さて。。。 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >さて。。。TOP > ポイント日記 >さて。。。


さっそく昨日更新するの忘れました(^_^;)
昨日今日と他の皆様のブログを見てお勉強してました絵文字名を入力してください
いやーなんだか大変ですね…私なんぞに出来るのでしょうか
今日の結果
ライフマイル*2606
ECナビ   *5663
Gポイント  *   5
ネットマイル * 201



頑張るぞ(-_-;)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
訪問<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス

ポイント系のアフィリは私も昔やってましたよw

お互い大変ですが毎日更新できるように頑張りましょうΣd(ゝ∀・)ネ!!!

またのお越しお待ちしております(σ`・ω・)σYO!!
2007/03/15(木) 18:16 | URL | ときかね #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは、アスラン君と申します。

キサラギさんのコメントさんから、やってきました。

ブログ開設なされたんですね。

おめでとうございます。

ぼくは、まだ初心者なんで、いろんな人のブログ見ていろいろ勉強している最中なんです。
お互いにがんばりましょう。(^O^)/

もし、お時間があるときにでも、
ぼくのブログにコメントを残していただければ、幸いです。

また、遊びにきます。

応援ぽちポチ♪☆彡
2007/03/15(木) 18:24 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
こんばんは!コメントありがとう♪
ブログ開設おめでとう!

ゆいさん数日でここまで出来てすごい!
私なんてバナーの貼り方すらわからなかったんですよ(´`;)
ランキングやバナーもちゃんと貼れてるので大丈夫!
これから一緒にこつこつと稼いで行きましょうね~
私でよかったら何でも聞いてくださいね♪
と、いってもまだまだ初心者とかわりないのですが・・・
PCも全然詳しくならないし・・困ってます(´`;)
また遊びに来てね♪応援ぽち★
2007/03/15(木) 21:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございます^^

自分のペースで無理せずいけばいいですよ~~^^ 
稼げないときは聞いて下さい^^
稼ぎ方・・・ではなく、稼げないときの楽しみ方を教えさせていただきます(笑)

な~んて^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/03/15(木) 22:08 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
あ、そうそう、キサラギのバナーは下記で自分で自由にカスタマイズできますよ^^
http://elouai.com/doll-makers.php

良かったら、かわいいの作って見て下さいね^^
2007/03/15(木) 22:15 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
ゆいさん。こんばんは。アスラン君です。

ご訪問、コメントどうもありがとう(^O^)/

ゆいさん、数日でここまで、するなんてすごいですよ。僕なんて、最悪でしたから(笑)

僕は、お友達沢山探しているんで、
これから仲良くしてくれるとうれしいです(*^_^*)

ちなみに、僕のぷろふの写真も
キサラギさんのバナーと同じURLから、作ったものを加工したものなんです(^_^.)

応援ポチ♪☆彡
2007/03/16(金) 00:58 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバ
2007/03/16(金) 06:14 | URL | しおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/5-42bd685e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
