Life Mile(ライフマイル) に関する情報を紹介しています 
TOP > スポンサー広告 >Life Mile(ライフマイル)TOP > ポイントサイト >Life Mile(ライフマイル)



Life Mile(ライフマイル)

Life Mile(ライフマイル)



Life Mile(ライフマイル)検索でマイル!

大手ポイントサイトとして有名なLife Mile(ライフマイル)には
web検索するだけでマイルが貯まるコンテンツがあります!

ここでは検索でマイルを貯める方法を紹介します^^


Life Mile(ライフマイル)検索でマイルの場所

検索でマイルの場所は2箇所!

『TOP画面』真ん中辺り。↓参考画像


・TOP画面『クリックで貯める』タブをクリック、右。↓参考画像


どちらでも参加できますよ^^


Life Mile(ライフマイル)マイル獲得方法

上記のバナーを見つけたら
検索窓に気になるワードを入れて普通に検索するだけ!

1検索=1マイル獲得できます
通常1日5回まで検索できるので5マイル獲得できるようになっています

今なら1検索=2マイルになっているので最高10マイル獲得できますよ^^

さらに毎週木曜日はチャンスデイ!
1日10回まで検索できるようになっているので、1日20マイル獲得できます(´▽`*)


Life Mile(ライフマイル)マイル獲得について

ウェブ検索で獲得したマイルは
会員ステータスに関係なく一律のマイルの獲得となります

獲得したマイルは翌日早朝にマイル通帳に反映されますよ^^


Life Mile(ライフマイル)ウェブ検索の注意点

会員ログインしていなくても検索できますが
ログインしていない場合はマイルがつかないので気をつけてくださいね(´・ω・`)



気になるコンテンツがいっぱい!⇒Life Mile(ライフマイル)詳細

↓Life Mile(ライフマイル)の登録はこちらから

Life Mile(ライフマイル)



その他のお小遣い情報⇒人気ブログランキング

お小遣いサイトをチェック⇒にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:06 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:10 | URL | #[ 編集]
こんばんは^^
ここはランクに関係なく
以外にポイントが貯まってくれますね^^
クリスマスは楽しめましたか~?
応援ぽちw
2007/12/25(火) 00:11 | URL | 玲 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ライフマイル、何気に未登録。。。

そうそう、まだ独身だよぉ(´▽`*)アハハ
えーっと、自宅が事務所ではなくって、事務所は事務所で、仮眠スペースがあって、そこで週の半分くらい寝泊りしてるの~。
あとはアパート借りてて、そこに住んでるんだよ~。
会社の方が、PCスペックいいし、居心地がよかったり・・・(´▽`*)アハハ

( ・ω・)ノ☆ミ
2007/12/25(火) 00:11 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
Merry Christmas
お~!体重キープ出来てるんですね。

素晴らしい。あっ!この前の芸能人の
事なんですが、自分の理想ですよ。
ほんまにガリガリでなければ、分身が
いやいやこれはまたアカン方向へ
いってまう。あくまでもギャル曽根と
森三中の村上なら、わかりやすいかな
と思って・・・。メリークリスマス!
2007/12/25(火) 00:12 | URL | true1963 #-[ 編集]
こんばんは~!
ここはまだ、未登録でした!
サイバーが運営してるとこ
でしたっけ? たしか。

クリスマス
そして、お正月と
爆食いの、季節ですね~♪

キープは、ある意味
勝ちですよ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2007/12/25(火) 00:23 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
ぽち!
2007/12/25(火) 00:51 | URL | いち #-[ 編集]
ゆいさん、こんばんはー★

まずはありがとうございます!!
ですよね~♪ボク仏教ですし^^;
買ったプレゼントはまた後日渡したいと思います★

ライフマイルは珍しくいろいろ案件登録しちゃったんで、来月はスマイルプラス会員です♪(* ̄ω ̄)v
来月はクリックしまくんないとなぁ~♪


それでは素敵なクリスマス、旦那さんと
お子さんとラブラブ過ごしてくださいね~( *´艸`)クスッ♪

応援★∩(*・∀・*)∩ファイト♪

2007/12/25(火) 00:56 | URL | バーバリー #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。
私も今日ケーキ食べました。
歳のせいか胃がもたれ気味・・
ウップ・・・
2007/12/25(火) 01:00 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは☆

今、明石家サンタを観てます♪
あ~最後まで観たいんだけど、
明日起きれなくなっちゃうからなぁ。。。-_-;

メリークリスマス♪

2007/12/25(火) 01:26 | URL | りなりゅん #-[ 編集]
こんばんはー
メリークリスマスー☆

ライフマイルの検索って1~2回しか使ってないなぁ
げん玉とECナビで検索疲れしちゃうからかしら
今度サイト逆回りにしてみよーかなー

応援P!
2007/12/25(火) 01:42 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 01:55 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 02:54 | URL | #[ 編集]
ハッピーメリークリスマス!!o(*^▽^*)o

