CMサイト/CMを見るだけ! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >CMサイト/CMを見るだけ!TOP > ポイントサイト >CMサイト/CMを見るだけ!



CMサイト

CMサイト



  • 換金レート★1CMポイント=0.7円


  • 登録報酬★なし


  • 紹介報酬★100CMポイント


  • 報酬受取★イーバンク、商品等


  • 詳   細★


CMサイトって?

CMサイトとは、サイト内にあるCMを見るだけでポイントが貯まるお小遣いサイトです。

CMといってもシネマ、アニメ、ゲーム、ミュージックと種類も豊富で
内容もしっかりしていておもしろいものが多いですよ^^

お手軽なお小遣いサイトなので暇つぶし感覚でお小遣いが稼げますよ!

CMサイトのCMは、FLASHプレイヤーがWebブラウザにインストールされていることが条件。
ダウンロードしていない方はサイト内に無料でダウンロードできますので
ダウンロードしてからCMを見てくださいね(@´艸`)


CMサイトでCMを見る

ログインしたら見たいCMをクリックすると【▸】ボタンが出てくるのでクリックすると再生開始!
CMが終わると「END」が出ますのでクリックするとポイントが加算されます^^

各CMごとに閲覧できる回数は決まっていて
特に閲覧回数が指定していないCMもあります。
ただ、2回目以降は1CMずつ減っていきますので覚えておいてくださいね( ノェ)


CMサイトの稼ぎ方

CMを見て貯める!
まずは上記で説明したようにCMを見て貯めます。

CMメールで貯める!
CMサイトから配信される動画を見て貯めます。
くじつきCMもありますよヾ(≧▽≦)ノシ
(1等…10,000CMポイント、2等…1,000CMポイント
3等…100CMポイント、ハズレても1CMポイント)

アクションで貯める!
サイト内で案件(無料会員登録や資料請求)でも貯めることができます。

友達紹介で貯める!
友達紹介でも1人につき100CM貯めることができます!


CMサイトで貯めたCMポイントを換金する!

貯めたCMは現金や商品に交換することができます^^

現金と交換!
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行 【4000CMポイント~】

着信メロディ !
DoCoMo・Softbank・au対応の着メロをダウンロード 【400CMポイント~】

交換所出品店舗!
全部で11店舗の中から好きな商品と交換 【571CMポイント~】

JCB Oki Dokiポイント!
本人名義のJCBカード「Oki Dokiポイント」へ交換 【4000CMポイント~】


気軽に利用できるので、ひまな時間に見たり
お子さんがいるお宅は代わりに見てもらってもいいかもしれません(´▽`*)

 CMサイトの特徴 まとめ

  • 見るだけで稼げる!

  • 貯まったCMポイントは現金にも交換できる!

  • 友達紹介で100CMポイント!


CMサイトの登録はこちらから

CMサイト



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。

ここは何時かやろう、やろうと
思っているけどまだ始めてないです。
見るだけで簡単なのですが・・・


2008/01/15(火) 00:34 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 00:40 | URL | #[ 編集]
ココは地道に携帯でクリックや動画見て貯めてますよー
先は長いですが、頑張りますo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/15(火) 00:57 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
作業しながら出来そうだけど
私の場合は忘れそう^^;
ポイントもコツコツ貯めれそうだね^^
応援ぽちw
2008/01/15(火) 00:59 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

ありゃ?
ツッコミにツッコミしてたの見つかりましたか?
誰にでもあるようなことにツッコミしちゃってゴメンナサイ。。。<(_ _)>

2008/01/15(火) 01:13 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
早くゆいさんの4になれるように
頑張ります!

