PointLink(ポイントリンク)/ぽいりんぴっく に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >PointLink(ポイントリンク)/ぽいりんぴっくTOP > ポイントサイト >PointLink(ポイントリンク)/ぽいりんぴっく



PointLink(ポイントリンク)

PointLink(ポイントリンク)



PointLink(ポイントリンク)

PointLink(ポイントリンク)はポイントサイトです。
ゲームや案件をこなしてポイントを貯めていくのですが
今回はゲームのひとつ、『ぽいりんぴっく』について紹介します。


PointLink(ポイントリンク)/ぽりんぴっくの遊び方

TOPページの『ぽいりんゲーム』タブをクリック

ぽいりんぴっくの画像をクリックするだけでゲームスタート!

するとこんな画面が出てきます。
ぽいりんぴっく
簡単に言うと旗揚げゲームです。
和尚さんが『あかあげて~』とか『しろさげないで~』というので
それに合わせて赤いバーにある▲▼をクリックするだけ^^


PointLink(ポイントリンク) ゲームで高ポイントを狙う!

ぽいりんぴっくは間違えると和尚さんが怒ります。
和尚さんが怒っている間(2秒以内)に『わん!』をクリックすれば回復できます!
あたしは最初和尚さんがすごい怒るので、それにビックリしてわんを押しそびれました(;・∀・)

『わん!』を一度も使わずにクリアすると高ポイントGETできますよヾ(≧▽≦)ノシ



PointLink(ポイントリンク)は案件の比較表がついているので
案件をするときにとても便利です!
比較表は、他のポイントサイトではどのくらいポイントが貰えるのかわかっちゃいます!
他のポイントサイトで案件をする前に確認してみてくださいね^^

2000を超える豊富な案件も魅力です^^
ポイントサイトの脇役にいかがですか(@´艸`)?


PointLink(ポイントリンク)をもっと詳しく知りたい方はコチラ

↓PointLink(ポイントリンク)の登録はこちらから

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.フーーーー゙ッ
見ちゃいけないものみちゃったか(・∀・)ニヤニヤ
下にコメしよー。
2008/01/15(火) 00:06 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 00:07 | URL | #[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ここ未登録~。
キャラがかわいいサイトって結構あるんだね~。

夏と言えば、昨年は関東で40度超えとかあったじゃん。あれが信じられないよ~。
こっちは30度超えることはあんましないからね~。
きっと、関東には暮らせないなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

グアムとかハワイ行きたいねぇ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/16(水) 00:08 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんばんは^^
今日もカウンターおかしかったので
外しました。
これで治るかな~
応援ぽちw
2008/01/16(水) 00:26 | URL | 玲 #-[ 編集]
ボクは実家がスッゴイ田舎で農家なので、食べるのは安上がりなんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

就職口が・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/16(水) 00:33 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こん!遥斗パパです。
昨日のコメ早くてビックリしたよ!

いつもは夕方位だからさ…
ここは初耳だ。
2008/01/16(水) 00:37 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
やさしくソフトで( ̄ー ̄)ニヤ

今日こそゆいさんも脱がそうかと
思ったんだけど・・・・

あまりのパーツの多さに断念した((*´∀`))ヶラヶラ☆

2008/01/16(水) 00:47 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 01:05 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆

ポイントリンクってこんなキャラでしたっけ?
あ~、もぅ全然覚えてないです。^^ゞ
もぅ完璧放置です。
ん?その前に登録してたかな?
そんな感じ。^-^

2008/01/16(水) 01:43 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
ゆいさんに突っ込みされてしまったー(ぇ

でも、ゆいさん突っ込まれてたのがうけた♪

体重には乗れないけどねww

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/16(水) 02:00 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 02:01 | URL | #[ 編集]
お~!
懐かしい!河内のおっさんの唄。
聴いた事ありますよ。

師匠とは何か気が合うんでしょうか?
自分も音楽ネタをやりました。ただ
自分はストレスが貯まるとやるんで
違うと思いますが・・・。
2008/01/16(水) 02:05 | URL | true1963 #-[ 編集]
ゆいちゃ~ん♪
お風呂の誘いに来たよ~♪
この時間じゃないと誰かさんに監視されちゃうし((*´∀`))ウキャキャ

お風呂で寝たらゆいちゃんに起こしてもらえるのか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ここのとこ寒いから、湯冷めしないように入らないとね(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2008/01/16(水) 02:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

ゆいちゃんのアバターが消えてる!(屮゜Д゜)屮
もしや脱がされた?(´;ω;`)ウッ
2008/01/16(水) 02:50 | URL | ひろ #-[ 編集]
今日は夜更かしです!
また0時に来るの忘れてた・・・。

だめだ、ツミコ適当だー。
またゆっくり来るかな。

よいしょっと。(*'-')σ
2008/01/16(水) 03:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 04:12 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 04:34 | URL | #[ 編集]
ほんとだ、アバター消えてる・・・(ノω・、)