やっほぉ~。

ライフマイルは最近入ったんだけど、もっと早く入っておけばよかった~~っていうくらいファンになりましたよん。

(*'-')σ
2007/12/25(火) 03:13 | URL | ツミコ #-[ 編集]
おはようございます♪

ここは少しづつ貯まってますね♪

クリスマス如何でしたか?
私は今日までが食べ放題(笑)
明日からはダイエットの日々が
待ってます(汗)

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
2007/12/25(火) 05:41 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
今朝は寝坊しちゃったよ
もう寝貯めはできないや

ライフマイルは月末で失効するマイルを移さねば(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/25(火) 06:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ライフマイルはポイント獲得方法が多彩でいいですよね。
私は今ブログいじっている途中なので見苦しい時がありますが、許してください。
ちなみにアフィリエイトだけ都合によりコメ拒否にしてます。
TOPページの内容を早く変えたいんですけど、中々思考錯誤中です・・・
応援♪
2007/12/25(火) 06:24 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
ゆいちゃん、おはよー((o(>▽<)o))

昨日は役に立てなくて。(´・ェ・`)

おお!!(゚ロ゚屮)屮 更新してるじゃーん。
足、かぁいーね。(*ノ∀ノ)
あんなに食べて減ったのか。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

検索でマイル、とφ(・ェ・o)~メモメモ
そろそろウザイ?(@´艸`)
コレ全部、ゆいちゃんの・・・ 壁|艸´_ゝ`)コソ
んじゃまたねーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(´^ิ^ิ`)σ凸* コンナモンデイイ?
2007/12/25(火) 06:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜


朝っぱらから
コメント回りで
寂しいです( ・ω・)


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/25(火) 07:14 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
おはよ~
-2kgキープえらい!
ケーキ食べすぎないようにね(⌒▽⌒)アハハ!

うちの娘もおととい、食べ過ぎたって言って縄跳びしてた(笑

応援ポチッσ凸

2007/12/25(火) 07:28 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 07:49 | URL | #[ 編集]
おはようございますー。

うちは浄土真宗ですから
今日は何もない日ですよ。。

・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/25(火) 08:44 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 09:15 | URL | #[ 編集]
こんにちわ。たかぼおです。

検索しただけで
マイルがたまるってすごいですね。

一度見てみようっと。

あっ、それと、
来年はブログライターに
挑戦してみようと
思うので、わからないところが
あったら相談するかもしれません。

微力ながら応援です。
2007/12/25(火) 10:12 | URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイト #-[ 編集]
おっはよーございます。
ネットマイル、ライフマイルとか、
~マイルっていうサイト、
なぜか拒絶反応が・・・

ただ単に、飛行機が嫌いなだけなんですけどね(笑)

そうそう、きりたんぽは、
2日目以降のドロドロを、
汁と一緒に飲むのが最高!

さすが、分かってますね(笑)

^^)/凸☆
2007/12/25(火) 10:30 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ゆいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

もちろん、撲殺に来たのではないのでご安心を。(笑)

昨日は本当にパソコンの前にどっぷりでした。
でも、新しい商材が入手できたので良しとします。(^^)

今夜は焼肉だ!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/25(火) 11:24 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

メリークリスマスv

階段落ちは自分でもビックリしましたねえ。
まさかこの年になってそんなことをする羽目になろうとは・・・
今は湿布臭をさせながらコメ周り中です(´艸`)

サンタクロースって子供にとっては別格なんでしょうね~
来年はちょっとしたサプライズも込みでクリスマスを演出しようかなと思ってますv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/12/25(火) 11:46 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
明石家サンタは毎年楽しみです。

鳥の丸はねー。1500円くらいじゃないかしら。
40%オフで850円で手に入れました~~o(*^▽^*)o

調理するのは彼ですけどね。(゚m゚*)プッ
2007/12/25(火) 12:03 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは♪
ライフマイル好きだったのに
最近行ってないな~~~

そーいえば今年はM-1ちゃんと見れなかった(´・ω・`)ショボーン
お出かけよりM-1のが見たかったかっぱです。

応援( ・ω・)σ凸
2007/12/25(火) 13:45 | URL | かっぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 13:48 | URL | #[ 編集]
メリークリスマス( '∇^*)~☆
ライフマイルも好き~♪
毎日1000マイルもいつか当たるといいなぁ~

クリスマスはわたしも食べ過ぎたのでお正月までヘルシーで(^m^*)

応援☆
2007/12/25(火) 14:21 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

いつも、訪問&コメント
ありがとうございます

今日も忙しくコピペで失礼します
記事にささやかなありんこからの
プレゼントがを載せていますので
時間のある時にでも見てください(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
2007/12/25(火) 15:17 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ここは未登録です。今日はクリスマスですね!素敵なクリスマスを! 応援♪
2007/12/25(火) 15:47 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちは!

