LinkShare(リンクシェア)/ライターも出来るASP に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >LinkShare(リンクシェア)/ライターも出来るASPTOP > アフィリエイト >LinkShare(リンクシェア)/ライターも出来るASP




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

LinkShare(リンクシェア)



  • 換   金★1円~換金できます


  • 紹介登録★なし


  • 紹介報酬★500円


  • 報酬受取★各金融機関


  • 詳   細★



LinkShare(リンクシェア)とは?

リンクシェア・ジャパンはブログライターも出来るASP(アフィリエイト)です!
ASP(アフィリエイト)とは?


LinkShare(リンクシェア)の管理画面

リンクシェアはTOPページに知りたいことがほとんど記載されていて
わかりやすくイラストを使って説明してくれていますよ^^

初心者さん用のページも用意されてますよ(*´ω`*)


LinkShare(リンクシェア)参加企業

リンクシェアは、大手企業がたくさん参加しています。

コンピューターや家電、通販を始め知っているサイトがほとんど!
例えば、DELLやニッセン、ベルメゾンやHMV、セブンアンドアイなど身近な企業ばかりです^^

【参加企業一例】
参加企業一例
大手企業と提携することにより紹介もしやすいですし広告の質も高くなります(´▽`*)


LinkShare(リンクシェア)でブログライター!

レビューアフィリエイトに挑戦!

レビューアフィリエイトとは、一定の条件をクリアし記事をブログに掲載するだけで
300円以上の掲載料が貰えるサービスです。

案件の内容にもよりますが、紹介した商品が売れればさらに報酬GET!
どんな案件があるか見たい場合は、サイトTOPから見られます^^

簡単な案件は多いのも魅力!
・この冬に欲しいもの
・新商品の紹介をしてください
 etc…


リンクシェアのレビューアフィリエイトは
対象プロモーションのサイトの提携申請をする必要があります。

普通のブログライターサイトよりめんどくさいかもしれませんが
報酬がそのぶん高いですから( ̄ー ̄)ニヤリ

さらにレビューアフィリエイトのオススメポイントは複数のブログを登録できるところ!
他のブログも登録しておけば、1つの案件に複数申請できます。

これなら提携を結ぶだけの価値はあります!
あ!もちろんコピーじゃダメですよ^^


リンクシェアは1円~換金出来るのでライター1件書くだけで毎回換金できます!
紹介しても1人につき500円
確実に換金できるASPですΣd(`・ω・´)



 LinkShare(リンクシェア)の特徴 まとめ

  • 1円~換金OK!

  • ブログで記事を紹介するライター報酬!

  • 有名企業が多数参加!

  • 登録しているサイト分、同じ案件で申請出来る!

  • レビューアフィリエイトは高報酬!

  • ライターとアフィリWで稼ぐ!



LinkShare(リンクシェア)はここから登録できます

アフィリエイトならリンクシェア


その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
一番のり?

ココはホンとにオススメですね~

ライター系で稼いでます(^・^)

応援★
2007/12/27(木) 00:02 | URL | パドック #-[ 編集]
スティックって言ったら
アソコでしょ((*´∀`))ヶラヶラ

なすはそのまま!

続けていったら
解るよね♪

気持ち悪くなるほど
食べてきたil||li _| ̄|○ il||l ☆
2007/12/27(木) 00:06 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 00:15 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
プロフがなぜか受けてます。
あははは!
正面を見たら........。て感じかな?

次回は毛根アップといきますか.....?
なんて。

年末休みはライター記事書いて過ごそうかな?
ぽち
2007/12/27(木) 00:16 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~!
リンクシェアは
一番のお気に入りですね~

毎月換金になるので
おススメですよね!

大学生のときマックで
バイトしてたけど
ハンバーガー作るの
けっこう
楽しかったですよ♪

ぽちっとな
2007/12/27(木) 00:25 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(´Д⊂グスン
うちの秘蔵っ子返却された・゚・(つД`)・゚・

ナスねぇ、ちょっと仮説がたってきますた。
とりあえず案件やってる人にはしっかりくじメールで当選してるんじゃないかと。
んで、紹介もあくまで案件扱い。

これなら大体他の人の言ってることもツジツマ合うと思うんです。

うちは一人旅が基準なんで
人によって条件変えてくるところは無理かなぁ。

ドリップいいよね~♪
んでもインスタントと違って
ミルクっぽいの入れると臭みが増幅する気が・・・(´・ω・`)

相性悪かっただけかな?
2007/12/27(木) 00:37 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 00:43 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ここはライター無かったら
毎月換金無理な私^^;
量より質のASPですね^^
応援ぽちw
2007/12/27(木) 00:58 | URL | 玲 #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

いつもコメントありがとうございます。
本日早朝より、一身上の都合で年明け8日まで
パソコンにあまり触れなくなってしまいます。

極力ブログ更新とコメント回りはさせて頂きますので、
また遊びに来てくださいね!