上にいるからいいのか??
でもなんかねー、上にいるゆいちゃん、
日に日に色素が薄くなってる気がして・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

おっさんの歌、練習してる?( ̄m ̄)
何かヤなことでもあったんかと思われるね( *´艸`)クスッ

ザツいって言わない?
雑なこと。

さっと♪にいいこと教えてあげる。
ゆいさん脱がそうと思ったら、
アバター完全に表示されるまでにコピーを。
あれ、最初は裸・・・
あ、ごめん、ハゲだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/16(水) 05:44 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

さて、

コメント回りも終盤なので
そろそろ寝ます(笑

今からΣ('∀`;)
生活リズム最悪(プププ

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/16(水) 06:23 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
おはよ~
アバターゆいさんのだけに変えた♪

水着も寒そうだけど(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008/01/16(水) 09:37 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちはー

携帯から来ました。
テンプレがすげーかわいくなっとる(゜∀゜)

俺も変えてみようかな~
2008/01/16(水) 10:37 | URL | diechang #-[ 編集]
おっはよーございます。
残念!
すでに、ツル対策は、されている模様です。

アバタ消したのって・・・
( ̄Γ ̄) 鼻血
のチャンスだったのに!

あ、ひろさんとこのお風呂に行けばいいのか!

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
2008/01/16(水) 10:41 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

案件の比較が出来るのって画期的な感じがしますね。
ちょっと使ってみたいかも~

有名になるところをいち早くキャッチできる人ってある意味先見が出来る人なんだなって羨ましくなっちゃいますね。
私はそういう能力は全くないですから(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/16(水) 11:28 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは♪
ポイントリンクは登録しているけど、まだ1度も紹介したことがないです。

あれれ?アバターがなくなっている・・・一体どこに?

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/01/16(水) 12:06 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんにりわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!知らないサイトだ。
知られて無いサイトなのに、
詳しいね~。上手だし。

さては、ゆいちゃんは・・・
2人いるの??(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/16(水) 12:28 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは!
ひろさんと長風呂して風邪引いちゃった?
ちゃんと暖まって寝なきゃ。

そうそう
男の子ってチェック厳しいかも。
その割りにセンスの無い私に「この服どう?」って聞く。
お互い世間の波から外れないよう気をつけなきゃ。

と 風邪にも注意だよ~ん。
まだ元気があるうち書いておこう。
それでうつっちゃったら人並みだったと思って下さい!
2008/01/16(水) 13:54 | URL | saki #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ポイントリンク
ワンコが可愛いと思って
登録してたんだけど
す・・す・・すっかり忘れて・・た(*/∇\*)ああん

28日後って見てないの(゚ロ゚;)
でも28週後も気になってた!
って 案外 次は・・
28秒後・・
2時間持たないか・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

昨日見た エクステ
かなり かなりやばかった。。。
都市伝説は この間のDVD
短編集?みたいなのだったの。
相方が今日 劇場版買ってくるって
言ってた・・・
コワイのかな・・・

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/16(水) 13:56 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。

ポイントリンク初めて知りました。
ポイントサイトはいっぱいありすぎて全然わからな~い!

今日もビリーのお陰で筋肉痛です(w>ω<w)☆★

応援ポチ☆
2008/01/16(水) 14:31 | URL | りーたん #-[ 編集]
あ、あらさたなさんの、
見ちゃいけないものって、そういう意味か!

日付が・・・

おっと気を取り直して・・・
今度は私が誤字脱字を(´▽`*)アハハ

昨日、過去記事に、
稼ぐ→風邪具っていう誤字発見して、
直したばかりというのに(´Д⊂グスン
2008/01/16(水) 14:54 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしかして、今日来てない?

何か、早く終わったな~と・・・
ごめんね(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
ってことは、ヒロチャンモカモ?

ってか、壁?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ハッ Σ( ゚Д゚) カピちゃんのもらって大きくなったんだっけ?
さんちももらえばよかった・・・(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/16(水) 15:32 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
え(゚ロ゚屮)屮 気づいてなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(●´艸`)救助隊長デス

トレビューのランキング、復活?
ちゃんとブログも反映されてるのかCHECKせねば!!

待たせやがって(`ε´)

モーリス???
えーいいなぁ( ̄ー ̄)★

>隊長さん弾けるの!!(゚ロ゚屮)屮

きらきら星短調バージョンになりそうな技量デスが、何か???゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

ギターはね、きっと楽譜から入らない方がイイと思うよー。
触ってるうちに曲出来たって友達ゆうてましたから(´▽`*)アハハ

(o^-')b応援凸イエイ
2008/01/16(水) 15:57 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
ここ初めてしった!!!!
可愛いねぇ(* ̄∀ ̄*)ポッ

ゆいもドタキャンの女王?!
その上アルツ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

確かに!!!会うまで連絡とりつずけないといけないね(´Д`).∴カハッ

でもあたしどっちかというと待たされることの方が多いんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

(σ`・∀・)σ
2008/01/16(水) 16:04 | URL | ガーリー #-[ 編集]
こんにちは~
ゆいさんのコメ欄って
意味が分からないものもあるけど
面白いε=(>ε<) プッー!

