー。
いやーおもろかったわー。

彼氏じゃなくて、男友達と二人で行ってきた。
むふふふふー。柱| ̄m ̄) ウププッ
2008/01/20(日) 18:32 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんなのあるんだ(゜ー゜)(。_。)
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

ふりかけ買いましたヾ(≧▽≦)ノシ

靴、同じサイズだな( ̄ー ̄)★
今度に企画するトキ、当選品靴にしようかな?

隊長のトコに服とか靴借りに?

イイですよ。レンタル無料で¥0からスタート!です。

母丸、ギャル大嫌い。

隊長はアパレルのバイトじゃなくて正社員∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もう母丸は当時泣いてましたよ( *´艸`)クスッ

応援(´∀`,,σ)凸
2008/01/20(日) 19:45 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんばんは~!
すごく便利そうですね~
オークション管理まであるんですね~
ちょっと覗いて来ますね。

応援☆
2008/01/20(日) 20:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 20:28 | URL | #[ 編集]
ゆいさん( ゜▽゜)/コンバンハ

シャイン(*`・ω・)ゞデシ!!
こっちは北海道なので毎日のように
雪降って寒いですよ~^^;
最高気温がマイナスですからOTZ

応援ぽち☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/20(日) 20:56 | URL | シャイン #-[ 編集]
こんばんは!
こんな便利なサイトあったんだ!

明日は休みだけど雑用で終りそうです。
でも来週は月火休みなので、楽しみです。

ライター系でも書こうかな?
ぽち
2008/01/20(日) 20:56 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんな便利なものがあるんですね~

でも銀行はイーバンクしか使ってなかった。。。

応援★
2008/01/20(日) 21:37 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私の場合はおこづかい口座は
イーバンク一本です♪
いつかヤフオクとかも
やってみたいなぁ~

私も土屋アンナ好き~^▼^
でもさくらんはまだ見てない。
面白いのかなぁあの映画。
ポチっとな凸
2008/01/20(日) 22:02 | URL | ピック #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
ん、これはID統括ソフトの進化版みたいなやつって事なのかな?

地味にアナログな私には使う機会がなさそうだ(*´▽`)アハハッ
統括ソフトめんどくさい(´Д⊂グスン

おや、かれーっぽいスープ実行に移したんですか(・∀・)ニヤニヤ
鶏がらスープだとまた風味がかわりますよー。

春雨投入してみるのもいいかも?
2008/01/20(日) 22:51 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 23:07 | URL | #[ 編集]
こんばんはー

ここ初めて見たぁ
よく知ってるなぁ
外に出るのが面倒くさいってヒトはけっこういるかもね
わたしもだー

今日も応援P!
2008/01/20(日) 23:08 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ほ~こんなとこもあるんですね~。
世の中色んなサイトがあるなぁ(←ばばくさい

ID、意外に色んな人から突っ込まれて恥ずかしかった~(*ノノ)キャ
IDって忘れちゃダメじゃないですか~。だから覚えやすいのを(゚m゚*)プッ

応援ぽち☆
2008/01/20(日) 23:21 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
ぐっさん凄い人気だね~
しばらくは1番人気のある広告になりそうですね^^
応援ぽちw
2008/01/20(日) 23:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんわ。

hideです。

ゲットマネーってやっぱりアフィリエイトできないんですかね。そういうの無いんでしょうね。僕の思い込みだったようです。すみません。

A8ネットとアクセストレードで探してポイントサイトが色々あったのでゲットマネーもあるかも・・って思ってました。

マネールックですか。僕はお小遣い系のサイトあまり詳しくないんですが、ゆいさんのレビューが本当によく解り安く読みやすく説得力があるので毎回読みたくなってしまいます。

それではまたきます。

応援ぽち。
2008/01/20(日) 23:53 | URL | hide #-[ 編集]
お泊りいちでもOKだけど( ̄ー ̄)ニヤ

あ、住所わかるから
いつでも来れるね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

来る時はTELお願いね((*´∀`))ヶラヶラ☆
2008/01/21(月) 00:07 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんにちは。
雪ちょっと積もりましたよ。
外は冷蔵庫より寒いです。(笑)
山もうっすらと白くなってるし。
↑はじめてみたかも~便利そうで
すね。(^▽^*)
応援~☆
2008/01/21(月) 13:47 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/510-9dfc4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