簡単で申し訳ありませんが、これで失礼します。
応援クリックぽちっ
2007/12/27(木) 01:17 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんわ~
やっとこ溜まった仕事がおわり今日もこんな時間ですわ。
リンクシェアレビューは
みんな結構面倒って言いますね。
まだ登録してないんですよ。
もうちっと暇になったら
登録しよっと。
応援☆
2007/12/27(木) 01:34 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

リンクシェア登録しています~
ですが私のPCからだと弾かれちゃうんでライター系まで手が出せなかったり。
ダンナのPCをわざわざ立ち上げるのが面倒なんですよねえ。
何故私のPCは弾かれるのかっ!(っД`)

結婚記念日はいつまでも大事にしておきたいんですよね~
ってか一年に一度はそういう大義名分作って二人きりで出かける時間が欲しかったりするだけなんですけどねっ
相変わらず湿布臭い私です(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/27(木) 01:35 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ライターもできる…
自称ライターブログのみかっちですw

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
チョー人気(● ´艸`) デ ス

今のラブホにはビックリばっかりだわー

ピザww
そこですかww

(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/27(木) 01:48 | URL | みかっち #-[ 編集]
うーみゅ、ココは挑戦したほうがいいよなー( ̄ヘ ̄)
よーし、頑張って書いてやるー


・・・時間があったら

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/27(木) 01:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
いやぁ~
自分も師匠みたいに、0時以降に
更新をやり始めたら遅いので、
こんな時間になってしまいました。

いいクリスマスでした?あとは
大掃除が待ってますね。
2007/12/27(木) 01:56 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんはー。
1円でも換金できるのがいいですよね。レビュー案件もたくさん書きたいけどどうもここの所サボりがちです(汗)
年末年始はやりたいことが本当たくさんありますねー。

ポチッ!
2007/12/27(木) 02:14 | URL | マベリク #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
リンクは癖があるけど
なれると、稼げるサイト
ですな~
300円は魅力的!
2007/12/27(木) 02:49 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 03:10 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 03:39 | URL | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
リンクシェアはいいとこ多い割にはつかえてなかったり(^^;
来年はライター1つでもやろうかな~
昨日の、カステラがいかにもヤマザキ(´▽`*)アハハ

今日は2回更新です
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/27(木) 05:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

1円から…
もらっても何も買えない…


もう年末だね(・∀・)
大掃除しなきゃ☆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/27(木) 05:33 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

リンクシェアね、1年ちょい前かなぁ、
洗顔とかの無料サンプルの案件があって
かなりおいしかったような。(´▽`*)アハハ
無料だしクレンジングとか化粧水とか全部セットだったし
欲しくなるでしょ♪

あんなん、またないかなぁ。(´・ω・`)

うん、Newはね、ゆいちゃん来たからもう終了。( ´,_ゝ`)プッ

で、返す( ̄д ̄)ノ v-16ユイデス♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/27(木) 05:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
↑早っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ってか、さんちが起きるまで待っててくれたのね。

あ。ゆいちゃん才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ゆいちゃんも健康φ(..)メモメモ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
なかなかいないのよ♪
リアルで言うとね、みんなにΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? って言われる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、今回でやつれたさんち()´д`()ゲッソリ・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/27(木) 06:03 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 06:11 | URL | #[ 編集]
リンクシェア、今月は315円でしたこの額でも入金してくれるので嬉しい~v-10

ぽち!
2007/12/27(木) 06:47 | URL | いち #-[ 編集]
おはようございます♪

やっと年賀状が完成♪
ほっとしています(⌒▽⌒)

リンクシェア♪
1円からが嬉しいですよね(笑)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/27(木) 07:07 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはよ
1円からってうれしいよね
でもライターはほとんど書く時間ないわ~
来年になって時間ができたらかな

応援ポチッσ凸
2007/12/27(木) 08:23 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おはよーございます♪
そーそー、いじける~~~(´∇`)ケラケラ
ちょっと話違うけど、みるく様がまだちびっ子の頃
TDLに行ったんだけど、一人でお留守番させるのが不安だったから
ランドのペットホテルに預けたの☆
で、預けに行く時はかっぱが行ったんだけど
帰りは旦那が迎えに行ったのね。
そしたら帰りの車で露骨に差別された(´Д⊂グスン
なんでぇぇぇ~~~???