脱がすのを((*´∀`))ヶラヶラ

だめ?☆
2008/01/15(火) 01:21 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 01:26 | URL | #[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

寒いね(´・ω・`)ショボーン

うどん食べてのコメント回りです。


…もう一個食べたいな><
またお腹すいたww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/15(火) 01:43 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
今日のメニューは何かしら?
(●´艸`)救助隊長デス

おぉ(゚ロ゚屮)屮 、CMサイト!
紹介しといて全然観れてないサイトだわー゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

ヒゲが読みたくなってきた隊長デス。
あれ元気出るから。+∵>(゚ε゚○)

\(^▽^@)ノ凸
2008/01/15(火) 02:04 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
流石~!
やっぱり師匠はスゴイです。自分は
早く寝たいので、手を抜いてしまい
ました。これじゃあ更新しないほうが
よっぽどマシですよね。反省です。

結婚式の余興ですか、自分はギターを
弾きましたねぇ。それ1回だけですけど
盛り上げたいですからねぇ。
2008/01/15(火) 02:09 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 02:43 | URL | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
>じゅりぱさん巨乳なだけじゃダメなのかφ(・ェ・o)~メモメモ

男の人の好みって難しいよねぇ~。
(`-ω-´)むぅ

あ~、暑いの苦手だよぉ。こっちは暑くなるったって30度くらいまでしか上がんないし、湿度が全然違うよね。
昨年本州に遊びに行ったとき、台風中で、北海道より気温低かったのに、湿度が高くて(・"・;) ウッってなってたよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/15(火) 02:46 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんわ~
このCMサイトって結構古いんだね~
わっちはまだ登録してないよ~ん
リードメールとあんま変わらんのかな?

ふりふりのエプロン着るの?
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:ポワ~ン
エプロン姿想像したら
何だか・・・
こ、これ以上は言えません!
応援☆っと
2008/01/15(火) 02:48 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 05:18 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 こうやってみると
さんち登録してないとこいっぱいあるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ゆいちゃんのボケ突っ込み、L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 勝った?
2008/01/15(火) 05:20 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 05:25 | URL | #[ 編集]
うん、負けたよ。( ̄д ̄)
ゆいちゃんが、人が寝てる間にイタズラしてるの眺めてる間に・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、結婚式で歌うの!?

河内のおっさんの歌 、いっとこーよー♪

おー、よう来たのワレ
まあ上がって行かんかいワレ
ビールでも飲んで行かんかいワレ
久しぶりやんけワレ

とかいうやつ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/15(火) 05:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 06:06 | URL | #[ 編集]
あれ、本当ですね。
昨日のコメントの名前がげん玉に・・・
げん玉のことを考えすぎなのですかねぇ。
CMサイト久しぶりですね~
私も紹介していますが、放置気味です。
応援♪
2008/01/15(火) 06:58 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
おはよ~w
とうとう脳までつるつるになったか・・・^^;
って、私も人のこと言えないからな~(笑)

CMサイト、たまーにチェック^^
結構前からやってるつもりだけど、早く換金ラインに近づきたいな♪

それでは~凸
2008/01/15(火) 07:17 | URL | ななこママ #-[ 編集]
あっ、ここも放置中o(*^▽^*)oあはっ♪

あのアバター今日で終わり(≧∇≦)ブハハハ!
明日から変えます
ゆいさんのは使わせてもらうつもり♪
ビキニで風邪引かないか心配だけど(笑

応援ポチッσ凸
2008/01/15(火) 08:00 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 08:14 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 08:42 | URL | #[ 編集]
おはよう☆
今日は火曜日だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもずっと家にいたら今日は何日か分からなくなってくる(ノω・、)

日曜日、買い物ちゃんといけたかなぁ??|ω・`)b

CMサイト少し放置してたらCMが
すっごいたまってきちゃって最近いっきに見たよ☆
ためると駄目だねΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´∀`)σエイ


2008/01/15(火) 09:01 | URL | ガーリー #-[ 編集]
おはよう。

CMサイトって最近知ったよ!
CMを見るだけでいいんだよね~

簡単なら登録してみたいな。

応援ポチ☆
2008/01/15(火) 09:13 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわー

なぜゆいさんはヤッターマンを知っている!
と、驚いてみる(´▽`*)アハハ

スケスケネグリジェで出勤でしょ?
そりゃ、同じ職場で働きたいさ!
( ̄Γ ̄) 鼻血

^^)/凸☆
2008/01/15(火) 10:58 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは~
じゅりぱさん↑ε=(>ε<) プッー!
>思い込みが激しすぎて
いつもよからぬ方向へ進んでいく~

そうだったんですね~ゆいさん
(´ー`) ウフフ
よからぬ方向が気になる・・・凸
2008/01/15(火) 12:11 | URL | ままごん #-[ 編集]
ゆいちゃんヾ(≧∇≦)〃

私もソウ4みたい!

