げん玉/お年玉企画第一弾 に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >げん玉/お年玉企画第一弾TOP > ポイントサイト >げん玉/お年玉企画第一弾



げん玉

げん玉



げん玉!お年玉企画第一弾

ポイントサイトのげん玉がお年玉企画を開催予定!

明日からの企画なので是非チェックしてみてくださいね^^
下記にて詳細を紹介しています!


げん玉お年玉企画第一章の概要

期間:2008年1月1日~10日

期間中もりもりくんが『ぽち袋』を仕込んでいるので探してください^^
その日の仕込み先にアクションしてくれた会員の中から毎日300,000ptを山分け!

ぽち袋については下記へ↓


げん玉お年玉企画のぽち袋の場所

①3万円の館に参加
②ポイントの森で検索
③お友達紹介(お友達が登録してくれればOK)
④げん玉上で掲載されている広告へのアクション(無料会員登録や資料請求)

※すぐゲッチュは除きます
※ぽち袋の仕込み先」は毎日ランダムで変わります。

ポイント付与予定日は2008年1月15日だそうです^^

お正月にはげん玉に行って『ぽち袋』を探しましょうヾ(≧▽≦)ノシ

マルチなポイントサイトげん玉!⇒げん玉 詳細

げん玉の登録はこちらから

げん玉



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。
あっ!今日はげん玉ですね。
私は明日の記事の予定です。
来年からだからいいや。

残す所あと一日ですね!

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします
でわでわ、よいお年を~
2007/12/31(月) 00:33 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんはー

また出遅れた~って思ったら
一日からなんだぁー
ホッ
っていっても元旦からじゃ、気抜くと忘れそう~
でも一応チェックチェック

応援P!
2007/12/31(月) 01:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
わんばんこ(ふるっ!)
今年、師匠と知り合いになれて、
本当に良かったです。いろいろと
お世話になり、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
2007/12/31(月) 01:19 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは☆

いよいよ大晦日♪
今年は色々とありがとうございました。^-^
また来年もヨロシクです。
(と、新年になったらまた同じこと言うかも。^^ゞ)

げん玉のポチ袋は一生懸命探さないといけないようですね~ /▽\

2007/12/31(月) 01:23 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
げん玉のポチ袋、探すのに苦労しそう・・・
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス。
話変わるんデスが、えあるがいつの間にかもう換金の半分までいってマシタ。

案件2つ通ったのもありますケド、来月も換金出来そうで嬉しい隊長デス。

げん玉もダイジョウブっぽい?!

o(*^▽^*)o~凸♪
2007/12/31(月) 01:30 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
しばらく更新さぼってます!
年末実家に戻るので、これで今年は最後のコメントかな。
来年に入ってからまた頑張ろうと思ってます。
良いお年を!!
2007/12/31(月) 02:54 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ~

かぴちゃんのとこコタツ入りに行こう!!
手土産は何がいいかな~
やっぱv-382かな( *´艸`)クスッ♪

今年最後のコメなのでご挨拶♪
ってまた明日も来るけど、日付変わってるだろうから(´▽`*)アハハ

ゆいちゃん♪
今年は妄想に付き合ってくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も妄想ごっこしようね~♪
来年こそはゆいちゃんと巣鴨デート・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

良いお年を(*´∇`*)

応援ポチ☆
2007/12/31(月) 03:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 03:24 | URL | #[ 編集]
おはようございます!
チョコケーキ美味しそうだったぁ♪
今年クリスマスケーキ結局食べなかったから
今日(30日)コンビニで買いましたw
ささやかな幸せに今日も包まれて体重計を隠します。

あのムシさん達は竹細工です。
本物だったら冷静に写真取れない・・
田舎に住んでてもムシはほとんど苦手^^

また来年も楽しいお話聞かせてくださいね!
本当に(今年これが最後)ありがとうございました♪


よいお年を~☆
2007/12/31(月) 04:45 | URL | saki #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! v-382・・・

コタツ、ちょっと臭い(何故?)けどいい?