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/27(木) 09:39 | URL | かっぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 10:45 | URL | #[ 編集]
おっはよーございます。
そうねぇ、リンクシェアといえば、
セシールやニッセンと提携して、
ブログの質を上げる事に貢献してもらっています。

紐とか、Tとか(笑)

市販のきりたんぽ、意外といけますよ!
面倒だった時に、使いました。

^^)/凸☆
2007/12/27(木) 10:45 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ごめんねぇ。
真夜中に旦那いないのをいい事に?深夜徘徊してたんだけど、3時に仕事が終わったみたいで突然帰宅しちゃって(´A`Uu)

来れないまま終了(;-人-)チーン

年賀状はやっぱ・・・手の方が早い( ´,_ゝ`)プッ
印刷だと書かなくていいけど、印刷開始するまでの準備に手間取るのがなぁorz

車検はほんと毎年悩んでる(´;ェ;`)
旦那とうちと、1年置きに交代でやってくるんだよねぇ。。
同時期じゃないだけ助かってるけど、毎年「あぁ、今年も車検」って頭かかえるのもイヤよね( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/27(木) 11:04 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ライター系をやってみたいと
思ってたから、早速登録してみますね。

微力ながら応援です。
2007/12/27(木) 11:04 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/12/27(木) 11:36 | URL | 団十郎 #-[ 編集]
こんにちわ♪
タイトル画像も素敵っ。

リンクシェア
1円からが嬉しいですよね。
来年はもっとライターももっと頑張ろう。

応援☆


2007/12/27(木) 13:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

ヘッダーが画像になっていて可愛い~
サイトマップも見やすいし、どんどんサイトのグレードがアップしてますね♪

リンクシェア、ひとつの案件で複数の報酬が得られるのが嬉しいですよね。
大好きなASPのひとつです。

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
2007/12/27(木) 13:31 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちはー。

おおぅ。タイトルが
バナーになってる~。
いいな~(´▽`*)アハハ

>全部混ぜて焼いても
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
せめてピザみたいに
分けられてれば・・・w

>寿司自分で
ま、でもそこは自分でっていう
楽しみもありますし~。
ちゃんと酢飯になってるだけで
割とまともになるような気がします。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/27(木) 13:41 | URL | カロン #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
タイトルがバナー仕様になってる♪
ゆいちゃんがこんなところまで・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あっ今のところお腹大丈夫(*´∀`)クスクス
明日更新休んだらその時は・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

応援ポチ☆
2007/12/27(木) 14:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
私もリンクシェアが好きです♪
高額なのも魅力的☆

今日で今年の更新は終わりです♪
ゆいさん今年は大変お世話になりました~。
ゆいさんとお友達になれて
良かったです♪
来年も宜しくお願いします☆

ガストの山盛りポテト
あったあった!!
いつの間にか
なくなっちゃったよね~。

2007/12/27(木) 15:01 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

1円が魅力的だけど、
来年は少しブロガーなんて
やってみようかと
密かに計画中(●´艸`)

そしたら、ココからはじめよ~ッと

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/27(木) 16:20 | URL | ありんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 16:26 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^
朝起きたら、プレゼント・・・いいですね!
来年は、枕元に靴下下げておこうなな~
ゴミ箱にされてたりして(笑)

ぽち!
2007/12/27(木) 16:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちわ♪

なかなか更新できず・・・遅くなってしまいました(lll-ω-)ズーン

コピペで申し訳ないのですが・・・

明日もUPできるかわからないので、ご挨拶を・・・
今年1年ありがとぉございました♪
また来年もよろしくお願い致します!!

