Orange Traffic(オレンジトラフィック)/アクセスアップに大活躍 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Orange Traffic(オレンジトラフィック)/アクセスアップに大活躍TOP > アクセスアップ >Orange Traffic(オレンジトラフィック)/アクセスアップに大活躍



Orange Traffic(オレンジトラフィック)

Orange Traffic(オレンジトラフィック)



換   金★1000ポイント=1円
        10000ポイント~換金可

紹介登録★なし

紹介報酬★友達が獲得したポイントの20%をもらえます!
        紹介報酬は5段階!還元率は20-2-1-1-1

報酬受取★イーバンク

詳  細★


アクセスアップとは?

★アクセスアップサイトの特徴
他の人のブログを閲覧した分ポイントが貯まり
貯まったポイント分他の人があなたのブログを見てくれます^^

そうすることでブログのアクセスが増える仕組みです♪
これをトラフィックエクスチェンジと言います。

アクセスアップを手助けしてくれるサイトはたくさんありますが
中でもOrange Traffic(オレンジトラフィック)軽くて使いやすい

もちろんオートサーフも出来ますよd(`・ω´・+)
オレンジトラフィックの管理人さんは対応も早く丁寧な方です(@´艸`)


オートサーフとは?

オートサーフとは自動サーフのこと。
簡単に言うとサーフ=閲覧です。
サイフには手動と自動があります。

手動は自分で1こ1こクリックしなければならないので面倒ですがポイントは高いです。
自動は何もしなくてもどんどん次のブログに訪問できますがポイントは低めです。


Orange Traffic(オレンジトラフィック) 詳細ポイント

★自動サーフ
30秒閲覧で10ポイント
45秒閲覧で15ポイント
60秒閲覧で20ポイント

★オートサーフだと1広告につき0.75P貰えます。
さほど変わらないので時間の短縮も考えるとオートサーフがオススメです!

携帯にも使えますよ^^


Orange Traffic(オレンジトラフィック)はアクセスアップだけじゃない!!

Orange Traffic(オレンジトラフィック)はアクセスアップだけじゃないんです( ̄ー ̄)ニヤリ

ポイントサイトのように案件を申し込んだり、買い物も出来ます!
ランキングで月間10位以内に入るとダウン1人獲得しちゃったり
1位の方にはポイント2倍もらえちゃったりします(@´艸`)

有料会員になると獲得ポイントが上がります^^
他にも自分のサイトを宣伝したり、オークション(無料)に参加も可能!


Orange Traffic(オレンジトラフィック)のオススメ利用法

あたしのオススメ利用法はタブブラウザでアクセスアップをいくつか開いた状態で
ブログなど他のコトをしちゃう!

一石二鳥ですね~(´▽`*)


Orange Traffic(オレンジトラフィック)は使いやすいうえに他のコトにも使えるのでオススメなのですが
本気でアクセスアップをしたいならbomber-EXがいいですよ( ノェ) コッソリ
ボンバーはスゴイです(;・∀・)!!やってみればわかります(・∀・)ニヤ
アクセスがすご過ぎて貯めたポイントがさくさくなくなります(笑)

ただ注意して欲しいのは、Google Adsenseの広告は
トラフィックエクスチェンジ禁止なのでそんなときはオレンジトラフィックに参加しても
ポイントを振り分けしないで下さい。
そうすればポイントだけはどんどん貯まりますΣd(ゝ∀・)!!!


pc_25_01.gif Orange Traffic(オレンジトラフィック)の特徴 まとめ pc_25_01.gif

  • オートサーフ機能付き!

  • 案件でポイントが貯められる!

  • 買い物やオークションが出来る!

  • ダウン報酬あり!

  • ポイントは現金にも換えられる!

  • 携帯でも使える!