ポイントリンクのキャラが
可愛くて好き♪
熱いお風呂か~私は苦手なんだ><でもダイエット効果ありそうだよね凸

2008/01/16(水) 16:14 | URL | ままごん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

わんちゃんだ★
なんだかカラフルなサイトですね!
あとで見てみよっと~!

最近ブログに力抜きすぎなんで
気合いれなおそうと思います(≧▽≦)
実行できるかは別ですけど(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/16(水) 16:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー
キャラがかわいいサイトだねー

うん、いつか遊びに来て~
てかみんなで会いたいよね~

まずはひろさん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会ったら教えてね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2008/01/16(水) 16:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。harutakuです。

ごぶさたしてましたぁ。
流行先取りインフルエンザでぶっ倒れておりました。
ようやく熱が引き回復途上です。
まだ、体調が万全でないので今日はコピペで失礼します。

ゆいさんもお気をつけください。

凸☆
2008/01/16(水) 16:42 | URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
こんにちは~(#^.^#)
和尚さん、そんなに怒るんですか??
あたしもビックリして押し忘れちゃいそう( ´,_ゝ`)プッ

あっという間に18週です♪
明日は娘の1歳半健診に行ってきます・・・
チャリで;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援ポチ (^^)b
2008/01/16(水) 16:51 | URL | いくら #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは♪
沢木です
初めてのコメントですが、よろしくお願いします。
たくさん、お小遣いのネタがあるんですねぇ♪
有料情報にしてもいいくらいですね。
ではでは。
応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 17:42 | URL | #[ 編集]
ゆいさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

((*´∀`))ウキャキャ私も食べたらすんごい眠くなっちゃう~!
息子と一緒にお昼寝しちゃうんだけど、
起きると夕方だったりするんですよ!
けっこう本気で驚く!
┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!

比較表っていいですねぇ!
こういうのあったらチェックできて無駄なく稼げるなぁ♪覚えとこ!
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/01/16(水) 19:44 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
んん~5年もやってないけどなぁ、まだランク貼ってない所は5年位やってるかもしれないけど~。
2008/01/16(水) 20:17 | URL | toolman #-[ 編集]
こんばんは~

紹介されているサイト
知らなかったです。

なんか犬がかわいいですね!!
一度、登録してみようかな。

では応援!!
2008/01/16(水) 20:43 | URL | えりくま #-[ 編集]
ごぶさたしてます~
やっと復活しましたのでひとまずご報告を(o*。_。)o
前ほどは更新できませんがこれからもよろしくお願いします☆

(σ・∀・)σポチ
2008/01/16(水) 21:03 | URL | あさひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 21:50 | URL | #[ 編集]
こんばんは☆
ぽいんとりんく、案件比較ができるっていいですね~
いつも何か登録するとき、色んなサイト見て回るのめんどくさくて…

フェア、ほんと空腹で行けばよかったですよ!!
おいしいスイーツがもっと食べれたのにぃ(TωT)

( ´∀`)σ凸
2008/01/16(水) 21:54 | URL | +shino+ #-[ 編集]
どんなブログかは・・・それは言えないなぁ、ぶぁっはっは~
2008/01/16(水) 22:05 | URL | toolman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 22:35 | URL | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
このサイト初めて知りました。
さすが~ゆいさん

早速登録して帰ります。
旗ふりして遊びたいんで・・・
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
2008/01/16(水) 22:39 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんばんはー

この和尚さんの怒り顔ホントこわいよねー
ポイントサイトにあっちゃいけない顔じゃあ?
でも、あの顔で動き止っちゃったの?
想像するとおかしーい(笑)

応援P!
2008/01/16(水) 23:11 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
この間ぽいりんぴっくで
「~あげない!」「さげて!」
ばっかりで何もせずに終わりました~これもある意味ラッキー?
ポイントは1Pでしたけどね~
応援★
2008/01/16(水) 23:25 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
おお!そういえばその手があったか( ̄ー ̄)ニヤ

>あたしの脱がせたらかなりのナイスバディに惚れますよ?(*ノ∀ノ)イヤン

アバターじゃなくてリアルのことだよね?
レポ待ってるね(*´ω`*)アーハン☆
2008/01/16(水) 23:32 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 23:43 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪
そんなに褒められると照れちゃうノ(´д`*)
ってかその気になっちゃう(笑)
ピッチピチの可愛いゆいちゃんにぴったりの
インテリアです♪

これでお買い上げ確実だな( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!ちなみに今雪降ってるよ~~~

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/17(木) 00:04 | URL | かっぱるん #-[ 編集]
おはようございます。
キャンペーンあったかな?
クイズの方に一生懸命に
なってた~(笑)お正月から
メール少なくなってたから
あんまりログインしてなかった
です。メールこないと忘れま
すね。(・∀・*;)
応援☆
2008/01/17(木) 10:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/504-8f63d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