ライフマイルは前にやってたけどやめちゃいました。
最近はなかなか良さそうですよね。
余裕が出来たら再開してみようかな?

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/12/25(火) 16:22 | URL | カノン #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
ウチの子、生まれたときから?
寝ない子でした(´▽`*)アハハ

でも、泣いたりとかはしませんでした♪
でも次はよく寝る子が生まれるといいな(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
2007/12/25(火) 16:37 | URL | いくら #-[ 編集]
年賀状、もう出したのぉ??
うち・・・まだ今、宛名書きorz
途中で飽きて・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!してきたとこww

ほんまは毎年印刷なんだけどねぇ・・・住所のデータが何年前の?って奴が残ってて、去年のが消えてるのΣ(゚Д゚)ガーン
また1から調べなおして(ここ2・3年で引越しと入籍でだいぶ住所と名前が変わってる人が多くてさ・・・)入力しなおすのも面倒で、もぉ今年は手書き・・・。

明日には投函できるといいな・・・orz
結局、あんなに早くから「年賀状・年賀状」ゆうとって、25日に間に合ってない件。。。

どうよこれ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/12/25(火) 16:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんはー。

ゆいさん、ケーキいっぱい食べたんですね!食べるのって幸せですよね。私も昨夜嫁さんとケーキを食べました。嫁さんは沢山食べ過ぎて今朝、胃薬を飲んでいきました。どれだけ~って感じです…。

私は祝日も仕事です。でも、正月は12/29~1/6までなのでゆっくりするつもりです。

応援ぽち。
2007/12/25(火) 17:21 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんにちは!!
更新見てきたw
私・・・もかなりやばいです。

家の中は寒がりなのに靴下はいてません(笑

チロルがなくなってやっぱり今日もお菓子の買出ししてしまいそう(爆
2007/12/25(火) 17:47 | URL | saki #-[ 編集]
ライフマイルけっこう換金できますよね♪
今月換金するつもりです(^^)
CD買うか貯金するか迷ってますi-6
2007/12/25(火) 18:01 | URL | blue★boy #mm5EZ9cw[ 編集]
こんばんは^^
最近検索でポイントもらえるところ
多いですね~

ゆいさんは、日本酒派なのね~
渋い!!

ぽち!
2007/12/25(火) 18:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 18:51 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 20:18 | URL | #[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ここは未登録でした。

お陰さまで昨夜は楽しく過ごせました。
その代わりお財布が・・・

でも何とかなるでしょう。

応援ポチ
2007/12/25(火) 21:52 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんばんは~
ここはノーマル会員のまま細々とやっています。
最初はログインするのを忘れて検索してました。(´Д⊂グスン
でも、何とか交換可能マイルの折り返しに達しました。

応援σ凸☆
2007/12/25(火) 21:56 | URL | kimori #gdUJjjVQ[ 編集]
最近はいろんなとこに
検索でpゲットがついてるねー!


(´∀`,,σ)σぽち
2007/12/25(火) 22:03 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 22:11 | URL | #[ 編集]
こんばんわ~
メリクリです~
今日は仕事場からです!
まだ仕事がありますのでこの辺で・・・
また少ししたら来ますので~
あ~早く帰りたい・・・・

2007/12/25(火) 22:11 | URL | スーパー人事部長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 22:56 | URL | #[ 編集]
|ε・)ニョキニョキ
久々にドリップコーヒーいれますた。
ウマ━(゚∀゚)━!!
あ、全く関係なかったとですね。

ライフマイルかぁ、そろそろ真面目にやろかな?
んでもめんどくさ・・・
何でもありません(´・ω・`)

>でも┏(^o^┓)┓)))カサカサはいらないです(*ノ∀ノ)
んじゃこっちバージョンどぉ?┏(`・ω・´┓)┓)))
今なら逆方向付ッ!!(((┏(┓`・ω・´)┓
ついでに
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

お礼なんていりませんよ(・∀・)ニヤ
2007/12/25(火) 23:30 | URL | あらさたな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 23:39 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
メリークリスマス!
っていうか、もうお正月がきちゃいますね~。早いものです。

今週仕事行ったら休みなので楽しみです!そしたら少しはブログをいじれるかも・・。

お互い頑張りましょうね。
応援ポチっとな!
2007/12/25(火) 23:57 | URL | takkun01 #-[ 編集]
おはようございます
ケーキまだまるまる1ホール
残ってます。お昼にローソク
灯してまたいただきます(笑)
今日は私もライフマイルです♪
(・▽・*)
応援☆
2007/12/26(水) 10:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ksmt3.blog96.fc2.com/tb.php/477-ebd3d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ゆいのお小遣いサイトで稼ごう | 
