Chance It!(チャンスイット)/スカイダイビングの術 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Chance It!(チャンスイット)/スカイダイビングの術TOP > ポイントサイト >Chance It!(チャンスイット)/スカイダイビングの術



Chance It!(チャンスイット) 懸賞サイトChance It!

Chance It!(チャンスイット)



Chance It!(チャンスイット)

ポイントサイトのChance It!(チャンスイット)は
簡単なゲームやアンケートをしてポイントを貯めて現金化できるサイトです!

サイト登録はもちろん、ゲームやアンケートなど無料ですよ^^
今回はゲーム一つ『スカイダイビングの術』について詳しく紹介します


Chance It!(チャンスイット) スカイダイビングの術の場所

サイトTOPページの『アンケート』タブをクリック。
左下にあるバナーから1日1回ゲームできます^^

↓このバナーが目印
スカイダイビングの術


Chance It! スカイダイビングの術の遊び方

赤丸くんが空から落ちてきますので
マウスでうまく操って城に着地させましょう!
右のバーのパラシュートマークのところで赤丸君のパラシートが開きます
着地した場所によって貰えるポイントが違いますよ^^

途中風がふいてきますので気をつけて…壁|艸´_ゝ`)
【参考画面】
スカイダイビングの術


Chance It! スカイダイビングの術のポイント

着地場所獲得ポイント

天守

10pt

2階

5pt

1階

3pt

城壁

1pt


もっと詳しく!Chance It!(チャンスイット) 詳細

Chance It!(チャンスイット)の登録はこちらから

Chance It!(チャンスイット)



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
わんこは、私の兄が飼ってて
年末年始は、実家にきてるんですよ♪

スカイダイビングは
ほとんど、堀へドボンですね~
1回ぐらいは、天守に降りたいものです!

ねずみのチャンシー
かわいいかも (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/01/06(日) 01:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
ガンバりましょ!
じゃんけんちゃんはチケットが、
なくなるまでやりますねぇ。

スカイダイビングは1回まぐれで、
2階に降りた時があるだけですよ。

ゲーム好きの師匠なら知ってると
思うんですが、Habooホテルは
おもしろいんですか?自分のパソコン
では、容量UPしないと無理だと
思うんですけど。あっ!そうそう

出来るだけ3つのブログを夜中の内に
更新するようにしますので。
2008/01/06(日) 01:50 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

のだめ面白かったですね~ /▽\
て、観られましたか???

体重なんて気にしない×2。^-^
私なんて、年明けてから一日4食くらいのペースですよ♪
アハハ~ /▽\

2008/01/06(日) 02:03 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
新年早々、体調崩してずっとねてましたi-229i-6
ブログもほったらかし・・やばいi-237i-201

スカイダイビングかなり難しくないですか?
あたしほとんど枠外着地です・・i-182
2008/01/06(日) 02:08 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
風にやられてばかりの隊長さん。
(●´艸`)救助隊長デス

天守1回しか行ったコトありません。
チャンスイットのゲーム、難しいデス。

簡単なのってあみだぐらいじゃないデスか?

p(凸^∇°)q
2008/01/06(日) 02:13 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 02:37 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 03:37 | URL | #[ 編集]
どーでもいいけど、右クリ禁止やめたの?
ってか、今日えろぽん、まだ?(´・ω・`)

あ、きりたんぽ食べた?
ホント、気が合うね。( ̄д ̄)
じゃあ今日は明太子うどんかなぁ。

チャンスイットね、上はバナーじゃないのね。
クリックしてみたら無反応だった(ノω・、)
って別に用はないけど。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/06(日) 05:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 05:37 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 素直でかわいいのがさんちねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
毒吐くのがかぴ・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

今日は通り過ぎた後だからv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネタブログ、イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/01/06(日) 06:08 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます♪
私の場合おしゃべりが元気の源^^
子供の頃はすごく大人しくて、あんまり話もしなかったらしいんだけど・・・
いつからこうなったのかな(;´д` )
ぽち!
2008/01/06(日) 06:17 | URL | いち #-[ 編集]
圧力鍋で放置のスープっておいしそうだよね。
うちの圧力鍋、カタログでもらったやつだからイマイチ柔らかくならないのよねえ・・・
2008/01/06(日) 07:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
スカイダイビングの術、いったことないや、今度いってみよ^^

