Chance It!(チャンスイット)/メルマガで貯める に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Chance It!(チャンスイット)/メルマガで貯めるTOP > ポイントサイト >Chance It!(チャンスイット)/メルマガで貯める



懸賞サイトChance It!

Chance It!(チャンスイット)




Chance It!(チャンスイット)メルマガで貯める

ポイントサイトChance It!(チャンスイット)には
サイト登録すると登録した際のメールアドレスにメルマガが発行れます。

無料でくじがひけてポイントが貰えるメルマガなのでチェックを忘れないでくださいね(@´艸`)


Chance It!(チャンスイット)スピードくじ

スピードくじとは、その名前の通り結果がすぐくじです^^
メールを受信したらくじ付のURLをクリックしてスタートボタンを押すだけ!

メルマガのポイントだと思ってバカにしてはいけません!
結構当たりますしポイントも高いですヾ(≧▽≦)ノシ


Chance It!(チャンスイット)のスピードくじ2種類

くじの種類は2種類あります。
ポイントやポイントの加算時期は違いますのでチェックしてみてください^^

星に願いを星に願いを
ポイント:0~500P
配信日:随時配信
加算日:翌日
夢子の紙ヒコーキ物語夢子の紙ヒコーキ物語
ポイント:0~200P
配信日:毎週月・金配信
加算日:約4日後

星当選バージョン←それぞれ当たると
このような画面が出ます↓
夢子当選バージョン


もっとChance It!(チャンスイット)のことが知りたい方はコチラ!

Chance It!(チャンスイット)の登録はこちらから

懸賞サイトChance It!



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
紙くずだなんて・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アレいくらするか知ってる?

とても言えませんil||li _| ̄|○ il||l ☆
2007/12/26(水) 00:05 | URL | さっと♪ #-[ 編集]
こんばんは!
( ゚д゚)ハッ!更新したてだ!!

クリスマス、いかがでしたか~?
うちはなんとか無事に過ぎましたよ…(疲れた
留守中もいっぱい訪問してくださって、ありがとうございました(*´ω`*)
今日はいっぱい応援していきますね☆

( ´∀`)σ凸
2007/12/26(水) 00:06 | URL | +shino+ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

深夜に徘徊中です★
お正月も終わって、あとは大晦日とお正月ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
っていっても特にすることはないんですが…
姪っ子にお年玉あげる仕事くらいです(・∀・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/12/26(水) 00:14 | URL | わんこ #-[ 編集]
連続投稿失礼します!

>お正月も終わって…

とんだミスです(・∀・;)
クリスマスも終わってです(笑
2007/12/26(水) 00:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは~!
ハンバーガー
買ってもらえそう?

夢子の紙ヒコーキ物語っていうんだ~
知らなかった!
一回だけ、当たったことありますよ♪

ぽちっとな
2007/12/26(水) 00:21 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんワン!
そうです。
プロフは私です!
遂にベールを脱いだ......なんて。

ハナが大きいのではなく私が.......。

本当はウタにしたかったけど
ウタは臆病なので抱っこなんて無理なので。

兎は自分が驚いたことに驚いて
心臓発作で........て事もあるんで
兎を扱う獣医さんが少ないのです。

あははは!
ぽち
2007/12/26(水) 00:25 | URL | utamayu #-[ 編集]
ヨッシー(4C)の住んでるとこは、実はカーテンあんまり関係ないんですよねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まあ、室内から見えるからそれなりに気を使うんですけど・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2007/12/26(水) 00:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 01:00 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
29日間でだった仕事が
28日までになって1日早くなった~^^
お正月休み長くなったけど
どこにも行く予定がない><
応援ぽちw
2007/12/26(水) 01:14 | URL | 玲 #-[ 編集]
こんばんは☆

クリスマス終わっちゃいましたね~
サンタさんは来ましたか?
私のトコには来てくれませんでした。。。
煙突が無かったからかしら?^-^

あ、でも明石家サンタは面白かったからいっか~ /▽\

2007/12/26(水) 01:29 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
夢子、いまだ当たりなし~(^^;

ダイエット宣言???
初めてきいたような。。(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/26(水) 04:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
よし、v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっと病み上がりだからって生意気なんだよ。

って私、大人気ない・・・_| ̄|○ il||li 

2007/12/26(水) 05:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

ここは楽しくやれてますよ(⌒▽⌒)
早く換金したいです!!