↓ここから登録できます

Orange Traffic(オレンジトラフィック)


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






続きを読む ≫
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
今はオートサーフ全然してないよ!
前回の思い出が・・・

うちの左カラム全部+にするのは
いい暇つぶしになるよ。
(たまに自分でもやってます)
リンクのスクロールは大分前かな?
2008/01/11(金) 00:30 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ヨッシー(4C)のPCのスペックでは、同時閲覧はきついです(・_・、)

ボクも、なにげに永谷○はすきですよー(  ̄ノ∇ ̄)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/11(金) 01:26 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは☆

Bomberの宣伝もしっかりしているところがステキですね。^-^

点数回復おめでと~♪

あ、私も金が一番欲しぃです。
でも「もしもボックス」の方がイイかな。^^ゞ

2008/01/11(金) 01:33 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんは^^
滅多にグルグル回せないけど使ってます。

点数危なかったって結構捕まったの~?
私は、検問で止められてもドキドキしちゃう^^
応援ぽちw
2008/01/11(金) 01:46 | URL | 玲 #-[ 編集]
あの~
自分から見たら、ゆいさんは師匠、
ひまわりさんは先生かな?

見つけましたよ~!ベストハウスの人
早速アップしましたのでどうぞ♪
2008/01/11(金) 02:01 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 02:10 | URL | #[ 編集]
こんばんは♪

初耳ですねo(^-^)o
見ていきますね♪

そうですね
私もたまに自転車乗りますが
変な感じですよね(ノ_<。)
毎日乗ってダイエットでもしなきゃね(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/11(金) 02:49 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
点数危なかったって何やったんだ??

私とドライブのときは安全運転でね♪
あっ私、ペーパーだから(*≧m≦*)プププw

かぴちゃんのとこまで1人じゃちょっと遠いかな~
思い切ってv-456で行っちゃう?
一緒に駅弁゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008/01/11(金) 03:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
オレトラご愛用中デス。
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

こんばんわ、まいしとぅ♪

あ、でもボンバー最近回してなかったなぁ(" ̄д ̄)

スゴイですよね、あの威力に圧倒されマス。

(*^ε^*)応援ポチ
2008/01/11(金) 04:11 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 05:00 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 05:17 | URL | #[ 編集]
最近コメントおろそかでごめんね;;

網タイツに興奮族がふえててうけるんですがw
ゆいさんまでww

(´∀`,,σ)σぽち
2008/01/11(金) 05:44 | URL | みかっち #-[ 編集]
おはようございます!

子供ができてからは「どうやったら一度で買い物を終わらせられるか??」って考えてるかも^^
子供と一緒だと倍疲れるので(´゚m゚`)プッ

ぽち!
2008/01/11(金) 05:52 | URL | いち #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今日は勝ってる!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、ゆいちゃん・・・
スレイプニル忘れたの・(´Д`。)グスン
あれだけ名前覚えられなかったのに( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どんだけゆいちゃんに突っ込まれたことか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アイコン、やっぱり少量がかわいい( *´ー)(ー`*)ネェw

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/11(金) 05:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
うっさいなーいちいちー( ̄д ̄)ゞ

さんちのとこにコメントしてたから遅れたんじゃんかー。

あ、ホットプレートないの?
ウチのやつ、どうしたんだったなか~・・
たぶん何かの景品とかで貰ったの。

トラフィックかぁ。
もう広告外すの面倒で、一切やらなくなったなぁ。
ってかbomber-EX、移転したらエラーで登録できなかったんだ。
なんでだったんだろ・・???
ま、いいけど。使わないしー。

愛車、スピード出ないのかぁ。(´・ω・`)
( ´,_ゝ`)プッ 見かけだおし・・・ ΣΣ(゚Д゚;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/11(金) 06:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいさん、グッドモーニング♪♪

シーサイドってリードメールの事だったんだぁ^^;海の近くにあるショップでも紹介するのかと思ってたe-263

免許の更新って面倒なんですよねぇー。特に違反があると講習時間が長い長い。。。

今日は一日溜まったメールのチェックやお小遣いサイトの勉強だぁ~♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2008/01/11(金) 07:58 | URL | バーバリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 08:04 | URL | #[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

ここブログはじめた当初にやってみようと思いつつ忘れていたとこだ・・・
そういや登録してるトラフィックもこの頃触ってない(´艸`)

我が家は子供が生まれてから暖房はがんがんにつけてますね。
一応子供の為だからと言いつつ子供が起きていない朝の準備時もつけてしまっている私です(。・m・)