あ、胃炎で病院行かないの?
それはたぶん大変なことになったことないからね(ノω・、)

ってか、いつも遊んでくれてありがとねー。
いやいや、遊んでやってるんだった。(´^ิ^ิ`)

今日はお出かけだから(ノω・、) ウゥ・・・

また明日ねー。
よいお年をー。。(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/31(月) 05:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

お年玉でドラ●エ風テンプレ
楽しみにしてよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^


良いお年をヽ(´ー`)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/31(月) 06:18 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 06:53 | URL | #[ 編集]
ゆいちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ってか、ゆいちゃんのコメが気になって昨日のコメ見てきたけど・・・
もしかしてさんち来てない?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

確実に来た気になってたんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、コメ反映されてない?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ボケボケさんちだけど
これからも仲良くしてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/31(月) 07:05 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 07:13 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 08:22 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
あ、そうそう、ただ毎日書いてただけなんだけど貯まるね~
まわりも3ヶ月ぐらいでどんどん変わっちゃうし(´▽`*)アハハ
3月までにかなり改造するかも( ´艸`)ムププ

また来年もよろしくね
よいお年を♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/31(月) 08:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ


今日は大晦日ですね!
大晦日といえば「ガキつか」なんですがw
今回もおもしろそうですヾ(≧▽≦)ノ"
ゆいさんも見るのかな?

今年はお世話になりました♪
来年もなるべく毎日更新!を心がけて頑張ります(*´∀`)
末永くよろしくです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/31(月) 09:29 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 09:50 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 09:58 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。
今年最後のコメ予定です。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今年は、色々遊んでくれてありがとう!
来年も遊んでね♪

って、今日違う場所で遊んでたりして(笑)

^^)/凸☆
2007/12/31(月) 10:29 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

もつ鍋は昨夜頂きました( ̄¬ ̄*) マイゥ~
今夜はケンタッキーなどなど♪
友達のお宅へ行ってきま~す^^

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
ゆいサンもよいお年を~v-222

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
2007/12/31(月) 10:41 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよう☆
ゆいの旦那様優しいね~(ノ∀≦。)ノ
うちの旦那は何にもしてくれないよw
でもその後雷、大雨っておもしろい((´益`*))ヶラヶラ

ついに今年も今日で終わり。
あたしも今年からブログを始めて
ゆいとは最初の頃から仲良くしてもらって出会う事が出来て本当に良かった(*´ω`*)
色々教えて頂もらってすごくお世話になりました♡
来年も仲良くしてくれると嬉しいです(///∇//)

良いお年を♡

(σ`・∀・)σ
2007/12/31(月) 11:12 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 11:36 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪

いよいよ今年最後ですね♪
今年は途中からですが
大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

げん玉お年玉企画ですね(o~-')b
私は新年に何日かにしようかと…

では良いお年を(^-^)g"

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/31(月) 11:43 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
天にゃんこです~

体調が万全でないので急ぎのご挨拶ですが、

今年は仲良くしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
いっぱいお世話になりました☆

来年もまたいっぱい仲良くしてください(●´ω`●)ゞエヘヘ 

ではでは、よいお年を!
素敵な一年になりますように☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/12/31(月) 11:58 | URL | 天にゃんこ #-[ 編集]
げん玉色々やっていますね~
ゆいさんバナー変えたんですね。
いい感じ♪
来年もよろしくお願いします。
応援♪
2007/12/31(月) 12:27 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 12:28 | URL | #[ 編集]
本年最後のコメントです
いろいろありがとうございました(o*。_。)o
来年も宜しくお願いします!!

甘酒は、子供の頃飲みたかったんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大人になった今はもっぱら梅酒、カシスオレンジです

では、2007年の感謝をこめて応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/31(月) 12:37 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
今年は大変お世話になりました。
えあるの件は気長に待ってみます。良いお年を!
2007/12/31(月) 15:02 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 15:55 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
げん玉もお年玉企画をやるんですね!
期待せずに覗いてみます。

今年は終盤からですが大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では良いお年を!