昨日見たのはね
渋谷怪談 リアル都市伝説

(((((( ;゚Д゚)))))

でもね 1話はゾクとしたけど
後は 平気だった・・・
私 すごい免疫ついたのかも
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

今日は・・
エクステを見ます・・・ドキドキ

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/15(火) 12:13 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
ほほー高校の友達と会ったんだー
盛り上がったんだろうな~

て、事はゆいちゃんはずっと地元にいるんだねーいいなー

私は地元じゃないから友達いない( ´,_ゝ`)プッ 
遊びにきて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2008/01/15(火) 13:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして。
こちらは可愛い上に見やすいですね。内容も大変参考になります。
またお邪魔します。応援ポチッ。
2008/01/15(火) 13:38 | URL | 小遣い サイト 小遣いを稼ぐサイト #9oLgqPfg[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

最近、このサイトって貯まるジャン!!って、思ってたところ!
また、ゆいちゃんから
お勉強しました (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/15(火) 14:49 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 14:53 | URL | #[ 編集]
こんにちはー
確かに深夜の通販番組と
フランス映画は見てしまうので注意っ
寝る時間が減って大変な事になるのです(・ω・ )
トρ゛(・・*) ぽちっと
2008/01/15(火) 15:10 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 15:21 | URL | #[ 編集]
やっぱりチーズケーキ3つはきつかったですぅ・・・
にきび&体脂肪率が・・・
まじでダイエットやんないとやばぃ~(ノ∀≦。)ノ

CMサイトいつか登録しようと思いながらそのまま・・・

応援凸。+
2008/01/15(火) 15:41 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
ゆいさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

アバター変わってるの気づいてくれて
ありがとぅ~!嬉しかったぁッ(〃ノ∇ノ)

CMサイトいいですよねっ(●´艸`)
すごい着々と貯まっていく~
見るだけだからすごぃママの味方☆
早く換金したいけど、見てるだけだから
道のりが通そうですσ(*´∀`*)

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/01/15(火) 15:57 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
こんにちは!
そっか フリフリエプロンじゃなくて
ここへ来るとスケスケになっちゃうんだ!

あ?私の普段着
そんなまずかったのか反省中
男の子の目は厳しいからゆいちゃんも気をつけてね。

女の子は「大丈夫大丈夫」って言うもんだから安心しちゃって。

どーりで 横伸び縦伸び自由な訳だ。
2008/01/15(火) 16:25 | URL | saki #-[ 編集]
0時って自分で言っておいて・・・・すっかり忘れていました!ツミコです!
ぷぎゃーー!!
m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日は来るよ。多分・・・。
うぉーツミコは適当じゃけーん。
CMサイトはツミコやってにゃいのだー。
2008/01/15(火) 17:17 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー☆

僕らのデートの後ろついてきてたでしょう?似てる人見ましたよププッ ( ̄m ̄*)
ってうそうそ!!
朝4時半から彼女の実家の家業を手伝わされてデートできませんでした(/ω\*)ウゥ…

CMサイトってイーバンク対応になったんですよねぇ・・・。
退会して失敗した( ̄ロ ̄lll)

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/15(火) 17:27 | URL | バーバリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 17:55 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 18:31 | URL | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

クレープ食べたいですね~!
クレープはやっぱりチョコカスタでしょうかヾ(≧▽≦)ノ"
想像しただけでお腹がすいてきました♪
お家でクレープ作れる機械あればいいんですけどね!
あの丸めるやつ(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/15(火) 19:02 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは♪
売り物になるかなぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
じゃーあっちに本腰いれるから
売れなかったらゆいちゃん責任とってね( ̄ー ̄)ニヤリ
家中キラキラだと仕事はかどらないと思うけど(笑)

