High Stage (ハイステージ)/クリックだけで稼げるポイントサイト に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >High Stage (ハイステージ)/クリックだけで稼げるポイントサイトTOP > ポイントサイト >High Stage (ハイステージ)/クリックだけで稼げるポイントサイト




High Stage (ハイステージ)



  • 換金レート★1P=1円 1000円~換金可能


  • 登録報酬★


  • 紹介報酬★


  • 報酬受取★イーバンク、その他銀行、Edy、QUO


  • 詳   細★


High Stage (ハイステージ) とは?

High Stage (ハイステージ)はポイントサイトです。
ポイントサイトとは?


High Stage (ハイステージ) ポイントの貯め方

買い物で貯める
サイトTOPからお買い物ページに飛べます^^
カテゴリーは豊富で旬なアイテムが多いです。
案件は最新のものだけでなく
キャンペーン中の企業も紹介してくれていますよ(´▽`*)

申し込みで貯める
無料会員登録や懸賞に応募したり、サイトの閲覧をしてポイントが貯められます!
注目すべきはサイト閲覧でのポイント!
1クリック=1円の広告が毎日平均10個

場所はTOPの『申し込みで貯める』をクリック
カテゴリーのサイト閲覧からいけます( ノェ)


High Stage (ハイステージ) 換金方法

1000円から換金することが出来ます。

換金先は4箇所の中から選んでください。
・イーバンク
・その他銀行
・Edy
・QUO

毎月末日締めで、来月の25日に報酬が支払われますよヾ(≧▽≦)ノシ


High Stage (ハイステージ) ポイントについて

最後に獲得されてから1年間一度も獲得がない場合は
それまでに獲得された金額が全て失効します。
失効した金額は復活しないので気をつけてください!

でもクリック1回でもすれば済むのであまり失効は気にならないですね(´▽`*)アハハ


 High Stage (ハイステージ)の特徴 まとめ

  • 1日クリックだけで平均10円稼げる!

  • 1000円から換金可能!

  • 買い物で貯める!


↓High Stage (ハイステージ)の登録はこちらから

High Stage (ハイステージ)



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここ重くなかったら最高のお勧めやねんけどねぇ~。
2008/01/18(金) 00:03 | URL | toolman #-[ 編集]
こんばんワン!
1日中PC稼動ですか!

私は朝と帰宅後かな?

意外と休みの時はのやらないもので...。

ぽち
2008/01/18(金) 00:24 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは♪
最近ここの紹介してる人多いねぇ~(・∀・)

車につけるミニシャンデリア?
観光バスについてるやつしかイメージできないんだけど・・・(´∇`)ケラケラ

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/18(金) 00:33 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
ここは今話題だね!
私はまだ様子見で
未登録です。
2008/01/18(金) 00:37 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
>かわいい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(  ̄ー ̄)フッ 惚れたらいかんゼヨ

ハイステね、ちと(´・ω・`)ショボーンな事態発生。
クリポのポイントが付いて無いですよ奥さんッ
ってな事になってます(´Д⊂グスン

なんかしっかり見ろやコラーヽ(`Д´)ノ
って言ってるけど、実際どうすればいいんだろ?
中途半端で困る(´・ω・`)
2008/01/18(金) 00:53 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんはー
ハイステージ、さっきやったらクリックポイントが付かない…(TωT)
あらさんも言ってるけど、どうしたらいいのだろうか…

チョコ、ゆいさんに作り方教わりたい~
ってか、ください( ̄¬ ̄*)

( ´∀`)σ凸
2008/01/18(金) 00:56 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~!
かぴこさんと、同じなんだ~

>(∩ ゚д゚) あー?
↑ これけっこう、お気に入り (´▽`*)アハハ

今日 「 チョコ作って 」 って言ってみたら
「 冗談でしょ? 」 って
真顔で言われました (´;ω;`)ウッ…

ぽちっとな
2008/01/18(金) 01:00 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんは^^
昨日のサイトにバナー無かっただけです~。
あったら貼ってました^^

応援ぽちw
2008/01/18(金) 01:03 | URL | 玲 #-[ 編集]
ガハハ、ここの担当者と連絡してるのヒゲだけかも( ̄ー ̄)★
(●´艸`)救助隊長デス
ココはもう明日で今月1,000円超しますなー。

ゆいさんはコンスタントに丁寧デスけど、ヒゲのサイト紹介はそうじゃないので(⊃д;`) 修正も付けたしもいっぱいしないと。
一体いつになったら余裕が出てくるんだろうか???