冬はダイエット宣言は出来ませんね(笑)
正月明けからかな(笑)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/26(水) 05:44 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはようございます♪
生クリームにヨーグルトを混ぜるとき、ヨーグルトは水切りしてから使いました♪

うちの子には好評でしたよ^^
ぽち!
2007/12/26(水) 05:47 | URL | いち #-[ 編集]
チャンスイットはスピードクジできているんですね。
紹介キャンペーンも終わっているはずだから更新しないと・・・
応援♪
2007/12/26(水) 06:21 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
ただいまー。
なんだ、普通に来ても大丈夫だったか。
大人げないことするんじゃなかった(´▽`*)アハハ

あ、かゆいところに届いた?( ̄m ̄)

なんで (´^ิ^ิ`)σ凸、いらないの(ノω・、) ウゥ・・・
好きだって言ってたじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、そうそう、顔・・ ( ´,_ゝ`)プッ
ゆいちゃんが気づくまでNewつけてたの。(´▽`*)アハハ
痩せてないと思うよ。
ってか体重、半年以上計ってないから知らない。(´▽`*)アハハ

肉ね、牛肉だったら貰ってあげる(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/26(水) 06:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´;ω;`)ウッ… 大人げない人がいてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、ずっと5分差で後を追ってたんですがガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あ。ゆいちゃんとこがポイントになってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

さんちも牛肉好きだけど、くれるのv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/26(水) 07:04 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 08:03 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 08:05 | URL | #[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最近は早いだろ(・∀・)
だって寝てないから(笑


お腹空いたのでコメント回り終わり(爆

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/26(水) 08:08 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
胃もたれかな~と思ったら
風邪でした。
昨日は一日寝てて更新もできず…
トイレと友達になりました(笑)
2007/12/26(水) 09:53 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おっはよーございます。
ダイエット宣言はどこに!

はぁーまたケーキが食べたい・・・

今年、久々にきりたんぽ、作ろうかな?
嫁じゃなく、作るのは私です!

面倒ですけどね・・・

^^)/凸☆
2007/12/26(水) 10:19 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

う~ん、物凄い内容をコメントに書かれてしまった・・。

ちなみに嫁の実家が千葉なだけで、ひろさんの所にはお邪魔していないですよ~。(^▽^

あ、ちなみに明日から実家に帰省します。
若干コメント回りの頻度がおちますが、ご了承下さい。
m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/26(水) 11:00 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
おはよーございますー。

チョコがいいです(´▽`*)アハハ
でも生クリームも
チーズも捨てがたい。。
結局なんでもいいから
タベタイという結論に(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/26(水) 11:24 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちはー
紙飛行機は今まで1回しかとどいてないよー
お星様に~の方が確率高いよね
っていっても20Pばっかりだけど
しかし彼氏が外国のヒトとは!過去の気になる女の子だ…

あ。年末の買い物がまだなんで、さっきみたら冷蔵庫の中ヤバかった!
モチくらいしか正月用品なかったよー
かいにいかなくちゃ!!
応援P!
2007/12/26(水) 13:12 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちわ~

来るの遅くなってゴメンネ~!

ゆいちゃんもケーキ作ったの?
私の分はどこーーーーーー?!
ゆいちゃんのケーキ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
もちろん3段だよね?(*´∀`)クスクス

何か八百屋行くとイチゴが安くてさ~。
ついつい買っちゃうんだよね~
で、ついケーキ作っちゃう(*≧m≦*)プププw

Σ(・o・;) ハッ!

太るってば・・・

応援ポチ☆
2007/12/26(水) 14:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 14:07 | URL | #[ 編集]
こんにちは~
クリスマスはどうでした?

