ポイントモンキー/モンちゃんを探せ! に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >ポイントモンキー/モンちゃんを探せ!TOP > ポイントサイト >ポイントモンキー/モンちゃんを探せ!



ポイントモンキー

ポイントモンキー



ポイントモンキーのゲームで貯める!

ポイントサイトのポイントモンキー
ゲームで遊んでポイントが貯められます^^

とっても簡単に出来るゲームがあるので詳しく紹介しますヾ(≧▽≦)ノシ


ポイントモンキーゲーム!モンちゃんを探せ

サイトTOPにある『ゲーム』タブを押すだけで簡単に出来ます。
クリックしたら9個のマスが出てくるので好きなものを1枚クリック!
モンちゃんを探せ
モンちゃんが何番目に出てくるかによって枚数が違います。
早く見つければ見つけるほど高得点!
1枚目に見つければ5P(5円)貰えるお手軽ゲームです^^


ポイントモンキー獲得ポイント詳細

1回目:5P 2枚目:4P 3枚目:3P 4枚目:2P 5枚~:1P

当たるとモンちゃんから一言あるんですが…
『オッス!オラ、モンちゃん!』

…こんなキャラだったんですかΣ( ゚∀゚ll)!!!
モンちゃんのプロフィールを見ると、ちょっと世間知らずだが正義感が強い。らしい。
国民的ヒーローみたいな感じ?


愛嬌たっぷりの猿たちがお出迎え!⇒ポイントモンキー詳細

ポイントモンキーの登録はこちらから

ポイントモンキー



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっと今年の仕事も明日で終了!

明日は飲み会かな^_^;

応援★
2007/12/28(金) 00:10 | URL | パドック #-[ 編集]
ゆいさんところやっぱり凄いんだね~
ランキングサイトで2位のを見つけて
そこからまた遊びに来て見ました(笑)
応援ポチッ☆
2007/12/28(金) 00:23 | URL | tae #-[ 編集]
こんばんは☆
ケーキに対するご忠告アリガトです♪

でも。。。
クリスマスケーキは1カットじゃなくて5号1ホール食べちゃいました。^^ゞ
そぅ、晩ご飯がクリスマスケーキみたいな感じです。^-^

あ、でも1ホール食べたらお腹いっぱいになっちゃって、
その他は食べられませんでした。
ギャル曽根チャンにはとてもかなわないです。。。-_-;

2007/12/28(金) 00:34 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
大体の会社は仕事納めかな?
私の所はないです。
今年はあと一回夜勤をして
元旦に夜勤から始まります。
来年こそは在宅ワークで生活を!
2007/12/28(金) 00:38 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
モンちゃん、可愛いですよね~
セリフもいいし^^

普通の靴下吊るしたら、ただの洗濯物の干しっぱなしだと思われそうだね(笑)

ぽち!
2007/12/28(金) 00:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 01:03 | URL | #[ 編集]
おおっ、ブログレイアウトがまたいい感じに変わってる(・0・*)

ヨッシー(4C)も挑戦しよー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/28(金) 01:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
ぁたしもダイアモンドダストみてみたいw

サイトをかわいくしたくて^^
やってみました♪

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/28(金) 01:24 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんばんは^^
ゆいさんだと申告しなきゃ!って位稼いでるような気がする~^^。

私は今月も低調で終わりそうだし
年間でもこんなもんか~って位になりますね。
応援ぽちw
2007/12/28(金) 01:27 | URL | 玲 #-[ 編集]
何~!
変なコメントは、どこのどいつや!

なんてなぁ~。足の事、誉められたと
思ったらいいでしょ。

師匠!あの動画の人は、マイケルの
妹のジャネットにダンスを教えてた
先生ですよ。勘違いですよ~。

チョコレートは、大好きです。確かに
うまそう。ダイエット反対派としては
嬉しい記事でしたよ。これから
正月を迎えて、ごちそうを食べると
楽しみです。なんて怒られそう。

なんでも、ほどほどに~!
2007/12/28(金) 01:52 | URL | true1963 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 02:28 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 04:17 | URL | #[ 編集]
>んなわけあるかい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかいつも直接話しかけられてるみたいで・・・

足に触れたのは無理やりで・・・
あの顔文字、どうやって使おうかと(´▽`*)アハハ

ってか、筋トレサボってたのか( ´,_ゝ`)プッ

胃、大丈夫?