応援凸。+
2007/12/27(木) 17:14 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんはー。

テンプレ上部のバナーと言うか画像かわいいですね!!
ゆいさんはとても器用ですし、こういうブログの知識が凄いですね。
いつも感心させられその知識にやきもちを焼いてしまいます(笑)
テンプレのカスタマイズ、良いですね!私も知識があればやってみたいです…。

応援ぽち。
2007/12/27(木) 17:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
ありがとう☆
あ!バナーかわいいじゃん♪♪

・・・と、年内最後の更新できました^^;
今年は大変お世話になりましたw
来年もまた仲良くしてね~^^
よろしくお願いしますw

それでは、良いお年を~凸
2007/12/27(木) 17:27 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 17:32 | URL | #[ 編集]
こんばんは~

トップのバーナー可愛い☆☆
私もリンクシェア好きです♪
単価が高くていいですよね~

応援☆
2007/12/27(木) 18:38 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちは!
長男君 カニをさばいてくれるかもw
何事も「鉄は熱いうちに打て」
仕込んじゃってください。

長男は「うどん」だけは頑張ってくれるけど次女は食べるの専門w
出てくるまでいつまでも待つ子です^^

さてさて今年の更新は今日が最後になります。
本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!
2007/12/27(木) 18:52 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 18:55 | URL | #[ 編集]
こんばんはー

あれ~?TOPかわってるー
いつから?
気付かなかったのかしら???
でもなんかメルヘン~だね
ちょっと「天国からの手紙」っポイ…いやゴフゴフ!
かわいいのに妙なコメしちゃいかんですな!
リンクシェアはいいね~ゴフゴフ

応援P!
2007/12/27(木) 20:24 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
リンクシェア1円からっていうのは嬉しいですよね。
しかもブログライターできるし。
確かに複数のブログを持っていたら、稼ぎやすいですね~
みんな複数サイトもっているのですかねぇ。
応援♪
2007/12/27(木) 21:15 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.フーーーーーーーーー゙ッ
とりあえず見た瞬間に
『天に召されたっ!!』
って思っちゃった私は悪い子でしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッ

いぁ、そんな空から見守ってくれなくても(///∇//)テレテレ

やばぃ、笑いが止まらない(・∀・)ニヤニヤ

あ、ドリップにミルクね。
なんか失敗したみるくてーの臭みみたいな感じしない?

牛乳暖めて割ったら違和感なくなりそうなんだけどね、
そこまでする気もなく。

まぁ今あるの切れたら安物インスタントに切り替えます。
そっちのほうが私に合ってるし(・∀・)ニヤ

ミルクなしだと美味しいんだけどなぁ(´・ω・`)
2007/12/27(木) 21:20 | URL | あらさたな #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

背景が変わった~って思ったら
TOPも変わったんだ((ネ´∀`))b

かわいいぞヨ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
>のむさんとかのむさんとかのむさん
って、私だけやん!!
大丈夫!私の周りもそうだった♪
ご主人さま気分で、靴を揃えて
もらったりネ~(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/12/27(木) 21:32 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは☆
ちょぃと遅い訪問になりました♪

リンクシェアにはしばらくログインしていないなぁ。
あとでログインして案件とかチェックしてみます。^-^

あ、せっかくパンチしてくれたのに
起きれなくてゴメンなさい。^-^

2007/12/27(木) 23:07 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

おータイトル画が変わってる!!
でもちゃんとゆいさんのアバターは入ってるんですね♪
フォントも可愛いです(・∀・)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/27(木) 23:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

あ、TOPにもゆいさんだぁ~
ラブリー(´∀`*)人
私もお正月中にブログのいけてないところ整理したいなぁ^0^

私も確実に胃が大きくなってます(ノω`)
ポチっとな凸
2007/12/27(木) 23:30 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 23:37 | URL | #[ 編集]
こんばんは!!
うわぁ、TOPのところが変わってる~~~(゚д゚*)
どんどんリニューアルされてて、かっこいいな~~
私も来年こそはもっと見やすいブログに(`・ω・´)

料理の写真のまま更新してなくてごめんなさい(・_・;)
色々つかれきってました…
1人一匹の鳥をおろす、って、いったいどんな学校ですかっ(TωT)

( ´∀`)σ凸
2007/12/27(木) 23:40 | URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 23:53 | URL | #[ 編集]
アレって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ゆいさんってエ@い(*´ω`*)アーハン

昨日行ったトコ

大トロ525円だったよ~

廻ってんのに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

食いすぎたil||li _| ̄|○ il||l ☆

2007/12/27(木) 23:53 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
おはようございます
今日はかぶらなかったみたい~
(笑)ここって面倒だけど1円から
換金できるし報酬も魅力的ですね。
来年はもっと書いちゃおう♪

応援☆
2007/12/28(金) 12:34 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/479-6f0af996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