>ラングドシャ~
捕獲できた?
ランチパックは毎月2個づつ新発売になるよ^^
ご当地版がたべたい~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/06(日) 07:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
チャンスイットはゲームが多くていいですよね。
結構難しいですけど、成功したらP獲得できるから楽しめますね。
10ヶ月のお子さんですか~、こちらは5ヶ月半です。
どうも人見知りが始まったみたいで、父親が抱っこすると見る見る顔が泣き顔に・・・
応援♪
2008/01/06(日) 07:56 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 08:53 | URL | #[ 編集]
こん!遥斗パパです。
チャンスイットか~
最近放置気味だな・・・
一度くらい天守にと
2008/01/06(日) 09:30 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはよう☆
チャンスイットは毎日ゲーム
やってる( ´艸`)
スカイダイビングいつまでたっても下手くそなの(´・ω・`)ショボーン

昨日こげたワッフルおいしかった??(´▽`*)
ワッフルって久々に聞いたら食べたくなったっ!!!!
おいしいよね~♡

今旦那が後ろでいびきかいて寝てるよ( *´ノェ`)
あたしもゆいみたいに無理やり色々と押し付けようかなぁヽ(`Д´#)ノ


(σ`・∀・)σ
2008/01/06(日) 09:38 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 10:05 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。
うん、回り道しちゃいました。

ネタブログ、今年の初更新したんですか?
見に行かなきゃ!

してなかった(´Д⊂グスン

腹筋何回したんだろう・・・

^^)/凸☆
2008/01/06(日) 10:12 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよ~

>うちの子もママ大好きに~
sakiさんとこみたいに育てれば大丈夫じゃない?
失敗するとヤバイ方向に行くから気をつけて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そう、これで「たまには私が払うから」とか言ってくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・
絶対無理っぽい(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

応援ポチッσ凸
2008/01/06(日) 10:12 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 11:34 | URL | #[ 編集]
ゆいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

テンプレは大人しく待ってます(笑
ゆいちゃんからのお年玉ww


あーお腹すいたな(´・ω・`)ショボーン
うどん食べにいてきます。

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/06(日) 12:31 | URL | マルチWinでガッツリ稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちは!
そう言えば小さい頃はおかずがあっても
卵かけご飯とか、マヨネーズかけて食べてたな?

それだけ贅沢になっている!と事かな?

て、今夜はキムチ鍋ですけど.....。
ぽち
2008/01/06(日) 13:03 | URL | utamayu #-[ 編集]
チャンスイット、かなりポイントの溜りが悪いのでかなり前にとっとと退会しましたよ~。
2008/01/06(日) 13:39 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ここネズミが可愛いですね(´∀`)
面影は形だけですけど(笑
昨日は彼氏の実家に新年の挨拶行ってきました~
勢ぞろいで緊張しました(・∀・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/01/06(日) 14:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはーー!
santaさんの
>>うちの子もママ大好きに~
sakiさんとこみたいに育てれば大丈夫じゃない?
失敗するとヤバイ方向に行くから気をつけて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
元気に夢の世界から帰ってきました・・
すでにヤバイですが。

2008/01/06(日) 16:26 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~

ゆいちゃんとタメになった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

v-336ありがと~♪
今年の夏はこれでゆいちゃんと海に・・・
ゆいちゃんの水着姿・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

冬が終わったらコタツからプールに衣替えかな~?(´▽`*)アハハ
コタツ、毎日人が増えてるんだけど(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/01/06(日) 16:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
´ω`)ノ こんぬづわ
オオーw(*゜o゜*)w
Mizrockさん見てくれた?意外といいっしょ(* ´艸`) ムププ
地元出身の人ってなんだか応援しちゃくなっちゃうんだよね♪今年はテレビとかに出てくるのかな~。

いただいたケーキは今日食べるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もらったものは食べないともったいないもんね♪
ダイエットはそれからってことでw

o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/01/06(日) 16:32 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちわ
スカイダイビングの術
なかなかコツがつかめず、天守は1回しか行ったことがない(^▽^;)

でも、クリックポイントも多いし、
今月中には換金かな。

応援☆
2008/01/06(日) 16:38 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは~

チャンスイットのキャラがねずみになってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ログインしてたのに気がつかなかった( ´,_ゝ`)プッ 
後でゲームしてくるわ~♪

(*σ´益`)σエイ
2008/01/06(日) 16:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

お正月はゆっくり出来ましたか?
今年もよろしくお願いします。

今日はご挨拶だけのコピペで
ごめんなさい!!