>3日も気づかなかった・・・

なかなか気づかれないから楽しいんじゃん( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/12/28(金) 05:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

上にもゆいさんがいるo(^-^)o

年賀状は1日に届くように
出す人が殆どですね!
やはりという結果でした。

ポイントモンキー…
登録してたか忘れました(笑)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/28(金) 05:37 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

トップいつの間に?
昨日来た時は変わってなかった気がするんだけど!!

あ。外したのね♪
でも何もないと淋しいの(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/28(金) 05:59 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

やば~!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、、超ムカツク~!
こんなのはじめてです、、ショック~
(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/28(金) 06:22 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

テンプレ変わった?

いいなー(*´д`*)

ゆいちゃんボクにも作ってー(笑

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/28(金) 06:29 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
おさるがかわいいv-10

さくらんぼうずさん、また企画してくれたらいいですね(。-∀-)ニヒ♪
ぽち!
2007/12/28(金) 06:42 | URL | いち #-[ 編集]
おはよ~

>ちょうど?5月5日
そんなに前の記事探せない~

いやぁ、お初の方にはホント真面目にコメするのよ
慣れてくると変わるけど(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸


2007/12/28(金) 07:43 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは(^ム^)

今回のサイトさんのお猿さんが
可愛いなぁ~。

小遣いサイトも個性を出すか
可愛い系でいくと人気がでるのかな。

(^ム^)の凹凸です
2007/12/28(金) 08:29 | URL | ラーマです #-[ 編集]
(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚
久しぶり♪ 
お取り寄せにハマってるhirocoです(*・・*)

ゆいサン所もだいぶ変わったね!!
相変わらずカワイイv-10

今日で仕事納めv-221
のんびりできるから嬉しぃ~♪
太らないようにしないと(笑)

コメありがとね(*´艸`)
2007/12/28(金) 08:46 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます。
まろすけ母です。

私もこの頃PC見る時間がまちまちになってきました。
大体0時にUPするつもりでいるのですけどね~

南国が恋しくなっちゃいましたかっ
恋しくなる様な記事を書けたことを喜ぶべきなんでしょうかねっ(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/28(金) 09:38 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます。
今年もわずかですね!年末年始は荒れ模様とか予報で言ってましたね!ハズレてほしいけど!応援♪
2007/12/28(金) 09:49 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
おっはよーございます。
あはは、ビッグバナー作ったのね。
結構手間が掛かる事を・・・

市販のきりたんぽは・・・
5本で298円とかだったかな?
確かに高い!

作った方が、はるかに安いですね。
正月休みに、時間があったら、
やりたくなってきたぞ!

^^)/凸☆
2007/12/28(金) 10:23 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
´ω`)ノ こんぬづわ
すごい、ヘッダー画像作ってる♪
かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
どんどん進化していくね☆ミ

ポイントモンキーって未登録だ~。
未登録サイト多いから、また年明けにアップ募集できるかな♪

クリスマスケーキは、昨年ガトーショコラだったから、今年は普通の生クリームにしたよ♪
やっぱりおいしかった!
ホールで食べたい(* ´艸`) ムププ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/28(金) 11:10 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
こんにちは~

ポイントモンキーは登録しないな。
ゲームがあるんだね!

さて本日が今年最後の更新になりました。

今年は大変お世話になりました。
来年も懲りずにお付き合い宜しくお願いします♪

よいお年をお迎えください♪

応援☆
2007/12/28(金) 13:00 | URL | りーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 14:34 | URL | #[ 編集]
こんにちわ
ポケットモンキー
可愛いっ♪
ゲームも好きだけど簡単なのもうれしい~っ。

大量のみかんを消化中(^▽^;)>゛
みかんって食べだすと止まらないのよね~

応援☆
2007/12/28(金) 14:37 | URL | ひまわり #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

このポイントサイトはバナーが可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ"
モンキーがいっぱい!!

彼は接客のお仕事をしてるんで
クリスマスや年末年始は稼ぎ時だそうで
ほとんど家にいません(・∀・;)
お正月も初詣とかは無理ぽいです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/28(金) 16:07 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにっちはー。

>3種類のクリームのっけてロールケーキ
( ゚д゚)ハッ!
それならたしかにまともな感じに!
食べてみたいし(´▽`*)アハハ

>1話目
となるとまだまじめな話ですね・・
その後は完全に変な方向に
進んでますよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/28(金) 16:29 | URL | カロン #-[ 編集]
んまやだぁ~(((゜д゜;)))リンクはずすわけないじゃ~ん。
いや~んばか~ん(笑)
2007/12/28(金) 17:22 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 17:24 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 18:13 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 18:25 | URL | #[ 編集]
こんにちは~☆

ゆいちゃん一体何サイト把握&管理してるの~?
同じ子育て中の主婦として尊敬しちゃうよ☆*∴★∴*☆

ところで1件の記事書くのにどのぐらい時間かかってる?