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/01/11(金) 09:47 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはよう☆
ここは最近放置気味だぁ(´・ω・`)ショボーン
グーグルの広告載せてから
アクセスUPはやったら駄目なのかな~って思うと怖くて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ!ゆい車の免許の点数危なかったの??壁|艸´_ゝ`)ニヤ
何やったのよぅΣ(ノ∀`)ベチャ

あたしも今年こそは免許とりにいくんだぁ☆
お金やばいけど(ノω・、) ウゥ

(σ´∀`)σエイ
2008/01/11(金) 10:22 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

夜行バスで今朝早くに帰ってきました。
腰がマジで痛いです・・。

そして、コメント回りしている辺り、もう中毒です。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/11(金) 10:44 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おっはよーございます。

あ、半分かぶった(´▽`*)アハハ

Vista、まだあまり使ってないので、
なんとも言えませんが・・・

なんか変!

やっぱり、使いずらいといっても、
セカンドPCはノートになっちゃいますね。

さすがに、デスクトップ2台は、
置けない・・・

^^)/凸☆
2008/01/11(金) 10:54 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1ヶ月に17万稼いでたら
相方に 少し
いばってやれるのに・・
なんて昨日は (*゚ρ゚)ぽーっと
現実逃避してまちた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008/01/11(金) 13:05 | URL | ジア #-[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪

ここも最近放置・・・
一時期ずっと回してたのに・・・(;・∀・) ワスレテタ

別ブログへも来てくれてア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/01/11(金) 13:28 | URL | 花*花 #-[ 編集]
こんにちは!
コンビニ恐怖症?のカワイイsakiです(* ̄m ̄)

SPA!を立ち読み・・・修行が足りないから出来ない



↓ここから登録できます↓  ←この子かわいい♪

見える人だけ見えるのねイヤン(*ノ∇)ゝ


2008/01/11(金) 13:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ガンガンまわして
換金できて・・・って、このサイト
情報多すぎて、まとめ切れ無かった
けど、ゆいちゃんのお陰で
理解したよ~(*^ー゚)b

♪(゚▽^*)ノ凸
2008/01/11(金) 15:06 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちわ~

トラフィックエクスチェンジとかよく分からなくて
登録する前にゆいちゃんのブログを参考にさせてもらったよ!
ありがとう~

応援ポチ☆

2008/01/11(金) 15:31 | URL | りーたん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は雨です~
こんな日は家でひたすら漫画読みます(´∀`)
夜はチャーリーの映画があるから
まず困らないと…(・∀・)
そういえばもう少しでJ・デップの新しい映画が始まりますね♪
すんごい楽しみにしてたりします!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/11(金) 16:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
小栗旬です。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

続きを2回も押してしまったil||li _| ̄|○ il||l

作ってるかと思ったのに・・・

なんもね~しΣ( ̄ロ ̄lll)☆

2008/01/11(金) 17:24 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
ゆいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

おなかすいたよー><

今日はポテチしか
食べてません(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/11(金) 17:26 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
こんにちは!

オレンジトラフィック、初めのほうに登録して、
20アクセス分だけ回したことがあるよ♪
でも、小心者だから一気に倍に増えたアクセスにドキドキして
そのままやめちゃった~。(*^_^*)

形の変わった袋は、なんか特別なお道具入れるやつで、
ちゃんと大きさも指定されてるの・・・。
そんなの売ってなさそうだし、
それを基準に考えると作るしかないんだよね。(T_T)

30キロオーバー・・・。
あのエアロ効いてそうな車で?
怖くて道ゆずっちゃうかも。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆彡
2008/01/11(金) 17:51 | URL | だこだこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 18:18 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 18:41 | URL | #[ 編集]
こんばんはw
車治ったかい??
クイズ、ゆいちゃんパスはいけません(笑
明日もう一度来るように^^

ではでは~凸凸
2008/01/11(金) 18:42 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんはー。

私も最近はサーフまわしてないいです。

テンプレ褒めてくれてありがとうございます!