応援☆
2008/01/06(日) 17:01 | URL | りーたん #-[ 編集]
ゆいさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

明けましておめでとぅございます♡
今年も仲良くしてください♪照ッ(〃ノ∇ノ)

ネズミちゃんのバナー可愛いっ☆
こんなのあったんだ~((*´∀`))ウキャキャ
いっつもスカイダイビングは城壁がやっとですよε=(´Д`;)ヘタなの~

体調がもどってきたのでゆっくり本調子に向けて頑張ります♪
ゆいさんも健康第一で今年も仲良くしてくださ~い♡
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008/01/06(日) 17:10 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 17:23 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
チャンスイットは、よく遊んでます♪
スカイダイビング、こつあるのかな~
なかなかうまくいかなくて・・

ほんと!ライターのコピペは簡単で
いいですよね~

ぽち!
2008/01/06(日) 18:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~

登録してないですがちょと気になっているサイトです。
ゲーム系は好きですが上手くはありません。(´Д⊂グスン
他にもゲームがあって面白そうですね!
今度、登録を考えてみますw。

応援σ凸☆
2008/01/06(日) 18:45 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんか・・・・・

怖いil||li _| ̄|○ il||l
2008/01/06(日) 19:49 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
お返事遅くなりました。

今夜も鍋食べた♪
今日は『キムチ鍋』
ほどよい辛さでグゥv-218

チャンスイットはメールクリックのみだわ^^;
たまにはサイトも行かないと♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2008/01/06(日) 20:22 | URL | hiroco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 21:20 | URL | #[ 編集]
かぴかぴ大阪人。
じゅりじゅり東北人。
ゆいゆい関東人。
ツミツミ名古屋人。(東海人?)
ま、今は名古屋人。

こんなにもバラバラなのね。
北海道と九州はー。
四国もいるなー。

o(*^▽^*)o
2008/01/06(日) 21:40 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんは!
早いものでもう正月休みが終わってしまいました・・。
頑張らねば。

チャンスイットは登録していますが、このスカイダイビングとバナナペッパーはスルーですね。

ちょっとムっときてしまいます。自分がへたっぴなだけなんでしょうけどね。

ポチっとな!
2008/01/06(日) 21:42 | URL | takkun01 #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ゆいサン、風邪なの?
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

ゆいサンが飲めない分、私が
たくさん飲んできたよ~♪
はじまってから7時間…。
まだ1次会してる私たちって
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008/01/06(日) 22:11 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんはー

今回はスカイダイビングクローズアップかぁ
これ難しいんだよね
1月に2~3回しか天主降りれないよー
風がむかつく!

カンケーないけど
いまだにラングドシャとランドグシャで迷う私。なさけない

応援P!
2008/01/06(日) 22:42 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんわー
ついつい怪しいコメ来ると、
ここにチェックに来ちゃう(´▽`*)アハハ

許しとくれ!

ちなみに、北海道もいるし、九州もいるよ!
って、ツミコさんか。
2008/01/06(日) 22:55 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~♪♪
年末は子供の風邪がうつって
5日間も熱でうなされてました・・・
トホホです。
やっと普通の生活に戻ったので
ブログも徐々に復活させていきたいと
思います~♪
2008/01/06(日) 23:00 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ~!
やっとこ新年の仕事が落ち着きました。
ランキング参加あざ~す!
今月のランキングが楽しみ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
がんがんアクセスしてやってくださいね~
応援☆っと
2008/01/06(日) 23:19 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:22 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
昨日、初めて本丸に着地したよ~^^

お正月休みも今日で終わり~。

9日は長いかも?と思ってたら
色々遊んだりしたせいかあっという間に
今日になっちゃった^^

休みボケが心配です^^;

応援ぽちw
2008/01/06(日) 23:40 | URL | 玲 #-[ 編集]
えへへー、最近ECナビの記事いっぱい見たので自分も書いてみようと思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近、ライター案件ばっかりだったので、チョットそっちの路線に力をいれよかな、と思って

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/01/06(日) 23:44 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:54 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキ
うはー。
全ゲームブクマしてある(・∀・)ニヤニヤ
探すの面倒なんですよ(´Д⊂グスン

一応黒いやつって漢方やら民間療法の材料になるって
きいた事あるんですけど
実際実物を見たことは・・・
あれって都市伝説ですよね?

ちなみに冷凍実験は友達の弟が実際に試したとか・・・。
動いた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って言ってますた(´・ω・`)
2008/01/06(日) 23:54 | URL | あらさたな #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
大抵のポイントサイト、メール来るのは
明日からかなぁ~
明日からどっと増えるんだろうな(;´∀`)

あ、まゆ型のパックてありますよね^^
バイラルAのモニターでもあったんです♪
当たらないかなぁ|・・)
普段は化粧水ばしゃばしゃつけてるだけで・・・(笑
ポチっとな凸
2008/01/07(月) 00:05 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/492-29f79fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