チャンスイットけっこう好きです。
最近スピードくじ当たって嬉しかった♪

応援☆
2007/12/26(水) 14:50 | URL | りーたん #-[ 編集]
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

いよいよ、年末。
大掃除どう??
すすんでます~??

∑( ̄□ ̄;)!!ありんこは・・・


♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/26(水) 16:05 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちは~
ゆいさん温かいコメントを
ありがとうございました!
娘はやっと回復です♪

そうそう外出しないのが1番^^

↑大当たりの女の子が可愛い♪凸
2007/12/26(水) 16:26 | URL | ままごん #-[ 編集]
やほー。昨日の夜に鳥の丸の写真とケーキを貼ったべー。
でも、なんかFFだとたまに表示されない~。
おいしかったよーo(*^▽^*)o

(*'-')σ
2007/12/26(水) 17:13 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちはw
昨日は来れなくてゴメンネ!
そろそろお休みかな・・・
って、いつも休んでますが(汗

それではまたね~凸
2007/12/26(水) 17:19 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!
ハハハ

良ろしかったらあと2人の娘達
いかがでしょうか?(笑

この時間お腹が減ってもうヘロヘロ。

食べたい、と思い出したらどこまでも止まらない。。


2007/12/26(水) 18:17 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~
ここのクジ付メール、面白いよね~
わりと当たるし!

クリスマス=ケーキは私も一緒^^
子供の頃は、サンタさんのプレゼントも楽しみだったけどネ

ぽち!
2007/12/26(水) 18:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー

ケーキ美味しく頂きましたー
チョコケーキにクリームたっぷりのが(’’
四角いので千円なのでラッキーだったーヽ(´ー`)ノ
2007/12/26(水) 18:48 | URL | とっしー #n7cNVE9I[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

エ…(д・`●)
そんなクジがあったの
知らなかった~!!
ついこの前まで、ここのメール
迷惑メールの中に紛れて、全部消去
してたし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/12/26(水) 18:55 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ
チャンスイットのスピードくじ
最近、わたしも2連続で当たったので今日のチャンスイット!
のつもりが…
クリスマスの食べすぎがたたった?(笑)

急な腹痛で今日は更新お休みしちゃいました。
ずっと寝てたらすっかり元気になっちゃいましたが(^▽^;)

応援☆
2007/12/26(水) 21:19 | URL | ひまわり #-[ 編集]
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
朝コメする時間なかった~

えっ、私最初のコメって、いつだったっけ?
なんかおもしろいこと書いてた??
初めての人には、結構気を使ってコメしてるはず(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2007/12/26(水) 21:50 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゆいさんお休みなのに
来てくださってありがとう~☆
結局外食してきたんだけど
前日のチーズケーキが重くて
連続ケーキとはいきませんでした(´∀`*)
最近胃がもたれやすいかも・・・
歳かな(^^;)
ポチっとな凸
2007/12/26(水) 22:14 | URL | ピック #-[ 編集]
Xmas終わっちゃった。。
昨日はチキン食いまくりましたi-278i-274i-201
私のおなかもパンパンですi-15i-6
ケーキは食べませんでした。
たぶん正月に食べると思いますi-269i-50
明日は図書館でーすi-88i-80
2007/12/26(水) 22:26 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
はじめましてツミコちゃんのとこから来ましたぁ♪
とっても整頓されたブログで見やすいですね~
すごくかわいいしお勉強になります~!
2007/12/26(水) 23:10 | URL | tae #-[ 編集]
こんばんは
ケーキ今で半ホールです。今日のは
美味しかったわ♪なんか私ゆいさん
追いかけてるみたい~明日の記事は
chancit!の予定です♪でも画像が上
手く取り入れられないのです。流れ
星って当選したらどれくらいもらえ
るのかな~500P?(笑)当たりた
い~(・▽・*)ウフ
2007/12/26(水) 23:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 23:30 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/478-668d8ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