>時間かかるからライター苦手なのか>も(´▽`*)アハハ

ライターの記事は適当デスよ(´▽`*)アハハ
とにかく承認されればイイんで゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

ギターは触ってるうちに弾けると元彼が言ってマシタよ。

ギターがオブジェ?(゚ロ゚屮)屮
弦がさびてたって・・・il||li_| ̄|○il||li ヒゲ絶句。

(人´▽`)・:*;・゜凸

2008/01/18(金) 01:09 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
もう見たかもしれませんが?
相手は米倉涼子ですよ~。

お~!High Stage。師匠が載せると
やっぱりカッコええなぁ。

あっ!SEA SIDE POSTですか。
再び、ここから登録して行きます。
2008/01/18(金) 01:23 | URL | true1963 #-[ 編集]
また隠しリンクでわかんなかった((*´∀`))ヶラヶラ
いや、リアルの方でお願いします( ̄Γ ̄) 鼻血

隠しリンクじゃなくてね( ̄ー ̄)ニヤ☆
2008/01/18(金) 01:24 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは☆

ホント最近は良く見かけますなぁ。
→ハイステージ

私はもぅちょっと様子見で行こうかと。^^ゞ
(単に面倒くさがりなだけです。 ̄^ ̄)

チョコ祭りのチョコ、余ったらヨロシクです☆ ^-^

2008/01/18(金) 01:55 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんわ~
ハイステージ?
初めて知りましたよ~

ウイスキーボンボンいいですね~
私はウイスキー弱いんで昼真っから
よっぱらいそう・・・
べたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
応援☆っと
2008/01/18(金) 02:57 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんわ~

ゆいちゃんがテーマがハートって言うからハートにする♪
あっ今日の記事モラタメね。
とうとう、記事にも妄想入ってるけど気にしないように(*´∇`*)

モラタメ当たったらハート型で作らなきゃ~♪
デコペンで愛のメッセージね♪

「ゆい、LOVE」
(〃д〃)きゃ~♪

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/01/18(金) 03:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 06:06 | URL | #[ 編集]
あ、かぴこさんと同じ?
一緒に冷たいおっさん目指そうね♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

あ、ちょっと待って。

>一人暮らしじゃさすがのかぴかぴも怖かったね?(´・ω・`)

なにこれ。
かぴかぴ20歳、一応女の子みたいだったんだから。( ̄д ̄)

私も今日モラタメv( ̄∇ ̄)ニヤッ
デコペンで愛のメッセージかぁ、
絶対やらないタイプだなぁ(´▽`*)アハハ

っていうか、カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★って書こうか?

何気に本当にやりそうな私。( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/18(金) 06:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

チョコは作れません(T_T)
料理も下手なんです(ノ_<。)

だから中国にも…
でも今年チャレンジしてみようかな?

ここは稼げますね♪
しっかりと稼ぎたいですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/18(金) 06:20 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 06:22 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、おはようございます♪♪
朝飯のついでについ牛乳を飲んでしまって微妙にお腹が痛い・・・(/ω\*)ウゥ…

あっ!ハイステージですね♪
最近紹介しているサイト多いですよね~(≧∇≦)ノ
僕は余裕がなくて登録してないですが、1日40円はかなり魅力的ですねヾ(*'▽'*)ノ
どうせなら1つの広告クリックで40円
くれればいいのになぁ~ププッ ( ̄m ̄*)



2008/01/18(金) 07:08 | URL | バーバリー #-[ 編集]
おっ、ハイステージですね。
ここは私最近はまってます。
クリックだけで650Pぐらいまで貯まりましたよ。
サーバーが不安定なのがイマイチですけど、期待大のサイトですね。
応援♪
2008/01/18(金) 07:36 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはよ~
ここ、最近紹介してる人多いね
1日40円だからかな?

登録済みサイトの整理できたら・・・
いつになることやら(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/18(金) 07:39 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

そうそう。
FC2では水着を…
ってバカΣ('∀`;)


水着なんてつけさせない(爆


いやいや。
そっち系ちゃうしww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/18(金) 07:56 | URL | コウタロウ@2ステップ売り上げ爆発! #-[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

某ちゃんの、ホントだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日、2ポイントヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なぜだか笑えるのはさんちだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>一人暮らしじゃさすがのかぴかぴも怖かったね?(´・ω・`)
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゆいちゃん、さいこ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/18(金) 08:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 09:10 | URL | #[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

あ、全体的にピンクってわけじゃなくてバナー部分がピンクっぽくしようかなって話ですっ
全体ピンクにするとなると色々弄るところが増えそうなので今の私には荷が重いです~(;^ω^A