私も見習って来年から頑張るよ!(多分・・・)
2007/12/28(金) 18:32 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんは~
ポイントモンキーは登録してません。(TДT)
自分の場合、登録数が少ないですから、知らないところが多いですよ!
(´Д⊂グスン

今は風邪をひいて最悪の状況です。
体調管理に注意して下さいね!
2007/12/28(金) 18:49 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
こんばんわ~

眠い・・・

Σ(・o・;) ハッ!

来るなり何言ってるだろ(´▽`*)アハハ
しかもこんな時間に眠いって(´▽`*)アハハ

そうそうベッドから起きたくないね~
布団の中で本読んでそのまま寝ちゃうことも(*´∀`)クスクス

うちはエアコンだね~
コタツおきたいけど、ちょっと狭いε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/12/28(金) 19:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

おっ!!!
なんかブログがまたパワーアップしましたね!!
さすが~&オシャレ~♪♪♪

チョコケーキ見させてもらいましたよー★
すごいおいしそうですねー(≧∇≦)ノ
ひょっとしてこれも手作りですか?!
ってかゆいさん、食べすぎ~( *´艸`)クスッ♪
まぁ~チョコだからいくらでもいけちゃう気持ち分かりますけど^^

またちょくちょく体重でもチェックしに
ネタブログの方にもお邪魔しますね(v`▽´)v

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/12/28(金) 20:24 | URL | バーバリー #-[ 編集]
ネットマイルがポイントサイトランキング1位になってましたね。でもポイントサイト部門は今年初めて設けられたみたいなのであまり・・いや、ほとんど当てにならないんじゃないでしょうか。どう考えてもネットマイルが1位はおかしいと思います。
2007/12/28(金) 20:38 | URL | toolman #LkZag.iM[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ここのキャラ、
かわいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
下のバナーの
左のおサルサン…
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

毎日、お掃除してるんだネ~
+.゚(●´ω`)b゚+.゚リッパ!!
ウチなんか…(;つД`)
掃除しても掃除しても
ワンコの毛・猫の毛が
なくなることはナイな…
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/12/28(金) 22:05 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ
いつも訪問&コメントありがとう~

今日はコピペで失礼します(´∀`;A

今日の記事は、ちょっぴとお年玉だと
思って受け取ってくり~(*´∀`*)
ホントに皆さんのお陰です~

来年もイイ年になりますよ~に
(ノ∇≦*) 凸♪
2007/12/28(金) 22:24 | URL | ありんこ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
おさるさん可愛いなぁ♪
来年はどんなポイントサイトが
出来ますかね(´∀`*)

胃が大きくなってるのに
お餅食べ過ぎました(爆
やっぱ祖母の作ったのは
美味しくって・・・(-∀-;)
ポチっとな凸
2007/12/28(金) 23:04 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー

モンちゃん、しゃべらなきゃカワイイのに、惜しい事しましたねぇ~
オラはいかんですよ。

今日霧がでてたよー
なんか怖かったー

応援P!
2007/12/28(金) 23:16 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~!
モンちゃん
それ悟空のあいさつでは ・ ・ ・

チョコケーキ、美味しそうですね~
年末年始は、食べまくろ~♪

タイトル、手書き風で
素敵です!

ぽちっとな
2007/12/28(金) 23:35 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
(´゚ω゚):;*.ブッ
予想したとおりの反応ありが㌧(・∀・)ニヤ

んでも天国今飽和状態だと思うよ?
多分順番待ち数十年後でしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

こーしードリップでも牛乳で割ると臭みでないとですか?
ちと試してみようかな・・・。
って自分で言っておきながら試してないとですΣ(゚Д゚ )オィ

そろそろインスタントが恋しくなってきた(´・ω・`)
2007/12/28(金) 23:45 | URL | あらさたな #-[ 編集]
おお、もんちゃん1枚目で引き当てたのですね~。
私は何回かチャレンジしましたが、途中で断念してばかりです。
応援♪
2007/12/28(金) 23:51 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

おっす。おら、もんちゃん

って、ドラ●●ボールみたいですね。

微力ながら応援です。
2007/12/29(土) 00:10 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/482-581df0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