応援σ凸☆
2007/12/31(月) 15:57 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
こんにちは。

今年ももうすぐ終わりますね。
今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ゆいさんご夫婦も良いお年をお迎えくださいね!

応援ぽち。
2007/12/31(月) 16:01 | URL | うっきー #-[ 編集]
お世話になりました。
こんにちは。misatoです。
毎回訪問していただいているのに、私のほうがなかなかできなくてすみませんでした。
今年ももう終わりですがお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 16:24 | URL | misato #-[ 編集]
今日は大晦日ですね!
今年はお世話になり、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしく(^ー゚)ノ
よいおとしを~~♪

ぽち!
2007/12/31(月) 16:48 | URL | いち #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

あっ!今日はこの記事ですね!!
ボクもこれ書こうとしたんですが、
ほんのちょっとカテゴリーを変更したので、今はそれの整理で大忙しです(/ω\*)ウゥ…

今年もあと数時間ですね!!はやっ!
いろいろ教えてくださったり、仲良くしてくださってありがとうございました!
2008年もよろしくお願いします(≧∇≦)ゞ

それではよいお年をー♪♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/12/31(月) 17:00 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こんばんは^^
お正月はアクセス少なそうだから
山分けはいいかもね^^

ゆいさんは、ガキツカ見るんですか?
私は、いっぱい見たいのがあるな~
K1も、1億分の・・も見たいし
ガチャガチャ、チャンネル変えてそう(笑)

よいお正月を☆
ぽち!

ぽち!
2007/12/31(月) 17:19 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー。

今年最後の〆は
げん玉ですね~~。

・・・うちの〆はひどいな(´▽`*)アハハ

ランドルト環劇場も
ひどいでしょ~?(´▽`*)アハハ

ということで来年も
よろしくです~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/31(月) 17:48 | URL | カロン #-[ 編集]
追伸

真田幸村微妙ですね。。
実際は名前が違うけどいた
っていうところなのかなぁ
2007/12/31(月) 17:49 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
みかっちさんとこでひょんなことからお知り合いになれてよかったと思います。

このご縁を大事にして来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

応援ポチ
2007/12/31(月) 19:11 | URL | jinmu #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は今年1番かってくらいの
冷え込みでした~
雪も浅いですが積もったし(´ゝ`)
昨日帰ってきた妹も寒いと唸ってました(笑

げん玉さん、来年も大活躍してくれるといいですね^^

今年はゆいさんと
お友達になれて楽しかったですヽ(´▽`)ノ
また来年もどうぞ宜しくお願いします('v'(--*))ペコ
それでは良いお年を☆.+*。+
ポチっとな凸
2007/12/31(月) 20:12 | URL | ピック #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007/12/31(月) 20:34 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー
あけましておめでとうまで約2時間40分前げっとー。
予約席さ(`・ω・´)

幸村さんは後付な名前なの。
ってか調べるとわらわら出てくるかも。

私はどっかの歴史小説の注意書きで初めて知ったっぽ。
多分あそこで知らなかったら一生間違えて覚えてたかも(´・ω・`)

まぁ覚えて得しない雑学ってことで。

んではまた来年~♪
じゃん、けん、ぽんッ!!(・∀・)ウフフッ
2007/12/31(月) 21:15 | URL | あらさたな #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ )
最初の予約の事忘れてた_| ̄|○ il||li
2007/12/31(月) 21:16 | URL | あらさたな #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ゆいちゃん今日はテレビおもしろいの?
お友達のブログのコメ読んできたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日はひとり年越しだよ~。最近ちょっと太っちゃったから、今日はお酒飲んでませ~ん♪

今年はゆいちゃんとお友達になれてよかった(〃▽〃)
いつも訪問してくれてコメントありがとうね♪
来年も仲良くしてくださいっ。

それでは・・・良いお年を~☆彡
2007/12/31(月) 21:36 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 22:00 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/486-7dc9832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