ゆいさんのバレンタイン仕様も楽しみにしてますv

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/18(金) 10:17 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おっはよーございます。
昨日の予告通りでしたね。

そういえば昨日の、
ピンクはすべて売り切れだったかも。
なんかあそこ、在庫少ないね。

あと、今日は用意してないけど、
いつか、通勤用のかわいいネグリジェ、
用意するかも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/01/18(金) 10:21 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにりわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ
最近、このサイトの記事多いね~
ありんこは、未登録。
サイトもダイエットしたいし
新しいトコも気になるし・・・

やることいっぱいだ~
(o;TωT)o"

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/18(金) 10:59 | URL | ありんこ #-[ 編集]

やっやっやっぱりΣ('m'=)
私は 妖怪の血のせいで
余計強いのかな・・・

あ でも 写真とか
怖い番組は 絶対ダメなのん
おかしいよね(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/18(金) 11:07 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 11:29 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 11:49 | URL | #[ 編集]
こんにちは!
どこで見たか忘れたけど
「あと半年で痩せなきゃいけないのに」
って読んだような。
ケーキ食べた時?マック食べた時?焼肉食べた時?お寿司食べた時・・?
そんなに無いって?

ゴメンゴメン。

最近 アルツ進行予防のため?
日付が変わる前に寝てる(´-`).。oO
2008/01/18(金) 13:12 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 13:19 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです
審査に燃え尽きたので
手抜き更新でした!
2008/01/18(金) 14:05 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちはー
おおーここかー1日50円ってー!
すごいサイトだよねー
ここは流行りそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バレンタインを言い訳に子供と一緒にチョコ食べる予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2008/01/18(金) 14:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おひさしぶり
かなり忘れられてるかも(笑)
気になる新着サイトいっぱいあるんだけど、今は登録お休みチュウなりよ(;´Д`A ```
ポチ凸
2008/01/18(金) 14:17 | URL | アチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 14:29 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
ハイステージって
初めて知りました~!
1日平均40~50円貯まるっていうのは
魅力的♪

ちょっとだけ体重が減りました^^
ゆいさんも頑張ってね♪凸
2008/01/18(金) 14:41 | URL | ままごん #-[ 編集]
ハイステージさっそくツミコも登録したよー。
アクトレにあったねーo(*^▽^*)o

昨日は0時更新間に合わなくてすみませんでした。

今日からは頑張る!!

ヒント書きました。
良かったら2日目ご参加くださいませ(*'ー'*)

応援(*'-')σ
2008/01/18(金) 15:35 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわ。

ハイステージだ!
登録したけど重くて全然してないよ。
クリックしてもポイントつかないし~

応援☆
2008/01/18(金) 16:12 | URL | りーたん #-[ 編集]
おいさしぶりです♪
かなりサボリ気味のblue★boyです。
ちょっと最近、韓国ドラマとやらにはまってます
一日中見てたらブログのことすっかり忘れてしまってました

応援ポチ☆
2008/01/18(金) 16:55 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 17:07 | URL | #[ 編集]
1日40~50円も稼げるなら嬉しいですね。
チェックしてみよっと!!
2008/01/18(金) 17:08 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
ヒゲの由来を説明してくださってアリガトウゴザイマシタ
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

>隊長さんのほうが記事頑張って書い>てると思いますけど(;・∀・)

あり得ない゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw ゆいさんに言われたら(///∇//)

>あたしのはパッと見丁寧な感じに見>えますけどよくよく読んでみると文>字数とか少ないです( T ▽ T )ノ>_彡☆バンバン!

自分でつっこんでウケないでくら菜ね。+∵>(゚ε゚○)

ギターはさわらないとダメですね。
さわってコードとか自然と手に覚えさすと言ってマシタ。

>あと5年くらいたって子供がイタズ>ラしないようになったら出来るかも>(@´艸`)

ちゃれんじさん。デスよ((´益`*))ヶラヶラ

>ってか元彼発言ですか;`;゙;`(;゚;
>ж;゚; )ブッ

え、そうですけど、何か?(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ

>あたし元彼達とはいい別れ方してな>いんで久々に会ったら困るタイプで>す( ´ _ゝ`)プッ

ワタシは手を振るタイプデス( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも気まずく別れたヒトもひとーりふたーりさんにんよーにん(ぇ

