昨日の出来事☆〃 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >昨日の出来事☆〃TOP > 日記 >昨日の出来事☆〃


昨日ガーリックペッパーが食べたくなって

ケンタッキーに行ったんですけど、

チキンのセット(1000円のやつ)頼み忘れて、そのままケンカに発展!


なんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


ツイスターとビスケットとガーリックとかは頼んだんだけど(´▽`*)♪


でも


あたしは悪くないもんね~(´・д・)(・д・`)ネェー



車に乗ってから言われてもね~(´・д・)(・д・`)ネェー

それだけです^^


よかったらポチっとしてください♪
とても励みになります(@´艸`)♪

FC2ブログランキング

banner2.gif

88x31b.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
ケンカ??
見てみたい♪(*≧m≦*)プププw

ああチキン食べたい・・・

応援ポチ☆
2007/04/26(木) 21:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
ケンタッキー久しく食べてないなぁ・・
うちのおじいちゃん79歳が
大好物らしく、買って持ってきますよ。
↑1つ買うのが恥ずかしいから
ファミリーパックを買うらしい。

で、ゆいさんは怒ると
どうなるタイプですか?

応援ポチ

2007/04/26(木) 23:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
そういえば!!
相互リンクのお誘い有難う♪
遅くなってすません。

ポポのRSSリンクに追加しときま~す♪

これから末永く宜しくお願いします。


PS:食べ物の恨みは怖ぇ~


ズバッ★v-91
2007/04/27(金) 05:36 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんにちは、まいどにゃんにゃんです♪

ガーリックペッパーうまそうです><

家族が全員ケンタッキー好きなので
その日に父が買ってきたり、そして
母が買ってくるという
ダブルケンタッキーになってしまうことがよくあります;

ではまた来ます~ 応援★
2007/04/27(金) 07:28 | URL | お小遣い稼ぎ #ZGMDThxQ[ 編集]
こんばんは~
下の記事にコメントしてごめ~ん!
ケンタッキーで喧嘩か~(´▽`*)アハハ
なんだか若くていいな~(´▽`*)アハハ

私、喧嘩すらしないよ(´▽`*)アハハ

私もGW全く予定なし!(´▽`*)アハハ
田植えがんばろ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/27(金) 20:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/49-3dc38e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