応援ぽち。
2008/01/11(金) 19:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
以前からアクセスアップについては
考えてはいるんですが、よく意味が
わかんなくて放置してました。
やっと理解できました。
検討してみよっと(^^♪

応援凸ヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/11(金) 20:14 | URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマシマス
はじめまして。
人気ブログランキングから
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ

現在ブログ引越し作業中なので
いろいろと勉強させて頂きます(o*。_。)o

応援ポチ(*゚▽゚)させていただきました♪
また遊びに来ます。
2008/01/11(金) 20:43 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
私もオレンジトラフィックはまわしっぱが多いなぁ~。

って、ゆいちゃんウチのブログ開きながらご飯って(*≧m≦*)ププッ
しかも16時だったよw
昼ごはんなんだか夜ごはんなんだか気になるし(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008/01/11(金) 21:12 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
方言方言言うなぁ~大阪は田舎ちゃうどぉ~って田舎を悪く言うてるんちゃうでぇ。

大阪人は日本の首都が「大阪」と思ってるアホばっかりぃ~。
アホとバカは意味がちゃうんやでぇ。

2008/01/11(金) 21:51 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。pumoです。

オレンジトラフィックは貯めたポイントをいろいろ使えるから良いですよね。
トラフィックの中で一番のお気に入りです。

免許の更新で点数が復活って・・・
ゆいさん走り屋ですか?!(笑)

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2008/01/11(金) 22:12 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 22:16 | URL | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

>部長さんとは去年からの付き合いなのですが
一瞬、ゆいサンが
不倫?!(;`∀´)
などと妄想したよ~

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



2008/01/11(金) 22:34 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆
あ、私も点数どうなっただろう…
もう回復したかなぁ。

妹、いまは実家にいるんで両親が色々手伝ってくれてるみたいです。
旦那の実家に戻ったら、きっと大変なんだろうなぁ…

( ´∀`)σ凸
2008/01/11(金) 22:36 | URL | +shino+ #-[ 編集]
オレンジお世話になってまーす。
ただいまおー。
お疲れでっしゅ。
でも楽しかったよー。

金魚の共食い!
うおえーー!
でも、ツミコの水槽内では日常茶飯事なことだー。
食べちゃうんだよねー。
タツノオトシゴとか、しっぽがくるんてしてるからいつのまにか食べられてたー。

じゅりぱさんの脱ぎは残念だったね(○゚ε゚○)プププー
2008/01/11(金) 22:40 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんわ
オレンジは最初の頃はアクセスアップに使ってたけど、今はダウンさんの貯めた報酬で増え続けてるかな。

免許の写真って緊張して
逆に変な顔になってたりするんですよね^^;

応援☆
2008/01/11(金) 22:52 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ココは知っていたけど未登録ですねぇ~
トラフィックやらないなぁ~と思って。
登録しているところも全然
やっていないの(笑)
2008/01/11(金) 23:16 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは♪
今はアドセンス貼ってるから全然使ってないなぁ~
旅行気分の出張いいねー(・∀・)
そーいえば昔はかっぱもよく連れていかれたもんだわ☆
かなりハードスケジュールで
観光どころじゃなかったけどね(泣)

応援 ( ・ω・)ノ凸
2008/01/11(金) 23:24 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんばんはー

大急ぎでコメまわり中なの
応援のみでしつれいするねー
後でゆっくり~
ウフフ

今日も応援P!
2008/01/11(金) 23:52 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
あはははは~
サンタ盗まれてレッカーで車運ばれて、なんか可愛そうなおじさんだな・・・・・

っておいおい。
こりゃあたしじゃないですか!
素敵な紹介ゆいさん有難う。
エロぱいやいや、じゅりぱさんにもいじめられたよ。

応援☆っと
2008/01/12(土) 02:54 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんにちは。
今日も雨が降って寒いです~
免許更新お疲れ様です。点数回復っ
てことは違反ですか。でも車に乗る
ってことは事故はつき物ですよね。気をつけていても当てられることも
あるし。気をつけないとね。
応援☆
2008/01/12(土) 16:44 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/498-f8023bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
神様が教えるアフィリエイト、今日は、「SEOに関する記事」を集めてみました。参考にしてください。
2008/01/13(日) 09:25:27 | 神様が教えるアフィリエイト
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