応援、って出来なかった(⊃д;`)
深夜の巡回が規制されそうデス。
近所からチクられマシタ。

「朝方まで電気がついてる」と(`ε´)
余計なコト言いやがって。
2008/01/18(金) 17:36 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 18:00 | URL | #[ 編集]
こんばんは。

ここは最近良く目にしますね。
40円も稼げれば凄いですよね~。

応援ぽち。
2008/01/18(金) 18:24 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんにちは(^ム^)

このサイト初耳です。
小遣いサイトもそうですが
重いサイトは敬遠がちになりますね。ここはやばそうかな・・・。

(^ム^)の凹凸です
2008/01/18(金) 18:45 | URL | ラーマ #-[ 編集]
こんばんは~♪
ハイステージここは貯まるの早いからうれしいですよねぇ。

↓ゆいさんの作ったチョコサンドクッキーに生チョコ食べてみたい(^-^*)

応援☆
2008/01/18(金) 18:59 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 19:55 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

お、予告通りハイステージですね!
1日40円~たまるのは嬉しいですよね!
というか凄いヾ(≧▽≦)ノ"
まだ紹介の仕方がまとまってなくて記事にはしてないんですが
おすすめのサイトですよね♪

ところでめずらしく深夜徘徊ありがとうございます♪
てっきり夜は早く寝るのかな?と思ってました♪
いつも朝早くに来てくれるので(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/18(金) 20:14 | URL | わんこ #-[ 編集]
やほー♪
今は、ホテル住まいで、来週から寮なんだー。
ホテルではネットができるため、訪問です^^

ハイステージあたしもやってますーー
いいですよね!

ぁたしは一気に開いてばーってみちゃってます
それで40円以上はやばいよね!

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/18(金) 21:16 | URL | みかっち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ハイステージいいですよね~
でもサイト重かった・・・

でも1日40円以上稼げるので頑張ってクリックしてます(^^♪

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/18(金) 21:57 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここ、まだ登録してなかったです…
皆さんASPから登録してるのかな^^
うぅ早くしないとクリックも
なくなっちゃうだろうなぁ(ノ´~`;)ノ

雪一旦やみました~
屋根からどかんどかん
落ちていく音が恐い(゚Д゚*)
ポチっとな凸
2008/01/18(金) 22:47 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~

冬は太るイベント満載ですね。
さて、最近このサイトの記事を
よく見かけます。知らなかった
サイトなんで、参考になります。

では、応援!!
2008/01/18(金) 22:56 | URL | えりくま #-[ 編集]
うんうんやっぱり皆に見てもらって信用される、愛されると言えばエロサイトしかないで~。これがランク5になった秘訣でっせ・・・
































ってなんでやねん!
ちゃうちゃう~普通の趣味のブログやでぇ。男がやる趣味ね、何かは言えんけど。
まぁエロサイトから宣伝のコメントは来るけど~
2008/01/18(金) 23:07 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
こんばんはー

一日40円として×30
田植えっちのときもしたなぁ
毎回計算してるときが一番楽しい気がするなぁ
ライター1日1記事で~とか
しないくせにねー

今日も応援P!
2008/01/18(金) 23:11 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは!
前は新しいPC欲しかったのですが
NET観覧でブログくらいならそんな
スペックは要らないことにきずき
このままです。

それより地デジ対応のいいTVが欲しい。
ぽち
2008/01/18(金) 23:12 | URL | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com/utamayu #-[ 編集]
ゆいさん( ゜▽゜)/コンバンハ

よく聞くサイトですね~^^
と言いながらまだ手をつけていない私ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

1日40~50円ならちょっと
やってみようかな?(*^_^*)

応援ぽち☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/18(金) 23:18 | URL | シャイン #-[ 編集]
|ε・)ニョキ
コメ読むの面倒だから多分重複してると思うけど・・・
復活しますたーっ♪ヽ(*´▽`) ノ

とりあえず首の皮一枚繋がった。
セーフ(`・ω・´)

んでもこれからどうなるだろね、
ニヤニヤモード入ってきたぞー(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

カレーねぇ、いっそ一週間煮込んだカレーって
開き直ったらどぉ?
開き直りも必要ですよ(・∀・)ニヤ

ちなみに私はよくドライカレー作って
それベースのドリア。
チーズがカレー風味幾分緩和してくれるかも?
2008/01/18(金) 23:40 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは。
私どこまで記事見てるか分からなく
なってしまった。ココはまだコメし
てないですよね?(・∀・*;)
ゆいさんジャンプしてるのですか?
でもゆいさんならダイエット必要な
いんじゃないですか?(笑)

応援☆
2008/01/19(土) 14:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/508-de4ed152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