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/15(火) 19:17 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
こんばんはー

余裕のあるときはサイトもチェック
でもたいてーメールだけで終わっちゃうね
はやくハムに変えるか換金したーい

ところで今ってい1P=0.5円じゃなかったっけ?わたし登録したときは0.7円だったきもするんだけど

勘違いしてたらごめにょー
今日も応援P!
2008/01/15(火) 19:25 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは☆
苺にチョコ…おいしかった( ̄¬ ̄*)
この間行ったブライダルフェアで、スイーツバイキングとチョコレートフォンデュ出してくれたんですよ!!
しかも無料で!!
もちろん、苺もフォンデュしました(*´ω`*)
フェアに行く前にお昼ご飯を食べちゃったことを、激しく後悔しましたよ…スイーツ出るの知ってたら、おなかすかしていったのに。

( ´∀`)σ凸
2008/01/15(火) 20:11 | URL | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは~

相互リンクありがとうございました。さっそく私もリンク張らせて
いただきます~

応援(@^^)/~~~
2008/01/15(火) 20:30 | URL |  えりくま #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
地味に少しずつ稼いでます。
特にメールCMおいしいですよね♪
換金まではまだまだ頑張らなきゃ(*^_^*)

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/15(火) 20:41 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんがんは。
そうそうレポがね~
つまんないお土産だけにちょっと
‥(・∀・*;)もっと張り込めばよか
ったかな。でも期待しつつ。
梱包しなきゃ~
↑CMを見るとサプリとか欲しくな
っちゃう~
応援☆
2008/01/15(火) 21:05 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

最近、ログインもしてない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポイント大丈夫かな…。
今日は、久しぶりに銭金に
ログインしたら、ポイント失効
になってたし…ガーンΣ(´Д`lll)
いつも、ログインしてないのに
今日はなんか虫の知らせみたいな…
でも、私の虫は1日ずれてた(´Д⊂グスン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/15(火) 21:17 | URL | のむ #-[ 編集]
CMサイトってアンケートじゃないけどここほど登録内容によって配信数が変るサイトも無いんちゃうの?っちゅうくらいポイントが伸びひ~ん。

☆マークのご説明ありがとう。
2008/01/15(火) 21:37 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
|ε・)ニョキ
あれー、幻の記事が消えている(・∀・)ニヤニヤ

てっきり更新途中なのかと(・∀・)ニヤニヤ

修正版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ふー、人をからかうのおもしろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

ハイステ軽くなったってかさくさくだぁね。
今の所良い感じ。
んでもたまに一気に重くなるから
油断できない(´・ω・`)
まー日によって時間をずらすのも必要かもね?
2008/01/15(火) 21:40 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんは!
1/14 ゆいさんのURLに何度かアクセスしたけど
何故か ”FC2検索”になってしまいます!
なぜかな?

今日も道路はツルピカ君です。

年明けから新人の子と2人で
車で外回りなので、毎日がドキドキです!
ぽち
2008/01/15(火) 22:23 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんはー。

このサイトは昔はやっていましたがもうやっていません。
今は現金交換もできて良いですよね。

応援ぽち。
2008/01/15(火) 22:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
はじめまして。
ポイント貯めていろいろ出来るんですね。
勉強になりました!

応援ポチっ
2008/01/15(火) 23:12 | URL | ruka #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
CMサイトは一年越しで
換金出来ました~(´0`*)
今日はCMも一杯ありましたね^^
あれ、新着動画見るの結構
楽しみですww

やずやさんの動画がちょっと
読み込み遅いけど(A^^;)
ポチっとな凸
2008/01/15(火) 23:38 | URL | ピック #-[ 編集]
結構30時間を気にして見てる(勿論CMは他の事をしながら、当然やね)まじめに見てる人なんか・・・
2008/01/16(水) 00:48 | URL | toolman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/506-969468a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外国の正月お祭り画像をアップ!あけおめ!
2008/01/15(火) 10:41:20 | ネタ画像道
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
